めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



きがつけば

たとーえば~ だれーかのー
ためじゃなくあーなたーのたーめにー
つたーえたい この歌を~

おわーらなーいすとーりー
続くこの輝きにぃ~~
おーるうぇいず つたーえたーい
ずーっと えーいえーんにー


。・゚・(ノД`)・゚・。

と、昨日から鼻歌うたってます(ぇ
(伊藤ゆなのアルバム)

ほんとやわらかい曲ばっかりですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、曲調が珍しいなーって思うんですが(私だけ?
アルバムに入っているFragileって曲なんですけど、
ピアノの演奏曲みたいなかわった伴奏?があって、
珍しいなーとおもったー。
バイオリンメイン?みたいな曲もあったし、
歌がなくても、それだけで音楽になってるような曲だなー
と、勝手におもっているわたしです。


さて、それはさておき、
今日の日記のタイトル通りですが、
気がつけばもう1月が終わるんですねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
はやいよー!(ノ∀`)タハー

なんでそれに気がついたかというと、
さっきインターネット開いたら、
チョコレートの画像がでてきて、
( ゚д゚)ハッ!!
もうすぐバレンタイン~!!!
っていう衝撃的な文字が目の前にヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

今年はわたしは、会社の人に
義理チョコあげるべきか迷うくらいでしょうか・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

昔はよくチョコでいろいろ作ったものだけど、
最近はほんとにつくることないなぁ。
チョコって後片付けが大変だからめんどいですよね。。
トリュフとか、生チョコとか、チョコケーキに、チョコクッキー。
暇だったんでしょーね、きっと(;´∀`)アハハ・・・


きっと皆々様は、
さぞかし楽しいバレンタインを送られる事でしょう!
うらやましい!!
わたしは仕事漬けだとおもわれます。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしのぶんまで楽しんでくださいませ!


ていうか、


それより先に、
もっと来てほしくない日がきちゃうんですよね。。。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今年はあまりの忙しさに、
昨日ふと思い出したんですが、




2月3日。






わたしの誕生日です。




(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

また一つ年が、、、


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

HEART


昨日、伊藤ゆなのアルバムをかいましたー!
【E】\_(´Д`●)イイネ!!

ちょっとまえに、こうだくみのアルバムもかって
散々聞いてますw

それから昨日カラオケでうたいまくりました!
ストレス発散!

それで、帰ってきてからぐっすり!
で、ねすぎました!

なんかたいしたことしてないので、
ネタがないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ではー
|ω`●)ノ)))) ブンブン


納豆。。

※注 今日の日記は、ネタがないため(ていうか書く気がでないため)
   mixiの日記をこぴぺしてます~
   あっち見た方(*_ _)人ゴメンナサイ

                以上!

----------------------------------------





納豆。。。



納豆、納豆。




納豆といえば、今すぐに思い出されるのは、
あのニュース。

あるあるがやらせ番組だったっていうニュース。

かくいうわたしも、
ちょうどその日、納豆の番組を偶然にも
みてました。

もちろん、すげー!!!っとおもって、
翌日納豆かいましたとも!

その数日後には、スーパーから納豆が消え、
過剰供給のため、商品欠品だとか。
あるあるの力ってすごいなーとおもいつつ。。

で、その数日後、仕事帰りにひさびさに、
買い物へいったら、
なんと納豆があるじゃないですか!

おおー!これは買いだー!!っとおもい、
4こ×3もかいましたとも!

で、家へ帰り、テレビをつけました。


!!











「納豆ヤラセ」









がーん!






心の中で泣きました。

この納豆どうしてくれよう。。(泣


今もまだうちの冷蔵庫には納豆が大量に眠っています。
体にいいから、いいけどさー・・。
さすがに納豆漬けの毎日でなきそうです・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


あるあるがなくなっても、
うちの納豆は残ってます。。。
( ノД`)シクシク…

DSって。。。

高いんですね^0^;

なんか友達の話聞いて、
ほんとにほしくなってきて、
ちょっとさっきネットでどれくらいするのかなーって
探してみてたら、2万前後?みたいな感じでびっくりした!

あれってそんなにたかいんだ??!
ピンクかわいいかもー
hosii hosii
。・゚・(ノД`)・゚・。

脳トレ?の話すやつがやりたいです(笑
自分は何歳くらいなのか!
きになる~~-0-;

しかし、新し物好きの飽き性なだけに、
すぐにポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッってなりそうな予感がして、
手が出せませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

だれかやさしい人かって^3^
うそです;v;

ねすぎたー!

昨日も仕事で、かなり疲労こんぱいしてました。
ここんとこ、仕事おわってからも、ばたばたしてて、
メール返しながら寝てたり・・・^-^;

今日はひさびさの休みで、
夕方までねてました-0-;
13時間睡眠!

