めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



にちよーびのにっき!

んー。(-_ゞゴシゴシ

仕事がどたばたやら、みすったりやらで、
(-ω-;)ウーンてかんじですorz
同期がいないので(・A・)ヤダ!!
いたら相談できるんだろけどなーとよく思います;

つい最近、大学の友達が、とある国家試験を受けたので、
おつかれさまーっていう電話をしたんだけど、
なんだか自分に余裕がなくて、話聞けてあげれなかったなぁと、
後から後悔したり。
まぁ、友達はわたしのぐちをきくために、
電話してくれたみたいなんだけど!
いろいろかんがえちゃう今日この頃です!

ついついぐちっぽくなっちゃうけど、いっててもなにもかわらないので、
めいぽ日記でもかいて気分転換しよーとおもいます!<まぁぐちってるけど(ぇ
てことで更新!

姉御によばれていったのですが、
やっぱり横おおいですねー;
20070626000518.png

(´・ω・`)んー。
まぁ、横っていう考え方自体がちがうのかもしれないけどさぁ。
なんか、他のげーむじゃみんなでやろう!って感じらしいし!
まぁ、でもめいぽルール?的には、一声かけるとか、気持ちの問題かなぁ。
楽しくかりたいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

んまぁ、それから、姉御のあとに、
むっちゃんのしーたけときらきら交換しました!<なんか表現がエロイ(ぇ
20070626000528.png

まゆが・・w
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それから、のぶちぃが、
柱の陰でへんなことしてました><。。。
20070626000542.png

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
有言実行!!

σ(≧ω≦*)のぶたさんまだまだレベルが低いのか、
がんがんれべあっぽしてます!
20070626000555.png


それから骨にもいきましたー!
ぎるめんが沢山集まりすぎました!!!
ヾ(≧∇≦)〃
20070626000617.png


そうそう、たこちゃが120になったので、お祝い拡声器!
20070626000630.png

ちょうど升が流行してるころだったので、
だいぶおくれちゃったけど・・(p_q*)シクシク

それから、たこちゃはめいぽ引退しちゃうそうで・・。
めいぽを他ゲームと比較していろいろ考えちゃったみたいで。。。
ブログのほうにもいろんなことかいてたけど、
σ(≧ω≦*)も考えさせられたなー。
めいぽは他ゲームと比較すると、アバの金額が高いのに、期間が短いとか、
良質なプレーヤーへの中傷が多いとか、いろいろ~かいてありました。
わかってはいたけど、そういわれると切実なかんじがするなー
というわけで、そちらも気になる方はみてくださいね☆ミ
キノちゃクロニクル
こうやってまた一人めいぽ離れていっちゃう(p_q*)シクシク
たこちゃーまた遊ぼうね><。
というかたまにはインしてね!!!

で、日記に戻ります!
@9%だったので、リプレうろうろしながら、
狩して、ついに135!!
135.png

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

それから~、りぷれでもそもそしていたら、
ひめちゃんがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
20070626000709.png


ひまかったので、まやさんとこへ遊びに行くことに!!!
氷すげー@0@;;
20070626000726.png

こんなでっかいてきもがっちり固まっててびっくりした
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで、chあわせてびっくりさせてみました!
20070626000734.png


なんとかチェインていうスキル。
20070626000747.png

雷がびびびっとでておもしろかったwww
SSうまくとれてなかったしー[岩陰]T-T)ダー
また撮らせてもらおう(ぁ

というわけでしゅーりょー!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

詩ちゃんよりばとん!

かなりひさびさにばとんを!!
詩ちゃにいただいてきましたー!!!

がっ!

あんまりよくわからんばとんだゾォ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
 
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2.勇者の名前は?
 れいら!

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 馬にのる

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 ァーィ(o´□`)v 

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 @w@

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 銀座のまま?<年齢ばれr(ry

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
  ヽ(`0(○☆ オウッ
 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 (・∀・)モエッ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 (-ω-;)ウーン 
    
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 
13.魔王の最後の言葉は?
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
 おんなですけど!!!!

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 つれてけ><
   
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 ♪オカネ(\▽\〃))((〃\▽\)オカネ♪
 (ぇ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 (℃_゚)...ン!?

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 つがせれません。・゚・(ノД`)・゚・。
 ので、つぎたかったらついでください<自己申告で 
 

どわー
仕事いそがしぃorz
(p_q*)シクシク

だいぶおいついてきました!

(ノД`)~゜。ネムー

だいぶ日記がおいついてきました!
23日の日記ですw

ひさびさになおちゃと!
20070625021554.png

りぁでいそがしいそうで。。
落ち着いたらゆっくりかりしよう(*・ω・)(・ω・*)ネー
らいあーげーむがちょうどあっててみてました!

