めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



最近足にしびれがあっったんですが。。。


(・Ω・)ノ チワー!!

最近、足が内側からかゆくなるようなしびれを感じていて、
これが、寝ようとすると発生するので、眠れなくて。
たまに寝てもめがさめて、気持ち悪くて眠れなくなったり。
動き回ると、多少まぎれるので、
夜中にうろうろ部屋の中をあるきまわったりしてました。

症状はけっこうきつかったんですけど、
聞いたことないような症状だったので、
病院にいってどうにかなるのかなーなんておもってたら、
コレ病気だったみたいで、、、
「むずむず脚」軽視は禁物! 不眠で鬱状態も

記事とか、関連サイトをみていたら、
どうやら持病の鉄欠乏性貧血によるものだとおもわれます。。。
しかもアルコールやカフェイン摂取で症状が悪化するなんて。。。
ばりばりのんでます('A

禁酒・禁コーヒーかなぁ・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

でも、原因がわかってよかったー><。
このまま欝のみちへと爆走するところでしたzzz


おちたああああああああああああああ


ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!

先日の試験の結果が出ました。。。
試験から約4~5日で結果が届くという、
超ハイスピードなんですが、
週明けに届くとおもっていたら、
もうとどいててzzzz

100%おちるとおもっていたので、
あ~不合格通知がきたかーっとおもってみてみると、

な、なんと、
合格していました@@;;;;;;;;;;;

既に、就職活動を始めかけていたので、
もうびっくりやら、おどろきやら@@;
とにかくよかった!

5ヶ月間なので、また活動することになるんですが、
とりあえず繋がったという感じで・・・

しばらくのんびりした生活になりそうです。
ではではw

6/17 一青窈コンサートへいってきました

6/17 ひととようのコンサートにいってきました。
演出もすごいこっててとってもよかった!<音がちょっとzzzでしたが。。。

以前にもいけるチャンスはあったんだけど、
なんていうか、いい歌すぎていけなかったんですよね。。。

今回、いろいろ考えることもあって、
いってみようかなとおもって、生ひととようにあってきました。

とにかく、涙がとまりませんでした。
一青さんの言葉にはすごく力があって、
曲だけじゃなくて、曲間にいろいろはなしてくれたんだけど、
その一つ一つの言葉に感動してしまいました。

そのうちの一つに、性同一性障害の話がありました。
自分で自覚しているけど、まわりのひとにいえなくて、
ずっとかかえこんでて、ぱんくしそうになって。。
大切な人にずっといえなくて、ずっと辛かったって。

あなたは、ちゃんと大事な人に、大切なことつたえてれますか?
ずっとずっと、我慢してたら、
いっぱいいっぱいになってしまって、
ぱんくしちゃうから、
ちゃんと向き合ってはなせるといいね。
by一青窈さん

こころの言葉をこんなに表せる人って、
そういないとおもうんです。
他の人が言っても心に響かないのに、
一青さんがいうと心にパンチされたようです。

一青さんにはほんとずっといいきょくを
書き続けてほしいな。

080617_2101~02


おまけ>コンサート中にすごいいい感じのときに、
     桜吹雪が故障?して、どさーーーーっとおっこちるハプニングがありましたw
     忘れられないコンサートになりました|-`).。oO(・・・)