で、ひさびさにリンク先まわったりしてたら、
なんと、なぎちゃんが仮引退;;
。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしが引退してから、たまに遊びに行った時も
遊びに来てくれて、
だけど、これからわたしがたまにいったとしても、
会うことはできないだなとおもうと、
やっぱり悲しかった;;

だけど、目標にむけてがんばるときめたなぎを
応援しないとなとおもいます!
人の振り見て我が振りなおせ、ってこのことだなーっておもった!
なぎお互いがんばりましょう!


さて、ブログ回っていて、こんなの見つけました。
日本語テスト

σ(゚▽゚*)の結果はこちら↓
20070121213817.png


みなさんお試しくださいませ!
わからないもんですよ~

最近、わたしの友達がDSかったらしくて、
脳トレ?っていうやつがあるらしいんですよ。
それで、発音?とかもあるらしくて、
「きいろ」って言葉がなかなかうまくいかなくて、
きいろ↑ きいろ↓ きいろーとか、
何度も連呼してたらしいww
むっちゃうけたしwww
私も買ってみようかなぁwww
結構みんなもってるぽいみたいですねぇ?
最近こういうの結構おおいですよねー!
(-ω-;)ウーン
本格的にほしくなってきたかも(
いくらくらいだろー。。

σ( ̄^ ̄)?

連想50音Verバトン


バトンしまーす!
そのまえにちょっとだけ日記。

明日も早出、今日も早出、それに残業でした。。。
仕事おわらにえー!!!

昼休みも返上(笑
ほんきで時間がほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
時間の大切さがひしひしとわかる今日この頃。。
学生ってほんとに時間があまりありすぎるほどに、
あったんだなーっておもう!

学生の皆様!あそべるうちはあそんどけー!(ぇ
教訓だわー。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ほんとにネタつきまくってるので早速バトンしますw




★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)


あ:あかちゃん

い:いちご

う:上

え:英語

お:おもち

か:かりんとう

き:きゅうり

く:車

け:毛糸

こ:こんぶ

さ:砂糖

し:塩

す:するめ

せ:星座

そ:掃除

た:たこ

ち:ちょこ

つ:つつじ

て:手

と:とんぼ

な:納豆

に:荷物

ぬ:ぬいぐるみ

ね:ネイル

の:のうみそ

は:はっぱ

ひ:ひじ

ふ:服

へ:へび

ほ:本

ま:マンゴー

み:みみずく

む:ムチ

め:綿棒

も:森

や:やいこ

ゆ:ゆり

よ:ヨーグルト

ら:らいおん

り:りんご

る:ルーレット

れ:れんこん

ろ:ろば

わ:鷲

が:蛾

ぎ:ぎょうてん(仰天)

ぐ:群馬

げ:げんこつ

ご:ゴール

ざ:ざらめ

じ:じゅーす

ず:ずるい

ぜ:前頭葉

ぞ:草履

だ:だだっこ

ぢ:ヂ?

づ:ヅ・・・

で:でんわ

ど:堂本剛

ば:バレー

び:ビートルズ

ぶ:ブーメラン

べ:ベリー

ぼ:ボーリング

ぱ:ぱぱ

ぴ:ぴろり菌

ぷ:プール

ぺ:ペン

ぽ:ぽるとがる

なんか語彙力のなさがうかがえる。。。
日本語わかんにえー
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
なかなか出てこないものですよ!
おためしあれ!

次にまわす人: ♪~<(;'ε';)>

ホーンテイル

イベントでホーンテイルがでたらしいですねー!
あちらこちらのブログにかいてありましたw

左首?だけで、どっかのSSみたら、
首だけだから、くびがきれてて、
びみょうに気持ち悪かったんですが。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

15kくらいダメージうけてたとかなんとか。
つよいですねー!

ていうかすんごいおおきさでびっくり!
あれ全身?画面内にはいるんでしょーかねー?
ゴジラ(古)みたいな感じがした(笑
でかすぎw

さてさて、いつのまにやら9kHITいってました。
みなさまありがとうございます!
次は記念すべき10kHITです!
たのしみだなー!ていうか踏んだ人だれかわかればいいのにー
。・゚・(ノД`)・゚・。
間違っても自分で踏まないようにきをつけます。。


また一週間が始まりますね!
あー仕事が山積み;w;
猫の手がかりたいいいって感じです。

もー最近なんかブルーでブルーで。
だけど、落ち込んでられないし、
自分で元気無理やりにでもだすようにしてます^^;
はー=3
って、こんないってても仕方がない!
がんばらないとー!!
って、これを繰り返してる(笑

明日も仕事だし、はやくねないとなぁー
というわけで、寝ます!
また一週間がんばりましょう!
(つ∀-)オヤスミー


続きを読む »

おはよーございまーす


ねむいです。
ねむねむ

そういえば、いまどきの中・高生って年賀状って
書くんでしょうか?