そうそう、らいあーげーむ意外に終わりがあっさり過ぎたんだけど。。
ものたりなかった^0^;;
あれだけ波乱続きの内容にしては、おわりが。。ってかんじでしたああ
友が、あのおんなのこ(主役)が実はゲームの主催者!って予想立ててたけど、
そのほうがおもしろかったかもwってきがしましたw
という予想をたててたへんたいさん↓
20070625021601.png

σ(≧ω≦*)のほうがかわってたみたい<あば

んで、るでぃにいたら、
真田っちに突然?人気度あげにげされて><
20070625021611.png

このときに、人気度499だったので、
だれかあげてーってぎるちゃでいってくれて、
それで、ぎるますのみるぼすがあげにかけつけてくれて!
20070625021631.png


というわけで、人気度500に到達しました!
20070625021648.png

ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

で、もちろんさなだっちの後を追いかけ、上げ変えそうと、
るでぃをいのししでかけまわっておっかけっこして
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

のるもるでぃにいたので、途中で散々通りすがってww
20070625021657.png


んでんで、ようやくホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
20070625021709.png

ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

でー、みるぼすがBSをビシャス募集してたので、
(というか既に中にはいっていたから、BSさんが入れなかったのかな?)
いってみましたーがー、やっぱりはいれず。。
(p_q*)シクシク
そういえば、あのあとちゃんと開始できたのかな@@;

びしゃすばぐからもう2週間たちますが、いまだにはいれなーorz
損してるきがするー><。。

それで、さなだっちとだべってたら、
偶然にもあざらしいのししに成功wwwwwwww
20070625021726.png

後にも先にもこの一回きりでした。
( ノД`)シクシク…
なんかさなだっちいわく、いのししに乗る瞬間光るときに、
アザラシに座るキーをおせばいいのだとか??
(-ω-;)ウーン
また挑戦してみます!

で、そのときにかわいいこがいましたw<ももさん
20070625021733.png

でちょびっとだけ話してましたw

というわけでしゅーりょおお
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ 

あばきれたああああ

(・Ω・)ノ チワー!!
最近、家の鍵で車の鍵をあけようとするし、
車の鍵で、家の鍵をあけようとしてしまいます!
なんで?w?
上手に逆に使い分けてますれいらです!


さてさて、さっきから、かみなりがすさまじいですorz
ぴかっ!の瞬間にパソコンが落ちて、再起動。
で、めいぽが途中で切れちゃって。。<繰り返し
(p_q*)シクシク

雷が光ると電気がきれる・・?
理由がありそうだけどなぁ( ̄^ ̄)?
思いつきそうで思いつかない。。。
(-ω-;)ウーン

というわけで、メイポ日記!

インしたら、、
20070625010024.png

あばがみるみるうちにきえていきました
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ショップへにげこんでいて、戻ってきたら
20070625010035.png

先回りされて?ひめちゃにみられました・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

んで、急遽あばをかいましたー!
というわけで、衣替え!
20070625010045.png


で、なぜ海にいるかというと、
ようやく?いのしし資金ができたので、
らいでぃんぐスキルをとりにw
20070625010058.png

ハートのかけらがかわいかったw
ていうか、これクリアの方法がいまいちわかりにくいですよね;
ハートと本をこの中でとって、ぶたさんが死なないうちに、
ケンタへ話しかけて完了でした。

意味が分からなくてずっと守り続けてて、
成功したのに、マップからでるとアイテム没収されてたりして、
なんなんだーってかんじでした;
このくえもっと分かりやすくされるといいなあと思ったり。。

しかも、ケンタの外国語↓
20070625010153.png

なんていってるのかわからないので、
よけーさっぱりヽ( ´ー`)ノフッ

で、とりあえずくりあして、
例のぼったくり瓶?を買いにーたもものとこへー
20070625010204.png

20mとはわかっていたけど、
ほんとに20mとられてなけました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チャットのところに、
 20000000メル失いました。
って出て、
そんな言葉いらんwwwwwwっておもいました。
(p_q*)シクシク

で、こんどはいのしし捕獲に!
と、むかったものの、道がわからず(p_q*)シクシク
20070625010217.png

さなだっちがみかねて、てれぽで飛んできてくれましたorz
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

で、いのししまっぷに到着!
20070625010227.png

むっちゃかわいい!!

んで、くりっくっていわれたので、
くりっくしたら、キャッチしましたって出て、
20070625010237.png


よくわかんないけど、いのしし装備みたいで。
アイテム欄でくりっくしたら、装備欄へ移動されてました。
20070625010247.png


で、考えればとーぜんなんだけど、
ライディングスキルどうやってつかうのかなーとおもったら、
他のスキル同様、キー設定して使うんですね~^0^;
20070625010258.png

4次スキルではなくて、初心者スキルのところにありましたw

んでー初くりっく!
20070625010310.png

ぶひぃ

いのしし(・∀・)モエッ
むっちゃいまお気に入り過ぎて、
のりまくってます!!!!

狩場の移動では、のってるときに、
薬とかヒールとかつかえないのがいたいかなー。
実際はテレポのほうが早いんだけど、
テレポの見え方はとぎれとぎれ?な感じで見づらいけど、
いのししはぴゅーとすべるような?感じで見やすいので、
こっちのほうが使いやすい気がするー<私だけ?

まぁ、のったままスキルとか使えちゃったら、
へいすとの意味がなくなっちゃいますよね!

というわけで、しゅうりょー!
また一週間がはじまるー><。。
7月の連休へ向けてがんばらねばorz
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

6/21いべんと!

