めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



2日分

こんばんわ!
GWがはじまって、4倍が始まりましたねー。
σ(≧ω≦*)もかりにいれてもらって、
じみーに?がんばってます!

さて、この日はばいきんにいれてもらいました!
20070430231458.png

1時間で22%前後(じえねがり)もらいました!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

それから、100レベルお祝いのびしゃすへいったんですが、
20070430231510.png

当の本人はPCがたえれず。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとブランディッシュの30がでました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
40で即売れでした!
もしかしたらもうちょいするのかもねー?

それから、ひさびさに大阪さんに会いました!
20070430231522.png

なんかパスクラがけっこうおおいらしくて、
しかもナイショ返したわけでもないのに、
上げ逃げされただけでぱすくらされたとか。。
それじゃあ対処しようがないですよねぇ。。。
どういうシステムなのかわからないけど、ほんとこわいですね;;


で、今日!
昨日のばいきんで90%までいってたので、
駐車場のお手伝いでれべあっぽー!
20070430231604.png

129になりました!

単にじえね乗せたかったので以下5枚
20070430231619.png

20070430231633.png

20070430231653.png

20070430231709.png

20070430231725.png

ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!

ま、こんなこともありつつ。
20070430231742.png


そのあと、なぎがとのさまいこー!ていうんで、
案内に!
20070430231753.png

おもくてとまってました。
o(*´д`*)oハァハァ
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
殿様のめのまえでおちるとか!!!!!!!1
さすが;;
今度はちゃんとみれるといいね><

で、今日は骨PTにいれてもらいました!
最初びしょっぷ2人いたので、
2人でじぇねしす!
20070430231822.png

むっちゃすごいよ!!!
おもしろかったwwww

ここにまったりしつつ結局5時間半?いてて、
10%⇒85%になりました!
皆さん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
20070430231836.png

しかし!!
じえねがりのおかげで、10m以上ふっとびました!!<薬
o(*´д`*)oハァハァ

金欠+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
それでは、くびがいたくてありえないくらい疲れたので、
ねます!!
明日は仕事で&お出かけのため、めいぽできない可能性大!!
そんでもって、翌日から実家のためまたしばらく不明!
インしてたら狩りさそってくださいねー!^0^
βyёヽ(´c_`●)(○´_c`)ノβyё

2段階かえる

前回にひきつづきかえるのSSを!
ぎるめんののぶちーに殿様へつれてってもらいました!
PTくんでみんなでいくってかんじで!
そしたら、第2形態のかえるがいました!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20070430224838.png

話によれば、昨日からずっとここにいたらしく。。。
どろぽまずいからだれもからないんだとか。
これみたのがお昼だったので、だいぶ放置されてたみたいですね^^;

で、突撃しました!
じえねで対抗!
20070430224858.png

はねがはえましたo(*´д`*)oハァハァ

それから、かえるの攻撃3つくらい?確認~
まずは雨!
20070430224914.png


それから波!
ざぁ~~~
20070430224940.png


20070430225006.png

ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!

それからべろwww
20070430225023.png

ゆりちょうーさんがくわれた!
【E】\_(´Д`●)イイネ!!

で、最後に、のぶちーとの記念のSSを!!!
20070430225038.png

。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

短いけどきょうはここまで!
βyёヽ(´c_`●)(○´_c`)ノβyё

ぱっちぃ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今日のぱっちって大型だったらしいですねー
しらなかった
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
というわけで、日記すっとばして、
今日の日記にします|-`).。oO(・・・)


早速ろぐいん!
ログイン画面もかわってましたね!
20070425235601.png

忍者ってかんじ!

で、いんするとなにやら、
20070425235621.png

ぷれぜんとがとどきましたって表示が。。。
なんのことやら。。。
あたらしいぽいんとあいてむでもできたのかなーなんておもってたら

ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!!
20070425235637.png

あたっちゃいました・・ヾ(≧∇≦)〃

んで、きのこにとんだら、
姫ちゃんと、さなだっちが遊びに来てくれました・・w
20070425235655.png

しろごまお披露目wwww
20070425235714.png

くちのとこ黒くてきもいし・・・w
o(*´д`*)oハァハァ

あたらしい忍者まっぷでおきにいりのNPC
葵ちゃん!!
20070425235729.png

かわいすぎ!!!!
(・∀・)モエッ

背景とかきれいですねーw
20070425235808.png

城下町?ってかんじw
大阪城をおもいだすなぁw

こんあところでりゅーさんをはっけんしました・・!
20070425235827.png

りゅーさん気づくかな。。。
りゅーさんより100ばいかわいいよ!

それから場内へ!
20070425235854.png

この人接触?2kくらいあった・・・
まっぷ忍者ってかんじでかっこいいですね!