今は、ケータイがあるから、
いちいち、一枚ずつ住所を書く必要もなく、
いっぺんに送信できるから便利ですよねー。

わたしは、当時は相当書いてました(笑
冬休みに入ってから、だーっとかいてましたねえ。
相当な量でしたよー、50枚くらいかいてたかも。

大学に入る直前くらいかな、
わたしの同年代の人たちにケータイが普及し始めて、
それもあるし、大学でばらばらになったっていうのもあって、
年賀状はほとんどかかなくなりました。
もらえば返すんですけどね。
メールですませちゃうしさー。

というのは、ひさびさに?年賀状をもらったからです。
今年10枚くらいかな(笑
年賀状かいてて、すごく懐かしくなってw
相手のこと考えながらなんてかこうかなーなんて
悩んだりしてたなと、思い出した^-^

いつもはかかない高校や、大学の友達が、年賀かくから
住所おしえてーっていってきたんですよ、数名。
ふと、年賀状かくきになったのかなw
でも、ひさしぶりにそういうのもいいかなーと思いましたw
もう来年の話になるけど、小学校の友達とかにも
だしてみようかなーとおもいますw
おぼえてれば(((


そうそう、手紙といえば。
σ(゚▽゚*)の年齢もだいぶばればれなんでかいちゃいますが、
わたしは、去年まで大学へいってて、
去年の6月ごろに教育実習へ言ってきたんですヾ( ´Ω`)ノ フッ

わたしくらいの年齢の人はわかるとおもうんだけど、
だいたい最終学年の6月か9月(だったかな?)に、
教員免許を取る人は、教育実習に行かないといけないんですよ。
学生の人は、実習生がきてるから、それでわかるとおもうけど、
アレです、アレ。

母校の中学に数学をおしえにいってきました^^;
で、そのとき受け持った学年が中3の子達で。
もう今年、進学して高校生なんですね。

で、何でその話になったかというと、
今でも手紙をくれるんですよー。
手紙なんてもう、めったに書くことはなかったから、
うれしかったですねぇ。。
ちょうど昨日また手紙が届いて。
PCの前においていたので、ふと思い出しました。
おへんじかかなきゃなぁ^-^


さて、バトンないかなーと探しててふと思い出したんですが、
次のイベントといえば、バレンタインデーですね!
その前にわたしの誕生日もあるけど。。。
それはあまりめでたくもないので、却下
バレンタイン前もクリスマスみたいな感じになりますよねw
高校んときとかむっちゃ楽しかったなーw
わーわー、いいないいなー楽しそうだな~
なんかつくりたいなぁ・・・。
チョコーだれか拾って^-^;

さて、それはさておきバトンします!
バレンタイン思い出したバトンです↓↓

バレンタインバトン『♀編』


Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
 。。。まったく予定ナシ!
 拾ってください!

Q2 ズバリ!誰に贈る?
 同上!!!

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
 たぶん小学校w
 5年か6年くらいかもー

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
 バレンタインは苦い思い出ってとくにないかも??
 あー、わたせずに持って帰ってしまったときとかw
 
Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
 最高もないような・・・w
 当時の彼氏と一緒にすごしたーかな?
 ちゃんとチョコもあげましたお

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
 マフラーか手袋あげたきがするなー
 物をあげたのが初めてで印象が強かったなー

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
 あー、中学のときにーすきやった人に
 チョコあげたんやけど、当時は純粋で(笑)告白とかもできんくて。
 それが、そのあとそのひとが引っ越すことになってしまって。
 そのとき友達がその男の子と話をしたらしく、
 両思いやったんやってーていう話をあとできいたー。
 なんか実ったようで実らんような話でした。。

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
 あーあるある、親戚のおばちゃんにw
 弟だけもらうのはかわいそうだからおまけねって、
 いつもくれたw 
 あとは、友達とこうかんしたりしてたなーw
 
Q9 次にバトンを回す5人を。
 ♀用のバトンなので、女の人に~☆

しゃるうぃーだんす?

