めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



おはようございます!

今日は、むっちゃ目覚めが良くて!
やすみだワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ばとんっでも!


【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】
01.隣の席の人のイニシャルをどうぞ
 右 K・T
 左 M・K
まぁ、教室ではなく、職場ww

02.自分の席は何列目ですか?
 一列目?

03.よく当てられますか?
 ある意味あてられてるのかも

04.隣の人の印象は?あと、どぅ思いますか?
 右 優しいおもしろい
 左 厳しい優しい頭いいかわってる(ぇ

05.担任の先生は好きですか?
 これは社長におきかえて。。
 う~ん、好きなところもあれば、
 嫌いなところもあります。
 
【生活編】
06.家はマンションですか?一軒家ですか?
 実家は一軒家。
 いますんでるのはマンション

07.今日の朝ご飯はなんでしたか??
 まだたべていない!

08.今日の昼ご飯はなんでしたか?
 まだ朝!!!

09.お父さんの職業はなンですか?
 会社員兼事業主

10.今・何の曲を聴いてますか?
 てれびの音(

11.部屋にはベッドがありますか?
 (o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

12.机に向かう時一番最初に見るものは?
 PC

13.サッカー日本代表で好きなポジションは?
 わからん^^^^^^^^^;;
 まきせんしゅ?

14.きいてないョ~
 (℃_゚)...ン!?

15.最近行ったところは?
 ●●川の散歩コースみたいなところで、
 すごくきもちよかったw

【恋愛編】
16.好きな人いる?
 |-`).。oO(・・・)

17.好きな人のイニシャルをどうぞw!!
 |-`).。oO(・・・)|-`).。oO(・・・)

18.好きな人は何部?
 恋愛編にこたえるのが辛くなってきましたorz
 というわけでノーコメント・・w
 
19.好きな人はあなたヨリ背がひくいですか?

20.好きな人とは今どんな感じ?

【自己編】
21.数字をoで表せなくなりました!
 まる?

22.よく使うバックはなんですか??
 Diorのとーとー<母のおさがり

23.あなたが思う・隠れた名店は?
 ウ・・ ウーン(-ω-`;。)

24.特技を3つ!!
 ①早寝!
 ②遅起き!
 ③体が柔らかいこと?(ぇ
 おもいつかないorz

25.自分のデジカメを持っていますか?
 うんうん!エクシリム?だっけ

26.自分のPC持ってますか?
 うんうん!

27.このバトン長い?
 (℃_゚)...ン!?

28.まだまだ行くよ-!
 [岩陰]T-T)ダー

【連想編】
29.芸能人といえば?
 有名人!

30.アーティストと言えば?
 歌手!

31.ブランコと言えば?
 たちこぎ!(ぇ

32.シーソーと言えば?
 がたんごとん・・・

33.犬で好きな種類と言えば?
 しーずー?だっくすとか

34.猫で好きな種類と言えば?
 みけねこ((

35.弦と言えば?
 楽器ー?

【一発変換】
37(36は?).ひるめろ
 >ひるめ路

38.いえーい
 >い工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工い

39.こんしゅうのかたろぐ
 >今週のカタログ

40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 >俺様はある意味天才だがマヌケだ

41.すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
 >好きな人はあなただけなんだけどどう思う?

42.ぷーさんすぬーぴーえるも
 >プーさんスヌーピー得るも

43.すきなものはまんじゅう
 >好きなものは饅頭

44.おどるめざまし
 >踊る目覚まし

45.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 >スターウォーズ帝国の逆襲

46.さっぽろはむふぁいたーず
 >札幌ハムファイターズ

47.ふくやままさはる
 >福山正治

48.ばんぷおぶちきん
 >万夫オブチキン

【終了編】
49.締めはなにがいいかな?
 (℃_゚)...ン!?

50.では終わりますバトン回す人07人!!
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 7人・・・。
 ご自由にヽ( ´ー`)ノフッ


4次転職日記!

というわけで、今日は4次転職してきました!
仕事むっちゃつかれてたんやけど、
根性でーーーー!
っていうほど難しくなかったですが!

