めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



過去SS2


またまたですが、にんにんとたなとすかってたとき!!
20070531223056.png

これはだいぶまえw
去年の2月頃です!

過去SS1


引退ちょっと前くらいかな。
9-6.png

にんにん元気かなぁ。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいいにんにんと遊んでたSS!
><。

わふわふ!

25-27日!!

ばるかりしてて、ふと姫ちゃんとこにいってみようとおもったら、
先回りしてたらしいのですが、
σ(≧ω≦*)がかけつけてしまったというwww
20070528032445.png

このスキル、こうげきしたらぴゅーってなんか
とびでるんですけど、それがなんか顔?みたいな
なんかでるらしい。。。
たしかにでてるんだけど、早くてさっぱりわかりませんでした!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

きちょうな1時間にいっかいのりざれく
なんとなくえふぇくとのっけてみました㊦
20070528032457.png

20070528032510.png

ひめちゃにいわれてきがついたけど、
びしょっぷのスキルって人がよくでてきますよねw
他の職はライオン?竜?とか氷とかーだけど!

それから、ギル狩りの模様w
ぎるますがすわせろというので、いってきました!
20070528032527.png

このかーるおじさんのぶちぃが、なかなかおもそうで
着地もたいへんそうでした(´;ω;`)ウッ
今度はかるいまっぷでかろうじぇ!

それから、前ぎるめんのふりかけしゃーにも遭遇!
20070528032539.png

あばがべつじん!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それから、取引中のみかんちゃにもまたまた遭遇!
20070528032552.png

うさぎのめになってるし・・・w
(・∀・)モエッ

それから、てきとーにさらしたともちゃですが、
漢字クイズが起こってましたw
公魚←これよめますか?w
20070528032603.png

答えは、わかさぎ だそうですw
ほかにも、団扇=うちわとか、瑪瑙=めのうとか、
いろいろいろいろでました!
さっぱりよめなかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それが、クイズ大会に発展して!!
20070528032618.png

めいぽ博士なあいさん↑(SizzFlair)が出題者で、
クイズやってましたー!
なかなかとんちのきいた問題でむずかしかった+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
それ以前に、めいぽの知識がかけまくってるから、
なんのことやら?w?な問題もおおかったけど!

そのさいちゅう、魚屋さんに久々に遭遇ww
ていうか、アバもえもえなんだけどww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070528032632.png

(゚ー,゚*)ジュルルル(ぇ

わふわふわふ!
20070528032647.png


そうそう、あいさんがあざらしをつけたら、
なんと、弓の攻撃のときって、あざらしが目があかくなるんですね!
20070528032700.png

びっくりしたwwwwwwww
弓の特権!

んでんで、
りゅーさんにPうりにいったときのSSだwぃ←ポイント
20070528032714.png

うぃってみすってwぃっていっただけなんだけど、
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はいはいってするーされました!!!
дНО_〆(´Д`o)

それぁら、いつのまにさめがりにいくことになり?
ゆんたさんがなんとかってスキルで、
カンスト*4がでたらしく、それをみせてもらいました!
20070528032727.png

SSわかりづらい・・・ウ・・ ウーン(-ω-`;。)
99999が並んでるのみえるかなぁ

で、
もちろん、サメはσ(≧ω≦*)の天敵なわけで、
20070528032740.png

こんなかんじ!

おはぜかるのがたのしかった!
20070528032753.png

ちびーのぷちぷち<ひどい

なおちゃとばるにいきましたw
なおちゃがうっかりしんじゃった!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070528032807.png

ぁw

そうそう、DMでどろぽしました!
黄色い笠!
20070528032826.png

なつかしいwwwwwwwwwww
むかーしこれでかりしてたなぁ・・w
とおもいだしました!
んで、昔のSSをひっぱりだしてみようかと思って!

とりあえず一まいい
20070529000300.png

去年のくりすますころかなw
これくらいからしかSSがのこってない;;;;;
(´;ω;`)ウッ

また古いSSあさってみようとおもいます!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

一気にこーしーん

18-24日!

かみのいろかえようかなーとおもいl-3-lchu-
20070528030001.png

候補!
(´・ω・`)んーきまらない!

もろこしたいそー!
20070528030011.png

+゚*。:゚+(人*´∀`)ヵヮィィ+゚:。*゚+.