やー、ねむれなくて勢いで書いちゃうことにしました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日しんでたらどうしようwwwwwwwww
明日ふつーに仕事なんですが^0^;

さてー!
そんなわけでイベントありましたね!
楓もすごいことになってました!
っていうか升がいてて、大混乱??

インしたらもうイベント始まっていました!
早速かけつけましたー!
楓城にBGがわいてました。
20070623004809.png

↑いつもこんなこといってます><
↓このひと^^
20070623004821.png

ていうか、どんだけっていうのめいぽではけっこうきくけど、
なーーんか、なんかなんか使うのが恥ずかしい(*ノωノ)ポッ
ので、いわれたら言い返すのが恥ずかしい。。。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

大親分がわいたところです。
みんな鍵つきになりました!
20070623004831.png


それから屋根のうえにほんてがわいてました!
20070623004924.png


もちろんこの日も爽快に墓墓墓
20070623004938.png


BGのあおい目かわいい@0@;
20070623004955.png


そうそう、途中あおわいばーんがわいてたんだけど、
これってイベントで別に召還されたのかな?
それともほんてが召還してたんだろかー?w?
20070623005012.png


そうそう、升のせいで、胴体だけこんなとこに。。。
20070623005023.png

20070623005034.png

かくれてもこうげきしてもあたりません↑

すごい沸きかたしてたとこ↓
20070623005056.png

ほんての頭2こに、足元大親分@0@;;;;;;
ふきとばされておちてしぬv^0^v

またまた、升で移動されたほんてのからだ。
20070623005113.png


下の3枚が升がよくわかるかもー?
むっちゃ上下左右にふよふようごいてた<ほんている
20070623005132.png

20070623005148.png

これとか、にんじゃがぴょーっと一列?にまとまってた~
20070623005202.png

これが一点集中?っていうやつなのかなー?
(´・ω・`)んーすごいけど、なんだかなー。
ほんてがばらばらでわけわからなす。

おしくも?升みのがした、ひめちゃとれいなちゃ↓
20070623005214.png

ほんとすごかったよー!
どの人かつきとめたくて?ずっと升の発生してるあたり
探ってたんだけど、結局人が多いところでやってたから、
とくていしきれんかったーorz
ってそんな危ないことしてたら、一緒にBANされちゃいそうですね^0^;

んで、最後はけされちゃったみたい??
これはネクソンの処理じゃなくて、升の仕業だったのかなー???
なぞいなぞいなぞい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というわけで、あっというまでしたあー!
こんどこそ?ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

6/18.19日記!


(・Ω・)ノ チワー!!
昨日はいべんとがあってましたね!
ちょうど沸きイベント最近ないなーっていってた矢先だったので、
むっちゃ駆けつけました!

が、その日記は次回!
その前の日あたりまでの日記です!
今日も(ノД`)~゜。ネムーので、さくさくっと更新します!

さて、もあちゃが突然来たと思ったら、
20070623004326.png

へんたいになってました;;;;;
(´;ω;`)ウッ
へんたい。。。

んでもって、へんたいすとーかーのもあちゃを引きつれ(ぇ
ひめちゃ(せいら)の狩をてつだいにー!
20070623004353.png

だれかきたーとおもったら、友のさぶっこ(すずらん)!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
かわいいからよし!(*ノωノ)

んでんで、このSSへんたい感を極めてるきがした。
20070623004403.png


それから、放置してたら、
友がまわりにたくさんきてたw
20070623004416.png


はにゅたん変身
20070623004436.png

あいーん(ぁ

それから、後姿を激写したSS!
20070623004445.png


それからそれから、
この帽子かぶってると、笑ったときの口が、
のびたくんみたくない???
20070623004455.png



うまくとれてたらブログにSSのせるねっていったので、
20070623004519.png

ばっちりたくさんのせときましたー!!>はにゅたん

んで、またFこんあってたときのSS
Fkonn.png


ひさびさになおちゃがいんしたので、
一緒にびしゃすへ入れるかためしに~
20070623004556.png

そしたらσ(≧ω≦*)だけはいれなくて、
なおちゃそろでがんばってました((

なんか、特定のキャラが入れなかったり、
3回入れたりとかするみたいですね。
まさか入れない組になるとは・・・orz


んでんで、いんしたら、しゅうちゃがきました!
あばかえてたぽw
おでこまんになってました!
あんま不評?だったのかな?
σ( ̄∇ ̄o)的にはこのおでこかんが(・∀・)モエッ
20070623004609.png


んで、さなだっちもきて、雑談してました!
20070623004626.png


そんなかんじでー
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪

ねむいねむいねむいねむい!!!!
がんばって+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ っと更新します!


