めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



東京に行ってきます!


チャォ 。+゚ヽ(。・ω・。)ノ゙。+゚チャォ
タイトルの通り、GW明日から東京へりょこうです!
明日の朝一の便なのに用意てまどってあうあうでした!!


そんななか8倍イベントがんばって184レベルになっちゃいました><;;;
うたちゃのご協力もあり、今日は経験値イベントの1時間フルで8倍でした!
ちなみに181英さんとPTで1時間自給230mでした!!
183LV 72.06%⇒184LV 1.02%
すごすぎるうううううううううううう

で、今日変わった出来事があったのでSS↓
升?
べるがおわってでてきたまっぷにクロノスが((
升でしょうか・・・ ほんとだったでしょ!>さくちょん
バハがまだでっぱなしだったので、出た瞬間たおしちゃったんですけどzzz
これが原因でBANなったりしないよなあ・・とかzzz

まあ、なってたら東京行ってる間にID停止くらっているとおもわれます!
そんなかんじで出かけてまいります~ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
ちなみに6日帰還!
最後の日はイベント参加できるかも!
みなさまかり頑張ってくださいね!


でぱ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚
|ω`●)ノ)))) ブンブン

家系図zzz


青枠は未確定予定分
かなり大雑把につくりましたzzz
名前わからんところかなりありますzzz
そして人数あわない!(’A
上位のほうで広がってると思われるのでそこらへんはどうしようかなzz
ま、半分分かればいいかなてきな感じでこんなもんでしょうか!
家系図
