めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



ひさしぶりに


やきました!
080515_0012~01

でかい・・・

最近料理にはまっています。
仕事をしてたころは、かなり手を抜きまくっていたので、
なんかようやくおちついた生活ができているような。。。
といっても、金銭的によゆーがなくなっているので、
ソレはソレで問題><

とりあえず、6/18に試験があるので、
それまでは勉強しないとです。
そこで受かるか受からないかで、
またいろいろとかわってくることになります。。。

一人でいると、うつうつしがちなので、
どうにかしないとなあ

ではでは!
