めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



韓国旅行記第1日目

どはー!

すっかりほったらかしてました、韓国日記
だいぶ日がたっちゃいましたけど、
いー?タイミングで、めいぽ不具合でとまってるんで、
かいてみよっかなーとおもいます。


というわけでまずは、第一日目!
半分忘れてるきがするrr

①  ⇒  ⇒ 鹿児島空港 ⇒  ⇒ 仁川国際空港

 当日は、迎えに来てもらって空港までいきました!
 前日寝ずに準備してたので、半分ぼーっとしてましたケド@@;
 車の中では、非常食準備してきたとか、箸を持ってきたとか、 
 みんな初の海外で、いろいろ準備してきてましたw
 特に飲料水は、買ったものとかじゃないとのめないらすぃ。 
 わたしも、お菓子とか日本の飲み物もっていきました 

 で、あっというまに、空港へ到着、いよいよ国外進出~

 空港での手続きも国内間移動とはやっぱり違って、
 とにかく時間がかかるかかる;
 今回は阪○交通社のツアーだったので、
 手続きはいわれるがままでしたけど@@
 これが旅行シーズンとかだったら、すごそうだなぁと、
 ピーク時に海外へ行く人たちを尊敬してしまいました@@

 それはさておき、手続きを済ませ、機内へ。
 今、液体物持込制限っていうのがあるんです。
 客室内へ液体物が持ち込めないんですよ。<危険物持ち込みとかの関係で
 一辺20cm正方形の袋に入る分だけ持ち込めるんですy-。
 これをわざわざ用意するのがめんどうでした!!


 で、肝心の飛行機!
 なにげに心配だったりしました@-@
 今回乗った航空会社は、大韓航空でした。
 別の航空会社はよく墜落事故あったりするから大丈夫かなー?
 なんておもってたら、ほんとにゆれました@@;;;;
 急発進・急上昇すごかった@@;

 上司は具合悪くてだったし@@;
 そんとき、心配で上司のところにいたら、
 添乗員の男の人がすっごい話しかけてきて、
 かたこと日本語・英語・韓国語まじりのジェスチャーつきで、
 なんとか会話しましたww
 つうじるもんだーとなにげに面白かったw
 サムゲタンっていう韓国のおかゆ?みたいなのがあるから、
 着いたらそれをたべさせるといいよって教えてくれましたww
 かむさはむにだー

 韓国上空からの写真↓
20071128210024.jpg

 建物びっしりなのわかりますか??
 で、仁川国際空港へ到着w
 
 とにかくひろい!
20071128210244.jpg

 入国審査があるんですけど、
 さまざまな国の人がまじりまくってた@@;
 金髪・黒髪・南米風などなど。。
 さすが国際空港だなーってかんじ@@

 それに、いろいろ書いてあるんだけど、
 全部韓国語・英語でさっぱりよめない@@;;
 流れに身を任せて韓国へ流入~~。-0-

②第一日目

 えと、いったところの名前がハングルなのでわかりません^-^;;
 とりあえず紹介~
 日程変更で、初日すぐに、王族の墓・祭ってあるところへいきました。
 20071128211751.jpg

 14代?とかとにかく代々引き継がれた王様が祭ってありました。
20071128211815.jpg

 毎年、おそなえものや、式典をおこなったりして、祭っているそうで。
 上の写真にあるみたいに、食べ物とかをそなえるんだって。
 慰霊なので、生のままそなえるんだって~

 で、びっくりしたのが、入り口から王様の墓まで、だいぶ距離があるんだけど、
 道の真ん中に石道があって、そこを王様の魂が通ってくるといわれてるんだって。
 石道は三本になってて、(下の写真かすかに中央に道がある)
 真ん中をなくなった王様の霊が、
 右側が現王、左側をその息子が歩く道になってるんだって。
 昔の慰霊の式典の際にそうやって通っていたらしい。
 身を清めるために、王様は前日に前入りして、
 準備とか、みそぎしたりしてたんだって。
 ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーってかんじでしたw
20071128211848.jpg

 で、ここが何人もの王様が眠っているところ。
 ちょっとわかりにくいけど、14部屋とびらがあって、
 木製みたいな大きな扉で閉じられているんだけど、
 すこーしだけどの扉も隙間くらいあけてあって、
 霊が出入りできるように、あけてあるんだって。
 そこまでは近づけなくて、みれなかったけどー
20071128213937.jpg

 それから、今年はおそめの紅葉だったので、
 ちょうどいい時期に韓国へいったみたいで、
 すごく紅葉もきれいでしたw


 ここで1時間ほど歩いて、次は繁華街へ~
20071128211920.jpg

 商店街みたいなところへいきました!
 すっごいひとだかり@@;;
 お祭り並みな人出でびっくり・・・
 
 夜ご飯たべれなくなるし、おなかこわしたらいけないから、
 そこらへんであんまり買い食いするなって言われたんだけど、
20071128212105.jpg

 たべました@-@;;
 これたべきれんかった^-^;;;
 もいっこ、あげぱんのなかにシロップとシナモンがまじったみたいな
 あまーい蜜みたいのがはいった食べ物も食べたんだけど、
 600ウォン=約80円ですーっごいおいしかったw
 これはまたたべたいねーってみんなでいってましたw


 んで、たしか免税店にいったんかな~
 ブランド・ブランド・ブランドのオンパレード!
 韓国ドラマにでてくるような、いかにも韓国の金持ちです~
 みたいなひとがいっぱいいた!
 ドラマがここにあるってかんじでしたよ@@

 で、夜ご飯はぷるこぎいい
 今回一緒に行った4人のうちなんと2人が肉を食べれなくて、
 のこった2人で意地でたべました@@;;;
 韓国の料理はどこでもそうだったけど、
 小鉢が沢山でてくるので、すっごいおなかいっぱいになります!
 もちろんキムチは2品最低でも出てきましたよ@w@

 んでんで、おなかがはちきれそうになりながら、
 ホテルへ~~

 どあをあけてみると・・・

 (  ゚ ▽ ゚ ;)!!
 