しらなかった!!!!
あざらしくっしょんてあおがあるんですね!!
20070528030023.png

+゚*。:゚+(人*´∀`)ヵァィィ+゚:。*゚+.

(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ

VSバル!40k!
20070528030039.png


のるにかりいれてもらった!はず!
だけど、かりほぼしなかったようなー?w?
20070528030050.png

20070528030102.png

あざらしこうやると泣くんですねw
しらなかった!(・∀・)モエッ


ほうちしてた詩ちゃんをあげにげーん
20070528030117.png

それから、みかんちゃもあそびにきてくれたw

ひさびさに、ぱぱんまわったら、
2匹もそうぐうできました!
20070528030129.png

ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
らーめんだけしかくれなかttけど!!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ざっくりしゅうりょう!

どどーん!

気合いれて更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
最近仕事がいそがしかったりで、
よゆーがない毎日をおくっています><
めいぽにはちょこちょこインしてますが、
んむむむー。

とりあえず、5月中旬の日記を!一部!

あいさんと船で遭遇しましたw
↓のとこで、半分だけ顔でててf6してて(・∀・)モエッ
20070527235924.png


それから、ふぉれたんとのると雑談してたときのSSかな?
20070527235945.png


そうそうそうそう!
りんぐをーつけました!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
20070528000022.png

なおちゃヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
きゅーぴー゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜

それから、俳句にぎるますが当選してたらしく2kpあたったそうで!
20070528000040.png

。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
たしか、たこちゃもあたってたきがww
みんなオメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

んでんで、なおちゃとあそんでて、
20070528000052.png

らんだむへいくことに・・・w

20070528000108.png

いきます!

結果!!!!
20070528000117.png

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
σ(≧ω≦*)のきゃらにあわなすぎ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずあとでランダムもっかいってことで、
なおちゃのらんだむへ!

一回目!
20070528000128.png

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
はげたwwwwwwwwww

で、2回目www
20070528000137.png

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
またはげたwwwwwwwwww

で、3回目!!!
20070528000147.png

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もどったwwwwwwwwwwww
笑い死にました;v;

で、4回目wwwwwww
20070528000158.png

爆発したwwwwwwwwwwwwwww
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

で、結局最後に特別でこの髪型でしゅうりょーw
20070528000219.png



続きまして、
σ(≧ω≦*)のりべんじらんだむwwww

2回目!
20070528000229.png

・・・w
びもーw

3回目!
20070528000239.png

かわいいけどσ(≧ω≦*)のきゃらではないww
しかもあいさんとかぶっちゃうー!

で、結局特別で、これにけってーい!
20070528000248.png


そうそう、かみきまんなくて、
うろうろみてまわってたら、
へねの狩場1にこんなNPCが!!!
20070528000309.png

めぽきのこ!
こんなのできてたんですねw
かわいかったし!!!

まぁ、そんなかんじでらんだむなにっきでしたー!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

ひさしぶりの更新!


とうとうめんどくさい病になってきました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

めいぽのSSがごっそりですくとっぷにたまりまくっているんですが、
気が向いたら更新してるとおもいます。。。

さてー、今回はりぁにっき!

最近あろまとかに興味を持ち始めて、
先日、友達の誕生日プレゼント買うついでに、
自分のまで買ってきました!

070526_0020~01.jpg


↑のところにあろまおいるをいれて
下にろうそくを置いて、ひをつけると、
熱であろまのいい香りが漂います。
むっちゃいいにおいで、いやされる~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今つかっているのは、
すっきりしたいときは、ぐれーぷふるーつ!
大体普段は、ピーチ(ぺしぇ)を使ってますw

ついこのまえも、仕事の疲れと睡魔で、
火をつけっぱなしで寝てしまうという、
すごい危険なことをやってました^0^;
お湯沸かしてて、ひをつけっぱで寝てたりとか
非常にすりるのある生活をおくっています!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぶないあぶない

というわけで簡単ですが更新!
またがんばってこうしんしまーっす
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

ふっかーつ!?!?

風邪がようやく回復してきたかも!
おとといとか死んでました
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

仕事が手につかず、もうろうと・・・
o(*´д`*)oハァハァ

まぁ、なにはともあれ、
せきもだいぶ収まってきてよかったです!

さてさて、たまった日記を消化!
ちょっとまえのやつです!

