めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



久々にかこうとおもたけど・・・


(*>_●<)ノぃょ─────────☆
おひさしぶりです!


ようやくとどきました!
コレ!↓
簿記2級
合格証書~


1月下旬には届くといっていたのに、
ずっとこなくて、合格発表あったのに、
落ちてたんじゃないかと心配していましたzzz
(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、ひさびさにめいぽきじでもかこうとおもったけど、
時間がないzzzz
ので、また機会があれば~かきます!

そうそう書いたかわかんないけど、
着付けを習い始めましたw
着物も買ってしまいましたzzzzzzzzzzzz
徐々に手順を覚えています!
来年のお正月は自分で着付けして、
初詣に行きたいのでがんばるぞおおおおおおおおお!

といっても仕事が3月までピークでいけないかもしれなかったりzz
そんなこんなでばたばたすごしています!

ではではかんたんですがまたw


今年も節分が来た!


みなさま(・Ω・)ノ チワー!!

タイトルどおり今年も節分が来ましたね!
年の数だけ豆たべましたか??
恵方まきは東北東?かどっかのほうこうみて、
たべましたか???

かくいうわたしの節分は、
きてほしくない運命の・・・・
誕生日でしてzzzzzzzzzzz

ついに早生まれのσ(≧ω≦*)も
同じ学年の人と同じとしになりました!
節分生まれって結構多いんですね!
めいぷるの知り合いの中にも2人いて(’A
なんかあるんだろうかzzzz
類は友を呼ぶ?(ぇ

類と呼ばれた人もんくいわないでねzzz

ともかく今年の誕生日の一番の出来事といえば、
寝過ごして、会社に遅刻しました(’A(A'
いままでいきてきたなかで、
こんなに印象深い誕生日は初めてですorz

心機一転、新しい年齢をむかえ、
さっそくやらかしたれいらでした(*=ω=*)ゞテヘヘ

では!|彡サッ