インしてすぐ、おとこのひとがうえでぃんぐきてましたw
20070330002658.png

うけるwwwww

とりあえず、エルナスの転職官にあいにw
20070330002722.png


ふりまにいたら、のるがいのししにのってましたwwww
いのししかわいいねぇ・・w
20070330002735.png

のってると、お人形みたいで、きゃらがかわいくみえますw
(わたしだけ?w


で、4次転職官のところへつれていってもらいました!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
20070330002749.png

ログイン画面ですね!
転職官むっちゃかわいいwww

それで、転職の話をきいていると、
るでぃや、アクアロードのはなしとかあって、
そんな物語があったんだなぁってかんじで。
20070330002802.png


そうそうこれ、メイプルヒーローっていうスキルだそうですw
えふぇくとかわいいねぇww
20070330002816.png

ちなみにこの場所、4次転職官の上のほうにある
ちょうちょがキラキラしているところ!
これすごいきれいでしょwむっちゃきにいりましたw


で、りぷれにいたときに、がぶたろがきてくれてw
20070330002831.png

あいかわらず、着席でしたw
またあそぼうねぇ^0^

で、で、書をてにいれて、(のる■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
20070330002914.png


これてにいれて<略
20070330002933.png


ビショップへ~~~~
20070330002945.png


転職完了!!!★
20070330003002.png

あまりにもあっさりすぎてびっくり。。
どうやらこのあとが大変らしいですが・・・

そのあとあいさんにあって!
20070330003010.png

さすが、いのししのってましたw
20070330003030.png


ビショップのスキルの最初にあるうちのひとつ
くぁんたむエクスフロージョン?だったかな。
これがスキル設定しても使えなくてなんでー??って
あいさんにきいたら、原因は武器でした^0^;;
魔武器装備してないと発動しないみたい!<日本列島装備してた^^;

で、これがスキルのえふぇくと!
20070330003046.png

むちゃきれいでおきにいりです!!!

ごそごそ・・wかわいいw↓
20070330003056.png

ぴのきおーwいいなぁw

いのしし+ぴのきお゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
20070330003107.png


で、りぷれでスキルの攻撃力みてました。
20070330003127.png

3振ってますが、MAXためて発動で6kちょいだったかな?
レイMAXが5kちょい?くらいで、びみょーにためきったら強い。
だけど、まだレイのほうが平均的に強いかな。
くあんたむはためきらずに発動したらよわいorz

ジェネシスが強いとうわさには聞きますが。。
どうなんでしょうか・・w


最後にちょっときになった一言。
20070330003135.png

有効期間満了って変・・w

|彡サッ

4次キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

きたきたきた
きましたねー!!!

ていうか相当メンテながかったみたいだし!
公式HP見てみようと思ったらこわれてるし!
状況がわけわからんかった・・・w

ダウンロード時間かかりそうやなーとおもったら、
意外にもあっさりとおとせて。

早速いってきました!
20070329001159.png

ログイン画面もかわってた!
4次ってかんじ!

インしてきになったのが、ギルド員のれべる
20070329001207.png

オフのひと?になってるー
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

それから、わたしは時間(とメル)がなくて、
4次転職できなかtったんだけど、
4次転職してる人たくさんいたみたいで、
おめでとー!って拡声器があふれかえっていましたw
20070329001215.png

こういう拡声器っていいですよねw
なんか楽しくなってくる^^

わたしも明日は転職できるといいなぁとおもってます!
とにかく今日はねむいっす!!!!
なので寝ます!!!
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


追記>モンスターライディングのほうほうganotteta!
   PBちっさくブロンド美女獲得大作戦!

4次実装前日のイベント

ついに明日は、4次実装!
公式HPも内容ふせてて、ほんとに実装になるのか。。。
ってことでしたが、夜中にイベントが急遽あってびっくり!
明日は4次期待できそうですね!

というわけでにっき!
インして、かりてつだって~といわれたのですが、
なんやらかんやらしてたら遅かったらしく、、
みるぼす(=ギルマス)が120レベルに!
20070329000215.png


それから、友の龍のとこへいってあげにげ^^
20070329000232.png


で、のるとはなしをしていたら、
20070329000244.png

アタリマン?ていうむっちゃど派手なアバの人がいてて、
むっちゃうけたwwwww
派手すぎやろwwww

それからそのあと、ゆんたさんと姫ちゃんがきてくれて、
ほかにも人が集まって雑談してました!
20070329000257.png

ゆんたさんと七番隊さんのつけてるリング!
むっちゃかわいすぎー!!!!!
むっちゃツボwwww
だれかつけてください^0^


それから、その直前にさとうもらったんだけど、
3こも!!
むっちゃうれしかったんやけど、
20070329000310.png

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
きいてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめかとおもいました^0^

で、話したりしていたら、突然
20070329000321.png



えー!!!とおもったら
20070329000333.png

20070329000344.png

微妙につっこみいれてる拡声器おもしろくてうけてました(笑

というわけで、16へε=ε=ヽ*^∇^)ノ
20070329000356.png

ホーンテイルでした!
何時だったのかなぁ、ほんと真夜中でしたよ???