20071128215441.jpg

 なんともゴージャス過ぎる・・・
 入った瞬間、すげーって言い合ってました。
 なんかね、おちつかなくて・・-3-;
 まぁ、3日目にはもうなれきってましたけどね@@
 疲れのあまり寝られればいいやーみたいな@@


 で、なんか別料金のコースがあるとかで、
 参加してきました!
 ソウルタワー!!
 むっちゃきれいでしたよwwww
20071128220352.jpg

 これがタワーからの夜景www
 360度ソウルが一望!!
 韓国は車の数がすさまじくて、夜もずっと渋滞してるから、
 夜景がとってもきれいなんです!
 かっぷるがもーいっぱいでした@w@
 韓国カップルはすさまじくべたべたで、
 暑いなー@@;ってほどでした@@
 文化の差かなーとおもいつつw

 下がソウルタワーの外観w
20071128220412.jpg

 30分おきだったかな?
 タワーの色が7色に変化するんですよw
 ちょーどぴったりのじかんだったので、
 見ることができましたw
 一応動画もあるんだけど、アップロード仕方が分からないので、
 (*_ _)人ゴメンナサイ
 ここは韓国へ行ったらぜひいったほうがいいかもw
 カップルにはよけーお勧めな場所でした!

 で、ホテルへもどって爆睡!
 
てことで、次回2日目の日記へ続く~

でっ


すっかり更新わすれてた@-@;;

って更新するわけじゃーないんですが、
簡単に現状報告。

めいぽやってます!
メイン150れべるになりました!
エンジェルレイさすがにほしいです;;;;;;;;;
だれかじゃこもにひきずってってくださ((

メインやりつつ、サブ育成してます。
どんなにまっても、ネクソンは対応してくれないということが、
わかったので、もうあきらめてサブ作ってます。<ネクソンの陰謀
もちろんビシャス用bbbb
職はDKになる予定でし。
まだまだレベルが低いので公開しませんb

仕事も忙しくなってきたけど、なるだけやりまくってます(
いつどうなるかわからないけど、
とりあえずれべるあげあげ続行l-3-lchu-

かりさそってくださいd(*^ω^*)ネッ!

余談ですが、ADSLと光ってちがうのかなー
最近勧誘おおいけど、光ってそんなにいいのかしら@w@
回線かえるかかんがえちゅう~
情報┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

いつのまにクリスマスがきちゃいそうですね@w@
今年はばっちり仕事^0^
ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

仕事ぜったいやめてやるー!!
( p_q)


間違い探し

ぎょへー
休日も仕事してたらブログ更新するよゆうが(`▽´;)

とりあえず現在ステータス公開!
20071111075147.png


よく考えたらステ公開初???
LUKの高さに注目(あ

強化まちゅたけかったので、
魔力999になりました!
やきそば・MHありだけど!
1k越えまで@1+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー

およよ@@

韓国日記予想以上にめんどい(ぁ
時間かかりそうなので、めいぽの近況を~

SSそふと起動してなかったので、SSとれてませんでした@@;
149れべるになりました!
やきそば・MHありですが、@INT5で魔力が1000になります★
それに150レベルの大台に乗れます!
ので、それまではなえた気力をひきずりだしてがんばります@@;

んでもって150になったら、ちけっと切れとかもかんがえつつ、
課金をやめようかなーっておもってます。
やめなくとも、大幅減少かな~
れべるあげも完全凍結してしまおうかと。
めいぽもばぐやらなんやらで、
課金しても意味がなさそうなきもするし、
狩してもロールバックなんてねー。。
今日の狩がふっとんだら泣くwwwwww
なくっていうか狩りできんやんねww
詐欺もいいとこ@@;;;
まぁ、状況しだいですが、、そんなことを考えてたりしてますb

韓国日記は、部分部分できあがったらアップしていきますね~
ではではおやしみー
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

韓国より生還!?

タダァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

本日お昼に日本へ無事?生還しましたww
正直100のうち50くらいしか楽しめなかったけど、
そのなかでどうにか楽しんできました><
明日から仕事なんて泣ける~。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさん写真をとってきたので(相変わらず)
韓国旅行日記をのせようとおもいまーす!
これですこしはブログ更新するきになるかな(@-@;

めいぽではロールバック2回とかなんか、
軍手14が4個になったとか書が大量増殖したとか、
なんか大変なことになってたみたいですね@@;

とりあえず、当分旅行日記を更新したいと思いますw
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

ぷちっ

完全にきれました
ネクソンへ抗議しました。
罵る様な言葉が頭の中にあったけど、
冷静に文章書いた

1時間ぐらいほぼログインできない状態で
パソコンに向かってたけど、
どうしようもなかったので、もうあきらめました。
時間かえせってかんじ
4倍もインできなきゃちけあっても0倍。
むしろ時間の損、課金アイテムの効果なしだから、
まいなすでしかない。
遅延がようやくもどってインできたとおもえば、
即死でなえまくって即落ちしました。

お金取ってるくせに本気で管理悪すぎる

明日から韓国へいくし、ちょうどよかったかも。

ばいばーい