さて!6月15~18日くらいの日記!<多分!
ぎるますがさぶっこ育ててたので、遊びに行ってきました!
そしたらギルメンがうろちょろたくさん集まって!
20070621001429.png

f4(・∀・)モエッ

船でのSS。
クァンタムエクスプロージョン?だったかな。
魔4次の共通攻撃スキル。
通常画面でみてると、花火みたいに光がきらきら~ってなるんだけど、
このSSなんか発動の瞬間を捉えてた↓
20070621001442.png

ちゃんと、他のスキルみたいに、模様?みたいのがあった!
ほしのマークとかはいっててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それから、姫まわっていたら、週末にあいていたという奇跡!
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
なので、ゆんたさんとつかのまsがきてくれて!
しかし!!!!
20070621001455.png

MGなしで墓の嵐!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なので、あんまし狩らずにとっととぬけちゃいましたorz
なんでかなぁ。。。
ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

で、さくがもったいないなーとおもって、
今度は死なない狩場にいれて~ってことで、
武器庫に入れてもらいました!
20070621001506.png

姫とくらべたら、やっぱり経験値としては差が出てくると思うけど、
でもしなずにかれました!!<1回しんだけど。
それにしても、ヒーローのこま?つよいですねー!
&らっしゅでおしまくり!!
感激でした!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それから、まだまだ見かける升の跡。
20070621001518.png

一点集中ってかなりまだまだみかけますよねー。
直接的な被害は出にくいからまだましなほうなのかなぁ。。
といいつつ、おもしろくて狩ってました!ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

で、目的は骨かりだったので、骨へ~。
20070621001529.png

むっちゃんのおはか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(゚ー,゚*)ジュルルル

それから、134れべるになりました!
なんかここんとこよくわかんない廃狩してる@0@;;;
20070621001550.png

ついに、mpが10kこえました~☆
ながかった><。。

それからそれから、
みずくえ、まだやったことがなかったので、
友達にききながら挑戦してみました!!
20070621001600.png

SSうまくとれてなかったけど、
3回分やって、友が2回、わたしは1回だけ取れた;x;
しかもグレイのみとかー!!( ̄△ ̄;)ムッ!
もうしませーん^0^
めんどくさすぎるあかすぎる!!!

それから、りゅーさんの友のけむちゃんさんて、
ちょっとまえにσ(≧ω≦*)のあばとそっくりだーって
紹介してもらったんですが、
よーーく会う(ぇ
20070621001610.png

そんだけです^-^v

よおおし!!!
ねます!!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

(・Ω・)ノ チワー!!

(・Ω・)ノ チワー!!
↑かわいい。


さて、前回の記事で体調不良ていうのを書いてまして、
だいぶご心配かけました^^;

ぶろぐでコメントくれたひと、
それから、めいぽで声かけてくれたりと、
ほんとにご心配おかけしました!
そのうえ怒られちゃったり(笑
笑い事じゃないんだけど、心配してめいぽしないで寝ろ!っていわれて。
なんか、怒られてるのにうれしかったですw<M。
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

さて、その具合はとりあえずおさまりました!
土曜日ゆーっくりねむれて、のんびりできたおかげで、
直ったのかな?
貧血のほうは、時間かけないといけないと思うけど、
とりあえず、しびれがとれてよかった!

今日血液検査の結果が出て、やはり鉄分不足の軽度の貧血でした。
ていうか、軽度でもぶったおれそうになるんだとおもって、
重症の人とかこんなんいつもなんだろか・・・と、
ちょっとびっくりしてしましました。
食事で、改善してくださいっていわれたので、
鉄分たっぷりとって、って取り過ぎもよくないけど、
バランスのいい食事にしないとなぁとおもいます。
あぁ。。年をかんじる・・orz

ほんとにほんとにありがとうございます!


それから、めいぷるですが、
ネクソンの対応?で、どうにかめいぷる落ち着いてきたみたいですよね?
ほんとみんなが戻ってき始めて、まじまじうれしい><。
それでもやっぱり今回被害にあわれた方もいるわけだから、
安易に喜ぶことはできないけれど、
とにかく改善策?をとってもらえてよかった;x;
そんな被害にあわれた方々の訴えがあってこそですよね><

とはいえ、まだ升跡をみかけたりするし、
完全になくなったのかわからないけれど、
それでも、前の状態に近づいた気がして、ほっとしました。

そうそう、椛鯖のメイさんもきゃらは帰ってきたみたいで、
ほんとによかったですね;;


今日はいちまいだけSSをー。
Fコンがあってるらしくて、狩おわってから、
けんがくにー
20070619000219.png

σ(≧ω≦*)的には、一番ひだりの外人さんみたいなこ(・∀・)モエッ
ふたごちゃんも(・∀・)モエッ
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

すーぱー

具合悪いですorz

先日、朝礼で貧血で倒れかけたのに加え、
今度は手足がしびれて、麻痺とまではいかないんだけど、
気持ち悪くて眠れないし、仕事は上の空(っていうか具合悪い)

今日は、ぴーくがきてしまって、
とりあえず昼に病院行かせてもらって。

今日一日が終わればやすみだから><><><
と、どうにかのりこえて?きました。
ていうか、仕事全然すすまなかったけど^0^;;;;;;

さて、リンク追加いたしました!<強制
睦月o彡こと、むっちゃんと、
枯れた詩こと、うたちゃんです!
結構みんなやってるもんですね^0^;
不都合があればいってね>< >二人

さて、明日も病院めぐりだ~
(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

6/10のめいぷる

こんばんわー。
なんか今日もメンテあったみたいですね。
内容の意味がよくわからんかったけど、直ったっては書いてないですねぇ。。

公式に、ショップや、MTSでぱすくらされないって書いてあったけど、
じゃあなにが原因なの。。。ってかんじです。
完全にさーばーのっとられちゃったんでしょうか。

ブログめぐっていたら、ネクソンは被害者と、結構書いてありました。
それなら、余計にネクソンが警察とかに届け出ればいいんじゃ。。って思いました。
それが利用者のためな気がするんですが。。
まぁ、このまえの記事で、いろいろかいちゃtったけど、
ネクソンもかわいそうな立場なのかな。
ていっても、やっぱり利用者の被害が一番ですよね。。