ぺリオンの左右に顔がそれぞれわいてたり。
20070329000410.png

なぜかぺリオンの左側は、左向きなので、
くびの根っこがあるという。。。
びみょう。。。
20070329000424.png

それから、赤い龍?みたいな敵がわいていました。
ホーンテイルってこれもでてくるの?w?
20070329000438.png

で、びみょーにちゃれんじして、
墓も①回おとして、見れて満足しておちました!

あのあと、ほかにもなんかイベントとかあったのかなぁ
とか気になったりしてました!
というわけで、明日は4次!
パッチ延長だろうけど、楽しみだワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

仕事がんばるぞぉー!
|彡サッ

めいぽー

新しいアイテムが沢山増えてますね!
フリマみてたら、むっちゃいろいろ新しいのあって、
びっくりした!
特に気になったやつをえらんでみました!

まずは、ガイアのももとむらさき!
20070326235237.png

すごい能力!
桃に関しては、260mとかで桃マントどころじゃないですねぇ。。
お金がかかりますねぇ。。。ε-(・´ω`・;A

それから、100とか110の武器!
20070326235316.png

かっちょえー!強そう!
これほしい(↓
20070326235346.png


焼き栗ぼうしもカラフル~
20070326235404.png


黒タオル!!なんかきちゃない色!
着用してるとこみてみたいかもー!
20070326235420.png


これはなんだろう・・?w?
20070326235434.png



で、うろうろしてたら、
カニングにいた友だちによばれていってみたら、
こっちこっち!っていうのでついていくと、、
20070326235447.png

もものみあけてくれましたwww

で、なかみは。。。
20070326235458.png

(((◯(≧▽≦) パンチッ!!!
20070326235512.png


それから、まましゅでもいってみようかと、
まわっていたら、どこもわきまくりでした!
v( ̄Д ̄)v イエーイ
20070326235524.png

で、まわっていたら、人影があったので、
ついにこされたかー?とおもったら。。
20070326235535.png

姫崎聖ちゃんでした!!!!
待ち伏せされてました^^^^^^^^^^<ぶろぐ更新は?^0^
昨日きいたら今、113レベルだといってたんですが、
今日見てみると、ナント116!!!

○凹コテッ

1日でこんなにもあがるものなんですね・・・
このレベルでここまで1日にあげたって今までに
聞いたことなかったかも。。。
ともかくびkっくり!

で、そこに、も一人りゅーさんが来て、しばらく雑談してましたー
そしたらなんと、りゅーさんまでれべるこえられてた;3;
20070326235549.png

りゅーさんがここまでれべるあげたのはじめてみたかも・・w
むっちゃれべる差ついてるしー-0-;
ま、それは当然なんですが(

で、聖ちゃんが犬の鼻いらんというので、
ぱくってつけてみたら、
20070326235602.png

きもっていわれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、きもいですwwwwwwww
そんなかんじなめいぽでしたー。

|ω`●)ノ)))) ブンブン

めいぽ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ
早速ですが、めいぽへいってきました!
じつは4次ができるとのことで、
めぽ友より教えてもらって、ついにみれるー!
っていうことで、早速いってきました!

こんどの28日?らしいですね~!
気が早い気もするけど。。。

それで、すぐには4次になれないと思うので、
ちょいちょいインするかも??
またいつインしなくなるかはわからんのですがw

さて、そういうわけで、
さっそくアバかうことにー!
ていうか私的には、狩り<アバなんで(^^;
早速髪色ランダムから手始めに!
20070325120216.png

なれてたこの色?からもさよならです!
最終的な色とは別に実は、このいろになってました・・
20070325120243.png

黒。。。ウ・・ ウーン(-ω-`;。)
そっこーもっかいやりました。
で、結局このいろにー
20070325120524.png

ついでにアバもこんなかんじーってわかりにくいですね^^;

それから、勝手に(私の独断で)きのこになりました・・。
20070325120621.png

貴重な一個だったのに、(*_ _)人ゴメンナサイ
しかもそっこー青いケンタウロスにあたって、元に戻ったし。。orz
なんかお返しせねばとおもっております、、(-公- ;)

そうそう、めいぽすのぼはじめてみましたが、
かわいいですねwww
前見たときは、韓国版でだったので、まだ日本に
きてなかったきがする・・w
本物が見れました^0^☆

それから、狩にも入れてもらいました!
やっぱり慣れなくて?死にまくってました。。。
20070325120319.png

ほんと狩になってたのかなァセヾ(・ω・;)ノヾ(;・ω・)ノァセ
一緒にかりしてくれて■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
ちなみに、このときにげんまさんにあめをもらったんだけど、
これもばっちり消費してしまいました・・。
げんまさんのを使いまくってる~~~orzorz

