めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



1週間が始まった+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(・Ω・)ノ チワー!!
またまたまた、1週間がはじまっちゃいました;
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

8月頭に試験があるので、それまでは土日一応休みなんですが、
あけたら休み梨!の可能性が高いですorz
担当のお客様の決算なので、いそがしいのです;x;
お盆もやすみないよ!!!
おそろしぃいい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ていうか、やっぱりここんとこ体調不良かもー?
今日も脈が速くなって気持ち悪くなってた。
(-ω-;)ウーン
ストレス性か運動不足かなー
日中は事務職なので、ほぼ社内にいるし、
デスクワークが90%以上なので、
動くことがすくないんですよ;x;

めいぽしてたらよけーに運動しないからなぁ。
ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

そうそう、歯医者にも週末いってきました!
以前治療していた歯が中から虫歯になってて、
神経抜いたはずなのにいたむという・・・
今、穴もいちど銀はずして、穴ぽっかりあきっぱなしにしてます。
治療したとこが、中からだめになることもあるんですね;
ヤブだったのかなorz

そんなかんじで、最近老体に鞭うってはたらいておりますれいらです!
めいぽにっきい!

だいぶ前にSSだけ加工してたんだけど、
20070725235339.png

だいぶしんでたみたい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

それから、青わいばーんかりにいれてもらいあmした!
20070725235350.png

ルフィたんとひさびさにかりましたw

んでんで、
ど~~~~~~~~~~~~~~~
しても、これがほしくてかっちゃいました!
せりおんぼうし!
20070725235400.png

むっちゃんが見学にきた(ぇ

むっちゃんがたたいてきた↓
20070725235409.png

えいえい!だってwwwwwwwwwww
かわいすぎ@-@;;
o(*´д`*)oハァハァ
もえええ

それから、ぎるめんのだれかさんのメインですw
20070725235418.png

かってにSSさらしてみた(ぁ
ばれるかな(((
ギルド名がぽいんとですd(*^ω^*)ネッ!

と、今日はすくないけどしゅうりょおお

(`ω´)グフフ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
休みだー!!!!
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

うれしぃぃぃ!!!
ていうことで、昨日はまたまたのみに(ぁ

ていうか最初は飲むつもりじゃなくて、
後輩の誕生日だったから、焼肉ごちそうしようとおもったんだけど、
ついついのみましょうよ!!の言葉につられて
のんできました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

車おきっぱなしにしちゃったから、
車とりにいかないとorz
メンドー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

というわけで、やきにくばりうまでした!
もっと食べれるかと思ったら、全然食べれなくて、
またしても、年をかんじr(
運動しないからねーとか自分でいいわけしてました((

そのあと居酒屋にもいきました。
後輩は今日仕事なので、おきれたかひじょーに心配なんだけど。
(-ω-;)ウーン
後でメールでもいれとくかなー

ではでは、めいぽ日記を!
骨の安置で、じゃんぷをぴょんてしたら、
むっちゃんが即死でした@-@;;
20070725234753.png

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜
(ぇ

そうそう、ペットのHP/MP回復してくれるっていうやつ、
ちゃんと設定しないといけないんですね^0^;
20070725234803.png

ここについてるんだって↑
どうりで回復してくれないなーとおもってた
*´∀`)アハハ


さとうたまお↓
20070725234816.png

ぷんぷん!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
139.png

139レベルになりました!
@1なんだけお、かるきがおきないぞー!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ひさびさにともさんと狩をすることにw
20070725234842.png

ここ、岩の上にたまごがのったみたいな敵<名前わすれた
がいるとこです!
あの敵、経験値むっちゃたかいんですね@0@;
沸きがよければいいのに(*・ω・)(・ω・*)ネー

それから、髪型をかえることにしました!
20070725234853.png

変身後!
20070725234914.png

びよういんにいたから、
何人かかえたのかとおもってっていって、たずねてきてくれましたw
20070725234906.png

ぎるめんのひめちゃとあいさんでs

それから、るでぃのさんぽみちにいきました!
20070725234924.png

あいさんから教えてもらったんだけど、
このゴールのとこの青いネコ、ここ隠しポータルがあるんですよ!
↓のネコにつながってて、下から上にはいけないという、
一方通行のポータルみたいです!

あいさんが、デイビーゾーンの帽子持ってました!
20070725234935.png

500回くえくりあしたんだそうです!!
ていうか3週間クエ漬けだったそうな・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなかんじでしゅーりょー!
20070725234944.png

うへへ<いみなし

おまつりー!


