めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



らるc200レベル゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *オメデト*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

時間がないので後日まとめます!!

とりあえず青文字のみ掲載!
image054.png

らるc&あやりなさん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *オメデト*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄ロ ̄;ノ)ノ


(*>_●<)ノぃょ─────────☆

年が明けて、もう半月( ̄ェ ̄;)
はやいですね><。
薬がぶのみして風邪はおちつきました!

今回リンクを弱冠整理いたしました。
でもまだまだごちゃごちゃしてますがzzz

年明けてから仕事がばったばったで
ほんとかぜひいてられないくらい忙しいです;x;
明日は研修・・・なんかめまぐるしくすぎていってしまうーorz

今年の抱負は、何事にも積極的に取り組む!(あれ前にも言ったような・・)
時間が限られているからか、以前よりもいろんなことに
とりくめているきがします!!
始まったばかりだけど、がんばるぞー!

ではではでは。。。
今日は何の更新だったんだっけ(謎
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

あけまして!



明けてからだいぶたちましたが、

 了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) 


お正月三が日もあっというまにおわりましたね・・・(´;ω;`)ウッ
皆様よい冬休みをすごされたでしょーか!
かくいうわたしも明日から仕事・・・orz
いきたくねーーーーーーーーーーーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

通常の生活がもどってきますねぇ。
わたしは風邪をもってかえってきちゃって
ぐったりしつつなのでしんどいですzz


実家ではほぼ家にいなくて飲みに出かけまくってましたー!
ひさびさに同級生たちとあつまってたのしかった!
おみくじは大吉だし、出だしは好調!
したをむかずに前を向いてかんばるぞー><

とりあえずいまは具合が悪いので
ご挨拶のみで簡単にかいちゃいました!
寒くなってきましたね!
体調にはくれぐれもご注意を・・・・(´;ω;`)

|ω`●)ノ)))) ブンブン