それから、金魚にも誘ってもらったりしたんだけど、
さすがにあれは・・・・。
ということで、お断りしました;v;
以前あそこにちかづいただけで、そこ5分くらいの間に、
3~4回はしんじゃったから、こわくて(^0^;
20070325120813.png

そうそう、ゆんたさんが170レベルになっていました!
すごい@w@;
なんかトップクラスのレベルになると、
どんな敵かるのもらくちんになってしまいそうですよねぇ。
プリも4次できたらつよくなるらしいですが、
どんななんだろうなぁ。。。

そうそう、それからフリマひさしぶりにいったら、
びっくりしたwwwww
きのこの家だらけでwww
マップもだいぶ増えたみたいですね~
急にめいぽが広くなった気がします!

それではー。
|彡サッ

ふぃぎゅあ!


まおちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

みきてぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

感動したー!!!!

なかのゆかり選手もジャンプが残念だったけど、
むちゃきれいやった!

まおちゃんショートの失敗あったのに
フリーでこれだけ点数とってまじびっくり!
最後泣いちゃって、わたしまでもらいなきしそうでした;;
2位めでたい~><。。

それから安藤ミキ。
むっちゃ成績があがんなくて、
ちょっとまえくらいから?ようやく成績伸びて
今回は4回転なのかなーっておもってたけど、
結局それはなかったけど、
フリーも完璧で金メダル!
あれだけ、泣いてがんばってたから、
ほんとに金メダルでよかったとおもいますー;;

スケートネタわかるひとにしかわからないねたですが。。
日本すごい!!

みてこれ!

69えん。

20070324002015.jpg


ちょーでかいでしょwwww
今日とある激安大型スーパー?っていうのかな、
そこに買い物にいったんだけど、
入ってすぐにコレがめにはいってwww
一人やったから、むっちゃだれかに、
でかすぎでしょーっていいたくてかってきました(ぇ

どうしても記事にしたかったというだけで、
このでかキャベツもちあるいて、
むっちゃ大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。
重いのなんのって。。。

比較できるものがおもいつかなくて、
ちょっとまえに買った香水をならべてみました!
大きさがよくわかると思います。。
上から見たら、バスケットボール並みかもw

このお店、すんごいわけわからんものまでうってて
おもしろいんですよw
今日はドリアンがうっててまじうけたw
だれがかうんだってかんじ!
さかなとかでっかいのどーんと一匹おいてたり!
冷蔵庫どうかんがえてもはいらんとおもうwww

という、今日の出来事でした!

しかし、買っては見たものの、
どう考えてもふつーに食べれる量ではない。。。
よみがえる納豆事件。
・・・。
地道にがんばります!
キャベツざんまいだー!
とりあえずロールキャベツから!!


衛星ちず?

今日は、ちょっとご紹介をw
きょうちょっと、同僚からすごいのおしえてもらいました!

って、わたしだけしらなかっただけかも
しれませんが。。。

Google Earth」ってご存知ですか?
地図ソフトみたいなやつなんだけど、
これが2Dではなく、3Dで、しかも結構詳細まで、
みえるところがすごい!
しかも、地球がぐるぐるうごくし、
エッフェル塔とか、ナイアガラの滝とか、
そういう文化遺産的なものも目の前で見ているようですよw
NASAの画像らしくって、最先端の衛星技術って感じです。
衛星を使ったソフトも開発されてるとか言うニュースもあるし、
しらないところで、進歩してるんだなぁ。。ってかんじですね!

ちなみにこんなかんじ↓
20070322232806.png

最初の画像。ここからみたい場所を選ぶと、
そこへ近づいていく。

20070322233445.png

フランス・エッフェル塔

20070322233556.png

アメリカ・ラスベガス

世界中があっというまにみれます!
ラスベガスの画像でわかるとおり、車まで見えます!
むっちゃびっくりしました!
グーぐるから無料でダウンロードできるから、
ゼヒゼヒやってみてくださいませ!

ていうか、桜かよってかんじですねww
素で感動しただけです!


ばとんばとん

なぎいつも■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

さっそくやけど、ばとんばとんw

「電車乗ってる時バトン」

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。
 LAYLAです!

・よければ所在地も。
 鹿児島

・さらによければ生年月日も。
 198●年2月3日!

・さて、あなたがよく乗る電車は?
 JR

・差し支えなければ区間もお答え下さい。
 基本的に実家へ帰るときなので、
 鹿児島本線かな?