それにしても、迷路過ぎます!!!
(´;ω;`)ウッ
ふすまとかわけわからない!!
それ以前にそこに到達しないし。。。
ていうか入り口戻ってるし!!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
迷路また探検にいってみよう。。。

で、つれてってもらったんですが、
なぜか偶然にとのさままっぷへはいれちゃいました・・w
これがとのさま!
20070425235912.png

攻撃しなければおだやかなようで。。。
むっちゃとのさまやねwww

このまっぷにはいってきたひとがつっこんじゃいました。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
20070425235926.png

接触18kだそうです。。。
それから、強い人たちが突然かりはじめちゃって、
とのさまが怒って攻撃はじめたので、おはかがぴゅーぴゅ!
とのさまはあめをなげてきます!
ていうか、おやじのつくえひっくりかえすみたいな!
20070425235944.png

これもいたい!!全体13k!
mgあってもしねます^0^;;;;
それでも、既にかられちゃってるみたいでした!
らんかーさんすごいねー!
全体攻撃のようすー↓
20070426000005.png

このとのさま、びしゃみたいに2段階目があるみたいで、
かえるにへんしんするらしく、
まよいまくって、残念ながらつくまえに、
たおされちゃいました(´;ω;`)ウッ

で、時間なかったので、おちたんだけど、
ぎるますがわざわざめーるくれましたwww
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
といわけで、2段階目のとのさまがえるですw
20070426000013.jpg

げろげろwwwww

今度は生で、とのさまがえるにくわれにいきたいなー^0^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ばとんふんだ^0^

わすれないうちに消化!!


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
 目覚まし止めて寝る

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 寝る。。。

3.好きな食べ物3つ
 けーき!けーき!けーき!

4.嫌いな食べ物3つ
 おこめのかたくなったところ<相当きらい;;
 かるかん
 むかしはめろんきらいやったなぁ。。

5.踏まれたくない地雷は?
 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 ない・・orz

7.最近1週間で悲しかった事は??
 携帯料金みたとき
 GW仕事でつぶれると確信したとき
 o(*´д`*)oハァハァ
 だれかたすけて(ぇ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 なんだっけ・・^0^;

9.お風呂で最初に洗うのは??
 あたま!

10.恋愛とは??
 o(*´д`*)oハァハァ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 ころがされるwww

12.あなたの長所は??
 早寝というかむしろ即寝?

13.あなたの短所は??
 ほぼすべて|-`).。oO(・・・)

14.動物にたとえると??
 なんだろう。。性格が犬っていわれるかな。
 干支やしね。。

15.弱点は??
 だまされるよ^0^

16.寝る前にする事は??
 んー、ごろごろ

17.リラックス・ストレス解消法は??
 寝る! からおけ! のみ!

18.大好きな季節は??
 春~夏にかけてw
 春はきもちいいw
 夏は開放感がある!!
 間に梅雨があるのがねぇ。。(´;ω;`)ウッ

+.(・∀・)ノ゚+.ダー☆

しんだwwwwww
ウォークラリーおそるべし!
o(*´д`*)oハァハァ

お昼から1時間半くらいだったけど、
むっちゃつかれた。。。。
かえって即死;;

リアス式海岸です!<社会の本でしかきいたことない
20070424003447.jpg

20070424003457.jpg

海けっこう青いでしょw

天気雨で傘さしてあるいたし。。
天気よかったらすっごい海きれいらしかったんだけど、
残念orz
ぜったいまたみにいかなきゃー;;

そうそう、お弁当とか、休憩所のおやつとか
むっちゃおいしかった!
中でも手作りのべっこう飴?と、紫芋のやきいも!㊦
20070424003507.jpg

これふつーのやきいもよりむちゃあまかったw
紫芋のやきいもって初めてみたからびっくりしたけど、
ほーんとあまくてw
鹿児島とかじゃないと、なかなか紫芋を目にすることは少ないかもねw
わたしも実家にいたころはその存在すらしらなかったしw

とにかくつかれた!
めいぽインしてたのほったらかして寝てしまってた!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まだまだからだがいたむので、今日も安静にねます。。
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

ko-u-si--nn

おひさしぶり?です!
すっかりぶろぐ放置しかけています^0^;
SSの山をみるだけで、うんざりしてきました・・
(;´∀`)アハハ・・・

今日こそは・・!
っとおもっていたんだけど、
海猿-LIMIT OF LOVE-
みてたらそれどころじゃありませんでした。。
(´;ω;`)ウッ
見た人います????
わたし映画でみてなかったから、
初見だったんだけど、むちゃ感動したし・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

