めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



飲みすぎ注意報(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!

冬休み真っ只中の皆様こんにちは!
今年はさむいさむい~といいつつもかなり暖冬で、
11月?くらいのかっこしてまだ外あるいたりしてるきがします@0@/
ようやく仕事も決まったので、
今年のお正月は実家へ帰省をする予定なのですが、
いつも帰省するときは向こうはさむそうだな~と服を考えてます。
(九州の南端から北部まで移動するので・・)
JRにのって降りるまでに、結構温度差感じるものなんですよw

で、今年の12月はほんっとに出かけまくってて、
どっちかというと外より家が好きなタイプなわたしとしては、
自分でもびっくりでした。
遊びだけでなく、よく学びもしましたし、ほんと充実してました!
反面やっぱ年齢ですねぇ・・、ばったり逝くことも多く
飲みすぎた翌日は二日酔いで倒れそうになったりしてましたzzz
悲しい~~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
現に昨日もついに二日酔いの薬に手を出してしまいましたzzz

しかし!!
まだ、前半戦がおわったばっかり!!
鹿児島の友達たちとの飲み会やらがおわったばっかりなので、
今度は実家にかえって、実家のほうの友達たちとの飲み会などなどの
後半戦が控えております><><
しかもむこうの滞在期間は短いので、超過密スケジュール・・・
薬常備して走り回りますよおおおp(^0^)q

というわけで、31日~3日まで実家へ帰ってまいりますので、
その間INできません!というかすでにほぼINしてませんがzz
メリークリスマスも記事上、めいぽでも言い損ねてしまいましたが、
あけおめもだいぶすぎてからになりそうです(’A

今日は本年のめいぽ納めに行きます!
おうちの掃除やらやらなきゃいけないこともあるので、
時間不定ですがzzz

ほんとにあっというまの一年でしたね!
わたし個人としては、ほんっとーーーーにいろんなことがあった一年だったので、
その一年もあとすこしだな~と感慨深いというか。。。
来年は、もっともっといい年になるようにいろいろがんばっていこうと思っています!

皆さんは今年のうちにやり残したことはないですか???

わたしは大掃除ののこりがあああああああああ
というわけでもうちょっとがんばってきます(´;ω;`)ウッ

ではでは皆様よいお年を★彡
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


鹿児島中央駅の駅ビル(アミュプラザ)前に、アミュツリーという、
毎年でっかいクリスマスツリーがあるんですが、
今年は歌手のAIがタイアップ?してて、今日駅前で歌うという
イベントがあったんです。

それで、バイトしてたとこに食事にこられて、
握手してもらってサインまでもらいました(*ノωノ)ポッ

081222_0029~01

なんか誰かのお見送りにいこうとしてたときに、
わたしがかえっちゃうとかんちがいして、
握手してもらえませんかっていったら、
まだもどってくるよ(笑)いくらでもしてあげるよ~!っていって
その場で握手してくれたwww

ファミリーでこられてて、お父さんとかたくんで、
こっちにむかって歌ってくれたんだけど、
お父さん酔っ払っててなんの曲かわからなくて、
とりあえずいっしょにうた聞いてたら、
新曲なんです。聞いてねwっていわれましたw

いままで、バイト通じて結構いろんな有名人に会いましたが、
こんなに感じよくていい人は初めてでした!!
テレビで見るよりちょー華奢でかわいくて、のりもよくて(あのまんまw)
これまで以上にファンになりましたw

新曲きくどーーーーーーーw

宴会で疲れました!
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



東京ボス 攻略動画!


東京ボスの画像


つよそうだ~zzz