映画「Shall We Dance?」がてれびであってましたー
ジェニファーロペスちょーきれい!!
かっちょいいしー憧れるなぁ・・w

映画といえば!
このまえ、ひさしぶりにツタヤにいったんですよー
で、ほんとひさびさにビデオかりました!
ミッションインポッシブル3がでてたんでかりましたー!
Ⅱのほうがすきだったかもー?だけど、おもしろかったですw
ちょっとぐろいとこもあっったんだけど・・;;
トムクルーズもかっちょよかったけど、
奥様役の人もきれいかったなぁ・・w

いろいろ映画みたーい!
映画欲がでてきました^^;

それから、ちょっと前にも書きましたが、
最近、音楽をよくきくんですよー
車で運転する時間が長いから、
その時間にひまつぶしなんだけどー

いっときぜんぜん借りたりもしてなかったんだけど、
今日Mステで、年間ランキングとかもあってて、
よけーいろいろききたくなったw

伊藤ゆなのあるばむを早く買いたい!
20日?か24日くらいに発売だったので
たのしみー!いやされそおー

あ、そういえば年齢聞いてびっくり、わたしの1こ下。。。
゚(∀) ゚ エッ?
いつのまに時間は流れてるんですねぇ・・・
びみょーw
これから、年下の子とかいっぱいでてくるんだろうなぁ・・・

それに癒されてるわたし。
いいんだろうかー(´Д`;)

さて!あしたもしごとー!
きつきつ!
がんばらなきゃー。・゚・(ノД`)・゚・。

おやすみなさーい!


>左のダジャレ図鑑にでてた一言
 ぶどう一粒どう?だってー
 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
 うまいしwうけるしw
 ざぶとんいちまい!ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
 多分喜んでるのわたしだけだとおもうけど、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ


ねむいねむいねむい!

さすがにネタぎれしはじめました!

ていうか、今日からむっちゃ冷え込んで
朝、車の窓に、氷が張ってました;w;

しばらくとけなくて、前見えなくて
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

さむいのとにかく苦手だから、
これからの時期はつらいです。。。
[岩陰]T-T)ダー


このまえ、飲みに言ったときの話でも!
焼き鳥屋さんにいったんですが、
ちょーおいしくって!
しいたけのチーズ焼きっていうのがあったんだけど、
それがすっごいチーズたっぷりでちょーうまでした!
自分で作ってみようかなぁ。。
キムチーズもつくってみたいんだよねー
チーズだいすきなのでw
(って鳥じゃないし^^;

kiri←っていうチーズがあるんですけど、しってるひといるかなー
青い箱で、かわいい絵がかいてて、それがむちゃうまですよw
チーズ好きな人はすきだとおもうw
クリームチーズみたいなかんじw
ちょっと高いんだけど、まじうまーですw

それから、あの飴みたいにくるんである
丸いチーズもすきーw
ちっちゃいころよく食べてた記憶があるw

コンビニによくあるさけるチーズもすきw
あれ、ひたすら裂きまくるけど、なかなかへらないんだよね!

ちなみにわたし最近カマンベールチーズも食べれるようになりました。
お酒のむようになったからかもなー
昔はなんか変な味でたべれなかったんだけど・・w
食の好みもかわっちゃうものですね^^;

なんかチーズの話になってしまった^^;
チーズ好きがよくわかっていただけたことでしょう・・w

変なネタで今日はおしまいー
あー明日も仕事だ[岩陰]T-T)ダー

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

びっくりした、素で寝てた^-^;

帰ってからごはんたべてごろごろしてたら、
思いっきり寝ちゃってた;v;

仕事つまってるからつかれてたかなー
うーん。
まぁ、ちょっとは元気になったかも。


さて、今日は仕事中、お客さんが差し入れに
ケーキを持ってきてくれました・・w
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

この時期は、特に仕事柄はんぱなく忙しいので、
差し入れ持ってきてくださるお客さんが多いんですよ。

で、ちょうど3時くらいにめずらしく
休憩とってケーキ食べましたw
ちょっとうれしかったですェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

まぁ、のんびりしてる暇ほんとにないほど
つまりまくってるんですが。。。
普段の仕事の倍くらいになるかなぁ・・

今週中に終わらせないといけないのが、
おわりませーん!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
本気で笑いが出てくる忙しさです・・
しかし時間もないという・・
[岩陰]T-T)ダー

それから、宅急便が親から届いてて。
交通安全のお守りを送るからーっていってたから、
それだとは思ったんですが、
なぜかクール宅急便。。
なんで?とおもいつつあけたら、
特製コロッケが入れてありました(笑
ついでに、お菓子に、間をぬうようにみかんがごろごろ。
すみっこにお守りがばっちり冷やされて届きました。
お守りがクールで届くなんて、
めったにないだろうなーとおもいつつ^w^
コロッケーうれしいなー★☆

さて、〆にバトンでも^v^
コメント返信は次回しますー
(*_ _)人ゴメンナサイ


連想バトン

☆ルール☆
単語から連想されるものを書いてください。


・24時⇒ 24(twenty four?)
     映画みたいなやつ、
    「事件はリアルタイムで起こっている!」ってやつw

・鈴木さん⇒鈴木宗雄 議員
      さっきテレビに出てた(

・去年⇒2004年

・佐々木さん⇒野球の佐々木選手
       ほかにおもいうかばなーい

・太平洋⇒日本海

・ブランド⇒ルイ・ヴィトン・グッチとか?