とにかく、この一連の騒動で、ほんとにぶるーです。。

このまえの記事でも紹介しましたが、
もみじ鯖のoooメイoooさんがぱすくらされたという、記事をのせてた
ショウーkunnさんの記事にコメントが200近くもついていました。
がんばってって応援しているコメントもあれば、
升ぽい?人のひやかしのようなコメントもあるし、
いろいろな意見がありました。
それをずっと見てみたけど、見ててすっごい悲しくなってきました;x;

それでも、インしてみたくなって、
めいんきゃらで誰かいないかなって思って、
ちょっとインしてみるんですが、
やっぱり半分以上の友や、ギルメンがインしていなくて、
もうほんとに、めいぷるはもうめいぷるじゃなくなってて・・

みんないないっているのはわかっているけど、
インしてしまうし、
インしたらしたで、よけい悲しくなって、
インしててもぜんぜんつまんなくて、
何をする気も起きないというか。

もう同じめいぷるは戻ってこないんだろうなっておもって、
すごくかなしくなります。
みんないつもと変わらず元気なのかな~って
おもっちゃいます。。
わたしもかなりなめいぷらーですね^^;

また同じように、楽しくみんなでチャットしたり、
狩したり、安心してあそべる状態にもどってほしいな(p_q*)シクシク


ここで、気を取り直して、
まだ安心してめいぷるしていたチョット前の日記!

ゆんたさんと黒りゅうをかりにいきました!
20070614220258.png

なんかよくわからないんですが、
ここんとこ妙な?闘争心が駆り立てられてて、
むっちゃかりまくってた^-^;

SDTのときは青りゅうを狩りに。
移動したMAPでなんと・・・
20070614220315.png

升跡がありました。
っていうか、もう日常茶飯事ですよね。
ここんとこ多発していたのは、今の状態の前触れだったんでしょうね。
このときは、すごーいwとかただのやじうま感覚でした。
いまとなっては。。。


・・!
いかんいかん、気を取り直して!

そうそう、がんばった貝もあり、
20070614220325.png

133れべるになりました!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

まぁ、随時じえね狩りだったんで、
赤字も半端じゃなかったですけどw
わたしは緑のタマつかってるんですが、
1時間で、約1000個消費します。
1h=-8mです。
;v;
でもって、大体1hで17%前後なのでー、
だいぶメルふっとびましたヾ( ´Ω`)ノ フッ

それから、その流れでびしゃすへいくことに!
20070614220336.png

ところが2回目。なぜかバグで中に入れないという。。。
・・・
ほんとに皆様にご迷惑かけました;;
m(。_。;))m ペコペコ…
前日ビシャスをやっていないのに、なぜ入れなかったのか、
ほんとーになぞいんですが。。

町へ戻って、配当分配してたら、
かわいい宇宙人の子がw
20070614220345.png

それから、HENTAI☆がw
20070614220353.png

やだよ☆^0^☆
20070614220412.png


最後にふぉれたんのすとーかを!!!
20070614220422.png

もう日課★彡

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

6月4~9とか?


ごっそり更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

先日の、数学の問題、解答を更新しました!
問題の記事の追記部分にのせてまーす!

では日記!
ぎるどびしゃすのもよう。
20070614025526.png

今度はのぶちぃも一緒に行かなきゃだね!

ふぉれたんをすとk(ぁ
むしろマーキング?w?
20070614025534.png

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これまたビシャス!
まやさんのスキルがきれいに写っていたのでのせてみました^0^
20070614025550.png


これはたしかくえかなんかの手伝いだったような(
20070614025603.png

じえね現状で最高どれくらいでるのかなー?w?<ちなみにすきるp15

またまたびさys!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070614025633.png

ふくろうぱわー!!!
に、気を取られて死んでしまいました(^0^;

F6(・∀・)モエッ
20070614025644.png


このあたまのやつむっちゃほしいwwww
かわいずぎ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
20070614025656.png

なんか色もなんこかあるんですよね??
詳しく知らないけど。。。-0-;

ちょっとだけ骨に参加!
20070614025720.png

安置狩り【E】\_(´Д`●)イイネ!!
またやりたいかも~!

それからまもなくむっちゃん(睦月o彡)が120ってことで、
武器庫にもちょびっと参加!
20070614025729.png

写ってないけど。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

それから、めんばーそろわなくていけなかったビシャスのとき、
爽ちゃんが入り口で待っててくれたんですけど。。。
20070614025745.png

相当ひまかったらしぃ・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と、ごっそりまとめてみました!
なんかこんな平和なめいぽが戻ってくるんだろうか。。。
ってかんじですねorz

(p_q*)シクシク

パス抜きに関して、個人的見解。

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
こんばんわー!
今日はかなり早い?時間にぶろぐ更新しています!

