めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



200になったみんなおめでとう!!

おひさしぶりです!
しばらく書かない間にσ(≧ω≦*)のまわりで200れべるになった方が
たくさんでました!
SS処理しそびれてたので更新します!

まずはひめさまの200れべるの日です!
SS真っ白だったそうなんで、結構頑張って裏表いどうしまくりながら
がんばってとったSSですよおおおおおお

ひめさま200

ひめさま200-1

ひまさま200-3

ひめさま200-4

ひめさま200-5

ひめさま200-6

ひめさま200-7

ひめさま200-8

ひめさまのどらこ!はちがのっててかわいいww
ひめさま200-9




つぎはうたちゃの200!
カムナであげるんだっていうので、
BBぬけさせてもらってどたばたぎりぎり見に行きました><
うたちゃ200

うたちゃ200-1
うたちゃのどらこ!
うたちゃ200-2



おつぎはふみおs!
なんとBBで200にしちゃったので、
中でみれたのは5人だけって言う・・・
その希少な5人のうちのひとりにはいっちゃいましたw
ふみおs200
ふみおsがあばれすぎてはんぶんきれてる200の瞬間zzz
おばかーーーーーーーーーーーー><



そしておつぎはσ(≧ω≦*)の190ですw
190.png

みなさんありがとうございました!
190-1.png

ちょうどダンナ様と結婚して一周年記念のひにあげたんですが、
あばおそろにしてみよう!っていうことでアバ揃えたりしてて、
いきおいで髪の毛らんだむやってしまっちゃったSSですzz
190-2.png
最終的には別のに特別券で変身しました(*ノェノ)

そんなこんなできまぐれれいらですが、
今後も宜しくですw
190-3.png

ついでについでに、丹胡がいまさらになってれべるあがっていますzz
70で打ち止めかと思っていたのに急激に75(
にこ75
ぱちがあるので、ほかのこもそだっちゃったりしてますzz

しめにこれっていうのもなんですが、升さんがちょうどめのまえにいたので
SSとっちゃったりしてみました((
ます
弓の矢が降ってくるスキルとジェネをうってます@@@@@
うらやましすぎる~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではまたw


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