・確認⇒チェック!

・楽しみ⇒寝る・遊ぶ・買い物!

・ん⇒おしまい!

・地震⇒ゆれる!

・部屋⇒広くならないかなぁ

・パンフレット⇒映画・広告

・日曜⇒やすみー!!

・日本⇒日の丸

・憧れ⇒まぶしい?

・酒⇒飲むなら乗るな!

・あの人⇒どのひと

・Kさん⇒σ(゚▽゚*)?

・こだわらない⇒細かいこと

・まだ出来ない⇒仕事?(( 
        だめじゃんねー^^;

・随分遠い⇒距離!

・かなり難しい⇒試験

・それはキツイ⇒徹夜

・命を懸けたい⇒命かけるものみつかってないー@@;

・大切なもの⇒自分の周りにいてくれる人たち

・自分⇒のんびりや?

・おしり⇒あかちゃん

・次に回す人1人⇒決めれません^-^;
         やってみたかたらどーぞー!

さてー、みなさん明日もがんばりましょー><。。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

dajyare

このブログの左側にあるだじゃれのなんとかっていうやつ、
これがおもしろいんですよ;v;

あきらかにオヤジギャグぽいんだけど、
うますぎて、おもしろいー
ひい。

これ考えた人すごいなぁ・・。
ページ更新で内容変わるので、
気になる人はためしてみてd(*^ω^*)ネッ!

癒され度まんてんですよ!

ていうか、さっきまで飲みにいっていました!
最近やたら飲みすぎです。。。
お正月からあそびすぎかもー
そろそろ自制しないとなーと思います・・

そうそう、おみくじ引きなおしたときに、
お酒は控えよみたいなことを書いてあって、
むっちゃ笑えてしまって;v;

友達に話したら、
そっこー 無理やろ(笑
っていわれました。
ほんとに無理かもー><。

だれか止めてくださいwwww

それではお酒がいい感じに効いて、
ねむたくなってきてますので、
ねまーす。
おふとんがわたしをよんでますので
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

連キュー

あっという間におわっちゃいました><。

明日からの仕事かなり憂鬱ー。。
仕事がむちゃむちゃつまってるのに
③連休だったという。。
いいのかなーとおもいつつ、
のんびりしすぎました><。
がんばるしかないかー><。


そうそう、おみくじをまたひいてきました!
凶を挽回すべく・・!

なんと、中吉!!!
ひいてみるもんですね~!
ばちがあたらないか不安だけど、
去年ひいてちょーあたったおみくじなので、
かなり信用しているんですよ(笑
内容みたらむちゃ笑えた(笑
あたってるようなきがしてw
のせませんがwww

さて、あしたがきちゃうー
ぎゃー!
(と、最近毎日言ってます;v;)

ではでは!

年末にちょっと用事でインした日

年末に、ちょっと用事で
めいぽにインしたんですー。

人待ってたんだけど、ぜんぜんこなくて、
いろんな人と話して待ってましたよ!
誰かさん!

そのときに何人か会うことができたので、
SSとっておきました。
だーっとならべちゃいますね!

ログイン画面が変わってました!
クリスマスってかんじでむちゃかわいい!
20070108184052.png


インしてそっこーきてくれた姫ちゃw
わたしの服にあわせて一緒に脱いでくれましたw
ヴぁーw(真似www
20070108183950.png


ゆんたさんとともさんw
20070108183940.png
ゆんたさんがむちゃむちゃ強くなっていました!
実際のつよさはわからんけど、レベルがかなり高くなっててびっくり!
この狩場にいって、数分でしにました^-^;
それから、ともさんとこのあと話してたんだけど、
ともさんと話したのいつ振りだろう・・てくらい久々で、
うれしかったですw

りゅーさんとあいさんw
20070108183930.png

りゅーさんきのこまでわざわざきてくれたっぽいw
狩場のMAPからドアでもどったら?目の前にりゅーさんがいて、
いっしょにf6した(
で、話してたらあいさんが偶然とおりすがってw
あいさんともちょーおひさでしたw


のるがリプレつれてってくれましたw
20070108183858.png

■_(・∀・●)アリガトーフ!!!


そしたら、なぎもきてくれましたw
20070108183919.png

なぎちゃんw仲良くねぇ?w
そうそう、じゃくむの帽子をかぶらせてくれたw
初めてでうれしかったけど、
ごつすぎるwwwwポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

で、待ち人がようやくきてくれたんだけど、
もう落ちようかと思ってたくらい遅かった!!!w
まぁたいして役にも立てず・・・。
σ(゚▽゚*)で役に立てることがあればいつでもよんでね^^;
ってことくらいしか言えないかな;v;
ふあいとだよー><。

というわけで、クリスマスにインできなかった分、
この日にインした形になりました~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

大阪旅行日記③ 最終日

というわけで、3日目です!
1月2日!鹿児島へ帰る日~!