今日も車の鍵穴に、がしがし家の鍵をつっこんでますれいらです!
(・Ω・)ノ チワー!!
気がつくまでに時間かかりました(ぇ
最近目がわるくなって。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ

ていうかおまつりいってきましたw
たのしかったw

ぶろぐりんくしてるひとのとこまわってたら、
結構みんなお祭りにいってるみたいで、
記事みてていきたくてうずうずしてて、
ほんとたのしかったw

一緒にいった友達とも久々にはなせて
たのーしかったです!
浴衣のおんなのこがたくさんいて、
ほーんとかわいかったw
って思ってるあたり、年齢感じるーorz
だってみるからにみんなわかいんだもーん。

8月には大きな花火大会があるので、
それには浴衣であそびにいくかなーなんて考え中!
花火みたいやりたい!!!


ていうか、話が変わりますが、
広告メールがうざすぎたので、
メールフィルターをかけてみたんですよ。
そしたらどうも、ふつーのメールも拒否にしてたみたいで、
大半のメールしかとしてたぽい^0^;;;
&メール送っても返信きてないとおもって、
一方通行みたいな。

どうりで連絡つかないはずですよね
・・・。( ̄ェ ̄;)
とりあえず、メールフィルター解除しましたー
もしも、これ見てる人でメールくれてたかた、
送信しても遅れませんでしたっていう返信は届かないタイプの
フィルターなので、届いてなかったのかもしれないです
(*_ _)人ゴメンナサイ

ていうかめぽ友もだけど、りぁの人だれからおくってきてたのかも
わからないので、この間メールくれてたひといたら
どーしよーってかんじです。
(;´∀`)アハハ・・・

なんかそんなかんじでどたばたしていました!
あと1日でやすみだー><><><
どうにかのりこえないと;x;

それではおやすみなさーい!!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪


またまたのみに(ぁ

いってきましたーぁ!
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

ていうかメイポ日記かこうかとおもったんだけど、
SS加工めんどかったので、
次回に持ち越し~~!

というわけで、平日なのにのみにいっちゃいました><。
ていうか、あんましいきたくなかったんだけど、
知り合いのお店にちょっとだけついてきてっていわれて、
いってみました!

なんかばーみたいなお店でー
ホストか?みたいな店員さんばっかしで、
むっちゃガクト似のおにーさんがむっちゃさわやかでした!
ていうか22歳らしくー
わたしより●個も年下だし@-@;;
ぎこちなくカクテルの飾りの果物カットしててウケタ!
それから、ポルノのボーカルの人とはりぽたのハリー、
両方に似ているおにーさんも優しげーなかんじでした!
それから一人やくざみたいなサングラスかけたおじちゃまもいて?
すごいアンバランスな?不思議なおみせでした!

それで、今日はおきれるかすんごい不安だったけど、
どうにかおきれてよかったですorz

仕事が最近きつきつなので、ストレスたまりまくりだー;
同僚とぐちぐちいってるけど、どうにも解消せず。。
(-ω-;)ウーン
いいことないかなぁ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうかお祭り行きたい!!!
はなびがみたーーい!!
ジタバタo((><o))((o><))oジタバタ

ねむねむ

あついです;
日中35度とからしいけど・・・

だいたい仕事場の室内のクーラーがきいてるとこにいるから
そこまで実感することはなかったんだけど、
今日、お昼買いにいったら(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あつくてやってられない@-@;;
でも、そんななかで働いてる人もたくさんいるんだし、
恵まれてるのかな?とおもいつつー・・><


それから、昨日かえりに、
すごいまっかなきれーな夕焼けを見ました。
景色とか、そういう自然の綺麗なとこみるとやっぱいやされる・・;
σ(≧ω≦*)参ってるのかな?とおもいつつー
まぁ、そういうときって大事ですよね!
あー旅行にいきたいあそびたい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか文章がおかしいけど、まぁきにせず
さて、今日もさっくり数日分まとめて更新します!

最初っからしんでます^0^
20070724004623.png

死んでますのでうごけません・・
SSのとおり、骨にさそってもらいましたー!

すごい瞬間に立ち会いました!
20070724004635.png

17○レベル!
どんだけかかったんやろう・・
想像つかないなぁ@-@;

んで、なんと偶然に、むかしなつかしの友がいんしたので!
ぞんびにいってきました!
20070724004644.png

当時は、同じくらいのレベルだったんだけど、
現在、乙さんが60レベ代だったかな?
レイラの成長をちょっと実感しました@-@

それから、むっちゃんと船いっしょにのった!
ばるばるっていってたら、
20070724004655.png

ほんとにでました!
即死+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
りざで復活したけど!

それから、さなだっちのサブがあげてくれて、
POPが555のキリ番になりましたw
555.png

(`ω´)グフフ
目指すは1kp!?

