めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



こりずにDJ!!

(・Ω・)ノ チワー!!
そろそろDJカテゴリつくろうかなー

今日もまたDJいってきました!
DJDJ.png

みんなうまい@@;;;
レベル12とかふつーにくりあしてるんだけど。
ていうかSCとかMX?とかも普通に@@;;

・・・( ゚д゚)ポカーン

むっちゃんがなんか難しい曲で1200↑こんぼしてて、
唖然デシタ@@;;;
わたしはというと、見ての通り、
開始数秒で即死・見学こーすでした!

ていうか、いまさらきがついたんだけど、
キー設定ってみんなどうやってるんだろ@@
わたし最初の設定のまま左手でやってたので、
できないのかなーと思って<遅い
あとから、右手でできるように設定かえてみました!
まだ慣れないけど、慣れてきたらちょっとはましそうなきがします!

それでもノーマルと、ハードの壁は厚いw
ノーマルでもむずかしいのあるけど!

ある程度譜面?が頭に入ったらだいぶ楽になりそうだけど、
まだまだ曲がおぼえれない~~

てかSSよくよくみてみたら、
みなさまれべるたか@@;;
ヾ(≧∇≦)〃


なむー

ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!
ここんとこではめづらしく、連続更新??
かすかにブログがんばってみてます!
いつまたぱったりいくかわかりませんが!

てことで、まずはDJ!!
20070927001537.png

レベル10になりました!
っていっても、ただ曲数こなしてるだけで、
レベルに見合った力量がついてないきが@@;;;;

全曲DLしてから、いろいろやってみてますが、
σ(≧ω≦*)はカルメンシリーズ?がすきw
20070927001550.png

あっぷてんぽなかんじがすきです!
ようやくノーマルがクリアできるようになりましたw
SSはEASYかなー?<わからん
ハードに思い切って挑戦したら、
前奏あたりで沈没(;´Д`A ```
前奏っていうか2~3秒??@@;;

EASYとかでも難しいのあるので、一概に言えないけど、
あのCDが何枚かならんでるやつが難易度なのかな?
あの枚数でいえば7枚レベルならどうにかくりあだけは
できるようになってきました!
8枚はむり!論外!違いすぎる@@;;
○凹コテッ

とにかく押せ~!ってかんじでやってrので、
HIT率が半端なく低い@@;;;
``σ( ̄^ ̄;)

まぁ、ともかくおさそいまってまーっすw
人のやってるのもみたいしー
っていうかあの、対戦のときの相手のやつも、
おなじくらいのおおきさでみれたらいいのにー><
とおもったりしてました。
ちっさいからよくわからん@@;;


で、めいぽもSDTだけかりしてきました!
なんとなく日でも狙ってみようかと、ばいきんへ!
20070927002637.png

SSこれしかなかった@@;;;
みすとぱんちーのみでしたorz
あかーーーーっ!!!

で、たいちゃがそろびさするというので、
σ(≧ω≦*)も無駄にまたはいれるかためしてきましたが、
やっぱりはいれずorz
みてこれ↓
20070927002649.png

努力の証。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いつまでもこれなんですよ;
いつになっても直らないとかありえるのかな@@;
Ssたどってみたら4月あたりに升騒動あったのかな?
それ以来だからもう5ヶ月@@;;;
ポイント課金系のぱっちばっかりだし、
ほんとにどうにかしてほしいorz
らぐのひどさも最近はひどすぎるし、
課金してるアイテムもその分ロスしてるのにーーーってかんじ!
最近ネクソンの評価がたおちー。
って前から?w?
たいむいずまねー!ですよねー><

てわけで、今日も疲れたのでここらへんでおしまーい!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

お月見★彡

ギルメンで、お月見するよ!って、
半強制でよばれたので、いてきましたw
20070925225406.png

半分放置でSSとりにいっただけってかんじだったんだけど
滅多にない機会だったのでとれてよかったー!
またみんなであつまりたいね!

なにげにSSわかりにくいのはスルーでb
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

DJMAX!!