前日からすでにブルーになってました。
[岩陰]T-T)ダー
帰りたくない病ですね(笑

で、この日も、起きるの遅かったんですよw
チェックアウトぎりぎりにホテルをでたんですよー
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
わたしが準備するのに時間かかったからなんですけどねー;v;

で、ばたばたとホテルを出て、
σ(゚▽゚*)のお願いで初詣に行ってもらいました><。
散々初詣~初詣~っていってたから^^;
ちかくに小さな神社があったので、そこへいくことに!
そういうときだけ、わたしの探知機は敏感に反応するらしく、
ちゃっかり場所を見つけてました・・w

で、何をしたかったかというと、
おみくじひきたかったんですよ!!!

で、おまいりしておみくじを引いたら。。
なんと。。。。!!!!

凶!!!!
ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
せっかく大阪でおみくじひいて、なんで凶!?
ってかんじでしたよー;w;
なんかこれはするな、今はだめ、とかすべてにおいて、
運悪かったんですけど;;;;
しっかり高いところに結んできました;v;

帰ってから友達にはなしたら、
ある意味すごいってわれましたけど。。
なかなか引けないからむしろすごいんじゃない?みたいな^^;
ぜんぜんうれしくありません[岩陰]T-T)ダー

で、お守りも買って、お昼時間がなかったから、
たこやきかって。
そろそろ時間がやばいから、空港へ向かおうとして、
そしたらーなんと、空港行きのバスがもうでてて、
次のにのったら、フライトにまにあわないという・・w
かなりあせったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえずタクシーで急遽むかうことにー!
どたばたで分かれて、どうにか空港についてほっとしました^^;
実は、以前東京へ行ったときも、
同じような感じだったんですよね~。。。
そのときは飛行機の時間まちがってて、
あやうく間に合わなくなるところを、
タクシーのおじちゃんがすっとばしてくれて、
まにあいました・・・
そのときのことがむちゃむちゃ思い出されて、
おなじことまたやってるなぁと思いつつ。。。。

で、ちょっとだけ時間あったので、
おみやげをかってて、そしたら、
飛行機の時間すっかり忘れてて、またやばくなって、
荷物、身体検査みたいなとこ、速く通してもらって、
先にさせてもらいました^^;

そのうえ、デジカメポケットに入れっぱなしにしてて、
それわすれてて、
あの検査のとことおったら、
びーびーなって、ブーツぬいでくださいっていわれて、
靴脱いでまた通って、で、そのときデジカメに気がついて、
ようやく通してもらえて、
そしたら、搭乗口に行かなきゃいけないぎりぎりの時間で、
大急ぎで搭乗口へ向かって!
そしたら、搭乗口端っこのほうでε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
伊丹空港ひろすぎやしー;v;て心の中で叫びつつ、
ぎりぎりセーフ?で飛行機に乗り込みました・・・
むちゃむちゃはずかしかったです;v;

で、あっという間に飛行機離陸して。
鹿児島まで約1時間くらいでついちゃうんですよ。
あっという間ですよね?
ほんと夢だったのかってかんじだし!
[岩陰]T-T)ダー

とにかくあっという間だったけど
たのしかったー!
またいきたいよー><。

そんなかんじの大阪日記でした!
ざーっと書いたので、なんか抜けてそうなきもシマスがー。
きがついたら、追記していこうかなとおもいまーす^-^

(´∀`*)ノシ 

大阪旅行日記②

続きまして、2日目~!元旦の日記です。

翌日は、前日の疲れでごろごろしてて、
出かけたのは昼1時前!

部屋出てくれないと、そうじできませ~ん
ってホテルの人に言われたので、
急いで準備してでかけましたー^^;

早速お昼ごはんを食べに~!
お好み焼きを食べに行きました!
前日、すごい人が並んでたとこで、
この日は開いていたので、入ることができました!
とはいっても、中は込んでいて、
おこのみやきでてくるの結構待ってたかも。
お店の名前思い出せないけど、ほんとにおいしかった☆
量もかなりだったけどー^^;

そんなかんじで、USJに向かって、
USJについたのが、昼の3時過ぎとかだったかな~
場内を最初うろうろしてると、いろんなところで、
パレードとかプチイベントみたいのが、結構あっていてw

これは、セサミストリートのパレード!
20070108144401.jpg

20070108144413.jpg


これは、キティのバースデーっていうやつで、
誕生日のひとをお祝いするやつw
20070108144634.jpg

20070108144645.jpg

とにかくかわいい!!