・あなたは定期を使っていますか?
 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?
 のるしかない・・

・乗り込んだ電車、行き先の駅に停まりません。焦りますよね。
 たぶんぱにっくですねー。

・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?
 座りませんww

・席の前には社長系の男と女が座っています。どの様な関係でしょう。
詳しくお答え下さい。
 さぁー?ふぁみりー?

・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。
 マナー

・じゃああなたの場合、どうしますか?
 まず鳴らないですw基本マナーなんでw

・とりあえず音楽を聞く事にしました。何を聞きますか?
 最近ふとMisiaがききたくなります。

・音楽を聞いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?
 ?-?

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇つぶししますか?
 寝る。またはメール。

・今気付いた事ですが横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
 なにもいえないw

・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声をかけてみますか?
 かけませんww

・降りる駅に着きました。しかし、駅名を見ると…乗り過ごしています。
 どゆこと?-?;

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。
 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?
 どなたでも(ぇ

ばとんしてたら最近眠くなる・・・w
というわけで||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

うふふ☆

>みくしー日記よりこぴぺ。

散財してきました。
ひゃー!

ていうか、主に化粧品なので、
無駄ではないと思うんだけど・・・
見る人から見れば、無駄かもしれないです。。(^-^;

昨日のんじゃったから、起きるの遅くて、
外出してた時間は短いけど、
気分転換になってよかった~!

ていうか、化粧品コーナーの各メーカーごとに
それぞれ専属のアドバイザー?らしきおねーさんがいるんですが、
わたしのつかっている化粧品のメーカーのおねーさんが、
内山里奈にむちゃにてるんですよ!
声がゆうこりんチックな柔らかい声でーまじかわいい!
さすがに話す内容はもっとまともだけど(笑
春~ってかんじのかわいー人で、
ついついいろいろ薦められてかっちゃいました(笑

それから100均にもひさびさにいった!
むっちゃいろいろかっちゃう・・・(T-T)
なんかふつーにかうより、便利なものとか
かなりあるきがしたし!

さて、あと2日がんばればまたやすみだー!
がんばるぞー!!

祝日!!!!!

休みになりました!!!
やったー!!!
むっちゃうれしい!!
小躍りしそうなほどうれしい!
というわけで、これから遊びにいってきます!

みくしー日記とちょーかぶってますが!
ごめんなさい!

なにしよっかなー★☆(*ノェノ)キャー
ってかんじです!!!

では!(´∀`*)ノシ


バトン消化!

なぎさま★いつも■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
さっそくだけど、バトン消化!


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○
 逆もありますd(*^ω^*)ネッ!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○
 その後ろの人にふっているかのようなそぶりを。。。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ・・・○。;v;
 これはねぇ、ほんとになきたくなる。
 
■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ×かな?
 記憶にない~~。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ◎!
 実家に帰るとき、何往復したかな^-^;;;;

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたこ
とがある。
 ○。
 くやしいっていうか、しなければよかったとおもったー^0^

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○。
 昨日。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ×。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 △?
 よくつっかかって、こけそうになるけど、
 こけてはいません!

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○。
 コーンだけのこって泣きそうやったT0T

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 ×。
 パンツはないけど、Tシャツなら。。。
 寝坊して急いでたからね。。なかに来てたやつだったので、
 ばれなかったけど。。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 ×?
 だとおもうー???

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○。
 塩コショウ?だったとおもうけど、
 ふたがつまっていてなかなかでなくて、
 むっちゃ振りよったら、ふたがとんでしまって、
 なかから大量の塩コショウが。
 もちろん食べれませんでした。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ×?
 ないとおもうけどー寝ててのりすごしそうになって、
 慌てふためいて飛び降りたのとか・・?
 ○か^0^;

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 ×。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○。
 まったくないわけじゃないけど、
 たりなかったことはあるwwwww
 まじ恥ずかしくてにげたかった^0^;;;;

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 ×!
 それはありえないw
 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○。
 まちがって保留とかよくある! 

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ×!
 それはちょっとこわいww

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ×!
 わたしのほうが道わかりません!

■お葬式で失敗したことがある。
 ×!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ◎。
 側寄せってむずかしいよねぇ・・。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○。
 落とすことなんて日常茶飯事。
 そのついでにふむ^^

■最後に自分の体験談
 やー、どじなら毎日のことで、
 どれをいっていいやらわからんほど!

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ○。
 NANA単行本おなじのかっちゃった^0^;

■次にまわす3人
 見た人ひまかったら┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

れんきゅう

ひさしぶりの2連休! かなりリフレッシュ!
友達が遊びに来てくれたおかげで、
学生時代のただひたすらに遊ぶという気分?(笑
ひさしぶりなかんじでした!
むちゃむちゃたのしかったー!!