そのあと、さなだっちがじえねをそろえてみよう!
っていうので試してたんだけど、
20070724004729.png

これが一番そろってたやつかな?
なかなかうまくそろわなくて、むずかしかった!
てゆーか!じえねしすをBS大人数で同時にやったら、
やっぱむちゃおもいのかな?
ていうか全面まっきいろ!?
ていうかみんな鯖落ち!?
きになる@0@;;;;;;;

んでんで、みるぼすに会ったときの7変化@@
20070724004744.png

右下のやつ、自分でひいたっていってましたwwwwwwww
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

んでんで、またまたほねー
で、ぎるめん集まって、
そしたらしゅうちゃんがきいろのすらいむだしてくれたwww
20070724004756.png

MAPはいる前に、じえね禁止!っていわれたから
何事かと思ったらこれでしたw
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜

しかし、みるぼす到着後、容赦なく撃退!!!
20070724004805.png

しゅうちゃの悲鳴が( ̄ェ ̄;)
。・゚・(ノД`)・゚・。

またまたしんでますが、それじゃなくて、
ひめちゃがかみなりのびりびりっとでるやつを
目の前で見せてくれましたw
20070724004819.png

これかっこいいよね!

んで、また別の日、ほねへ~いれてもらいました!
20070724004832.png

柚ちゃ、エンジェルレイみせてくれましたw
かわいいしかっこいい!
じゃこもいきたいいいい!!!

で、138に到達!
138.png

この日、137の65%~138の55%まで狩りました!
もう、あれです、
あまりの疲労感に衰弱してましたorz

もうかれないい~;ってぬけましたorz
σ(≧ω≦*)よりさきに狩ってた二人、
まだかってたんだけど・・・@-@;
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

そうそう、りざれくのばぐw
20070724004855.png

いのししにのると通常の顔の位置が、
↑に移動するので、透明人間になってしまうというばぐ@@
かおの↓のほうに肌色がかすかにみえるのが頭かな;

それから、たいちゃんが、甲冑武者がわいてるというので、
みてみたいーっていってかけつけてみました!
20070724004908.png

いがいとちっちゃい・・・( ̄ェ ̄;)
倒されるところまではさすがに見れなかったけど、
つよいのかなぁ?@@

というわけでしゅーりょー
(。 _ _)。o○グー

にっきにっき!


ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
はいはい
メイポ日記ざくざくこうしんです!

れべああっぽおおのSS
20070723012623.png

めづらしく残龍のPTにいれてもらいました!
相当あそこ効率いいのか、ありえない効率をだしてました!
このレベルになってもこれだけかせげるものか@@;
1時間で20%近かったはず~

それからなおちゃと占いしたSS
20070723012638.png

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
またやろうねー;x;

それからぎるめんとmばいきんでかりした!
20070723012654.png

20070723012708.png


それから、びしゃすへ今日もためしにいったけど、
やっぱりはいれず;
20070723012718.png

ひめちゃ、開始10秒で落ちてf4してましたww
f4めづらしいwww
(・∀・)モエッ

はいはい、のぶちーのかきこさらしときます@-@
20070723012727.png

4文字目が最初みえなかって、
あせったo(*´д`*)oハァハァ
20070723012739.png

のぶちーのせいだよ;x;

どらごんがわいて大変!っていうので、
かけつけたときのSSです。
20070723012754.png

まー、結局そっこーしんだんだけど。
((´∀`))ケラケラ

そうそう、倉庫整理してたら、
なつかしい青龍がでてきたw
20070723012802.png

なので、最近たまにネタでつかってますw
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・


(≧∇≦)ノβyё βyё♪

きょうものんできました!

うひー
さけびたりだorz

おさけ補充しなきゃ狩ができない;;(ぇ

さて!
今日てれびで、時をかける少女っていうのがあってました。
皆様みました?w?
CMみておもしろうそうだなーとおもってて。

これ、
ありえなく感動して、号泣でした;;;;;;;;;;
いやーもう、ありえなく純粋な恋愛ってかんじで、
もうせつなすぎでした[岩陰]T-T)ダー
一人でみてるからさ、これを誰かにわかってほしかったんだけど、
めいぽのひと誰も見てないし!
一人友がみてたから、一緒にありえないね;;って話してた!
ちあきもええええ!!!!<みたらわかる
ほんとあこがれちゃいました!
学生時代にもどりたいなーってきがしたw
うらやましいなぁ><

それに引き続き、ライフっていうテレビがあってたんだけど、
これまたすさまじいいじめの嵐で、
みててこっちが気持ち悪くなる;
こっちは知ってる人多いんじゃないかなぁー
ていうか、悪影響ありそうで流していいのかなってきがするんだけど;
今時の子は、あんな血も涙もない言葉を使うのかと、
こわくなったよー><


で、ごろっと話は変わりますが、
今日ぎるちゃで話してたら、
カレーのはなしになりました。
隠し味ってよくあれこれいいますが、
うちのギルドでは、
コーヒー・醤油・ソース・ケチャップ・りんごなんかを
いれるそうですw
コーヒーがいいとはしらなかっら・・
今度試してみようかなーとおもいます。
ちょっとこわいきもするんだけど@-@;
皆様は何をいれますかー????