それから、USJのマークにー、
20070108145504.jpg

5周年記念のケーキ★
20070108145521.jpg

USJ5歳らしいw

で、もう閉園まで時間が少なかったから、
すぐアトラクションに並んびました!
ていうか、待ち時間がすごい!

ディズニーランドもすごかったけど、
それと変わらないくらい並んだ!
正月休みだから人も多いんだと思うけど、
1時間以上ですよーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

で、まずセサミストリートの
メガネかけてみるやつにいきました!
かわいかったwσ(゚▽゚*)エルモすきなんでw

それから、次に並んだのがスパイダーマン。。。
これは・・・・
感想って言ったら、すごかったとしか言いようがないんですが。。
甘く見てました(笑
ジェットコースター並みの乗り物だったんだけど、
なんかコース回るみたいなそんなもんだと思い込んでて、
いざ乗ってみたら、ぐるんぐるんまわるし、
がたがたゆれるし、スパイダーマンは飛び乗ってくるし;v;
降りたときには本気で死んでました(笑
歩けなかったし((´∀`))ケラケラ
とにかくすごいの一言!
いったらぜひ乗ってみてって感じ!

で、降りてふらふらになっていたので、
ひきずって連れて行ってもらって(笑

次のアトラクションへ!
次はBACK TO THE FUTUREのやつで
新しいアトラクションみたいで、それにいきました!
そしてそれがとどめでした(笑

スパイダーマンにつぐ激しいやつだったんです:v:
ふらふらになっていたところに、
これもまたすごくって、
車に乗るんだけど、映像がすごくて、
恐竜が出てきて、たべられそうになるのを逃げたりとか、
滝みたいなとことか、これもすっごいゆれて、
空とんでたりもしたっけ?たしか。。
とにかくこれも激しくて、
降りてから歩けない歩けない[岩陰]T-T)ダー
たっているのが精一杯で、まじ死にました(笑

で、またひきづってもらいつつ。。
時間もだいぶおそくなってきてたので、
かいものにつきあってもらってー
エルモの帽子と、エルモのバケツのポップコーンと、
エルモのぬいぐるみを買いました(笑
エルモづくし^^;

それから、最後にピーターパンのショーがありました!
USJの真ん中にある池?湖?みたいなところで、
花火が上がったり!
人が多くて、間近では見れなかったけど、
スクリーンもあって、それでみれましたw
フック船長とか、でてきてたw
20070108151138.jpg

20070108151149.jpg

20070108151159.jpg

途中ピーターパンが空を飛んで!
びっくりしたーw
20070108151209.jpg

20070108151220.jpg


最後に、きれいな花火も見れてよかったw
で、ショーがおわって、それから、
大観覧車にいくことにー!
かなりぎりぎりの時間でした!
ちょーでかかった!
20070108151537.jpg

鹿児島の駅にも観覧車があるんだけど、
ぜんぜんちがうwww
それに、夜景がちょーきれいで!
さすが都会~ってかんじ+。☆・

わたし、高所恐怖症で、観覧車とか高いところ苦手なんだけど、
夜だったからちょっとまともに外を見ることができました!
でも、ほんとに夜景きれいで、こんな景色ずっとみれたら
いいなーっておもっちゃいました★

それから、ホテルへ帰ることに~
ていうかまた飲みにいきました(笑

今思えばむっちゃ飲ませた気がするんですが・・
わたしも飲んでたのであんまり覚えてない^-^;
まいっか(笑
で、ホテル戻って、ぐっすりねてたかな~
お風呂はいってたしか、気がつかないうちに
ねてたんじゃないかな~・・(-ω-;)
枕投げとかひさびさにやったきが(笑
むっちゃたのしかったです(笑

で、2日目も終了~★
さて、3日目は帰る日です。

⇒大阪日記3日目へ続く~★

大阪旅行日記 ①日目

だいぶ遅くなりましたが、
お正月旅行日記です!

じつはじつは、大阪へ行ってきました!

とあるきっかけで、USJに行こう!
ってことになったんですよー!
偶然にも予定を立てていたら、
ちょうどカウントダウンがあるってことがわかって、
USJのカウントダウンへ行こう!ってことになりました!

チケットはだいぶ前?にとれて、
そのチケットもなんか特別ぽくって、きらきらしてて、
それだけでむちゃむちゃ楽しみ倍増みたいな!
20070108135452.jpg

そんなこんなであっという間に年末が来て!