今日は昼からゆーっくりお出かけ!
買い物三昧!
今日はすべてわすれて、きままにふらふらしてきました!
靴2足かった!偶然にもセール?みたいのあってて
むっちゃいいかいものができましたw
うひひ★
070318_2300~01.jpg

ピンヒールのとんがった靴が好きです!
まとめがいしたーw
ほかにも服かったー!かいすぎましたー^-^;;;;;;;


今日は鹿児島はとーってもあったかかった!
コートっぽいやつきてたら、
むちゃ暑かったし(-0-;
春ももうすぐでうれしいですね★

そうそう、NANAに17巻がでていました!
即買い!
むっちゃやばいことになってますね;w;
みんなの恋愛模様?がこのあとどうなっていくのか、
すごいきになるんですけd!!!!!
NANAわかるひとにしかわからないですね^-^;
たくみはレイラとどうなるかむっちゃきになる・・!

さて、連休もあっというまにおわっちゃいました><。。
あしたからまた日常がはじまる。。。
あとは、めいぽとものぶろぐから引っ張ってきた
占い?を!
きになるかたはおためしくださいませ!


ストレスチェック

20070318223408.png


男脳女脳診断

20070318224715.png


おわった!!!!


確定申告がおわりました!
おかげでようやく気分も落ち着き、
ぐっすりねむれましたー
。・゚・(ノД`)・゚・。

何も考えずに、眠れたなんて
ほんとに久しぶり。。。。
なんかへーんな夢までみてましたが。。。
重い出せなくて気になるところです!

さて、昨日はうちあげがありました!
高級焼肉たべてきましたよー!
おいしかったー!!!

そのあとスナック?みたいなところで、
強制カラオケさせられ!

そのあと3次会で、
3次会はいちおう、解散になったあと、
若手の2人でのみにいこう!
ってことになったんだけどね!

のみすぎておさけがむちゃむちゃのこってます!
飲酒ひっかかりそう・・w

それから、友達が山口からあそび?にきてて、
本来の目的は模擬試験みたいのうけにきたんですけど、
目的がちょっと遊びにかわってるようなきがします・・w

で、夜はカラオケにいってきます!
ごはんたべにいってきます!

で、そのためにいまから仮眠をとります・・w

あっというまに今週末はおわってしまいそう・・!
ちょっとだけがんばったし、
今週末はのんびりすごそうかなとおもいます!

からおけだー
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ではではおやすみなさいw

ようやく。。。

今日、仕事がおちつきましたorz
あまりの疲れに意識がやばいです。
運転しながらじこりそうでした^0^;;;

あまり意識はしていなかったんだけど、
一年目にして、かなりわたしがんばっていたらしいです。
わたしは始めての体験だったので、
みんなどれくらいこなしているのかとか
さっぱりわからないので、自分がどれくらいやっているのか
わかるはずもなく。

しかし、既にかなりのミスが発覚してきています^-^;;;
やばいー。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ちょっと気が抜けて、
頭痛もあるので、ちゃっちゃとバトンしちゃいたいと思います。
(-公- ;)ウーン



ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 むりです!
 水道がぽたっとおちただけでびびります!
 ホラー映画なんてもってのほかです。

Q2:幽霊を見た事がある?
 いやいやいやいやいや
 あるとかないとかじゃなく、みたくないです-0-;

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 おばけやしきは、その一瞬ですむからましかも
 ホラー映画は、そのときもこわいけど、
 トイレいけなくなったり、かがみ見れなくなったり
 2次被害があるので、ホラー映画のほうが恐怖です・・

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 うーん。どうだろー
 幽霊になったらーやっぱとべるのかなぁ?

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 お花畑・・・
 なさそー?

Q6:death noteを拾いました。どうする?
 それはちょっとこわい^^;
 さすがに人を殺すっていうことを自分でやるのは。。
 いたづらノートとかだったらいいのに(ぇ

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
 すきなものはすき!

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
 げっ
 かんがえただけで背筋が;v;v;;v;;v;v;v;
 お祓いかな・・ 

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
 ありえな
 まず半径1メートル以内にはちかづきません

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
 泣く((
 たぶん家からでなくなりそう 

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 いません!!!!!! 
 いませんいません!!!

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 ふれでぃってだれ?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 生身のほうが逆にこわいかもねぇ。。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
 だれでもどーぞw


わすれてた!

