めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



おひさしぶりでございます。


(・Ω・)ノ チワー!!

前回更新がいつだったのかもあやふやなくらい
ひさびさのこうしんです!

とりあえず現状報告のみ!
訓練校ですが、座学がおわり、実習にはいっています。
(まえかいたか記憶にない。。かぶっていたらするーしてくださいzz)

実習はなぜかもう仕事並のことをさせられているんですが、
決算にもかかわることをやってるのでハラハラ時間に追われながら、
仕事をしていますzzz
今後の進退を含め、考え中なのもあり、
結構悩みが多い毎日です。

今月はやたら飲み会がおおくって、
弱冠おさけはもういい感がありますzzz
だけどあさっては、友達の結婚式なので、
のみながら感動してきますよお!!



で、めいぽもいちお活動してます。
聖の活動はちょっと控えておりますが、
サブを育成中zzz
現在67レベルDK(予定)
とりあえず3次を目指します!!!
青い龍をだすどおおおお

とまあ、簡単ですが更新!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪


相互リンク先のAMAMさんとこからぱくってきましtA!
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

脳内メーカーみたいなやつw
コグ姉メーカー


まずは、本名で。
2008-10-1.jpg
すごい恋におぼれているようです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次に、シンレイラで。
2008-10-2.jpg
ときどき金と男とねr(ry
(*ノωノ)ポッ

そして丹胡はあああああああ
2008-10-3.jpg
すべて男のしりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

( ̄ェ ̄;)

あそんでみてね(^ワ^)/~~☆
