めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



いいいいやあああだああああ


と、いう体を理性でたたき起こして、
仕事に向かってますれいらです!
ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!

ぶろぐ更新する気力もがんがんなくなってます
(;´∀`)アハハ・・・
まあ、辞職の道がだいぶ近くなってますね。
やめたほうが精神的にかなり楽になると思うけどね!
もう精神科行きになりそうな(((

とりあえず現在まだ意識はありますので、
ご心配なく@-@


さて、めいぽのほうですが、
かなーりイン時間へってます。
めいんはほぼ活動停止中~
あいまあいまにサブ育成してます。
20080119003153.png

まあ、れべるもまだまだなんですがw
びさすができなくなって早8ヶ月?もっとだったかなあ
さすがにもうネクソンまつのは無駄だと思ったので、
サブ育成することにしました<ネクソンの策略だー
というわけで、びさす用DKってかんじで育ててます!
入れるようになったら、誘ってくださいね~!
まぁ、当分先の話になりそうですが・・(-ω-;)

ていうか、りぁの状況しだいでは続けられるかも、
あやういようなきがしてきました!
できるかぎりはやってこうとおもいますが、
そこらへんどうぞよろしく!!

とりあえず、明日も地獄の職場へいかないといけないので、
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


のだめ

のだめってタイトルにするのもすごいよね@-@;
のだめ感動したーーーーーっ!
わらえて感動してむっちゃおもしろかった!!

りあにはない純粋さがいいよね><。。。。
なんか気持ちが洗われました・゚・(つД`)・゚・

さて、ここんとこ残業が続いております。
頭痛がひどくて、風邪だとやばいなー・・
薬飲んでまったりしてるとこです。

この仕事のピークの時期に風邪なんてひこうものなら、
すごい目でみられちゃうんですよ^^;<うちの会社
ていうわけで、健康第一なきせつなわけで。。

しかも、先日入社した人がまたやめちゃって
((´∀`))ケラケラ
このまえ3日。今回2週間くらいかな。。。
どれだけすごい職場なのかこれでわかるでしょうかww
まぁ、わたしの今年の大きな目標の一つは退職なわけでww
はやくやめて心安らかになりたいですorz
まぁ、ここらへんは愚痴の倉庫なのであまりふれないことにして(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D)彡

今日は、具合も悪いので簡単におわりまs-
またそのうち~(≧∇≦)ノβyё βyё♪

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+


新年初の書初めー!

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


さてさて、年末年始みなさまいかがおすごしでしたでしょうか!
わたしは実家でのーんびり、のみまくってきました!
田舎に若者がたくさんかえってきてて、
コンビニとか無駄に人が沢山たまってたし!
時期的なものですけどねw

大晦日に居酒屋で友達とのんでたら、
なんか、店内でカウントダウンコールがはじまって、
元旦になった瞬間、店内いっせいに歓声がww
おもしろかったw
ほんとは、のんでそのまま初詣いこー!っていってたんだけど、
すんごい雪・風でながれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、今年は珍しく、雪のお正月でしたね!
しかも初雪だったし!
つもるかなーってちょっと期待してたけど、
そこまで積もんなくて残念!
北のほうはつもってたのかなー?

てかてか、実家にかえると、
たべてばっかしなんですよね@-@;
家にはたべものがやたらあるし、
でかければ、のんだり、ファミレスとかだし、
まぁ、他に娯楽がないというか(
なので、いつものごとく胃がおかしいかも((
なんか鹿児島にかえってきてから、
食欲がわかないんですよね(;´∀`)アハハ・・・
春の七草で胃をやすめないとな~-0-;

なにはともあれ、今年は、大きな目標を掲げているので、
だいぶ生活環境が変わる(予定)!
初心忘れずがんばらないとなー!

というわけで、しばらくめいぽはなれてたせいか、
狩りつかれたのか、やるき低迷中!
今日からのだめの2夜連続スペシャルあるし、
ひさびさに読書の虫がうずうずして帰りに本3冊もかっちゃったし。

胃もだけど、めいぽもしばらく休止かなー?
仕事も過渡期なので^-^;
挨拶程度にインはするとおもいます!

ではではまた^0^☆