というのは、例のぱすぬきで、
半分以上のめいぽ友がいんしてないので、
いんしてもおもしろくなーい><。
というわけで、しばらくぼーっとしておちました!

さて、今日はちょっとかた苦しい日記です!
ので、ご了承ください!

パスクラ被害相当ひどいみたいですね。
楓でも有名な窒索固定さんもぱすくらにあわれたとか。
ここ参照⇒PBちっさくブロンド美女獲得大作戦!
他鯖ですが、200レベルのメイさんという方がパスクラされたとか。。。
ここ参照⇒君のとなり
↑のパスクラの意見をかかれたブログ。
たくさんあったんですが、一部紹介。
秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b              ~イバラの赤字ロード~
これよんだらほんとに泣けてきました。。。・゚・(ノД`)・゚・。
それから、メイさんのパスクラの一部始終?的なものが掲載されていたブログ。。。
おもわずびっくりしてしまった。。ちょっとショックが大きい。
むかついたし、なけてきたし。。
うまい棒メイプル味(杏)

その他対処法等の参考ブログ
撲殺日記

FC2のブログめいぽ関連のほとんどの記事で、
ぱすぬきの記事が書かれていますね。
まだ被害も序盤?っていうかんじもしますが、
すでにこれだけ取り上げられていたら、ネクソンも動かざるを得ないんじゃないでしょうか。。
総回診で、ネクソンが関知しませんって感じの、
メールを返してきたとかかいてましたが、
ちょっとそれはどーかとおもいますよね。。
りぁまねを投入しているお客様に対して、
あまりにも対応がなってないんじゃってきが。。
これがネクソン規約に反しているP売りなんかっていうんだったら
わかるんですけどね。
単に個人の規約違反によるものだから。

だけど、今回は個人情報流出ですよ。。。
新聞に良く出る個人情報漏らしたっていうのと大差ないですよね。
しかも直接的にりぁまねが絡んでくるし、
関与しませんていう話じゃないと思うんですがw
課金制を導入してるんだから、そのシステムを守るのは当然と思うんですけどねぇ。。。
たとえばお客さんのお金を扱う銀行なんかが、
カードの暗証番号が何者かによって流出してしまいました。
被害にあったら警察へ行ってください。
じゃすまないですよね(-0-;

消費者目線での、言い方をすれば、
そんな安易なシステムで個人情報取り扱ってたのか?
めいぷるの利用者からの被害が出ているにもかかわらず、
なにか対処をしているのか?(明確に告知等ないので不明)
まぁ、いろいろでてくるんですけどねぇ。

逆に言えば、それだけ巧妙な?プログラムとか使ってるんですかねぇ。
σ(≧ω≦*)は詳しくないからそういう点では、口出しできないのですが、
それだけ対処に困っているのかなというきもします。
下手に騒ぐと、余計な不安感をかきたてることになりかねないっていうのも、あるでしょうしね。

ただ、何も告知もなく、対応がなされているのかも分からないっていうのは、みんな不安になりますよね。
だからこそ、めいぽ利用者がつながりあって、
お互いを守る方法を考えているんでしょうけど。。

ていうか、思い切って、すぐにめいぽ一時停止すべきだったと思うんですよね。
それに対応策があってのことならまだしも、
被害が増大するのは目に見えてるし。(あるのかもしれないけど)
対策が明確に決定してないならば、被害の根本を止める。
じゃないと、ひどくなればなるほど、余計に対処に困るはずなのに、
やっぱりあれだけのCMや、広告やっていたら、
事業として、停止できなかったのかな。。ってきもします。
やはりこれも一つの収益事業ですからねぇ。無料ゲームといわれてるとはいえ。
まぁ、一時凍結ってことになれば、利用者も激減するだろうし、
他ゲームにうつっちゃいそうですよね。
もしかしたら、ニュースで騒がれることもありえなくはないのかなぁ・・?

まぁ、そんなかんじで、ネクソン側がどうかんがえてるのかなーなんておもいつつ、
でもやはりそれだけの時間やりぁまねを費やしてがんばっていたのに、
被害にあわれた人を目の当たりにすると、
どうしても、明確な対応がみえないネクソンに対して、
なにやってんのー!っていいたくなりますよね。。

どのブログでも、その対処法の最善策として、
ログインしないこと!
といってますね。
結局、問題を放置しても、しなくても、
利用者減少になりそうですねー。。

はぁ。
と、ひさびさにいいたいことをぶちまけてみました(ぇ
日ごろの鬱憤をついでに(((
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、かた苦しい話になっちゃいましたけど、
要は、
みんなと一緒に話したり、狩りしたりできないのが、
(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
てことです(ぇ

プレーヤーが安心して、楽しめてこそですからねー!
ほんとに、みんなの納得できる処置がなされますように~;v;


ついでに、まわってたら面白かった記事(ぁ
関連記事と一緒に乗ってるんですがー、
ビショップのみビシャスだそうです⇒めいぽぶろぐ

問題です。

とある友よりもらった問題w
興味がある人は解いてみてd(*^ω^*)ネッ!