インしたら、ぎるめんの姫ちゃんが、
いふりーと取得したーっていって、みせにきてくれましたw
20070516235748.png

@1レベ上げないといけないって、
前の日にいってたのに、すごい・・!!
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

まやさんと、のると雑談してたときのSS。
20070516235758.png

4次スキルの話してたけど、すごいなぁ。。
なんていうかあまり深く考えずに狩りしてるもんで、
みんないろいろ考えて狩りしてるんやな~と尊敬。
なんていうんですか、死ぬときは死ぬ!当たる時は当たる、みたいな
o(*´д`*)oハァハァ

最近、ばるにふられていたのですが、
今度は毎回あたるようになりました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070516235814.png

レイで攻撃してたときとは格段の差ですねー。
じえね3発!o(*´д`*)oハァハァ

最近、FLした戦士の記憶sに武器庫に誘われて、
いってきましたあ!
20070516235832.png

今日も爽快におちるおちる
20070516235844.png

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それから、またまた最近復活してFLしてもらった、
ありちゃが140になったとのことで、お祝いしました!
20070516235855.png

ちなみに、このアバ突然ぎるめんから送りつけられた4点セット・・・w
はいびす赤・水色わんぴ・ちゅーまーく・靴
もえあばだそうで((

それから、りゅーさんとばいきんへいったときのSS
20070516235910.png

待ったりがりの予定が、なぜか最後は
ちょっとした事件によりばりばり狩ってました^-^;;
ついでに、またдНО_〆(´Д`o)なことをいってたので晒し。

それから、ばんちゃが150になったって、
友からきいたので、おいわいー!
20070516235935.png

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

特に説明梨!以下参照
20070516235947.png

chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

それからふぉれたんと遊んでたときのSS!
20070516235957.png

かられました^^
ふぉれたんこわれてました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というところでおしまし!
よゆーができたらまた更新します!
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

こんばんわー!
風邪が徐々にひどくなってきて、
這いつくばっています!
今日病院に行ったら、2時間もかかって
早く寝かせて~;ってかんじでした;0;
来週から忙しいので早く直るといいけど。。

さて、すっかりわすれていたんですが、
実家に帰っていたときにパンやさんで
こんなかわいいパンみつけました!
20070513001910.jpg

かめ!!
子供がむっちゃよろこびそうwwww<わたしも
あまりのかわいさに、食べれず、
実家において帰ってきました。
きっとうちの母の餌食になってることでしょー
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さて、残りは久々にばとん!
のぶちーのとこからぱくってきました!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ケータイバトン

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
 au WIN44Kのピンク!
2★アドレス登録何件?
 150件

3★グループ名全部教えてください。
 ない!

4★受信BOX名全部教えてください。
 これもない! りぁとめいぽの人は分けてるけど!

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
 上記参照

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
 拒否はいないですー

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
 ないない!むしろ自分のなまえ!

8★1番多く使う顔文字は?
 (^0^)

9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 のぶちーが省略してたので省略!

10★ぶっちゃけメール嫌いですか?
 好きでも嫌いでもない@0@;
 ただ、メールうつのめんどくなってきて、
 電話かけちゃう。早いんだもん。
 てことはメールきらいなのかも。

11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?
 自主参加で!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?
 σ(≧ω≦*)の名前+はりうっど女優さんの名前+とある果物をかけてみた!
 びみょーにわかりそうw

●現在の着信音は?
 ちゅーりっぷのこいもよおー
 ちゅーすればするほどすきになーるっ

●待ち受け画像は?
 ↑ちゅーりっぷの画像?みたいの

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かないとだめだよ

 あ:あいてない

 い:いってくる
  
 う:う~

 え:円

 お:おそくなってごめんね

 か:鴨

 き:きょ

 く:具合

 け:けんかしたの

 こ:今度

 さ:残念

 し:してたのか

 す:すっかり

 せ:世界

 そ:それは
 
 た:ダンジリ

 ち:中央

 つ:ってこと

 て:ていうか

 と:とか

 な:なんて

 に:にでも

 ぬ:抜け

 ね:寝てた

 の:のるよ

 は:はっきりして

 ひ:病院

 ふ:プレゼント

 へ:部屋

 ほ:☆

 ま:まぁ

 み:見に行こうかとか

 む:向こう

 め:メール 

 も:もうすぐ

 や:夜間 

 ゆ:ゆっくり

 よ:よくなった

 ら:らへんとか

 り:利用

 る:るのが         

 れ:連休

 ろ:6月

 わ:わかんないから

 を:を     

 ん:ん

何に使ったのかもわからんのが結構あった!
さて、薬飲んでねまーす。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

めいぽ情報


いろんなサイトをまわっていたら、
気になる記事が結構でてきたので、
のせてみました!