なのはなばたけ!
20070312003258.jpg


こんばんわ!
異様な緊張感で最近寝つきが悪いうえに、
疲れがピークですorz

あとちょっとの辛抱がんばります><。。。

ていうか、ストレスのせいか、
また買い物虫がさわぎはじめてきました。。。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なるだけ目の毒になるようなものに
近づかないようにしないと。。(-公- ;)

といいつつ、今バッグをしなさだめちゅう。。
(;´∀`)アハハ・・・

それから、無性に部屋の模様替えというか、
家具とかをかえたりしたいなーなんて
ヤバイ衝動にかられてます^0^;
楽しいですよね~模様替えとか。
これは実行に移すかどうかは不明ですが、
相当お金ふっとびそうやなぁ・・^-^;
新しい棚ほしいし、今ある棚も処分したいし、
らぐまっと?みたいなのもほしーし、
ソファもほしいけどおいたら部屋がせまくなっちゃうかなぁ。。
とかとか、妄想?ばかりふくらみます!!
ストレスたまってる証拠かも(笑

さて、地獄の1週間が始まります!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
なにが地獄かというと、仕事に追われてるうえに、
所長が鬼になります!!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そんでもって、次にえらい取締役の人も、
あまりの仕事量にぴりぴりで、これまた鬼になります!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄ロ ̄;ノ)ノ
まぁ、そんなかんじなので、
しごきにしごかれまくってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの所長の鬼っぷりときたら、半端ないですよ!
みせてあげたいくらいです!すさまじいというか、
まさに鬼・・・。<ちなみに所長=女・58歳くらい
男の人泣かせますからね(笑

もーほんと、朝おきるのがいやで、
ぎりぎりまでおきないし、
おきたら、会社行きたくないーー!ってかんじです(;´∀`)アハハ・・・
いきますけど!

さて、そろそろねないとな><。
明日もしごかれまくってきます!
おきたくなーい!!!
ではでは!

20070312003310.jpg

ひぃひぃ

こんばんわーレイラです!
最近ブログ更新がとびとびになってきました。。
帰る時間が最近遅くて、
ついついおちついたら寝ちゃって^-^;;;;
ようやく、更新です。

といってもあんまりネタがないので、
バトンとちょっとだけ近況日記にしますね!


まずは、ギルマスにあいにいったことですね!
20070308230826.jpg

ようやくお話できました!
っていうか、なんか心配無用だったみたい^-^;;;
元気そうでなによりでした!
あばたーかわいいしw
ていうかヘネシスは相変わらず人が多いですね!

それから、わけわからんあばたーいっぱい増えてますねー!
犬の顔みたいなのこわいよー;;
ふくろうも。。。。
なんでへんなんばっかなんやか。。
目かくしとか。。。
もっとかわいいのふえればいいのにねぇ?
金の豚がういてたww

インして、ほかの人とかともはなせてよかったw
なんか仕事でわ~ってなってるから、
ちょっと癒されました・・><。
がんばらないとな!

それからそれから、
今、鹿児島は、菜の花があふれています!
20070308230902.jpg

これは駐車場のちょっとしたところ撮ったやつ。
このそばに、斜面になってるところがあるんだけど、
そこは一面菜の花!

車で5分くらいいったところには、
菜の花畑もありますw
ほんとに、一面黄色~~でむっちゃきれいですよ!!
機会があれば、写真とってきますね!
息抜きに。。。(-ム-;)

そういえば、昨日あたり近くの高校で入試あってたっぽくて、
朝そうとうな渋滞でしたorz
いつもの時間にでちゃったから、
それをしらず、意味不な渋滞で泣きそうでした。
だって、200人定員だとしたら、間違いなく200人以上は受けてて、
半分送迎だとしたら、車100台がいつも以上にそのあたりへ、
むかってるんですもんね。。。
こまないわけがないorz


さてさてー、仕事がピークを迎えてます。
15日まであと1週間をきりました。
ほんきでやばいです~~~~
ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

とにかくやれることをがんばってきます;v;
終わってからもわたしは担当の月次のお客様の分が
すぐに届くので、休む暇もなく取り掛からないといけませんorz

・・・(´Д`) =3 ハゥー

早く休みたいですorz
休みができたら、綺麗な景色とかでも見に、
ドライブとか旅行とかしたいよぉぉ
癒しプリーズ!

というわけで、また余裕があれば更新しますねー!
残りはバトン!
 

強制バトン!

〓今やりたいことは?

寝る!

〓今欲しいものは?

休み!

〓現実的に考えて今買ってもいいもの

スーツ?(仕事用

〓現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

うーん。ほしくて買えるものは買ってると思う(

〓今欲しいもので高くて買えそうにないもの

DVD録画機能つきのやつー
ディーが?みたいな?

〓タダで手に入れたいものは?

すべて!

