めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!

スポンサーサイト


おひさしぶりです


(*>_●<)ノぃょ─────────☆
鹿児島は桜も完全に散って
葉桜になっています。

気候もだいぶあたたかくなってきましたね!
ていうかもう日中外は暑すぎますけどzzz

職業柄、室内にいるのでσ(≧ω≦*)は
ガクガク((((゜Д゜))))ブルブルしてますがzzz

さて、ついにGW目前ですねw
今週は間に祝日もあるし、とりあえず仕事早くおわんないかなあああ
5月は話によると素晴らしく忙しい月らしいので、
GWあけたら地獄ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
既にGWあけから残業がきまっていますzzz

というわけで、めいぽ記事をすこし
ひさしぶりにれべあっぷ!
183れべるになりました!
100k.jpg
画像みたらわかりますが、ついに自力100kでましたw
といってもピノキオ鼻が7ついてるので、
これがないとだめぽいきがします・・w・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ステ晒し
LUKたかすぎねっくれす未強化装備もあれなので
全然のうりょくありませぬzz
でも、100kでるかは魔力1260くらい必要みたいなかんじですね!
sute-tasu.jpg
あれ・・なんでDEX1ついてるんだっけ・・・
とおもいつつ まいっか(’A

ピノキオの期間限定補正分をどう補おうか
考え中のレイラでした!!
次回レベUPはEXP856m後!

|ω`●)ノ)))) ブンブン
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか違う話題に触れてる気もするけど
シンレイラさんのあばかわいいですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うさぎの帽子?みたいなやつ被ってみたい*。:゚(´っω・*)゚・。+

NO TITLE

>ねこc

www
(人∀`●)アリガトゥ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

