めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



れっどどらごんはじめてみた!

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
ちゃっとではなしていたら、
有名なランカーさんゆきちょ○ーさんがめのまえに@@

れっどどらごんみてみたいなーっていってたら、
20080222213018.png

のってくれたww<偶然
でかいでかいww

あれのってみたいwww
しかし200レベはorz


続きを読む »


あがっちゃった!


こんばんゎ―(・∀・)→
日々会社をとびだしたいれいらです。
まー、そこは仕事なのでちゃんとやりますけど。

新人が2人入りました!
といっても、経験者で年だいぶ上なんですが。
早速、上司たちの餌食になっていて、
一人は2日目にして泣いちゃって、
もう一人の人も悲鳴をあげてる感じで・・・
かわいそうで見てられないですorz
わたしもその中で2年を過ごしたわけなんだけど、
自分がされてる以上に人がそうされてると、
見てて辛いものがありますね・・。
わたしの在籍するかぎりは、かわりの標的になって、
新人さんたちを守らないとな。。ってかんじです。
守って居させるのが果たしていいのかどうかも
正直疑問だったりしますが(
とりあえず、わたしのやるべきことを、こなしていきたいとおもってます。

さて、めいぽ日記ですが、超かんたん更新します!
本日の日記!

今日はバレンタインデーですねw
チョコたくさんもらったでしょうかww

かというわたしも、ログインしてる男キャラの人、
あと、インしてない人にも数人送りました!
おくってきてない!ってひと、きてないんだけどー!って
いってくれればおくりますよw
女キャラ使ってる男の人はおくってませんw
装備できる人限定サービスですw

今日は、あとすこしでれべるあがるところだったので、
ともチャでPTさがしたら、
きおくsのPTにいれてもらうことができましたw
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
20080214225857.png

ひさびさに一緒しましたw
PTこんなかんじ、2回目みんな同じレベルでしたww

ほんで、目標も達成w
20080214230028.png

158レベルになりましたー!
なんだかんだいいつつ、あがってるしね(

まぁ、ぼちぼちがんばりますー!
ではではw
|彡サッ

ついに。

今日は入り混じり日記です。
おひさしぶりです!

このまえ日記書いただいぶたつような???
もう更新頻度がかなりおちてるので、
見てる人もだいぶへってるとおもいますが・・

めいぽのほうからまずは!
3連休!ばっちり休みだったので、
4倍をかることができました!

1日目は、帰り着いたのが4倍時間はいってて、
りゅーさんにばいきんにいれてもらいました!
20080212011306.png

おさそい[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

2日目は、ひまだったので食え品柄、
こんなことしてあそんでたら
20080212011330.png


げんまsに死龍へさそってもらいましたー
20080212011319.png

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

3日目は、ひさーーーしぶりのレベルアップも果たし、
20080212011356.png


夜の4倍は、こじろうsとかりましたー!
20080212011341.png

とちゅうボスsがあそびにきてくれて、
赤てんだしてくれたのに、そっこーじえねでころしてしまったという・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
こんどおかえししまorz

こじろsのともの果物sと友になったりといそがしかったですw
またこんど育成おてつだいしまーw

4倍で大体自給43m前後といったところでした!
4倍楽や~^-^;;
じえねが69k台にようやくのったので、
70k台にのらないかなーなんて淡い期待をしつつ、
@25%ほどで158レベルに到達できます!
近々なりそうなならなそうな・・・
めいぽはこんなかんじで!


あとはりぁ日記です!

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

続きを読む »

いつのまにか

めいぷるほぼ狩をしなくなり、
ぶろぐ更新も月20日は書いてたのに、
いまでは5日あるか、ないかってくらいになっちゃってますね。

いま、他にやってることもあって、
イン自体する時間がなかったりするんですが、
りぁでは大騒動になっていて、
正直すさまじい環境におかれてるんですが、
まぁもうそれもなれっこになってきました(

今日、明日仕事をやめるっていおうと思っていた矢先、
よびだしをくらって、休み増やしてもいいから、
仕事はやめないでほしいと説得されました。
すごい扱いをするくせにどうしてやめれないんだって思うんですが、
人手不足がひどくて。
そんなかんじで精神的に完全に参ってて、仕事も手につかない状態に陥ってて、
うまくやっていけるだろうかっていう不安のほうがおおきいんですが、
この職種は、今の時期嵐のように忙しい時期で、
これから2ヶ月くらいはピークを迎えるので、
それまではとりあえず、様子を見ながら、
続けてみることになりました(((

ほんとにエキセントリックといっていいほど
変わった上司なので、ついていけるか疑問ですが、
今は現状に流されてみるしかないかなと思います。。

とまあ、かなりりあるな話になりましたが、
毎日もめごとばかりで、ほんとに余裕がなくて(

めいぽ完全復帰は難しいきがしてきました。
まだ、サブのほうで活動してたりしますが、
この調子だと、めいぽ卒業も近づいてきそうな気がします。
まぁ、どうなるかほんとわかんないですけど!
それまではどうぞよろしくです!

(≧∇≦)ノβyё βyё♪