かんな(加藤あい)の気持ち考えてたら、
ほんとに。。。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
目の前で死にそうになってる大切な人を、
見ているだけでどうしようもなくて、
死んでいくのをずっとみているってどんなに辛いだろうって
考えてしまいました。。。
しかも突然に。
ほんと、救助シーンとか一緒になって、
がんばれがんばれ;;って感じでした。

それから、いろんな難しい決断のときってあるけれど、
命のかかった決断っていうのは一番重いですよね。
仙崎(伊藤英明)が仲間を助けるために再び海に戻って
仲間が生きていて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

海上保安のひとたちが、こんなに危険な場所で、
命を懸けて救助してるっていうのもよくわかったし、
ほんといい映画だった!!
なきまくr^0^;
なんか気持ちが洗われるような映画でした!
なんか大切なことわすれないようにしないとね!
こういうのみて考えさせられるんだよなぁ。

って、見た人にしかわからない内容ですが。。。
ちなみに、この映画鹿児島で撮影されたんですよ~
うちからも結構近くで、たくさんのひとが見に行ってたみたい。
生加藤あいがみたかった・・!!!
ていうかむっちゃ桜島とか、県庁とか写ってて、
鹿児島~ってかんじでしたw
内輪ネタですがw


さて、最近はまっているおかしがあります!
ローソンでみつけたんだけど、
これどこの地域でもあるのかなぁ?
070420_0110~01.jpg

このね、黒みつ寒天餅が(゚д゚)メチャウマー
で、はまりまくってますw
和ってかんじ!150円ですよ!
みつけたらお試しくださいマセ★


さて、ついについに、
明日は、ウォークラリー8kmがあります。。。
(´;ω;`)ウッ
なんも練習しませんでした。。。。
生きて帰れますように(T人T)ナムナム
運動不足解消にがんばってきまーす!!
天気晴れるといいなぁ。。。(天気予報ではひるから雨とか。
たぬきとかむっちゃいそう
デジカメもってってきまーす!
いい写真がとれるといいなw

ていうか用意もせないかんー
o(*´д`*)oハァハァ
というわけで今日はこんなかんじでおしまーい!
ていうか、GWあと1週間+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆d(*^ω^*)ネッ!
仕事はいらなければいいけど。。。
ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

あそびたぁぁい!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ひととよう?

こんばんはー!
最近黄砂がすごいですね・・(´;ω;`)ウッ
昨日、外回りの雑用があったので、
ちゃりで会社の周りをうろうろしていたんですが、
風がひどくって、すながだべちべちーっとぶつかってきて、
むっちゃいたいし、目に入るしorz
口にもはいってきてありえないです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうえ花粉症もちだったりするので、
くしゃみもとまらないし、散々+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さてさて、気がつけば、節句ですね!
またまた、お客さんまわりで、外にでたときだったんですが、
川のところにこいのぼりがおよいでいて、
わ~!そういう季節だなーって
むっちゃすがすがしかったですw

実家のほうで、近くに大きい川があるんですが、
毎年、その川の上流から河畔にかけて、
こいのぼりが一面にかけられるんですよw
それがすっごいきれいなんですよw
今年は法事でGWは実家なので、
思う存分満喫してきたいと思います!^0^
たのしみだなぁwwww

そうそうσ(゚▽゚*)の実家は、焼き物で有名なとこで、
GWは有田陶器市といういべんとがあるんです。
すっごい混むんですよ・・・。<すっかりわすれてた
有名人もたまに来るとか何とか!
興味があるかたはいってみては!
わたしは花みずきっていうお皿がすきで、
いったらよく買ってますw
↓わかりにくいかも^^;
070417_0045~01.jpg

これが花ミズキのお皿ですw
桜の模様がかわいいでしょw
(って皿興味ある人すくなそう・・w
なんか、書いてたら久々に見に行きたくなってきました・・
今年久々にいってみようかな。。



続きを読む »

( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ

おひさしぶりです!
めいぽばっかりやってたから、
ついついブログほったらかしてた!!!
o(*´д`*)oハァハァ

桜ももう鹿児島はちってしましました!
葉桜で、いよいよ夏がちかづいてきますね!!
って気が早い!!!

GW間近ですね!!
そのまえに今週末、お客さんのところのイベントで
ウォークラリーがあるので、それに強制参加です。
(´;ω;`)ウッ
運動なんてここ数年まともにやってないのに、
突然歩くんで、たぶん翌日死んでると思います。
海岸沿いを山頂?からずっと下るコースなので、
景色がとってもきれいらしいです!
きれいに取れたら写真うpしますね☆

めいぽのSSはたまってるんですが、
めんどいので次回!
今日はばとんーです!



「境界線バトン」

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

・何時間おきていられ続けられる?
 正直いま24時間おきてられんそう・・
 昔は、半分のうみそ麻痺しながらおきれてたけど!

