fc2ブログ

めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!

ちょびっと日記!

ちょびっとだけ更新!
6/30の日記!
ようやく6がつぶんがおわるう
................廿TT~................モォォォ(牛)

この土日は4倍でした!
仕事があったので、遅いいんじかんになってしまって、
途中からりゅーさんにmばいきんいれてもらいました!
20070708010733.png

いつのまに140とかなってたし@-@;
せっかくおいこしたのにおいぬかれて
かなりはなされちゃいました><。。
ともかくオメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
えろちゃはほどほどにv^0^v

それから、巨大スクリーンみたいのが、
各町にできましたねー!
それぞれの雰囲気らしいスクリーンでしたw
で、回ってていちばんきにいったのが、
アクアのスクリーンw
20070708010746.png

色合いとか、かわいくてむっちゃきにいりましたw

それから、いのししで徘徊してたら、
泳ぐときっていのしし、足の動きが違うんですよw
20070708010800.png

こんなかんじw
ためしてみてくださいねw

それから、うろうろしてたら、
偶然、ぎるめんのゆささんと遭遇!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつデス.:゚+。]q"でした!
20070708010807.png

ゆささんいつはいたんだっけか?w?
気がつけばいたような・・w
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です!


というわけでおしまいー!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

あ、リンク追加しています!
ギルメンのたいちゃのぶろぐ
大使のメイポ日記
スポンサーサイト



コメント

大sのブログ見事に僕写ってるしw
僕の家系はA B AB O
全部いるよ。
僕は一人O型です
けどAとBも混じってますw

まずは 足跡・・・・ぺた

入ったのはたしか2日前くらい・・・・。
気がついたら入ってた

狩り嫌いなのでLV低いですが
まぁ ヨロシクお願いしまっす。。。

>さなだっち!

すごい家系wwww
そういうこともあるんだねー@@
みんなそれぞれ個性的そー@w@;
さなだっちはO型ってかんじするかもw

>ゆさs
2日wwwwwwwww
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
じみーにかりがんばりましょうw

もう数日飛ばしちゃえ!

OAのれいらまま!

ぶろぐはあばうとに!
それが俺のポリシーなんだ((

のぶちー!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
いわれてきがついた!!
こんなところでA型出してる!?
きっちりしないとーみたいな!?
(-ω-;)ウーン
σ(≧ω≦*)のぶろぐのぽりしーは、
常に楽しく!?!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう