めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



こっそり


160になりましたw
こっそり

とりあえずれいらはヘルプでよばれるくらいなかんじに
なりそうですねー

159!!


(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
みなさまいかがおすごしでしょうか!

わたしはといえば、ご覧の通り、
ブログほっちらかしまくってます@-@;;;

サブのほうでブログ運営してたりして、
そっちのほうが主になりつつあるという(

なのでめいんのほうはおもいっきり現状報告くらいになっちゃってまss

というわけで早速、ブログだけでなく、
れいらのほうもほっちらかしてたんですが、
ひさびさに%がちょこちょことたまってたので、
いっきにれべUPさせました!
159.png

159レベルです!
@1で大台だけど、さすがにこのれべるになると、
1レベルが果てしない・・・(´Д`;)

とりあえずここでおわろうかとおもってたんだけど、
こじろーsのレベ上げ手伝ったり、
狩場保守?してたりしてたら、狩る時間がかなり増えて、
けっきょく158の80%⇒159の37%までUPしました!
130m以上((((
○┼< バタッ

結局160いきそうな予感(ぁ
というわけで160までメインにひきこもってるかもですね(((

それから、157レベあたりからでしょうか、
ジェネシスの骨への攻撃ダメージの数値がもうすこしで70kに到達しそうなしなそうな、
そんなところをふよふよしてたんですけど、
ようやく159になって、70k台がちらちら出始めるようになりました!
70k

照(*´c_,`*)ゞ
160レベに到達したらとりあえず落ち着きそうかな!
サブ育成して、びさすにもいきたいので((

メインがびさすにいけなくなったので、昨年のGWあけからなんですよね。
そろそろ1年たつけど、1ねんこえちゃうのかなーー!!!!
っといってみたり!
メインでびさすにいきたいよおーーーうョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ではでは、またしばらく更新とだえるとおもいますが、
めいぽでは元気に活動しております!

りぁの報告おくれましたが、
いろいろもめにもめて3月末で退社が決定しました!
仕事さがしがたいへんだけど、
はやくやめたいいいいいいいいい
残務処理におわれているところです!

今度の更新時には、だいぶ変化があってるころでしょうか。。。
ていうか更新できるかな@@;;
引越ししたりする可能性も大なので、
場合によってはネット自体とだえそうですね@-@;;;

とりあえず、また?ですね!
変化があったらできるだけ更新しますです!

ではでは!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

初BG@@


コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
昨日、お誘いを受けて、
BGにいくことになっちゃいまして、
聖がたりないぽかったのでいってきました@@

経験がないのでひじょーに心配だったんですが・・
メンバーは何人いたのかな~2PTぐらいだったとおもわれまs
BG.png


経験値はこんな感じ
20080302173657.png

グループ経験値おっきいですね@-@
そして案の定、大親分出現時即死でした
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
20080302173708.png

力及ばずorz
また、機会があればチャレンジしてみたいです^^;


