めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



ひさびさのばとんw



ちょ~~~ひさびさにバトンを頂きましたので、
消化したいと思います!
なんか罰ゲームあるとかで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→れいら!


★バトンをまわす5人★

ブログほとんど放置してたから
まわすひといないじょーーーーー!!

こたちょ
みみずs
ひめさま
ちぇけc
みるぼす

なんかバトンとまっちゃいそうな人ばっかだけどwww


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

こたちょ  ・・・ドラ猫つながり!
みみずs  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと2
ひめさま ・・・聖少女つながり!
ちぇけc  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと3
みるぼす ・・・聖少女つながり!ってみるぼすとは最初PTかなんかでしりあった!(ハズ


☆良い所を書いて下さい

こたちょ  ・・・元気でへんたいでのりがいい!
みみずs  ・・・おもいやりがあって意外とへんたいではないところ?(ぇ
ひめさま ・・・おさけだいすきなところ!芯が強いところ!
ちぇけc  ・・・明るくてがんばりやさん!
みるぼす ・・・神出鬼没なところ!(ぇ

いい所っていうかどんな人になっっちゃった((
まあ、みんないい人ですw

☆イメージ出来る動物を書いて下さい

こたちょ  ・・・げんきなひつじ
みみずs  ・・・後ろからついってってるかるがも
ひめさま ・・・活発な子ちーたー
ちぇけc  ・・・かわいい子サル
みるぼす ・・・あらいぐま??

☆色で例えると?

こたちょ  ・・・緑!
みみずs  ・・・青!!!青しかない!
ひめさま ・・・赤!
ちぇけc  ・・・黄色!
みるぼす ・・・れいんぼーー(ぁ


★罰ゲームを決めて下さい

σ(≧ω≦*)にぱんつを買ってあげる(ぇ

☆共通点は?

みんなギルドつながりってとこかな?

☆自分の事どう思ってると思う?

お酒だいすきなへんたい・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

☆この人達と今後どうして行きたい?

これからも仲良くしてd(*^ω^*)ネッ!

★口調決めて下さい

ぱんつ!(意味不

ちなみにこの口調も罰ゲームの場合に限ってらしいです


というわけでバトン終了w
さっそくまわしにいってきまーすww
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

