めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



ご無沙汰しておりました!


すっかりもう5月に入ろうとしていますが、
おひさしぶりでございます!!
ほんとにほんとにおひさしぶりです!

ぶっつりめいぽもしなくなっていたので、
メールやら頂いてありがとうございました(*_ _)人

じつはちょっと病気を患いまして、
簡単な手術があったりで、しばらく病院通いつつ
ずっと寝込んでいたので、めいぽする余裕皆無でした^^;
やる気力すらなくorz

そのうち挨拶へ伺うと思います。
とりあえず現状報告でした。
ではでは。


てんぷれかえてみました


一時このてんぷれにしてみますb
わたしがいまはまってるよっていってるげーむのてんぷれが
あったので、これにしてみましたー

すぐかえちゃいそうだけど((
聞かれることが多かったので、名前も長いし
これをみてもらえればはやいってことで(((ロ(・ω・*) ペタペタ♪

ひさびさのばとん


うたちゃからまわってきてた@-@
たん子へきてたけどいちおこっちで消化!

1.そんな6人にバトン

あちこちでみかけるのでうちどめ(

2.お名前は?

れいらです@-@

3.おいくつですか?

2●才<汗

4.ご職業は?

晴れて自由人中

5.好きな異性のタイプは?

たまきひろしのそっくりさん

6.特技は?

本を見たら5分で就寝

7.何か資格を持っていますか?

ぼき3・くるまAT・きょういん(中・高)数学
漢検?級・えいけん3きゅう・きゅうどう初段
ピアノもあったけど9級(

8.悩み何かありますか?

仕事クレー<りぁる

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すきなたべもの ・・・ぱすた・けーきなど
きらいなたべもの・・・硬いもの

10.好きな人はいますか?

みんなだいすき!

11.貴方の愛する人へ一言

けーきかってきてー(

12.回す人6人を指名すると同時に、その人に他者紹介を簡単にお願いします。
へ へ
の の
 も
 へ
13.最近買ったものは?

黒砂糖<おいしいよ

14.理想のデートコースは?

んー 

15.今の恋愛を一言で言うと?

冬(

16.今まで年上と付き合ったことがある?



17.この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

みみかきがだいすきだーい

18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

有給届け<必要なかった(

19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?

ひたすらわらう・破壊活動

20.好きなお笑い芸人は?

さいきんなにげに、ららららーいがすきー

21.あなたを動物に例えるなら?

んーー

22.送り主のいいところは?

どMなとこb

23.最後の発信履歴はだーれ?

社会保険事務所<手続きが(

24.今までで一番嬉しかったプレゼントは?

もらえるものはすべて(

25.最後の着信履歴はだーれ?

彼氏<ないない

26.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

きのうけーきをぬすみぐいしたのはわたしですごめんなさい

27.カラオケでよく歌う歌は?

しーなりんご・ひととようとか

28.萌えのツボは?

もえはもえだ!

29.生まれ変わっても、同じ性でいたい?

いえす

30.すね毛が生えていますか?

さわってみなされ

31.一時間前は何してた?

ほむぺ更新

32.恋をするとどうなりますか?

盲目になr(

33.今日何回トイレに行った?

いっぱい@-@

34.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?

ドラム・弓

35.行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?

ハワイ

36.子どもは何人欲しい?

兄・妹のふたり

37.今、一番したいことは?

温泉~

38.最近、何で泣いた?

ドラマの再放送 かめなしとあやせはるかのでてるやつ

39.明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?

オス?

40.山に囲まれた家どう思う?

虫がいそうでやだorz

41.あなたが3番目くらいに好きな言葉は?

焼肉定食

42.小学校6年生の時のお小遣いは?

きおくにないけど1000円とか?

43.次のクリスマスには何が欲しい?

そりゃあもう

44.今日は何時に起きましたか?

10時<遅

45.今日の昼ご飯は?

じかせいほっとさんど

46.あなたの好きな場所は?

おうち

47.半年後のあなたを予想して!

仕事してますように@-@

48.自分の県の自慢して~♪

くろぶたがうまいどーー

49.悩み俺にぶちまけてみ

だれ@-@


ひさびさにやるとながい((
なんかかみのけきりたくなってきた
あしたいくかな((


旅行に行ってきました!