財前ゴウの総回診2(八十八茶物語)
↑弓のピオシングのカンスト越え画像!
びっくりした!!
ここで紹介されてサイト4次職単体ダメージ比較

それから、タコちゃのサイトキノちゃクロニクルで紹介されてたんだけど、
200レベル限定スキルみたいのが実装されるみたいですね!
モンスターライディングで龍にのれるスキルと、攻撃スキルぽいのがありました。
龍の見た目ははビショップの召還のばはむーとみたいなかんじ。
それから4周年記念でまた、めいぽ武器どろぽとかもあるみたいで!
中でも40%の書っていうのがきになった!みらくる☆めいぷる フローリッシュ


まぁ、200レベに到達する気力も時間もないので、
取得レベルさげてくれればいいのに。。ってかんじはしますがー
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



続きを読むは、占い?を紹介!

続きを読む »

ちゅぅ━━━━(●´3`(●´3`(●´3`)━━━ぅう

題名は、あえてのべるまでもなく、
しってるひとはしってるネタ!!
Σ(||| ´з―━━ε´;;;))))) ポリポリポリポリ<意味なし

さて、全然体調が回復しません!
が、めいぽはやってます!
今日も眠いので、どーんと削ってかいちゃいます!
昨日と今日の日記!

まず、じえね20うってるかなーと、
ふりままわってたら、もうだいぶやすくなってるんですね!
2mくらいでかえました!
それから1発成功+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
20070510235523.png

とりあえずじえね15まで振ってみました。
これ、スキルレベルあがると、MP消費まで増えるんですね;
へったらいいのに・・・;0;

エンジェルレイもおぼえたいなーとおもってはいるものの、
じゃこもでしか覚えられないらしいので、
半分あきらめてます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン<ひどい
PC重いひととかいけないやん!!<やつあたり

えろのるさま!!!
しいて詳しくはのべませんが、なまえのまんまです!!
20070510235532.png

って、こんなことかいたら怒られそう;0;
といいつつ書くェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・


で、今日!
クエのばくのくさを集めるために
ひつじへいったら、偶然ひめちゃんがいたので、
いっしょに狩らせてもらいました!
20070510235607.png

相当重かったらしく、なんどもおちてた・・;;
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
華麗な落ち様みせすぎだよ!!

ていうか、ばくつよすぎ::
早く終わらせたくて、じえね狩りしてたんだけど、
ばるよりつよい;;;;硬かたー;;;

ひめちゃに手伝ってもらって、なんとか終了!!
しかも報酬、万病30とか!!!
薬で1m飛んだんですけど!!!


そうそう、氷魔の召還ぺっとは↓のすきる5ふらないと、
ふれないみたいですねー。
20070510235726.png

これ雪の結晶ってかんじできれいですね!!
むちゃむちゃきれいできにいりました!!


そうそう、題名の元↓SS。
半分記憶が薄れてるけど、
ともちゃでちゅーちゅー言いあいっこしてたら、
白熱?してきて、相当ちゅーいってた(と思う)ら、
20070510235625.png

さらされました!!!
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
最近、まいぶーむでよくともちゃでちゅうちゅういってて^0^
ばんちゃドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
またさらされようd(*^ω^*)ネッ!(ぇ

ではではおやすみなさいませ!!
l-3-lchu-

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

o(*´д`*)oハァハァ

題名に意味はないです!
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
体調不良のため、ちゃちゃっとまとめます!

昨日、りぷれにいたら、ひさしぶりに、
ひめちぃsとあいました!
20070508010129.png

160台だったかな??つよー!
まえーは(だいぶまえ)あんまりかわらなかったきがするけど・・・
いつのまに・・o(*´д`*)oハァハァ

それから、4倍最終日であおわいばーんにいれてもらったので、
ばはくえが完了しましたw
20070508010148.png

くえすと終了でとなりにいたこのかたからも、
おめっていってもらってうれしかった!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

それから、今日はくろけんたでばんちゃとかりー!
20070508010205.png

@5%で終了!

なので、そろでGPいってきました!
ちけがきれてしまって、1%に20分以上かかってました・・
[岩陰]T-T)ダー
@1.png

なかなかあがらない
@0.3.png

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
131.png

というわけで131れべです!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

かわいい子にこえかけられた!
kawaii.png

あれ双子?w?
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そんだけ。
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

タダァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

実家から鹿児島へ帰ってきました!
なんかたいしたことしてないのに
むっちゃつかれたo(*´д`*)oハァハァ
ざざーっとかきます!

2日⇒5日までのんびりすごしてきましたw

初日そっこー飲みにいって、
飲みすぎて翌日二日酔いでぼーとしてました。
カラオケも散々うたったんだけど、
歌い足りず!!!!
だけどそのあとはカラオケにはいけなくて。。。
むっちゃからおけいきたい!!
o(*´д`*)oハァハァ

それから、ひさびさに親戚のところの中華を食べ。
うちの親と親戚のながばなしに夜中まで付き合い。

それから法事はあっというまで、
みんなでコース料理を食べにいてきました!
うちの父の知り合いの方のお店なんだけど、
メインの前の魚料理がまじウマイー♪ d(>∇<)y-。oO
それをたべにいつもいってるみたいな。
えびにソースがかかってるんだけど、
ソースがすごいおいしくて!
ばたーとなまくりーむと白ワインらしいんだけど、
低温でまぜつづけて焦がさないようにするんだとか。。
挑戦してみようかなぁ・・・

それから、DVDみました!
プラダを着た悪魔!
これはなかなかおもしろかったw
おすすめ!
σ(≧ω≦*)たまにだけど、ぱりこれとかみるのも好きだから、
雑誌見るの好きな人とか、おすすめかなw

それで、今日スパイダーマンを(親のおごりで)
みてくるつもりだったんですが、
並んでたら、目の前で満杯ですといわれました;;
。・゚・(ノД`)・゚・。

しぶしぶあきらめ、そのかわり買い物してきました!
服またかっちゃった;v;
白のみじかめのパンツかってみた!
まりんちっくなのかわいいなー
夏ですねー!かごばっくかえばよかったー<独り言

あ、そうそうついでに、
大和にあるこいのぼりのすごいとこに
いってきましたw<ついでに?
20070506003713.jpg

すごいでしょw
どうしてもみたくて、連れて行かせました!


そんなかんじで、鹿児島に帰ってきました!<適当

それにしても、JRがらがらでした!
座れないの覚悟してたのに、
指定とったひと損かも;
雨だったし、旅行客すくなかったんでしょーか@w@;
まぁ、わたしにしてみれば大助かりでした!

と、適当な帰省日記でした!

***********************


それから、きょうのめいぽ!
簡単にまとめます!

4倍ここでかりました!
20070506004158.png

まともにSSとれてなかった;;
これはばっちりとれてたけど!

これくらいあがりました!
ウマイー♪ d(>∇<)y-。oO
20070506004204.png

45%!!
o(*´д`*)oハァハァ

いのししのこまったかお。
20070506004217.png

(・∀・)モエッ

というわけで、つかれたので寝ます!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日なんとか4倍のとき時間がとれたので、
かりできました!

ていっても、いんできたのが、
8時ジャスト!
o(*´д`*)oハァハァ

即、青わいばーんかりにいれてもらいました!
ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
20070502000932.png

ぴゅー!
20070502000953.png

o(*´д`*)oハァハァ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
20070502001008.png

130レベル!!!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

祝ってくれた皆さま本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
拡声器とかSSとりたかったんだけど
返事してたらしてたらとりのがしまくりました;;;;;
一部だけ晒し(ぇ
20070502001022.png

とものみなさま!ぎるめんのみなさま!
それからナイショでうぃずくれた方々ありがとうございまっす!
どこまであげれるかはわからにけど、
がんばります!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


というわけで、のみにでかけないとだったので、
この4倍だけ狩っておちました!
さて、実家へかえる用意をしないと。。o(*´д`*)oハァハァ
βyёヽ(´c_`●)(○´_c`)ノβyё