〓夏派?冬派?

夏!夏!
冬とかさむくてアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
夏の開放感?もすきです!

〓ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

いまは、塩!

〓一気飲みするなら?

やっぱりビール!?<疲れていたら&暑いとき
寒いときはみるだけで寒い。。

薄味の炭酸の入ってない清涼飲料水とか。。

〓十年前の自分に一言

がんばれ~~!
わたしみたいになっちゃわないように・・・・
(T人T) ナムナム
っていったって、わたしはわたしだから、
私にしかなれないと思いますが。。。!

さてー、今日もそんなかんじで、おふとんへ
ヾ(・д・ヾ)ノ⌒3 ダーイブ

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

どわー

だいぶ放置してました!
おひさしぶりです!

ここんとこ仕事付けで、

 起 床
  ↓
 仕 事
  ↓
(学 校)
  ↓
 帰 宅
  ↓
 睡 眠 
  ↓
 起 床
  ↓
 以下 くり返し。

ほんと、もーつかれてつかれて、
やたら寝てるし。
当分3月いっぱい?はこんな調子かもしれません~。

さて、今日むーーーーっちゃ暑かったんですけど!!
全国的に今週末4月並みな暖かさらしいですね!

わたしの仕事場、書類がたくさんあるので、
窓あんまりあけれないんですよ。
だから、空気がこもってて、むっちゃ暑い!
部屋の広さが、教室の半分くらいかな?
そこにパソコンが、8台と、コピー機まであって、
常時ついてるから、熱がむっちゃでてて、
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

ちょっと外にでる用事があったから、
外に出て、戻ってきてなかにはいろうとしたら、
熱気がおそろしくて、入りたくなかったし!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
もっと換気がいいといいのにな。。。(涙

それから、最近やたらニュースみたりとか、
新聞みたりするようになりました(遅
やっぱ環境ですかねぇ?
学生やってたときは、活字とかみたくねー!ってかんじだったし、
ニュースとか、チャンネルまわしてたら、
ちゃっちゃとばしてたし。
選択肢にはいってなかった(;´∀`)アハハ・・・

学生のころにそういうのに慣れていたら、
やっぱりよかったなと、今は思うけど、
学生の頃いわれても、めんどーってしかおもわなかったんだよねw
でも、若いころからそういうことに興味を持ってる人って、
若くして、成功しそうな気がするなぁ。。
やっぱいろんな人と渡り合えるだろうしねー。
ま、わたしは基本にぶいので、ちょっとづずがんばります><。。

それから、今日はわたしの小学校からの友達の、
結婚式があっています。
どうしても仕事が休めなくて、参加できなくって、
ほんとに残念。。。
なかよしグループだったうちの一人なので、
ほかのみんなにわたしのぶんも祝ってきてね!
とお願いしました!
ちょっと遅れてでも、その雰囲気をあじわえるといいなぁ。。
ていうか、やっぱり寂しい気がしますね><
でも、お祝いしなきゃね!

そのこはほんとにかわいくて、色は白いし、
お人形みたいなこだから、ぜーったいウェディング姿
ちょーきれいだとおもうんですよ!
ほんとにみたかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ミクシーつながりで、同級生から
めっせがとびこんできたりして、
もう結婚してこどもいるよーとか聞いたりします!
びっくりですよ(笑
わたしのほうが、遅いんだけど。。w
ほんと、いつのまに時間が過ぎているんだなって
最近身にしみて実感してますねぇ。。
まぁ、わたしは当分先のはなしですw

あ、そういえば、めいぽに今日5分ほど?いったんですよ。
ある人が引退するかもとかきいたので、
いってみたんですけど、いなくて、今日またいってみたけど、
またいなくて、、カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

20070303224738.png

むっちゃひさしぶり!

で、いなかったから、副マスたーの職権乱用して、
落書き残してきました!
20070303224753.png

そしたら、あほってまた連絡きたんで、
今日またいってみたんですけど、
またいないし!

それで、さっきまた落書きしてきました^0^
20070303224807.png


所要時間3分くらいかもww
引退するのかな・・わからないけど、
わたしももうだいぶはなれちゃって、
前みたいにみんなと話すこともなくて、
さびしいなっておもう。
引退とか聞いたら、もう二度と話せないんじゃないかって
おもっちゃうし、みんないなくなっちゃうのかなってきがして。
いつかはそんな日が来るのかもしれないけれど。。
ネットにそんなのおかしいって言う人もいるけれど、
わたしはそうなんだよねー(;´∀`)アハハ・・・

まぁ、そんなわけで、また襲来するかもです!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

では |ω`●)ノ)))) ブンブン


