めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!

スポンサーサイト


うううzzz

一個前に書いた記事の直後、病院にいってみたら、
貧血の元となってる病気がありまして、(って事は聞いてたんですが)
それをなおすためにけっこう面倒な治療をすることになりましてzz

一日3回3時間最低でも間を空けて薬を投与するんですけど、
それを半年ずっと続けなくてはいけないということなんですzz
しかもそれを飲み忘れたり、投与する量を失敗したりすると、
副作用的なことが起こってしまうらしく、飲み忘れることも出来なくて
こわいよー><。。。
お医者さんに処方されて、薬局で薬もらったんですけど、
相当丁寧に説明されてzzzz
そんな恐ろしい薬のんで大丈夫なのか?と思うんですが、
その病気には今その薬しかないらしく、どうしようもないというzz
しかも1瓶で2週間分ときまっていて、とてもお高い薬でzzz
高いけど大丈夫?ってきかれたんですが、
大丈夫じゃなくても治療しなきゃいけないじゃないzzzと心の中で突っ込んできましたorz
そんなかんじで始める前から不安でいっぱいですzzz
ゆううつだあ><

こんな大事になるとは思ってもいなかったので、
健康の大事さを改めて痛感しましたzz
皆様もくれぐれも病気・怪我にはご注意を><



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

最近パチばかりいってて 会えないとゎ思ってましたがあ
他ゲームにいってらしたとゎ><;

貧血ゎあまくみれないですよね><;
れいらさんの病気が治りますようにいいいいいいいいい

たまにゎチャットしに(`・ω・´)
今度れいらさんのしてるゲームも覗きにいきますね(*´д`*)ハァハァ

NO TITLE

らるcおひさw
またぱちにはまってるのーーーー><;;
まけないようにねzzz

ありがとう!
ほんとたかが貧血とおもってたけど、
されど貧血だったzzz

めいぽのほうそろそろ整理しようとおもっているので、
しばらく露店ほうちしにいきますw
タイミングあえばお店の中の人がいるかも!
テンビは経済的だし画像がきれいで楽しいよw
機会があったらゼヒw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