友につられてDLしてみました!
DJ.png

おもしろい@@;;
なかなかうまくできなくて、そこがいい(ぇ

昔、弟がぷれすてかな?なんかわすれたけど、
こういうのもってて多少はわかるんですけど、
まだまだ使いかたがまだわからなくて、
5KEYでやってました。
すぴーどとか変えたり、いろいろしてみたけど、
ハードってむっちゃむずい@@;;;;;;;
手がわけわからなくなって、
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ってかんじになる@@;;;;;
脳細胞活性化されそう@@

7KEYもやってみたけど。。。
スペースとシフトがでたら、
手が固まってました。
チーン(T人T)ナムナム

まだ対戦はしたことないけど、
ちょっとうまくなったら、誘ってください!<なるのか?@@;
現在7レベルの新米です!
めいぽもなえぎみなので、こっちやってそうな予感。
アドバイス┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

そうそう、めいぽもすこしだけ。
次のレベルまで@40%だったので、
ばりっと骨であげてきました!
145.png

40%くらいきると、廃?モードになtっちゃうきがする@@;
もくもくがりみたいな@@;
知恵水つかったら62kくらいジエネででるようになりましらー
そういえばステ公開とかしたことなかったけど、
もう少しでINt補正100こえます!
まぁ、借り物も多いんだけど@@;;;

あー手っ取り早く150くらいまであがってほしいなぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

首がいたいいたい。
めもいたい@@;;;
というわけでねまーっす!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

うっかりしておりました

(・Ω・)ノ チワー!!
もうぶろぐ放置でもぜんぜんふつーになってきました!

ていうか、ここんとこほんとに、ねこ運?があるのでしょうか?
やたら猫がよってくるというか、
歩いてるときによってくるのはいいんですが、
車で走ってるときに、目の前を横切るので、
ぎゃーー!
と、急ブレーキをふむこともう4回目です。
(-ω-;)ウーン
ここんとこいいことないし、ほんとどうにかしてくれって
かんじなんですが、
愚痴ってもしょうがないので、とにかくがんばります!

さて、そんなかんじで、
ここんとこばたばたしていて、
メイポしたりしなかったりーなかんじなんですが、
先週末のれんきゅうに、たいちゃが@少しで120ということで、
狩り手伝いしてました!

σ(≧ω≦*)は骨でじぇねがりするのすきだから、
メルが持つ限りは手伝うのぜんぜんd(^0^)b グッ!
taitya120.png

ってことで、端できれちゃってる120レベル達成時!
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

4次転職もみたい!ってことで、
ついてってきました!
4jitennsyoku.png

これ、自分じゃうまくとれないですよねb

そのあと、4次スキルを試したりしてたら、
ぎるめんがあつまってきて、
20070921000114.png

何してたか忘れたけど、とにかくたのしかった!

それから、今日しょうげきのSS
斬り122レベルゴレ森にて。
20070921000017.png

ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

ちゃんとのせたよ!!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

とりあえず升SS

コメントのちほどのせます

>>>
てことで、コメント遅くなりましたが!
先に見た方はわかるとおもいますが、升に遭遇したんです。


りゅーさんがまってた姉御を譲ってもらったんですが、
それからまつこと1時間半。
わかないなーっていってたら、
ようやくわいた@@;

しかし!
すさまじい事件が@@;;;

この升さんが、それはもう鮮やかに登場して、
狩って、鮮やかに去っていきました。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
狩時間なんと、1分弱!
姉御が、この多重召還のサモンで、あっさりたおされてしまいました@@;
ほんとに、横とかかわいくおもえるくらいのすさまじさで、
声がでないってこんなかんじ。
狩られているとき、その攻撃の音の重なった音がすごい重い音で、
イベント並みの重音ていうのかな、
とにかくすごかった@@;
20070916182512.png

この下の段にいる人一人がサモンで攻撃してるんですね。
攻撃の数値の出てる数で、その多重ていうのがわかるとおもいます。
通常のサモン召還してても、スピードかなり遅いですしね。

これまでにみたどんなスキル使った攻撃よりも早いです。
ハミさんが分身で攻撃を3人くらい同時にしてる感じかも??
もしかしたらそれよりはやそうな?
20070916182523.png

20070916182532.png

そうそう、多重はきいていましたが、
攻撃も当たらないみたいです。
怖いものなしですね。

話によれば3日で130レベル↑突破もありえるらしく。。。
これみてなえなえでしたorz
普段の横とか全然かわいくおもえちゃいますよ@@;
手が出せないですもん。これ。
まぁ、機会があれば一度みてみてくださいね(ぇ
20070916182541.png

衝撃のじけんでした~!

|ω`●)ノ)))) ブンブン

ひさびさの活字

ふとツタヤにいって目に付いた本。
1億5千万の恋
ケータイみてるみたいなかんじ?で
面白かった!