というところで、メイポ日記!
びしゃすに入れるかためしにいった!
20070720000859.png

もちろんはいれませんでした!!!
なので、なおちゃと文字遊びを(ぇ

そしたら、ぎるどでびしゃいくらしく、
ギルメンさんがぞろぞろと・・・
20070720000913.png

しかもむっちゃ集合早かったし@@;

むっちゃんに調教されてるSS;;
20070720000921.png

むっちゃんのдНО_〆(´Д`o)

それから、たいちゃんとBPしてたときかな?
BP1.png

しゅうちゃがきたけど、そっこーしんじゃった;;
BP2.png

んでんで、たいちゃれべあっぽー!

今日もいっぱーつ!
20070720001046.png

どーん!
20070720001100.png

どーん!!

お墓お墓ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

もういや^0^

ていうか、FC2のシステムが変わったんだと思うんですが、
セッション?時間といって、
どうもログイン状態を保持できる時間ができたみたいで、
いったんログインして放置もしくは、記事作成に時間がかかると、
ログイン可能時間を越えてしまい、
再ログインしなければならなくなるという。。

というわけで、前回の記事は作成に時間がかかりすぎたため、
保存しようとしたら、ふっとびました^0^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかもさ、保存更新をかけてみて初めてわかるから、
記事が飛ぶかどうかわからんのよね・・・
なえなえのれいらです。

なえなえをもえもえにかえろといわれました
sikusiku

というわけで、気を取り直して更新します!


さて、昨日はいきたくなかったんですが、
接待がありました。
断るに断れず、いくはめになっちゃったんですが、
思いのほか楽しくて、べろべろになってました!

帰ってから、めいぽにいんしたんですが、
なにしたかまったく記憶がありません@-@;;
ねむくなってねちゃって、
朝方までROM状態になってた+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
うりぼも疲労MAXで、うに助も帰ってしまってましたd(*^ω^*)ネッ!

ていうわけで、その間声かけてくれた方、
ねてました!!!!!
気がつけば人もいなくなっていたという・・^0^;

ここんとこ飲みまくってますね~なんやかんや。
お酒がおいしいこのごろー
多分暑くなってきたからかも!?
と、いいきかせつつストレス発散しています!


さて、7月頭の日記!

けんたでソロしていたら、すわせてくださいって、
30レベルくらいのPG戦士さんがきました!
20070720000428.png

一緒についてまわって、かりしてたんだけど、
30分くらいでれべあっぽしてた。。w
ちょっとおもしろかったw

背後から狙われています@-@;;
20070720000458.png


あのまきものくえをやることにしました!
これなかなか報酬が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
20070720000511.png

命中目30だったかな?
まきものは買ったんだけど1個1kで1000個だから1mで、
書は8m↑の価値があるので、かなりいいくえでしたw

それから、さふぼくえをやろうとおもったんだけd、
歩いて回ってても、救命がみつからず
ふくろうの力を借りることに><。
なんかふくろう使うのもったいない気がして、
今までつかった事なかったんですが、
20070720000521.png

20070720000532.png

これ、なかなかいいシステム??
単に探し出すだけかと思ったら他にも、機能ついてるしね!
これならpだしてもいいかもー??

で、さふぼくえに!
20070720000544.png

一発赤でした!!(`ω´)グフフ

ちなみに、材料内訳こんなかんじ↓
 たぬき 3k300個 900k
 きつね もらいもの 0メル
 からす 1k300こ 300k
 はなびら8k100個 800k
 わた  1k100こ 100k
 救命       50k
 血スノ     800k
合計 2.98mでしたああ

それから、mばいきんかりのてつだい~
20070720000556.png

なんか報酬つきのろむがりだったんだって!<その手伝い(ぇ

それから、姉御~
20070720000625.png

20070720000637.png

あいかわらず横おおいー。
墓のSSしかないのはきのせいでヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪

そうそう、136れべる~
20070720000654.png

骨(゚д゚)メチャウマー
きがぬけてすぐしんじゃいました
20070720000708.png

|-`).。oO(・・・)

で、最後はりぷれであいさんと遭遇したときのSSです!
20070720000718.png

σ(≧ω≦*)よくりぷれの倉庫前でろむってます!
あそんでね^0^(ぇ


さてーがんばって2度も同じこと書いたー!!
今度ふっとんでもいいように、
別のとこに保存してからにしようとおもいます;


(≧∇≦)ノβyё βyё♪

・・・。

あの

またしても記事をふっ飛ばしました。

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


orz

またやる気でたら更新しまorz


|彡サッ

じかんがないので!


