めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



心理テスト!


久々に心理テストやってみたよ!!
ぜひおためしくださいww
結果はりつけおまちしています(*ノωノ)


恋愛偏差値チェック

恋愛悟り度  100%
ロマンス度  43%
夢見る度  45%
恋愛未開花度  22%

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、
自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、
恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

**あなたの恋愛力アップアイテム**
たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。


このさきはR18指定!!?!?

続きを読む »


いっかげつたってた(’A


ごぶさたぶりでございます(・∀・)キュンキュン!
あいかわらずなσ(≧ω≦*)ですが、
学校のほうもだいぶ卒業もちかくなり、
いろいろ考えなきゃいけないんだけど、
日常のなんやかんやに追われて、一日一日が
あっというまにすぎていくなあっていうかんじでうs。

先日友達のとこに第一子がうまれましてw
すっごいかわいい写メをもらいましたw
身の回りの友達では初の出産ていう出来事で、
年を感じるんですが、でもでも喜ばしいことだなあと、
じぶんまでうれしくなりましたw

10月には友達の結婚式もあります!
参加予定なので、いろいろ準備しなきゃzzz

ほんと身の回りでおめでたいことが続くと、
自分まで幸せ分けてもらってる気がして、
うれしいですねw<金欠にはひびきますがorz

そんなかんじの近況でしたw
ではでは、みじかいのでバトン昇華します!


【ルール】

・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
・バトンのタイトルを変えないこと!(回す人の名前を入れる)
・ルールは必ず記載しておいて下さい。


1.回してくれた人の印象は?
 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
 そして、わかい・・・( -ω-)フッ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 かわいいすてきすばらしいキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 うそです((((

3.自分がこうなりたいという理想像は?
 母親ですねぇ

4.5人にバトンタッチ!【印象つきで】
 むしろ逆にかわいいひと5にんもってって(’A

5.宝くじ3億円あたったらどうする?
 どうしよう(*ノωノ)
 たぶん 笑う( ̄▽ ̄) ニヤ
 
6.どんな告白されたらグッときますか?
 突然ぎゅううううとか(*ノωノ)

7.こんな人が理想!
 やっぱ包容力をかんじれるひとかなぁ(ぁ

8.異性のどんな仕草にグッとくる?
 (´・ω・`)んー
 よくいう車運転してるとき、助手席のとこにてをまわすやつとかwwww
 ベタ過ぎるwwww

9.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
 いちご!

10.最近ハマってる場所は?
 おうち@@
 外あついんだもん
 
11.最近感動した出来事は?
 よく感動してますよぉ
 基本涙もろいんで、感動系のテレビとかばりばりです((

12.最近怖かった出来事は?
 これもよくありますが、
 おうちで物がゴトッ!とか音が鳴ったらしょっちゅうびびってます(’A

13.明日の予定は?
 学校にきまってるじゃまいかzzz

14.ストレス解消法は?
 寝るひたすら寝る

15.今どんな気分?
 よっぱらっていいきぶんです(’AA

16.夏休みにしたいことは?
 夏休み終わりましたがzzzz
 今年もおよぎにいけなかったzzzz
 らいねんこそわあああああ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

17.ケータイの機種は?
 AU!

18.キレてますか?
 あるいみきれてます((’ 

19.朝起きたら、何をしますか?
 寝る

20.●←これ何に見える?
 だんごちょこくっきーあんこもち

22.ラーメン食べる時酢入れますか?
 ありえないいいいいいいいいいいいいいい
 主旨が分からない@@@@;;;

23.10年後は何してると思いますか?
 寝てる

24.鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
 65歳(*ノωノ)

25.おしりは好きですか?何カップですか?
 ぷりぷりのおしりがだいすきです
 かっぷはくぁwせdrfrgtkふぉいう(((

26.体にほくろは何個くらいありますか?
 最近ふえてきたきが(((
 いやああああああああああ

27.一番使う指は?
 わたしの指

28.今一番行きたいところはどこですか?
 南国のきれいなうみにいきたいなぁ

29.今までで、一番値段の高かったお買い物は?
 びとんのばっぐです

30.今の髪型は?
 せなかのまんあかくらいまでのストレートです

31.最近ヤバイ!!っと思ったことは?
 バイトに1時間遅刻したこと(’A

32.今何が言いたいですか?
 いいかんじにアルコールが効いて
 ねむいです

33.穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
 さーやまのようにありますが、
 友達とまちがえてシラン人に越えかけたりするのも
 その後の処理がなかなかはずかしいものがありますねzz

34.昨晩の晩ご飯は?
 めんたいぱすた・かいそうさらだ・野菜炒め
 くいすぎですzzz

35.最近1番ほしいものは何ですか?
 あたまいいひとののうみそ

36.今日、これからの予定は?
 もうねるにきまってるうううううううううう

37.地元の自慢をしてくださいw
 くろぶたうまいお!
 おごってくれたら案内するお(*ノωノ)

38.今までに遭遇したことのある有名人は?
 けっこうな有名人にあったことあります
 前のバイト先が有名店だったんで、
 稲葉さんとかDJOZMAとかおくだたみおとか松山千春とか(渋

39.小さいころ好きだったアイドルは?
 あむろ! 