ふつーのおんなのこが、あるホストにはまって、
最初は仕事のお給料だけで通ってたんだけど、
その人のために仕事やめて、ヘルス・ソープで働いて、
そのお金をすべて貢いでいく。
1億5千万をその人へみついだっていう人の日記。

結局最後は。。
いっちゃうと面白くないので、
きかいがあればみてみてねーw
って女の人しかみないかもねw

結構厚かったからよめるかなぁっておもったけど、
あっというまによんでしまった!
ちょこちょこ本よんでみよっかなー


ていうか、ひーろーがみたい!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まとまりないけどおしまーい
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

うへー

なんか、すべてに脱力感な感じのここ最近ですー
おひさしぶりです!

ほんきで、ぶろぐ書く気もなえなえ
なのに、
だぶるでショッキングな出来事が。。

つたやに本かいにいったついでに、
目に付いたほそきかずこの占いのを買ったんです。

なんと大殺界;;;;;;;;;;
しかもこれ、厄年みたいに、
その本厄の年とその前後の年、3年間にわたって
気をつけなくてはいけなくて、
しかもいま、ちょうどその前年にあたるときで、
来年がピークの年なんですよorz
いまがこんな状態なのに、どーしよーってかんじ
((´∀`))ケラケラ

めいぽにはいってるけど、ここ1週間はとくになにもするきがしなくて、
いったりいかなかったりすぐおちたりってかんじでした。

しかし!
今日は骨にさそわれて、ひさびさにがんばってみようとおもって
ちょーかりました!6時間くらいかな?
んでんで、ひさびさのれべあっぽーーー
20070909003406.png

こっち↓
20070909003419.png

143れべるです!
骨ならがんばれば1レベくらいはあげれるんですよねー
んー、まぁ様子見て、余裕があるときにあげることにしますw

ていうか、なにげにSSたまってるのみたら、
8月からちょうどSSのせてない^0^;;;
1ヶ月以上ぶりですね^^;

それから、とにかく癒しがほしい!
ってことで、グリーンをおいてみることにしました。
070909_0037~01.jpg

気持ち、ちがうかな?
ひさびさに遊んだ大学のともだちんちが
なかなかきれいにインテリアとかそろえてあって、
わたしもやってみようかなー<時間があれば
とおもったり。
気分転換にね~。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず明日もお仕事!
休日出勤!しごとおわれー;x;

あーうつうつしちゃう!!
がんばります!!!


おやすみ!


あなたの金額

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

新学期スタートですね!
みんな始業式ぐっすり眠れたでしょうか!

さて、わたしはというと、
仕事の疲れがひどくて頭痛がすごい!
そのうえ、課金ができないとなったら、
めいぷるやるきナッシングヾ(≧∇≦)〃

かるきもおきない☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

なので、ブログ更新でもしてみようかとおもいます!

のぶちーのとこにあった、あなたの金額いくら?ってやつです。
20070903210509.png

20070903210532.png

にくまん食べ続けたほうが長生きって何www
きになるかたはこちら⇒あなたのお値段鑑定します

>のぶちぃ
20070903210552.png

100%wwwwwwwwwwwwww
ヾ(≧∇≦)〃

はっ

すっかりほうちしてました@@;

ぶろぐかく癖?がぬけて、
さっぱりかくきがおきません@@;;;

(-公- ;)ウーン

仕事がすさまじすぎて、
すーぱーつかれすぎて
半分しんでますが、どうにかいきのびてます!
栄養ドリンクのんではいつくばってる感じ(

でー

ここんとこいろいろあったきがするんですが、
思い出す限りかいてみます!