ご飯食べ&のみにいってきました!
平日なのでそこまで飲めなかったけど、
すこしは気晴らしになった気がします。

あー 
また明日が来るorz

それにしても今日いった居酒屋さん。
どれもこれもおいしくないo(*´д`*)oハァハァ
自分で作ったほうがまだましだなんて言葉がでちゃったり(ぁ

ともかく遅くなっちゃったので、
更新のみ!!
コメ変身だいぶおそくなってますが、
明日にでもがんばります!


さてさて、今日はとあるクイズを教えてもらったので、
紹介!

※2を4つと、四則演算(+-÷×)を用いて、
 1を表しなさい。
 できたら、2~6、8~10も表してみましょう。
 四則演算は、何度でも用いてよい。()も使用可。
 2の使い方は自由。(22なんかもあり。)

σ(≧ω≦*)最初、困惑したけど、
多分15分?くらいで全部できたとおもう!
解答もいろいろみたい!
チャレンジしてみてね!

一応σ(≧ω≦*)の解答を続きを読むに載せておきます!

んではー
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ 

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

続きを読む »

Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

久しぶりに、めいぽにっきを更新します!
といっても、めんどくさくてたまらなかったので、
ごっそりばっさりすっとばして、
ばりっとまとめてかきました。

そんな後光が差してるれいらです↓
20070717015908.png

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
まぶしくて見れない??(ぇ


7月頭アタリの日。
うろうろしてたら、やたらギルメンにあったり、
追跡されたりしたひでした。
20070717015920.png

のぶちぃのこの顔+ほっぺ+f1d(^0^)b グッ!
萌えっ子!o(*´д`*)oハァハァ

ていうかビシャスバグで、ビシャスMAPへ
一ヶ月以上前から入ることができないんですよorz
この日も試してみたけどむりでした。

さんざんパッチはあるものの、
全然治る気配すらないので、
ついに昨日ねくそんへめーるしました<遅

で、今日返事が来てました。
一部抜粋してます。
**************************************************************
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断された場合
修正を行います。

誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様個別に
お知らせすることはできません。予めご了承ください。
**************************************************************

だそうで。
修正の必要・・・
ありまくりだとおもうんだけど。
とりあえず、ビシャス退治は当分不可能のようですorz
なんか、入れる人と比較して、
損してるようなきがするのは気のせいでしょうか(ぁ
先がまったくみえないよー(´;ω;`)



一日一膳ならぬ、一日一墓。
20070717015933.png

のるまのように死んでます。
おまもりたりなーい^0^

ていうかおまもりなかったら、レベルあがりません^0^
ていうか、ていうか
おまもりなかったら、マイナスへ突っ込みそうなくらい
死んでます!
がんばりまーすヾ(≧∇≦)〃


しゅうりょうー!<短
一週間が始まるううううううう;
地獄だあああorz

・・・(o_△_)oゴロン

16000HITS★


16,000HITいってましたー!
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

誰が踏んだのか不明|-`).。oO(・・・)

今日は、台風から一転、
ど快晴でした!
ひさしぶりに青空がきれいだったー!
洗濯もようやくできたし;x;


ていうか、今日は、昨日のんで眠れなくて、
朝8時にようやくねむれたんだけど、
11時にはおきたので、あんまりねてません;

めいぽしながら、いろいろ片づけやらー
ごはんやらーしてたら、あっというまに時間がすぎちゃいました!
時間はあっというますぎて[岩陰]T-T)ダー


そうそう、友達に一ヶ月前くらいに子供がうまれたんだけど、
むっちゃかわいくて!
ていうか1ヶ月でかなり顔つきもしっかりしてきて、
すごい成長するんやなーっておもった!
赤ちゃんの成長に負けないようにわたしもがんばらないとなーって
ふと振り返る出来事でした!

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

それはないよーorz

あの・・・

台風4号、あれだけ騒がれたくせに、
全然影響なかったんですけどorz

ていうか、ていうか
予定していた旅行キャンセルしたんですけどーーーー^0^;;;;;
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

orz

連休つぶれたので、めいぽ三昧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

SS加工する気力がおきないので、
メイポ日記はおいといてポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

というかめいぽでもりあでもいろいろあって
元気消沈中なので、ここらへんでー

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

何でこんな時間に更新してるかというと、
飲んでよっぱらっているからです1!!!
なんか目の前がふらふらしているきがしなくもないけど!

明日起きれるかな~~~
o(*´д`*)oハァハァ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

台風だどーん!


台風がきてますね@-@;
なんか、台風か~くらいにおもってたら、
なんかひどいっぽいですね?

しかも鹿児島直撃とか。
保存食と水は用意しとかないとだよー!
って散々上司からいわれたんですが・・・

実際どうなるやら?w?
台風直前のなまぬるーい空気と、強い風、
それから少し雨もひどくなってきてますが、
(-ω-;)ウーン

みなさんくれぐれもお気をつけくださいませ!

というわけで、わたしもちょいめいぽやるきダウンちゅうなので、
ここらへんでしゅうりょーorz

(-_ゞゴシゴシ

てんぷれかえました!

そうそう、てんぷれかえたかったんだけど、
いまいちきにいるものがなくて、
ずーっと同じのにしてたんですけど、
さすがにしびれをきらして、かえるにしてみました^0^;
なんか見づらいきも;

自分でつくれそうなきもしますよねぇ。
やってみるかなぁ・・<時間がない
以前のエキサイトブログのときは、やってたんですけどねー
簡単なのしかできないですけどねー。

今週末は連休、仕事だったり、旅行だったり、
台風だったりするので、それどころじゃなさそうかな。

そうそう、こっちかなりの大雨です。
日増しに朝の渋滞もひどくなっていって、
どーしよーってくらい進まないんですよ;
そのうえ、連休台風とかwwwwwwwwwwwww
せっかくの旅行がぁorz
カ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

まぁ、でもほんとおかげで早起きはするようになったんですけどね!


それから、ふと先日の脳内メーカーを、
σ(≧ω≦*)の本名でやってみました!!!
すごいよ!!!!1
20070711231947.png

遊びwwwwwwwwwwwwwwww
しかも夢とか、脳内ねまくって夢の中で遊んでるんでしょうかー!
たしかにこのまえの休みも17時間睡眠をとったあたり、
あたってなくもないところにうけました^0^

や~、ほんとにこんなんだったら、いいのになぁwww
遊びほうけてねまくって?www
うらやましすぎる!!!!

ではでは今日も短いですが!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

ちょびっと日記!

ちょびっとだけ更新!
6/30の日記!
ようやく6がつぶんがおわるう
................廿TT~................モォォォ(牛)

この土日は4倍でした!
仕事があったので、遅いいんじかんになってしまって、
途中からりゅーさんにmばいきんいれてもらいました!
20070708010733.png

いつのまに140とかなってたし@-@;
せっかくおいこしたのにおいぬかれて
かなりはなされちゃいました><。。
ともかくオメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
えろちゃはほどほどにv^0^v

それから、巨大スクリーンみたいのが、
各町にできましたねー!
それぞれの雰囲気らしいスクリーンでしたw
で、回ってていちばんきにいったのが、
アクアのスクリーンw
20070708010746.png

色合いとか、かわいくてむっちゃきにいりましたw

それから、いのししで徘徊してたら、
泳ぐときっていのしし、足の動きが違うんですよw
20070708010800.png

こんなかんじw
ためしてみてくださいねw

それから、うろうろしてたら、
偶然、ぎるめんのゆささんと遭遇!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつデス.:゚+。]q"でした!
20070708010807.png

ゆささんいつはいたんだっけか?w?
気がつけばいたような・・w
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です!


というわけでおしまいー!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

あ、リンク追加しています!
ギルメンのたいちゃのぶろぐ
大使のメイポ日記

およめにいけないお><

ありがとうとー、キミにいわれーると
なんだかせつないー<うただひかる

にはまってます、れいらです。
離婚しちゃったけどねぇ。アハハ。


ていうか、今日は七夕ですねwww
ふと日付見てきがついたww
学生のころは季節のイベントって、
それにあわせていろいろ行事あったりしてたけど、
いまはもうそういうのもないので、
いわれないと気がつかないことも多かったり。

あいにく、天気はずーっとどんよりなので、
あまのがわはみれなそうですね><。


さて!昨日のリベンジしよーかとおもったけど、
ほんとになえすぎてだめでした!

なので別のバトンから消化><。
のぶちーのとこでふんじゃったばとんです!



ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(黒笑

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q1名前は?
りぁは伏せときますwww

Q2ペンネームは?
れいら?ぺんねーむってなんだ?

Q3何歳?
2●歳(-ω-)

Q4職業は?
会社員

Q5何型?
どA型

Q6性格は?
まいぺーすのんびり 

Q7性別は?


Q8種類は?
種類?@-@;

Q9携帯電話の機種は?
えーゆーのW44K

Q10身長何センチ?
158~159cm

Q11体重は?
( ̄b ̄) シーーッ!!