・連続睡眠
 17~18時間くらいかな?経験ずみ

・全速力で走り続ける
 あはは!!!!!
 1秒!!!!

・立ち続けられる
 うーん。。昔は大丈夫だったけど、
 最近わたし貧血もちだから、ずっと立ってると
 吐kそうになるorz
 たぶん長くても2時間が限界。

・泳げる
 およげません^0^
 いつ以来およいでないだろう・・・w
 25mおよいだらしにそう・・w 

・集中して仕事勉強
 仕事は普段連続5~6時間くらいかな
 勉強は・・・5ふんかな・・・

・登校(出勤)所要時間
 今1時間ですー
 やっぱりみじかいほうがいいですよねー
 これ以上遠いのは㍉!!!

・一日何時間労働できる?
 労働の内容によるなw
 昔のアルバイトなら、10時間とかー

・何時間食べなくて平気?
 一回抜くと、結構もつかも。
 どれくらいかなぁ・・

・ご飯茶碗何杯まで食べられる?
 1.5?

・ビールやカクテル何杯までのめる?
 のめるー!!!
 びーるはたくさんのめないけど、カクテルなら!!

・タバコ絶ち
 ていうかたばこ臭いだけでぐあいわるくなる。。。
 (´;ω;`)ウッ

・お酒絶ち
 むー。1週間とか(ぇ

・起きてから家を出るまでの最短時間
 5分wwww

・車の最高時速
 100いくら?

・ハイヒール
 10cmくらいならけっこうありますよー
 ぴんひーるすきなのでw

・同じ携帯を使い続けた
 一年!

[金銭編]
・一括現金払い
 10万

・ローン
 なし

・貯金
 モフモフ(´ω`*)

・おごり
 1万4,5千?

・プレゼント
 3~4万?

・友人に貸す
 10万

・財布に入れる現金
 多くても2万とか

・落としても諦められる現金
 0円:v: 

[恋愛編]
・年下年上
 自分より↓5才、↑10才

・身長
 自分と同じ以上ならばw

・何日会えなくても大丈夫?
 あ~むりですw
 遠距離できない派w

・何日連絡とれなくても大丈夫?
 ㍉!!^3^

・一日のメール数
 うーん。最高どれくらいだろう。
 50とか?わからんけど。。。

★メールの返事が来ない
 やっぱりかなしいw
 
★記念日や誕生日を忘れられる
 泣く(´;ω;`)ウッ

・ドタキャン
 びみょー・・

・遅刻
 遅刻する側^^;

・同時に何人愛せる?
 一人!

・最長交際期間
 3年以上

・最短交際期間
 1ヵ月半?

・知り合って最短何日で好きになった?
 1,2週間?

[浮気編] 恋人が・・
★他の異性とメールや電話
 やだー;;

★二人で食事する
 やだやだ;;

★他の異性映画や遊園地にいく
 うーん。。。状況によるかな。。 

★他の異性と手をつなぐ
 むr(

★他の異性とキス
 泣く

★それ以上
 泣き喚く 

★出合い系をする
 。。。。

★合コンに行く
 帰ったら説教!!w

★キャバクラやホストクラブに行く
 上に同じく!w

★風俗に行く
 ・・・口利かないかも。

[mixi編]
・何時間、mixi見なくて平気?
 うーん、気になる頃に。。
・日記は連続何日書き続けられた?
 みくしーは最高2~3日?
・バトンは何問以上だと疲れる?
 すでにつかれた;;
★mixiで知り合う
 (゚з゚)イインデネーノ?
★知らない人から突然マイミク申請
 あーびみょう!
★mixiで知り合ってリアルに出会う
 あいてによるかも!
★mixiから恋に発展する
 あるんかなぁ。。  

[バトンを回す人五人]

 ピーン(。・ω・)σ ⌒*

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんにもしらずに、
変身して、生命の洞窟とびこんじゃった
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
20070412234420.png


(´;ω;`)ウッ

6人とは聞いてたけど、
そんな突然ほうりこまれるなんて、
きいてなーーーーーーーー!!!
orz


どうやらおちても、そのまっぷから
放り出されないみたいなので、
週末拡声器で募集してみようとおもいますorz
[岩陰]T-T)ダー
それまで、洞窟にひきこもります。。。

だれかいっしょにほーんているくえ
やりましょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ねくそんのばかー;;;;;

ねーーむーーいーー!


みなさまこんばんは!
だいぶ暖かくなってきましたねw

σ(゚▽゚*)がいつも通う通勤路のさくらも、
かなり散っていて、葉桜になりかけているんだけど、
桜吹雪がむっちゃきれいですよ!

