めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



合格したダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


りぁの近況報告がだいぶおくれました!
というのもそれは資格試験を受験したので、
合否が出てからとおもって・・・

うけたのは、日商簿記2級という、
経理をやるならば必須とされる資格です。

問題は試験後、持ち帰り可能なので、
自分の回答をメモしておいて、
直後に出される試験回答と見合わせて、
ある程度発表前に合否が分かるんですが・・・

私は試験前日ほぼ徹夜で勉強していたので、
半分もうろうとしながら受験したんです。
それで、めもしておいた自分の回答も
わけのわからん数字をかいていたようで、
当然ながら試験には落ちたものだと思ってたんですが・・・

昨日結果を聞きに行ったら、
なんと合格していました@0@;;;;
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

今度は、1級を受験しようと思っているので、
早速1級講座の受講申し込みをして、来週から講義が始まるところです。
2級は3ヶ月で詰め込みでどうにかってかんじでしたが、
今度は働きながらだし、内容が2倍に膨らむので、
講義自体が長くかかりますzzz
受験はちょうど一年後の11月!
同じように合格報告できるようにがんばります!

それから、11/26に通っていた職業訓練が無事終了しました。
&その中で行っていた実習先に就職も決定しました!
職業は前職とおなじで、会計事務所です。
若い人が少ないというzzzz

とりあえず、目標もあるし、前向きにがんばっていこうと思います!!
なんか順調に進み始めて悪いことおきそうで怖いなあ(

なるようになるさ~~
がんばるダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

ではでは!
|ω`●)ノ)))) ブンブン


ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!


おひさしぶりです!!

りぁのほうでもいろいろと変動があったんで、
かこうとおもってたんですが、いろいろ片付いてから
ご報告しますねw

とりあえずさておきおき、
りんくをごそーとついかしましたヾ(≧∇≦)〃

 ひめさま こと アエリカ様
 ちぇけc こと ちぇけ子様
 みるぼす こと ・・・(きゃらおおすぎzz) 代表 稲葉小雪様
 みみずs こと 美水さん様
 こたちょん こと xこたわんx様 (こたちょんもおおい!いちにしてみた!)
 こゆきc こと bq小雪pd様 (英語あってるかな(’A

皆様ヨロ(`・ω・´)スク!

前所属ぎるどのほうでもHPやってたんで、
かぶるからそっちのほうでやってたんですが、
そのほかにも新たに開設された方もいらっしゃったりで、
勝手に追加しましたので、皆様。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
まだ漏れてたりするとおもうので、
見つけ次第強制ついかしていこうとおもいまーす(^ワ^)★
というかもれてるかたいましたら、かきこおね!!


それから、だんなさまのぶろぐにいったら、
ばとんにひっかかったーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ので、これを今回は消化しようとおもいます^0^



続きを読む »