Q12足のサイズは?
24㎝!
あれです。足の縦の長さは23cmサイズなのに
横がはってるから24じゃないと入らないという・・。
たてがあまっちゃう

Q13バスト何センチ?
KIKANAIDE[岩陰]T-T)ダー

Q14ウエストは?
はかってないけどー

Q15ヒップは?
おなじく(ぁ

Q16眼鏡かけてる?
たまに調子悪いときかけます

Q17じゃぁ、コンタクト?
いいえー
最近めがねつかいはじめた 

Q18ハゲてる?
ふさふさです

Q19水虫ある?
ない!

Q20肌の色は?
黄色?wみえないとこはしろいかも(ぇ

Q21牙生えてる?
ないない

Q22目の色は?
ふつーにくろ?

Q23髪の色は?
くろくろ!染めれる会社じゃありませんww

Q24血の色は?
たぶん赤・・・

Q25痔ですか?
ないはず;x;

Q26脳細胞大丈夫?
ぜんぜんしんでる><。

Q27 IQどれくらい?
ひくそー;

Q28ヘアスタイルどんなの?
長さは鎖骨くらいまで
ぱーまかけてる
なんともいいようがないけど@-@;
ショートのばしたようなかんじ???

Q29耳ある?
ない
なんにもきこえないー((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q30好きな人いる?
うーん

Q31告ったコトある?
ある!

Q32付き合ってる人いる?
のーこめんつ!

Q33告られたコトある?
ある

Q34ナンパしたことある?
ないわーw

Q35ナンパされたことある?
あうぃ

Q36ヤったことある?
wwwwwwwwwwwwww
のーこめんと^0^

Q37いつ?
(`ω´)グフフ

Q38女の子襲ったことある?
σ(≧ω≦*)がおそったらあれですよ????

Q39襲われたことある?
女の子に?ないです@-@;

Q40週に何回くらい抜いてる?
なにを抜くんですか-0-;

Q41バ●ブ持ってる?
(℃_゚)...ン!?

Q42からかうのはここら辺にして・・・
o(*´д`*)oハァハァ

Q43好きな食べ物は?
最近、和食がいいですねー
洋食つかれる;

Q44嫌いな食べ物は?
とくにー?
まともなものなら!

Q45好きな果物は?
すっぱくないもの

Q46嫌いな果物は?
すっぱいけい。すいか。

Q47嫌いな人いる?
いるいるー;
やっぱり、範疇をこえたような人って
世の中にはたくさんいますよ;

Q48誰?
お客さんとかにもいるし、いろいろー

Q49もうそろそろ終わりですねぇ
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
ひまじん様へ☆ミ

今日は無事に更新できますように★ミミミ

ぎゃーーーーーーーーー

ちょ



(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




・・・




カチカチ



・・・



(-_ゞゴシゴシ




(・∀・ )



・・・



カチカチ



(-_ゞゴシゴシ



(・∀・;)




((-ω-。)(。-ω-))フルフル




(-_ゞゴシゴシ




(・∀・;;;;;;;;;;)




・・・




○凹コテッ





100問も答えたバトンがふっとびました




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!































★||||||||★|||||||★||||||||★||||||| (´Д`|||) スペシャルドヨーン ||||




なえた


息吹き返しきれたら、再ちゃれんじしますorz

ギルメンと!in昭和

元気消沈l-3-lchu-

ねなきゃいけないので、
ちゃちゃっと更新しまぁ~

まだ6月の日記~
たいちゃんが姉御待機してたので、
あそびにいってみることにしました!

そしたら、みるぼすがしんじゃって、
20070704231328.png


りざー!
riza1.png

ぴかっ
riza2.png

きらきら
riza3.png

ふっかーつ!!!

とおもったら、、
20070704231532.png

なんかりざ発動後、たまーにリザレクされたひとが、
しばらく固まっちゃうんですよね~

本人はたぶん通常にみえてるみたいで、
チャットもふつーにできるんだけど、
画像処理がかなり遅れちゃうみたい。

で、本命の姉御がわきました!
が!戦闘員不足で、ぷり溢れていたので、
σ(≧ω≦*)ぬけて見学することにしました!
20070704231547.png


そのあとー、
ギルメン4人で、おやぶんルート取り勝負しました!
20070704231608.png

このSSなんかうまいこと、みるぼすがおやぶんを下敷きに・・
われながらなんて絶妙なSSをとってたんだろうと、
びっくりしました^0^

まぁ、そんなかんじで、
ぎるめんとあそんだ日でしたー!
20070704231625.png

ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ


ぱっち!