日中ぽかぽかしていて、
お昼寝したくてたまりません!!
学生の特権だったなぁ。。とおもいつつ。。。

そうそう、ちょっとまえ、
ちかくの小学校の入学式だったみたいで、
ランドセルに運ばれてる新一年生のかわいい行列が、
とおっていきましたw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ほんと、体の半分らんどせるってかんじ!
おもそうだよ・・・w

と、春を感じさせる出来事が沢山ですね!

さてさて、めいぽ!
めいぽはあいかわらずめいぽですねw
季節感ってあんまりないなぁ。。。
イベントくらいかな???

日記は土日あたりの分です!
おくれてるな・・・|-`).。oO(・・・)
それはさておきー!


あいてむ移動手伝ってたら、人気度あとちょいで400だったので、
さぶとかであげてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
20070412000224.png

POP400になりましたw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつのまに・・w

それから、ふくろうをあまってるからくれるっていうんで、
つけてみたんですが。。。
20070412000937.png

b!

それから、PT狩りにいれてもらいました!
ななさんがたまに、みすって、↓
kawaii.png

っていうのがむっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かったです!
(・∀・)モエッ

そうそう、びしゃすがんばってmす!
スキルぜんぜんでないけど!!
びみょ~に経験値ふえるだけでもいいかなとw
20070412000315.png

いのししかわいいなぁ。。。
このなんというか、この体にして、歩く足が
ちょこまかちょこまか。。。
(・∀・)モエッ

で、ちょっとがぶたろを襲ってきました!
20070412000237.png

このSSはたからみたら、
すっごいばかなふたりにみえる;;
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
まぁ、話してることはほっとんどばかなことばっかし?で
その通りっちゃーその通りなんですが。。。
外れてないから仕方がないか!

時間がないので、(ていうかねたいだけ)
きょうは1日分のみでしゅーりょー!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

tameteta-

SS消化!!!!!!1

暇だったので、ちょーひさびさに
金融へそろがりにいってきました!
20070410010454.png


このれべるになっても、
やっぱりしぬ。。<わたしだけ?
20070410010504.png


それから、晩ちゃがあそんでくれました^^
べっきゃむへあーだそうですw
20070410010532.png


それから、ぎるめんとのSSがけっこうあった!
20070410010547.png


これは、めいじさんのすきる!
かっこいいね!!
20070410010600.png


姫ちゃんが120レベル!
4次達成!!!ちょーはいぺーす!
20070410014000.png


それからビシャス~
20070410014022.png

むっちゃはやかった!
なんと、2段階まで10分かからず!!
1段階で、6~7分くらいだったかな
20070410014040.png

2回目スキルが出ましたw
20070410014056.png

かすかにオレンジのみえるのわかるかな?

それから、ひめちゃんが戦士のくえにさそってくれました!
すごいです!ばるがわきまくり!
20070410014116.png

ここで、いんふぃにてぃーをどろぽして
スキルゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
20070410014154.png

■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

それから、ばんちゃが女の子になってました。。。
(・∀・)モエッ
20070410014219.png


またまたびしゃすー
20070410014244.png

今回はいんふぃにてぃー(σ・∀・)σゲッツ☆
20070410014255.png

それから、びしゃのめんばーとまたばるに!
20070410014309.png

人数多かっただけあってざくざくかられてた!


磁石でくっついちゃったぽいです↓
20070410014324.png


ともだちのさぶです。
晒し^^^^^
しいて名前はあげませんが・・・w
20070410014341.png

ちんたっていうのはσ(゚▽゚*)のあだ名です。。

それから、チャット放置?みたいなかんじで、
きのこにいたら、、
20070410014354.png

ふいた!!!!


きょうはここまで!
がんばった!
ノシ

更新めんどくなってkt。。。

ぶろぐ更新がめんどくなってきましたorz
やたらSSはりまくるからなんですけど。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでりぁ日記+ばとんにしますw

ちょっと、わたしのりあーな話なので、
あまり面白くないと思いますがw

さて、今日はじめて乳がん検診を受けました!
じつはうちの母方の家系ががん家系(しかも女)で、
ばーちゃんはすい臓がん、母も乳がんだったので、
わたしは特にきをつけろ~~といわれています。

ここ2、3日どうも、右胸の外郭のあたりが、
ちくちく刺すような痛みがずっとあったので、
ちょっと心配になって検診受けることにしたんですね!

まんもぐらふぃーっていう胸のレントゲンみたいのがあるんですが、
むちゃむちゃいたかったですorz
機械で胸はさまれるんですよ。。。
レントゲンのおねーさんにつぶされて。。
なんというか、やわらかいボールを
左右からつぶすって感じでしょうか。。。
痛いとはきいていましたが、ほんとにいたかった!!
つぶさないでええってかんじですよ><

それから、エコーっていうやつもやったんだけど、
体にゼリーぽいやつをぬって、
そのうえから機械でなぞられる?っていうのかな。
なんかこれは気持ち悪かった。。。

結果は、問題なしでしたw
乳腺炎っていうやつみたいで、
病気ってわけではないらしいんだけど・・・
でも痛い~><。早く直らないかな。。
女性の方は一度うけてみるといいかもですね!




ではではのこりはばとん!


選択肢限定バトン
■Q1、ぶらぶら一日過ごすなら
「島、山、森、海、湖、草原、港、神社、公園、スナック」のうちどこに行く?

うーん、誰か一緒なら、海かなw

■Q2、次のうち、発音が好きな言葉は?
「ふぃりあ、かざはな、しゅーりんがん、すれいぷにあ、にぶるへいむ、でゅら
んだる、ごりうぉーく、ふれぃ、みおつくし、くろのす、すったもんだ」

ふれぃ

■Q3、夢を見ていると神様が現れて
「経営者、科学者、語学、スポーツマン、画家、音楽家、作家、俳優、芸人、哲学者、下半身」のうちひとつだけ才能をくれるという、どれにする?

(´・ω・`)んー
語学かなぁ。。。
才能あっても大変そうなのは|ω・`) ヤダ
最後のやつびみょーにきになりますが(

■Q4,友達が箱に入れて素敵なプレゼントをくれました。中身は、「ゲーム、時計、アクセサリー、洋服、DVD、CD、絵画、お菓子、酒、花、ブラジャー」のうちどれ?

花w

■Q5,決闘を申し込まれました。内容は? 「試験、音楽演奏、スポーツ、PC、チェス、剣道、射撃、謎かけ、動物使い、魔法、ロデオ」のうちどれ? 

決闘@w@;
うーん、なぞかけ!
微妙に射撃ていうのきになるんだけど。。

■Q6,友達のピンチにかけつけました。そこは、「海、山、森、友達の家、飲み会、消費者金融、職場、裁判所、試験会場、三角関係の現場」のうちどこ?

友達の家!
てゆーか、消費者金融とか裁判所とかwwwwwww
かけつけたくない!

■Q7,大掃除をした日、忘れてたあるものが出てきました。それは、「小説、漫画本、DVD、アルバム、洋服、へそくり、指輪、健康器具、離婚届、梅干、丸まったティッシュ」のうちどれ?

あるばむかなw
へそくり希望!

■Q8,友達の生霊が枕元でささやいています。1「不眠症にしてやる」、2「あの人を私によこしなさい」、3「コンテストに出るな」、4「嘘つき」、5『海には行きたくないんだ」、6「田舎に帰れ」、7「結婚してください」、8「泥棒め」、9「ごめんなさい」、10「明日、3時からバーゲンよ!」

ささやかれたくない・・(*´;ェ;`*)
こわいんで10

■Q9,あなたは、警察に捕まってしまいます。その理由は「窃盗、痴漢、ストーカー、詐欺、銃刀法違反、暴行、放火、誘拐、殺人、テロ、エロテロリスト」のうちどれ?

えろてろりすとwwwwwww
どれだろw

■Q10,風船に手紙をつけて飛ばしました。誰に届いた?「小学生、主婦、モデル、作家、親戚、歌手、社長、助教授、王子様、森のクマさん、ビン・ラディン」
のうち誰?

びみょうな・・w
じゃあ歌手!<わたしのすきな歌手限定で!

■次に、バトンまわす人3人。

だれでもポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

GW!

タイトルの記事のまえに、
昨日の記事ではご心配おかけしました!
ねくそんさぽーとに教えてもらって、
どうにか復活・・・w
聞いてよかった^-^
原因は周波数の違いだったみたい??
やっぱrわかりません^3^
ともかくインできたので、よかったです!


さて、GWですが、
なんと・・・
うちのGW,9連休になりました!!!!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

想定外の出来事で、むっちゃうれしいんだけど!!!
実家帰るのでばたばたしておわりそう!
とおもってたんだけど、ちょっとゆっくりできそうで、
うれしい!!!
福岡にあそびにいくかなぁ。。なんておもいつつ!
ヾ(≧∇≦)〃

それから、おとといからちょっと痛みを感じるとこがあって、
近々病院にいってみようかとおもってます!
なんもないといいんだけど。。w

それから、わたしの大好きな桜の季節ですが、
7~8分咲きくらいで、明日くらい満開になってそう!
とおもっていたら、翌日大雨で。。。
その翌日?は葉桜になってましたorz
(´;ω;`)ウッ
すんごいたのしみにしてたのに!!!

いちおう写真だけ。。。


070404_0824~02.jpg


今週末お花見のお誘いがきたんですが。。。
(´・ω・`)んー
体調しだいでさんかしたいなぁ。。
ていうところです!

さて、ねむい!
というわけでねます!
ネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。o○

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


めいぽができないぞー!!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

りぁの状況とかじゃなくって、
なんでか画面表示されなくなってた・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんかぱっちあったの?;w;

よくわかんないけど、
めいぽできなくなってしまった^-^;;;;;;;;;;;

入力がサポートされていませんだって!!
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
ていうか詳しくないから
わけがわからんwwwwwwwww

というわけで、もしかしたら、
当分、またはこの先ずっと??
めいぽできなくなったりしてー!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
orz

ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ビショップ!


びしょっぷー!
みらくる☆めいぷる Flourish

じぇねしすおぼえた!!!!!

もちろんうそです!
こんばんわ!

えいぷりるー^0^

ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

さて!今日は、日曜日だけど仕事でした!
なのに、ちょー朝寝坊してしまって;;
むっちゃなきそうになりながら、家とびだしました!

日曜だったので、朝早い時間は、すいてて、
おかげでどうにかちょっとおくれ?くらいですみました・・・ほっ。

4月になりましたね!
桜もかなり満開です!!!
通勤路は桜の並木道でほんとにきもちいいんですよ^^
あめがふっちゃったから、散っちゃってなければいいんだけど・・;w;

それはさておき、気分一新!めいぽ!
インしたら、すぐひめちゃんが遊びに来てくれましたww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
20070401234723.png

アバが着物にかわってましたw
かわいいww

それから、今日はとにかくチャットがおおくって、
誤爆しまくってました^0^;
20070401234737.png

じぇねちす

20070401234747.png

いたい!

で、しばらく電話ろむしてもどってきたら、
ちょーど晩さまがあそびにきてくrましたーw
晩にきまぐれブログ?
  ↑この日のたいとる・・w(((◯(≧▽≦) パンチッ!!!
20070401234756.png

すきるすきる
20070401234816.png

そうそう、あの弓のスキルのえふぇくと、
らいおんじゃないんですね;
20070401234824.png

だそうですorz

ほんで、文字あそびー
20070401234834.png

mojiasobi2.png

で、ご飯たべるのでろむしてー
もどって、ビシャスの準備にくすりやさんにいったら、
あいさんがいました!
20070401234906.png

が!ろむでした!
ので、人気度だけあげてきました!


それからそれから、
びsyすへいったんですが、
むちゃむちゃこんでる@w@;
20070401234915.png

みんなで雑談して前のひとのがあくのをまちつつ。。

1回目は、5にnPT
20070401234926.png

装備も一切でず!!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それから、2回目は、かけらがはめれなくて、
そのうちにもう1PTはいってきちゃってので、
2PTでやることに・・!
20070401234941.png

とにかくごちゃごちゃ~><
20070401235002.png


で!!
スキルでましたよ!!!!!!
20070401235013.png

教えてもらったのにどわすれしちゃったけど;;
賊の共通のスキルだそうです20%!
これいくらくらいなのかなぁ。。。
山分けってことになりましたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

で、このあとこのめんばーで
たいらすを守る?クエストがあるっていうので、
それにいこうっていってたんですが、
結局都合がつかず、次回にもちこしー!

いんふぃにてぃ!ほしいです!<なんのことだかわかってませんが!
残念www

とりあえずの目標!
20070401235052.png

気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

>追記
 びしゃすのどろぽはべノム20でした!
 100mとかするとか・・・w
 ヽ(ω・。 )ノワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ゙

続きを読む »

めいぽ日!

ここんとこほんとめーぽだなー
とおもいつつ。
休みだったので、昼間からめいぽ三昧な日でした!

早速くえ品あつめに~とおもったんだけど、
20070401005211.png

ここらへん強いですorz
りぷれの奥つよ~;;

で、あきらめて(ぇ
しゃもすとろべいらとハインズのくえで
うろうろしてきました!
20070401005220.png

20070401005243.png

4次転職くえすとの報酬経験値おっきいですよね!
何回かあるけど、さすがちがうなーとおもいつつw

うろうろしている途中・・・!!
20070401005252.png

いつかはわたしも覚えたい、さもんどらごんの強い版の
召還をしてるびしょっぷさんが通過www
素でびっくりして、思わずf6でした!
おっきいねぇ・・w

それから、気を取り直して、
どらごんに再チャレンジ!
20070401005319.png

で、飽きてうろうろ~~
していたら、途中の黒竜がいるとこに、
なんと、ジェネシスで攻撃してるびしょっぷさんが!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
20070401005336.png

つよい!!!!1対に40k越えww
かっちょえー@@;
このひとは150レベルくらいだったー(確か
ていうかほんとスキルのエフェクトきれいやぁ・・w

そんで、ひましてうろうろ続行してたら、
ゆんたさんたちに、狩り誘ってもらいました・・w
強い敵だったkら、心配だったんだけど、、
二人とも強かったー!
20070401005349.png