40.食パンはそのまま派?トースト派?
 とーすとにきまってるじゃまいかああああああああああ

41.本気の初恋っていつ?誰?
 中2w
 ばすけぶのひとでしたww
 お祭り一緒にいったりしましたwww(*ノωノ)ポッ

42.今目の前に何が見える?
 2時前を指し示す時計がzzz

43.好きな時間は?
 寝てるときぼーっとしてるとき
 とにかく何も考えてないとき(’

44.恋人・夫婦の出会いは?
 どゆいみでそ@@@@
 出会いはたいみんぐダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

45.最近、なんの映画見た?
 なんだっけ(((
 最近みてないかもなあ
 あんじーの先行公開してるやつがみてみたいなぁ
 はなだんもみたいzz

46.地球滅亡最後の日は何をする?
 寝よう(

47.今年中に絶対やってやる!って事は?
 再就職!!!(

48.夢はなんですか?
 りぁるな話、結婚して子供うんで、
 親に孫を見せることが夢ですw
 て、かなり現実問題だけどおおおおおおおおおおお
 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 

49.オフ会やってみたい?
 やってもいいんじゃ?

50.自分1人でライブに行けますか?
 んーできれば同じの好きな人といっしょにいきたいw
 らいぶだいすきいいいいいいいいいい

51.今までで、一番辛かった恋愛は?
 いろいろありますよねzzz

52.お小遣い毎月何円もらってる?
 お小遣いはないwww
 自分で稼いだ分です!

53.好きなマンガは?
  いろいろすきですおお

54.漫画を何冊持ってるかい?
 実家に大量にあります(’A
 いまのおうちには5冊くらいかなぁ

55.ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
 かってないです
 てぃーかっぷぷーどるかいたいな~(高くて㍉zz

56.オススメの曲は?
 はなみずきー

57.好きなアーティストは?
 ひととよう・ほていさんなどー

58.カラオケで1番に歌う曲は?
 目に入った曲(’A'

59.好きな歌手の良い所3つあげなさい!
 歌詞・曲・のり(’A

60.服はどういう組み合わせが好き?
 どういう・・・どう表現すればzz
 ごてごてしてるよりかはさらっとまとめた感のあるほうがすきですね

61.好きな番組は?
 おわらい全般(’A

62.あなたが生きている間でしたいことは?
 笑う 

63.肩こってきた?
 肩こってます

64.自分は乾燥肌だ
 ばりばりです
 へるぷzz

65.猫派、犬派、どっち!?
 どっちもすきだなぁ
 
66.最近腹が立ったことは?
 腹立つことはいっぱいありますよねzz
 でも、それに取り付かれててもいいことないし!
 まえむきに~!

67.漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
 あるあるあるzzzz

68.このバイトをどう思いますか?
 どれ(
 バイト代くださいzz

69.今TVついてる?で、なに見てる?
 ついてる
 なんか通販があってる(

70.寝る前にすることは?
 目覚まし5個用意

71.あなたの星座と血液型、教えてよ。
 みずがめ座・A型

72.少年マンガは少女系と少年系、どッちが多ィ?
 σ( ̄^ ̄)?

73.あなたの愛する人はズバリ!?
 ほてぃさああああああああん(’A

74.世界の中心って何処だと思う?
 へそ

75.ギャンブルは好き??
 ムリ(’A

76.今自分がしたいことは?
 寝るにきまってる(A'A(A'

77.感動した一言を教えて下さい。(誰から言われたか、もお願いします)
 おごってあげる(*ノェノ)キャー いろんなひとにzz

78.元気ですか?
 元気があればなんでもできるう!!!
 いちにいさんダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

79.好きなキャラv(マンガ・アニメを除く)
 σ( ̄^ ̄)?

80.好きな色ゎあ??
 あわいいろ

81.好きな食べ物はなんだよ。
 ケーーーーーーきにきまってるでしょおおおおおおおおおおおお

82.スキなキャラ聞かせろよ☆(マンガ・アニメに限る)
 79同上

83.秋といえば…??
 さんま!くり!食!食!

84.ここまで何分かかった?
 みてませんzzz

85.あなたは夜型の人間ですか??
 深夜型ですzzz

86.ズバリ今の服装を言っちゃえよ♪
 いえない(*ノェノ)

87.えーっと…習い事は何したことありますか?してますか?(塾はなーし)
 えれくとーんとかどらむとかありますよzz

88.今まで何のコスプレをした事がありますか?(ジャンル・キャラ名も)
 ちあがーる(’A 
 コスプレっていうかちあやったから(((

89.好きなゲームは?
 めいぽーー

90.印象に残っている夢は?
 はしごのぼってたら落ちる夢((

91.学生時代何部に所属してましたか?
 弓道!あいすほっけのまねじゃ!

92.テメェいくつだよ。教えろ。
 締めて上げる(_J)フフフ・・
 

おわつたzzz
ねるううううううううううううううううううううううう
ではでは、また当分先に~~~~
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