先日のでじかめほんきで壊れてました!!
もってって、店員さんがあけたら、
あ~これもう基盤がなんたらかんたら~~~
修理代のほうが買うよりたかくつくとおもいますけどー
といわれましたorz
しかも電池?みたいのを中に戻しいれようとしたら、
けむりがもくもくでてきて、
店員さんがまじあせってうわっってびびってました@@;

コレ見て完全に壊れたなと、確信。
[岩陰]T-T)

購入はとりあえず保留に。
かってもよかったんですが、
別のものを買おうと思ってて、
今回DVDれこーだーかいました!

ちんぷんかんぷんで、薦められるがままかったんだけど、
とりあえず目的の機能はついてるし、
いっかなーと(
6万だったのですが、σ( ̄∇ ̄o)的には大出費!

でもでも、ようやくうちも時代の波にのれました;v;
買うのに踏み切ったのは、
つたやにいったら、もう完全にれんたるびでおなくなってて
すべてDVDになってたんです。。
みたしゅんかん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってかんじでした。。
わたしにみるなといってるのかー!って
心の中で叫びつつ、これはもう買えってことかな。。
と、あきらめました。

で、ちょうど今日、設置に電気屋さんが来てくれて、
早速DVDかりてきて、感動して号泣してました^0^

つかいかた説明されたけどさっぱりわからんかったので、
少し筒べんきょうしようとおもいます!
このぷれーやー他のと比べたらすごく使いやすいやつで、
りもこんとかもわかりやすくなってるらしいんだけど。。。
わかりませーんヾ(≧∇≦)〃


それから皆既月食!
もうおわりかけだけどみれました!
つきがかけてた!
まるまる真っ暗なとき赤いつきがみえてたらしく
ニュースででてました!
もうチョット早く気づけばなー、残念!

あと、このまえいってた泊りがけびあがーでん!
絶対楽しくないと思ってたけど、
なにげにたのしかった!!
つかれ+お酒ですーぱーはいてんしょんで、
むっちゃわらってたらしい^0^;;;;
笑い上戸爆発^-^;
同僚の人とかもつぶれちゃって、まじうけた@@;
おふろも露天風呂によっぱらいながらいって、
ほしとかもみえてきれいかったしー
思ったよりたのしくてよかったですw


めいぷるはー、めんてありましたねー!
ていうかそれ以来課金ができないんですが!!
わたしだけ?
あばかいたいのあるのにかえないし、
鯖ふあんていで、ちゃっとらぐらぐすぎるし、
接続不良おこして、落とされたり、はいれんかったり、
先日のビシャスばぐは一向になおらないし、
もおおおおってかんじ!

新しいの導入するのもいいけど、
この環境どうにかしてほしー;
環境わるくて、時間とられてるぶん、
さくちけとか時間制限あるものをもってる人たち
みんな損させてるやんかーー!
もうほんとに!!
何か起こったときの保証はー!?ってかんじ!
そこまでいままで思うことなかったけど、
やっぱ自分に降りかかってくるとそうおもうなぁ;
(-ω-;)ウーン

もーつかれてたり、めいぽ環境わるいし
なえぎみーorz
できるかなーと何度も挑戦するのめんd(

いつ直るかはっきりとはいえませんっていわれたし。

てか、なんでお客さんのほうが待たされてるんやろう@@;
直ったらちゃんと直りましたと伝えないと
わかるわけないんじゃ・・
ていうか伝えるのがあたりまえじゃー??

なんかどんどんループになってきました@@;;;;;;;

のでこの話はやめます;


手か、9月ですね!
新学期ってひとおおいんだろうな!
しばらくは夏休みボケと戦ってくださいww
p(^0^)q ファイト☆
わたしは休みなさ杉でずっとぼーっとしてるけど^0^;;;;

こんなかんじでしょうか!

SSは略!
余裕が出たらかくとします;;

もーほんとになんかいろんなことがここんとこ
立て続けにおこりすぎて、よゆーがないぞおお

ではねます!

またそのうちこうしんしまー
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ







