めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



最近いろいろありまくり?

おひさしぶりのこうしんです!
ていっても、簡単にまとめちゃいます^^;

最近、というかここ数日で、
りぁでいろいろ変化がありまして、
これからめいぽインするの減るかもしれないです。
っていいつつインしてるしなんともいえないけど、
仕事柄、忙しい時期に入るし、
同僚が仕事をやめ、新しい人がはいったりで、
あわただしくなってきました。
4~7日は社員旅行だし、かえってきたら、
仕事山積みだし。。。

それだけじゃなくて、
めいぽの重さがはんぱじゃなくなってきて、
結局ちけっとや課金アイテムかっても、
まともにログインすらできない状態、ch移動もできない。
それなのに、ネクソンは課金アイテムばかり増やして、
ゲーム環境は一向によくならないし、
半年以上も前のばぐもほったらかしだし。
さくちけ・ざくちけなんか、適用時間や、
SDT時間にインできないんじゃ、完全に詐欺だし
そんなかんじですぐにやるきなくなったりしてるんですb

今日もぱっちあって新あばとかでてたけど、
おもすぎて、SDT時間完全にはじかれちゃって
いみなーい
FLの人がこの環境耐えれないと他ゲームに
うつっちゃったし・・

せっかく150レベルももう少しってとこだから、
がんばろうかなとおもってたんだけど、
どうなるかわからなくなってきましたー
シンレイラでまたビシャスに入れたらなってずっとおもってたけど、
そのまえにこっちが終わりそうかもねー

ネクソンにメールしてもどうせ、
定型文でおしまいだろうしなー
というわけでとりあえず現状報告でした!
単なる愚痴ばっかしですが。。

んじゃあ、またきがむいたら!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

すっかりすっかり

更新放置気味のれいらでう!
(・Ω・)ノ チワー!!

みなさまいかがおすごしでしょうか?
わたしはりぁでまいりまくっていて、
それで更新するきが起きないっていう感じですねー
りぁで生活の変化がおこるようなおこらないような。
めいぽ活動もそしたらかわるだろうなーとおもいつつ。
とりあえずまぁ、現状のりこえるようにがんばります!


さて、めいぽのSSもたまってるんですが、
とりあえず、前回の記事に書いた、
空気よむテスト!
20071015234117.png

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
よめなすぎorz
まぁ、わたし鈍いですからねぇ・・。
あたってるのかもなぁ((´∀`))ケラケラ

というわけで、とりあえず更新~
あーいいことないかなぁ・・
社員旅行もいきたくなくなっちゃって、
やばいやばいやばい

あーうーーー
ってぐちってもはじまらないけど
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ではー
ぶひっ!

|彡サッ

|家| λ............トボトボ

つかれたああああ

今日は朝いつもより1時間はやく出勤、
いつもより4時間遅く退社、
ていうか今日、祝日なんですけどー!!!
ヾ(≧∇≦)〃
疲れてテンションがむっちゃおかしくなってます^^;;;;

仕事がつまりまくってて、
やばいですorz


さて、沢尻エリカ<唐突
かなりすごいことになってますね@w@
こちらより引用

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

 沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。
 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。
 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。
 新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。


女王様キャラっていい言い方してるけど
要は超わがまま女なんですねー@@
CMすきだったのにイメージ最悪ですね~
わたしもこういうタイプは嫌いかもー。
まぁ、あの会見であの態度を取れる沢尻エリカは
むしろ大物かもしれないけどね^0^;;

さてさて、前回かきましたが、
このブログも20KHIT達成しました!
記念すべき、きりばんげったーはひめさまでした!!
心ばかりの粗品おくっておきます^0^

それから何気に気になってるコレ
空気よむ力テスト
なんか人気ありすぎてつながらない・・
つながったら試して結果載せますね~!<悪かったら乗せないかも(ぇ

では(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

あれ・・


なにげに2万HITまで@数回@@;
左の列のコメントのしたあたりにかうんたーあるので、
ふんだ人もし良かったらこめんとちょうだいねbb


ていうわけで、(・Ω・)ノ チワー!!
ぱっちかなりながかったみたいですね@@;
どこまで延長だろうと、おもってたら
ねてた(ぁ

いまふと、めがさめたら、
おわってるよというメールが・・<爆睡でした

びしゃす入れるようになってるはずはないとおもうけど、
1%ぐらい期待してみようかな・・

なんか高レベル武器も実装なんですね。
それから結婚システムとか~
兵法書っていうのが何気に気になるし@@;;

とにかくいまDLちゅ~
そのまま寝ちゃいそうなきが^-^;;;;

ではではーめいぷるで!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

むふふ


今日は事件が起こりました。

近々、社員旅行の話が出てたんですけど、
なかなか話が進まなくて、
どうなるのかな~とおもってたんですが、

候補に挙がってたのが、
1.県内の温泉旅行
2.県内の離島
3.海外

どうかんがえても3はありえないので、
1か2ぐらいでおさまるのかな~とおもってたんですが、
なにやら事態が急展開。

なんと、海外に行くことになりました@@;;;;
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

初海外!!!!
ヾ(≧∇≦)〃
ていっても、隣国の韓国なんですが、
急遽パスポートの手配もしなくちゃいけなかったり、
言葉も勉強しとかないと?
フリータイムどこへ行こう????
????????
みたいな、?がてんこもりな状況です。

とりあえず、きまっちゃったものは仕方がないので、
じゅんびしなきゃ~@@;;;

飛行機おちそーΣ(´∀`||;)
食べ物おなかこわしそ~
(ノ∀`)タハー

|彡サッ

ぎゃああああ

車がりっとやっちゃいました!!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

というのも、先日車庫移動があって、
おうちの↓にあるマンション付属の車庫っていうんかな、
そこに移動になって、
近くでばんざーい!とおもっていたら、
なんと、すさまじくいれにくいばしょで、
早速移動3日目にしてやっちゃいました。

((´∀`))ケラケラ

車の側面すんごい傷が・・・w
予想はしてたけど・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

べこっ!ってあきらかにへこんだ音が聞こえたので、
「・・・。」
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

まぁ、きにしなーい!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んでもって、今日ひさーーーっしぶりに、
けーたいのめるあどへんこうしてみたw
めいぽ関係の人にりぁ名でおくりつけたら、
案の定、
「誰?!」
とかえってきましたwww
まぁ、分からないのが当たり前かなww

めあど変更すると、たくさん変更しましたって
連絡しないといけないから、
どーもするきになれなくて。
だけど、広告メールがすさまじくなってきたので、
必要に迫られて変更してみました!
眠れないほどすごかったのでorz

これで快眠できる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
寝坊しないようにしなくっちゃorz
ただでさえねぼすけなので。。。


めいぽですが、インはしてます!
でもあんまりすることもなく、放置も多いです!
たま~に狩して、放置して~ってかんじかな。
らぐもひどくてよく死ぬし<そのせいだけじゃないけど
びしゃすもできないし~~~orz
苗苗。

りぁもいいことないし、
仕事きつくて、頭痛もかたこりもひどいし
なんかいいことないかな~ってかんじです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず休みがほしい@@;;;;
ちぬーorz

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
