めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



絶景の桜島

が、みえるポイントがあるんです!

夏場は、雲がかかることも少なくて、
帰り道、明るい時間に通れるので、
いつか写真とりたいなーっとおもってて、
ようやくデジカメに手を伸ばしたんです。


が!


ほったらかしまくって、しかも充電しっぱなにしていて、
様子がおかしいなと思ったら、
充電ランプが、ありえない光り方してました。してます。
蛍のお尻みたいにほわーっとひかったり、きえたり・・・

しかもなんか焦げ臭い


電源つかない

(o_△_)oギャー!!

なんか、触れば触るほど悪化させてる気がして、
もう投げました。
[岩陰]T-T)ダー

修理で直ればいいけど・・・
データ飛んでたらなくわー
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

というわけで、写真のせれません!
(*_ _)人ゴメンナサイ

修理にも出したいけど、行く暇がない!
ていうか、○○電器にもってったら、
なんて扱いしてるんですか・・・っていわれそう^0^

どーしよーん!

暇を見て持っていってみようと思います-0-;


てか、今週末は泊りがけのビアガーデンへいきます!
会社のお客様のところへいくんですが、
売り上げ貢献に、のみまくれ!!といわれてます!!
ので、がんばってきます!!!

でも、翌日歯医者へ予約していて、
その日は麻酔をかけて削りますよ~といわれてるのですが、
大丈夫かなぁ。。。

なんかお酒のこってて麻酔きかないとかないかなぁ。。
そんなんなったらもう帰ってこれないかも(ぇ <歯医者大嫌いなんで
なんておもったり。

まぁ、無駄に忙しい週末になりそー;x;
やすめないよおおお

休みほちー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

|寝室| λ............ヨボヨボ

だいすきな曲

 ちょっと人気のピークとはずれてるけど、
 湘南乃風の純恋歌です。

 ちょっとまえからかなり聞いてます。
 何度聞いても、聞き飽きない。

 あんまりわたしは歌詞を聴くことがなくて、
 だいたい音?を聞くんですよね。
 好きな音調?っていうのかな、そういうのを選んでるんですが、
 ふと何曲か耳に残った曲の中にこの曲があって、
 目面しく歌詞がかなりきにいりました。

 なんか、よくわからん歌詞とかよくあるけど、
 すごいストレートな気持ちをそのまま歌にしたってかんじで
 この曲聴いてて、こんなふうに思ってもらえるなんて、
 しあわせだろうな~なんて思ってしまいましたw
 すごくかわいくて、ほんわかあったかい気持ちになれるいい曲!
 
 知らない人はいないと思うけど、
 また聞いてみてね!!


 追記は、歌詞のみ!

続きを読む »

花火

今日は、南九州最大っていわれてる
花火大会がありました!

070818_2014~02.jpg

070818_2039~02.jpg


けーたいぼけぼけだけど。。
1しゃくだまだっけ?一番大きいの。
すごいきれいかった!

この花火大会、夏の一番最後にある花火大会なので、
毎年これがくると、今年も夏が終わるなーってきがするんですよね。

って、夏いつの間にきていつのまにさってく@@;;;;
暑いだけの夏だったーーーーーーーー
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

と、ふりかえってみました!
残暑あついけど、ばてないようにがんばりましょー
夏休みもあと少しですね!
学生の人たちは宿題がんばーw


さて、めいぽ月曜はイベントみたいですね!
なんかびみょうそうなきもしますが・・
ただでさえサーバー安定してないのに、
ちゃんとイベント機能するのかなー。。
GMさんなにくれるのかなー(-ω-;)ウーン

ではでは。

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

お盆れんきゅう


はじまりましたねー
うーん
うらやましい。。

ギルメンもおじーちゃんちとかにいったりなどで、
みんなお出かけやらでろぐいんしてる人が少ない!
。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしは今年は休みなしという。
(;´∀`)アハハ・・・
むしろ、休日出勤が増えて、
休みの数へってるんだけどね@-@;;;

ばてないようにしないとなぁとおもいますが。。

というわけで、おみやげばなし楽しみに
みんなが帰ってくるのをまちたいとおもいまーす!

なんか疲れたのできょうはこんだけー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
あそびたいいいいいいいい

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

バトン!!!


ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!
今日は、リンク先の赤星さんのところから、
ばとんもらってきました!
ss加工めんどかったんで今日はこれにしまーす!

ていうか明日実は試験だったりします!
しかも隣県までわざわざいくのに、
勉強まったくできてなす!!!

めいぽばっかしやってたしね-0-;;;;
まぁ、今回はお試し?みたいなかんじで、
へこんでかえってきまーす^0^

それではばとん!

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

えーと、
6・9・10・22・23
かな?

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
――――-―-――-――― ←ここー!
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

んー、4かな?

Q.優先順位を1位~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.会社
2.自分
3.友達
4.家族
5.恋人

wwwwww
恋人ひくすぎ?
今は仕事でせいいっぱいなので、仕事一番!
自分の時間がほしいので自分が2番
まぁ、友達と家族大事にすることもわかってくれる恋人がいいというか
むしろ恋人のほうがうえかなぁ・・
(´・ω・`)んー難しい質問。
えらびにくいー

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

他に何かすることがあればべつに、
いくらでもまてるけど、
現地で突然とかいうのは1時間くらいが限度かも;
なので、3?

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?
年よりも中身なので、あんまりきにしてない
気が合うひとー

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

1.あきらめますw
  なんか聞いた時点でさめちゃうのかなぁ・・

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

んー まったくないのはいやだけど
ほどほどにかなー?
されるのもするのもー
なので4?