水曜日のにっき!
(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)

だいぶおくれてます。。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぱっちありましたね!
今回のぱっちといえば攻撃盾書がふえたのが
おおきいみたいですねぇ。
σ(≧ω≦*)はさっぱり興味がないのですが。。

それから、あばがふえましたね!
ぱっち後、あっという間に広がったのが、
龍のたまご!

いんしたらすでに、もう沢山みかけましたw
20070702232946.png


まだ、ちびれいら(トナカイ)がちょこっと
日数が残ってたけど、かっちゃうことにしました!
20070702233000.png

個人的に、進化させないままがかわいいとおもうんですが。。
なので、σ(≧ω≦*)はこのままでいこうとおもいます!

20070702233014.png

(・∀・)モエッ

で、で、早速命名!!!
20070702233021.png

うに助です!海栗(ウニ)ににてませんか!

んでんで、翌日いんしたら、
ちょうど、詩ちゃと、ななさんがいましたw
20070702233030.png


なんと、ななさんくろりゅうだしw
20070702233040.png

黒はなかなかでないらしいw

んで、突然詩ちゃが進化させるっていって・・
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
20070702233056.png

あかりゅうでしたwww
黒がよかったらしくないてた(ぁ

んでんで、変身っていう命令で黒龍が
こんなことになります@0@;;;
20070702233107.png

変身ていうか別モンじゃん@0@;;;

で、ななさんがこれ攻撃しないのかなーっていって、
くまでためしてみてたけど、
20070702233114.png

やっぱり変身しただけでしたwww
(´・ω・`)んー

もっと進化の種類があったらいいのになーっとおもいました。
こういう進化するやつがいまからいろいろでてくるのかなぁ。
うむう。

ていうか、また雨だぁ~><
ここんとこ晴れ間がなくてやだなー。
晴れたら晴れたであついからいやっていうんだけどd(*^ω^*)ネッ!

ではでは、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

にゅううう!!

(´・ω・`)んー。
めいぽ人すくない。
(´;ω;`)ウッ

なんか、いろいろ他ゲームのはなしが聞こえてくるから、
みんなうつっちゃったのかなぁーってかんじ。

なんだったかな、らてーるとかMHF?とか、
カタカナ6文字のやつとか~
ぱんやとかDJとかとか???

・・・。

やっぱこのまえの升事件はいたかったなあ。
4倍や、襲撃イベントで、再興狙ったんだろうケド、
おそかったのかもなぁ。。ってかんじです。

これはどうしようもないけどねぇ。。
いつまでも好きでいろなんて強制はできない<NANAより
ってあったけど、まさにその通りだな~ってかんじ。

今日はいちまいだけSS!
なおちゃがいんしたときに占いしてくれた!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
20070702231857.png

んふ★

15000HIT+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

15000HIT間近、間近とおもっていたら、
すっかりこえてました(;´∀`)アハハ・・・
ともかく、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
だれがふんだかもわからないんだけどorz

ていうか、ふときがつけば、1週間くらい日記とんでたんですね@0@;
さなだっちに指摘されてきがつきました@x@;

ここ一週間、すーぱーしんどかったし;
やりたくないことも仕事ではやらなきゃいけないけど、
実際やるとなると、ほんとにいやだぁ・・。。
やりたくない度合いがはんぱないですorz
まぁ詳しくは書きませんが、
社会人の壁がまだまだたくさんあるなーとおもいます。
学生期間が人より長かったので、たぶん、
ぬけでるまでにも時間がかかりそうだしねー。

と、またぐちぐちいいだしかねないので、<言ってる
日記へうつります!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


このまえ、ぎるちゃでおもしろいこときいたんですが、
ギルメンのりぁの学校でのできごとらしいんですが、
水泳の授業があったらしいんです。

みんな、頭にワックスとかつけてて、
それが水泳でプールにとけて?うきまくって、
プールが真っ白なんだとか。。。

んで、あがるときにそれがくっついてくるそうなー@0@;;
うぇえええ!
って思わずこめんとしてしまったw
でも、っちょっとみてみたいきもしますw<怖いもの知らず?
意外な犠牲?があるんですね><。
今時の中・高生のみなさまがんば!!!!


それから、ぎるめんのたいちゃんに紹介してもらった、
脳内メーカーというのがあって、
それをのっけることにします!
なかなか接続がうまくいかなくて、
ようやくSSとれました・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

シンレイラの脳内イメージはこれ!!!!
20070701005720.png

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
期待通りすぎ!!っていわれそう^0^;;;;;
それから、シンレイラの能力!
20070701005726.png

セレブ度なし;;;
一般庶民でしたorz

りぁの名前でも試そうと思ったけど、
接続わるすぎでイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

気が向いたら、また更新してみますorz
さてー、明日も4倍がんばらないとっ!
(*´з`)(´ε`*)ネー

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