一人だーくないとさんで、ばーさくがレベル制限で
HP20%以下じゃないと発動しないらしく、大変だったみたい!
わたしもヒールしたいけど、できないっていうのが
なんだかなーってかんじでした;w;
このスキルどうせなら、最大HPを減らすとか、ためて発動みたいなんとか、
そんな感じだったら、ぐるくむのにも影響ないのになぁって思います。。

で、やっぱりつよかったです。↓
20070401005408.png


それから、ぐるぬけて、ひまじんのべゆちーのところへ!
20070401005416.png

かわいいね!

それからSDTはMDM?だっけ?
かりにいったら、そっこーしんでしましましたorz

haka.png

で、もどってきてたら、狩場も取られて。。。

で、青牛狩り手伝いに。+゚(うω`)゚+。
結局でず!
で、ついついしんでしまって(ぇ
そこにみるぼすが、らっしゅをみせに来てくれました!
20070401005448.png

こんなかんじ!
押しがとにかくすごいw

それからビシャスへ行くまで遊んでたんですが、
これはぶらんでぃっしゅっていうスキルだそうですw
動きが早いw
20070401005458.png

で、みんなでBPへむかいました!
一緒にいった130ちょい?のびしょっぷさんが
ジェネシスおぼえていて!これこれ!
20070401005514.png

なんと、発動段の上下あわせて、3段に攻撃してる・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかもこの攻撃力。。。
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
わたしは、おぼえてないので、補助がかり~
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、この有様ですので、↓
BPnite.png

どあまで出してもらう始末・・・。(-0-;

おとなしく補助していました↓
20070401005537.png

ここでもラッシュしてもらったんだけど、
BPMAPの底です。むっちゃおしまsくり!
20070401005546.png


BPが端によせられまsくる!!!
おもしろいほどに・・w

それから、ぎるめんのまやちゃんが、
なんとかデーモン?てスキルをおぼえてたので、
みせてもらいました↓
20070401005628.png


で、びしゃすへ~
20070401005644.png

一回目、しんじゃったりとかで、失敗!
。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目入れない人続出したりで、
メンバーいれかえもあり、
20070401005656.png

だけど、どうにかたおしました!
びしゃすの商標もらった~~
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

そうそう、昨日撮り損ねた、火魔さんの
隕石のスキルのSS4枚です!
20070401005714.png

20070401005726.png

20070401005753.png

20070401005807.png

すごいね!
むっちゃかっこいい!
画面全体スキルっていうのがすごいw


で、おわってうろうろしていたら、
ぎるめんにすとかーされました^^
倉庫前にいのししがならんでいて、びっくり@w@;
20070401005822.png

そのうちいのししだらけかなぁ・・
最後いろいろ料理をおしえてもらいました(ぇ
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
20070401005830.png

で、ねむいため落ちました!
というわけでねます!!!
とにかくねむいです!!!

明日は日曜だけど仕事!!!!
それではおやすみなさいー!!!!
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

めぽー

眠いのでざーっと!

みるぼすからびしゃすのお呼び出しをうけて、
いってきましたぁ

しかし、復帰ぶりのびしゃす!
すべてわすれていました!!
20070401002424.png

ほぼ即死!!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ
準備していたつもりが、
スキル解除や、HPMP1にふりまわされてしましましたorz

それで、心配だったから、
2回目辞退しようとしたんだけど、
結局ぷりいないってことで、
強制参加。・゚・(ノД`)・゚・。
20070401002436.png

しかし!2かいめはたおせましたよ!!
よかったー。。。-0-;
たぶん?メンバーのなかに173の火魔さんがいて、
つよすぎて、2段階目のびしゃすが押されまくってて
まじびっくりでしたwwww
途中隕石がだーっと落ちてくるスキルつかってて、
おわったあとに見せてもらったんですが。。。
SSとれてなかったorz >撮れたので次回の日記にのせます!


それから、のるがいのししつよい?やつになってました。
20070401002454.png

σ(゚▽゚*)的にはかわいいほうのいのししのほうが
いいなぁ。。。

で、ちょっとくえを手伝ってもらったんですが、
20070401002508.png

これこれ、ドラゴンハート!
どらごんがどろぽするの20個必要なんですが。。。
20070401002518.png

3個集めるのに、2回死んだorz
先がおもいやられる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それから青牛狩りを手伝ったときのSS
20070401002529.png

このスキルキレイで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!

犬。。。
20070401002545.png


というわけでねむくなったのでねました!
次回の日記は、結構たくさんSSとれたので長くなりそう!
ではでは!
|彡サッ