ごぶさたです!
就職活動まだまだ手付かず(汗
あいかわらずマイペースな日々を送っております@-@
お金の心配はあるものの、精神的にとりあえずゆとりがあるので、
おちついてすごせてます!

早くふっきって次へむかわなきゃな~orz

さて、週末に両親が遊びに(わたしの退職祝い兼慰安に)きまして、
ALLおごりで、旅行やら食事連れて行ってもらいました!

2泊とまってったんですけど、一日目は夜ご飯を高級ディナーへつれていってもらい、
2日目は朝から霧島へむかいました。
当日予約ってびみょうにやすかったりするんですよね。<あいてればいいけど
さくらがどこもかしこも咲き乱れててきれいでした。
山の中の緑とかすんごいいやされるし!

途中にちょこちょこなんていうんでしょう、見所?みたいなところがあって、
これは川があって、温泉のお湯がながれているところ~
白濁した川

白濁しているのが温泉独特のドロっていうのかな、ドロパックみたいな。
水温も暖かくて、泥触ってみたらきもちよくて、
無性に泥ぱっくしてみたくなった!

そのちかくにある千畳敷っていう開けたところ。
先のほうに丸尾の滝っていう滝が下にながれでてます。
千畳敷

ここも白濁した泥が混じってました。

霧島の温泉街があって、そのあたりにはいると、
独特の硫黄臭があたりにただよっていいにおい!!

それから、観光案内所みたいなとこにいって、旅館探したんだけど、
そこに足湯があったりします。
ブーツだったからむりだったんだけどorz
でも、温泉玉子もあったんでそっちはたべてきましたw
すーっごいおいしかったから、帰りにまたかってかえったほど((

で、ぶらぶらして旅館へ~
080407_0808~01

泊まった旅館(からの眺め)

ついたら、そっこーかしきり露天風呂へいってー
それからしばらくしたら夕食だったので、ご馳走とおさけを( ̄▽ ̄)=3
ご飯食べたらそっこー内風呂へ行って、
そのあと足のエステを30分~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そのあと大浴場へいこうかとおもったけど、
いかずに部屋で酒盛り(Xe

翌朝早めに起きていってきましたw
大浴場なのに貸切でさいこーでしたーww

翌日は霧島神社へいきました!
霧島神社

もちろん、就職とあれの祈願に(ぁ
なんと大吉でした@-@;;
しばらく大吉なんてひいたことなかったのに
。・゚・(ノД`)・゚・。
桜

お天気はびみょーでしたが、さくらはほんときれいでしたよ!

そんなかんじで癒し旅行につれていってもらってきました^0^

はまってます(ぁ


(*>_●<)ノぃょ─────────☆

ひさびさに更新してみます!
フリーター生活爆走中!!

書類がそろい始めたので、そろそろ活動始めないとな~
ってとこなんですが、めんどくさいことてんこもり!
やっぱり何かをはじめたりやめたりするには、
めんどくさいことが多いですね・・・(-ω-;)

ま、ソレを覚悟の上!
まえむきにまえむきに!!


それからいまこんなのにはまってまして・・・・
Soul of the Ultimate Nation
制作費12億円の大作だとか@-@

SSがあんましちゃんととれてなかった(Xa
シンレイラって名前にしてみました~
SUN1.png

すんごい映像がきれいでしょ!!画像?

まだ公開されたばかり見たいで、
名前も有名人の名前とかふつーに登録できた(ぁ
ていうかまだテストなのかなー??<わからん
ポイントショップみたいのはまだ未稼働だったし、
鯖も2鯖でchは3つずつですくない(((

攻撃こんなかんじ~
SUN2.png

魔法使いしてます!!!
育て方わからないので、かなり推測でやってます!!!
スキルとかまちがってそー
(*`▽´*)ウヒョヒョ

というわけで、こっちでもそもそしてたりします
照(*´c_,`*)ゞ

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

結婚します(*ノωノ) イヤン


もちろんうそです!!<タイトル
(゚ω゚) プー

おひさしぶりです!

でもこっちはほんとです!
昨日で会社を退職しました!
ほーーーーーんとに在職中はいろいろあって、
こんな会社二度とかかわるもんかー!!
ってくらいだったんですけど、
いざ最後になると、感極まってしまいました。

とはいえ、今日からフリーター!!!
前に進んでいかなきゃいけないですね!!

ではではまた更新します!!
|彡サッ