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1.まったくないってあるのかな?
  それはそれでうらやましー

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

wwwww
2w
たまにいわれるとうれしい!
いわれすぎると価値がなくなりそう?
でも、言葉に出さなくても大事にしてるよーみたいな
態度のほうがうれしいかな

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

2.きもいっていうかやだ@-@;

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1.あまいかも;

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

さーw

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

むかつく
無視し始めるかも;
ていうか、もういいとかいってどっかいきそう

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

@@;
自分的に紹介できるとおもったら。

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

直接いわれるのは・・;
いわなくても似てくるていうのはあるかもだけどねぇ
まぁ、努力はします!

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

だれかやってー


首が痛いorz
ねよー
明日は5時おきだー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

o(´^`)o ウー

更新とまってましたみたいで??
(・Ω・)ノ チワー!!

なおちゃに指摘されて、はっ@@;
というわけで、とりあえず7月をおわらせます;x;
予定してた乗せるSSも半分くらいに大幅カット!

というわけで、めいぽにっき!

骨でかってたら、たいちゃがきて、
じゃこもぼうしかったみたいで!
20070805224503.png

わたしはいまだにじゃこも帽子の価値がわからない・・
みんあもってるよね@@
あの能力がいいんだよねー???
(-ω-;)ウーン

それから、ちょびっとだけいれてもらったPt
なんとらんかーの氷魔のかっと●らぶさんと一緒にかることに@@;
20070805224517.png

骨をぼこぼこたおしてました@@;
さすがーとおもいながらこっそりSSを・・@-@;

びしゃすにいくところかな?
もちろんわたしは試してみるけど、はいれなくってorz
20070805224529.png

ひめちゃの一言まじうけた><
おなかいたかった;

それから、さなだっちとひめちゃと一緒に骨したとこかな
20070805224541.png

今回あえてほかの人のしんでるとこをのせてみま(
じぶんのは加工するのめんどいくらいの数だったので、
ばっさりすてました^0^

それから、れべうpのてつだいにー
20070805224554.png

途中なぎにめるかした・・・w
20070805224604.png

そんときいうひまなかったけど、
くろいよ;;;;

んで、たいちゃがこっそり骨MAPにきてて
うっかりおはかしてしまった@-@;;
20070805224613.png

たいちゃのせいだ;;;;;;
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

それからわるめんにいれてもらったSS
20070805224627.png

証憑を(σ・∀・)σゲッツ☆しました!
しにすぎてもうひとりのBSさんに、
どあやらリザやらたすけられまくったという・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
ようはしにまくったんです;x;
やっぱうまい人うまいんですねー
BS同士って狩ることないから、ほかの人のみることもないし、
一緒に狩る機会があったら参考になるなあとおもいましたw

最後に、激写!の一枚をぺたぺた
20070805224636.png

ひめちゃんのF2 国宝級!
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ


というわけでしゅうりょう!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

ぶろぐやめます!!!!!

もちろんうそです!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

今日のばとんのタイトルでした!
ばとんは日記の最後に!

仕事の帰りに寄っちゃいました



どーん!!!
ストレス解消の源!!!



070731_0738~01.jpg


(゚ー,゚*)ジュルルル
おいしそうでしょーwww
買いすぎ???
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

たべきれなくて未だ残ってますorz
おいしそうでついついたくさん買ってしまった;x;
がんばって消化します・・!!

そうそう、台風こっち上陸ちゅうー
なかなか風がつよいみたい!
バス停が倒れてるわ、木が倒れてるわ、
なかなか危険な帰り道でした!


さて、ぱっちありましたね!
いろいろかわって、新めいぽ装備とか、新MAPとか!
なんかまためいぽがあわただしい感じですね。
相場もかなり動きそう???
また後日SSのっけていきまーす!<たまってるのでorz

ではでは、ばとん!



@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
 足跡に証拠残ります
 地雷バトンです
 引っかかったらやれよな?
 興味ないけどたまに見てる君も
 今日一応見てるといってた君も!(
 
【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?
んー、長いのかな?
毛先が、鎖骨につくくらい?

■02 背は、低いor高い?
158.?くらい!
平均だと思います!

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ばりばりたよれるよ!!!!
( ̄ェ ̄;)

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
気分によりけりかなー

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクトがいいけど、いれるのこわい@-@;

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
いやいやいやwww
テンションもたんww

■07 デートするならショッピング?遊園地?
どっちもいいけど、
遊園地のほうが一緒に楽しめそうかな!

■08 髪は、クセ毛?ストレート?
すこーしくせがあるけど、ストレートです!<地毛は。

■09 優しい?近づき難い感じ?
さーσ( ̄^ ̄)?

■10 天使・悪魔?
うへへへ

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると思うw

■12 髪の色は、茶色?黒?
くろお
明るめにしたいけど、もうできない;x;

■13 香水は、つけてる?つけてない?
あんまりつけないけど、遊び行くときたまーにつける

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?
どっちだろう@-@;

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て
よびすてー

■16 性格は、真面目?バカ?
まじめにきまってるじゃない!

■17 不器用?几帳面?
几帳面な不器用です

■18 眉は、細い?太い?
んー、規準が分からない~@-@;

■19 連絡を取るなら、電話?メール?
どっちもかなー?
あんまりメール続くなら、めんどくて電話しちゃうかも
かもっていうかする@-@;

■20 エロい?普通?興味なし?
( ̄▽ ̄) ニヤ

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
( ノω)コッソリ

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
どだろー@-@;

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
(´・ω・`)んー
気が合う人なら??

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
ちょこつくるかなぁ?

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
むりですwwww

■26 束縛はされたい?されたくない?
むずかしー@-@;
されたくないかもー??

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?
どこでもw
たこやきでもw

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
どゆいみだ@-@;

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
うーん
すきかな?

■30 最後に回す人
だれでもどぞーー



(≧∇≦)ノβyё βyё♪