数学<高校1年生>の問題

★68人の人にA・B・Cへ旅行へいった経験を聞いた。

 1.みんなA・B・Cどこか1つへ行っている。
 2.BとC、CとA、AとB両方へ行ったことがある人は、
   それぞれ、21人、19人、25人。
 3.BとC、CとA、AとBどちらかへ行ったことがある人は、
   それぞれ、59人、56人、60人。

 ここで、次の①、②を答えなさい。

①A・B・Cの各都市へ行ったのは、それぞれ何人か。
②ABCすべて行ったことがある人は何人か。

答えは~、次回~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

追記>>
 解答更新しました。6/12up
 続きを読むへどうぞ。



 

続きを読む »

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やー、みんな元気だ!
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
さっきまで、めいぽいんしてました!
落ち寸前まで、ちゃっとがすごくて、
みんな元気やぁ~と関心してました(ぇ
というわけで、今日のタイトルは決定。↑

σ(≧ω≦*)ちゃっとがとろいうえに、誤字おおかったりとか、
で、まぁ、あのちゃっとらんがいつのまに、
だーーっとがんがん次へ次へとでてきて、
はなしがわけわからなくなる;c;
仕事でPC使ってるのに。。。<9割PC
まだまだ修行が足りませんヾ( ´Ω`)ノ フッ

さて、日記の続きをさっさとこなさねば><
なんか半分ノルマのような感じになってきました@w@;

とりあえず日記~


とのさまへいこうと誘われて、
ひさしぶりにあのお城へ!
20070611002311.png

せっかくおぼえたあの道。
すっかり忘れてました(;´∀`)アハハ・・・
みかねてりゅーさんが迎えに来てくれましたorz

そうそう、なんか忍耐できたんですねー
20070611002322.png

なかなかむずかしかった。。。
けど、教えてもらってなんとかくりあー。。
もう一回いけるかはわからんけど。。
わたしがぼてぼて落ちてる間に、みんな何度もくりあしてたし。

んで、とのさまに攻撃当ててみよう!
ってことで、当て逃げしようとしたら、
20070611002335.png

じえねはやっぱりムリ^0^

それからー、なおちゃと整形へ!
20070611002346.png

いかついwwwww

次σ(≧ω≦*)のかみのいろランダム!
20070611002402.png

20070611002413.png


リベンジ!!
20070611002428.png

で、今のこの色になりました!
20070611002440.png

なおちゃもこのかおでおさまってw
(・∀・)モエッ

で、これはぱぱんでなおちゃとあそんでいたら、
ひめちゃがきたときのSS!
20070611002454.png


んでんで、ギルドビシャス~!
20070611002511.png


+みるぼす(ぁ
20070611002529.png

ちち500個消費したらしいwww

なんと、びしゃすでれべあっぽ!
20070611002541.png

みんな((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
20070611002556.png


で、ここでびしゃからのどろぽ書があって、
それをはったら、
20070611002620.png

なんと成功!

と、それだけだとふつーやけど、
何連続かつづいて、みんなびっくり!
20070611002636.png

書はここではるのがいいのかなぁ・・((


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

6/1.2日

だいぶまたほったらかしてます・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
頑張って更新!

さて、なんか切手ちーとというのがはやっているみたいですね。
プレミアム切手を大量にコピーできるんだとかなんとか。
相場が崩れてしまう???みたいなうわさもちらほら。

またこのまえのチーと武器のときみたいに、
大量BANの可能性もあるかもなので、
うかつに手を出さないほうがいいらしいですよ~。
そのメルで購入されたものとかも影響うけるんだとしたら、
露店とかだしてるひとも危ないかも??
(´・ω・`)んー
今回もまた影響が大きそう。。。

パスクラもなんかふえてるみたいですねー
ショップに出入りするのを見られると、パスクラされるとか。。
それだけのことでパスクラとか泣けますね~;c;

まぁ、早く対処をしてほしいものですが、
適切な処置をしてほしいですね~。。
ちーとってなくなんないのかなぁ。
りぁまね投入しているσ(≧ω≦*)としては、
投入するきがうせますねー(;´∀`)アハハ・・・


ではでは、ちょっとまえの日記!
ふりまでこんなアイテムを発見
高級つりざおでつれるのかな?
20070611002051.png

なににつかうのか・・・

ふぉれたんを襲ってきました(ぇ
20070611002100.png


ひめちゃと取引したとき?かな。
20070611002109.png

なんと、ほりあろでも、あざらしのめが
赤くなることを偶然に発見!


よく、BPでギルドがりをしています!
20070611002126.png

ちゃんとお手伝いになってるのかなぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ぎるどびしゃすー!
20070611002141.png

20070611002152.png

このときはじめて、まやさんがびしゃす初くりあー☆
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

そのあと、むっちゃんとたいちゃんとあそんでたときのSS
20070611002200.png


このSS↓たいちゃ(・∀・)モエッ
なんてすごいタイミングのSSだと我ながら関心
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070611002208.png


コメントは、時間があるときに返信します!
いましばらくおまちくだしぁ
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

ぶりょうぱっち!

先日のぱっちのひーあたりの日記!

しんまっぷできたってことで、
いってみよーとおもって、友達誘ってみたら、
たこちゃが一緒にいってくれました!
20070607005005.png


すごくきれいですね!
鐘・・・
20070607005040.png

20070607005020.png

・・・。
のーこめんと

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(*ノωノ) イヤン


で、

このとら。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
20070607005056.png

ペットのとらも、こういうのに乗って、
ついてきたらかわいいかもなーとおもいましたw

それから、あたらしいまっぷのあたりは、
敵がまたまた(・∀・)モエッ
20070607005108.png

鹿とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでした!

そのなかで、こんな敵も。
20070607005123.png

だいこんじいさん。。。
なんか、攻撃したらいけない気がしますよね。。
虐待みたいな。。。

それから、このだいこん温泉(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
20070607005142.png

ほんとにかわいいまっぷですねw

で、で、翌日、みるぼすが待機してた姉御で、
りゅーさん・なおちゃ・たいちゃ・ひめちゃといっしょに
ひさびさあねごしてきました!
20070607005158.png

身内PTだったので、すっごいきつかわなくてよくて、
たのしかったw
またやりたいです!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ではー、(≧∇≦)ノβyё βyё♪

過去SS5


過去SS5!
にんにんと遊んでたSS!

image031.png

ほんと、ひょっこりあらわれて、
ぴょんぴょんFJしてた!

σ(≧ω≦*)のかもあばもなつかしいなぁ~


デスクトップバトン!

きょうはばとんにしまー!
ねむねむ><


ですくとっぷばとん


▼デスクトップのSSを晒して一言
20070604235837.jpg

σ(≧ω≦*)のだいすきな、きゃめろーん!
それから、よくわからんフォルダがほとんどのですくとっぷ
どれけしたらいいの?w?
このまえやふーのなんかダウンロードしちゃって
かってにいろいろひらくし(´;ω;`)ウッ
めいぽうらにとばされるし(´;ω;`)ウッ
かすかに職業らしいのもみえます?

▼OSは何?
 
うぃんXぴー

▼個人のパソコン?

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

▼壁紙は何?どこで手に入れた?

公開されてた写真をDL!

▼壁紙は頻繁に変える?

ほとんどかえないかも?
気分転換程度!

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

かぞえるのめんどー!
SS参照!

▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてる 許せる?

みてのとおり
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
せいりして・・・(´;ω;`)ウッ

▼何かこだわりはある?

なし!

▼今日このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ
整理するのもめんどう!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」と思う5人

みんなー(ぇ

過去SS4 & りぁるにっき!

更新しようとおもったら、アクセス集中で
ぜんぜんSSアップロードできませんorz

日曜日はやっぱり、更新するひとおおいんでしょうねぇ。

さてー、というわけで、りぁにっきにしようかなとおもいます!
アップロードできればのせてみますー!

今週はひさびさに2連休でした!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
といいたいとこなのですが、
金曜日朝礼で最近たるんでいる!と、怒られまして、
そのうえなんか罰?みたいのを与えるとかで、
ぜんぜんいい気分の休みではなく。。。orz

しかも、その怒られたことで、朝礼が長引き、
ひさびさの貧血が起こり、
あと1分ながければぶったおれてるところでした。
顔の温度が冷たくなって、冷や汗が出て、気持ちわるいのなんの。
座って落ち着いたものの、耳が高山病みたいにもやーってかんじになって、どうなるかとおもいました。

なので、土曜日は病院へー。
結果は、起立性貧血やったかな?
酸素を体内に運ぶ役割の、赤血球が少ない上に、
そのなかにその必要な成分が?最低ラインすれすれでした。
長時間たっていると、血中酸素が体内に回らなくなって、
たおれちゃうってわけです。
原因は栄養不足と運動不足、ストレスっていってたかな。
ほんと元気がとりえなんだけどなぁ。。ってかんじですorz
いろいろ考えすぎて、眠れなくて、
朝日の出をみたころようやく眠れました。。
眠れたというかねてないというか。
ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

それから、日曜は美容院へ!
気分をすっきりしたくっていってきました!
またまたぱーまかけました。
毛先が痛んでいたので、ばっさりと!

でもまだ気分がすっきりしない!
なんかないかなぁー!
とりあえずまぁ、仕事に関しては、今いろいろ考え中で、
当分は悶々しているきがします^^;
と、あんまりおもしろくないねたですが^0^;;;;


さて、めいぷる日記を!
過去SS4です!
これは去年の3月です。2006/3
モンスター襲撃イベントです!
20070603235103.jpg


最近ないですよねー。襲撃イベント。
これおもしろいからすきなんだけどなぁ。。
ランカーさんたちと普段は狩ったりすることはないけど、
こういうときにその火力とかみれたりするしねー!

そろそろまた、やってほしいなぁっておもいますd(*^ω^*)ネッ!

20070603235327.jpg

過去SS3

古いSSあさるのがたのしくなってきました!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

さて、今日のSSは、ちょうど一年前くらいのSSでし!
20070602002232.png


がぶたろにすりぴーまっぷを教えてもらってた
ところのSSです!<たしか!
あいかわらずF3・F6ながぶたろでした
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ていうか、みずぎあばな季節ですd(*^ω^*)ネッ!
みずぎのあばたーほかにでないのかなぁ。
そろそろ水着着せたいかも!!

古いもう一台のPCあさってみなきゃぁ・・!
動くかすらあやういPC・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
動きますように................廿TT~................モォォォ(牛)

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