31日の朝一の便(8時)で鹿児島空港→大阪の伊丹空港に!
前日まで準備してなくって、夜中にごそごそ準備しつつ、
気がつけば朝・・・(´ー`)
緊張と興奮で眠れなかったんですよ。゚(゚ノ∀`).+゚。
本気で一睡もしてなくて、
どーしよーって自分でおろおろしてました・・・
で、ばったばた準備してて、
ケータイにむちゃむちゃ目覚ましコールもらってたんですけど、
おきてたけど気づかず。。あせってたので;w;
(*_ _)人ゴメンナサイってかんじ。。

で、飛行機の中で少しは眠れるかなーとおもってたんだけど、
ぜんぜん無理でした!
久々の空を窓越しにみてたらすごくきれーで
写真とってたし^^;
20070108135727.jpg

よけー興奮しちゃってるという・・w
ともかく緊張しまくってたとおもうw

で、伊丹空港へ到着!
そーいえば、この空港の名前、"いたみ"空港っていうんですよ!
σ(゚▽゚*)"いたん"ってずっと思い込んでて、
飛行機出発前に荷物を預けたんですけど、
空港の人が、
「お荷物、伊丹(いたみ)空港までお預かりしますね~」
って言われたんですよ。
で、わたしは"いたん"と思い込んでたから、
どこに荷物もっていくきー!?と不安になってたんですが、
単にわたしの勘違いでした(_Д_)
到着してから空港名が"いたみ"だということに気がついて、
あーそうだったのかぁ、と一人でボケてました。。


ていうか、伊丹空港広い!
それに人ちょー多かった!
正月休みということもあってか、
ツアーとかのひともいて、人があふれてた!
搭乗口もかなりあって、ひろいひろい!

おかげさまで、荷物の受け取り場所がわからなくて、
うろうろして、間違って一度出口でちゃって、
ほんとなら引き返せないところを、引き返して。。。(あやしすぎ
反対側からあかない自動ドアを人が出てくるときに入ったという。。

で、ようやく見つけて、荷物をうけとって、
再度外へ脱出ヾ(・д・ヾ)ノ⌒3

そんなこんなしてたら、乗るはずのバスがタイミングよく
数分前にでてました[岩陰]T-T)ダー
で、当初予定の時間を30分近く遅れて、
待ち合わせの新大阪に到着。。。
これまた(*_ _)人ゴメンナサイって感じです。。。

で、新大阪駅についたものの、
場所わからんくて、なかなか会えず(笑
ようやく会えて、それからホテルのチェックインまで
時間があったので、大阪散策へ!

ていうか、大阪道がわからなすぎるwww
入り組みすぎ;v;
わたしは結局最後まで地理がわからずじまいでした。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
お任せ状態でしたー^^;

まず、大阪へ向かってー
うろうろしてたんよねー
そうそう、まず1日目は大阪城へいったんですよ!
でかかった(笑
20070108135921.jpg



大阪城を囲むように堀があるんですが、
これがまた高い!
20070108140014.jpg

堀を作っている石の大きさもかなりおおきくって、
1つのブロックがわたしの身長(160くらい)並みのものまであって、
かなり驚きました!
石の一つ一つは形がまばらなのに、
きれいに組み合わされてたし!

で、大阪城のいりぐちの門のところに
おっきな門松があって、その門から大阪城が見えて、
きれいでした★
20070108140111.jpg


それから、大阪城のそばに豊国神社があって、
歴史ででてきたなーってふと思い出しましたw
20070108140226.jpg


31日だったので、初詣の準備がしてありました!
鹿児島と同じようなやつがあるんですね。
輪をくぐるやつ(写真
20070108140246.jpg

時間があればここに初詣に~っていってたんですが、
そんな時間は微塵もなく(笑
ホテル付近にあった神社へ行きました★

ていうか、大阪城といえば、このおじさん!
すごいんですよ!
大道芸?みたいなことやるんですよ(笑
20070108140410.jpg


これは、お金を入れると、
機械人形みたいな動きをしてくれるんです(笑
で、いっときしたらとまるんですよ(笑
お金入れたらまた動くという・・((笑

お金入れてくれるのまってる間が
じーっとしてるから、一番きつそうだよねーって
話してました(笑
ていうか、あのおじさんも、まさかこんなブログに
のっていようとは夢にも思ってないだろうな。。。

それから、この場所から帰るとき、
ふつーにうごきだすんかなぁ?ってすごく気になりました(笑

USJの入り口にも、おなじような人がいたんです。
この人写真にとりそこねちゃった;;
そっちは、若いおにーさんで、パントマイムで、
ちょーうまかったですよ!
こっちみておいでおいでってされたし(笑

さすが、大阪って感じ? 大道芸の文化みたいなー!(笑

で、大阪城まわってたら、
すでにチェックインの時間すぎてたんじゃなかったかなー
いったん新大阪へもどってから、ホテルへいきました!

このときすでに、足がちょーいたくて、
あと2日もつかなぁ。。ってすごく不安だったなぁw
とりあえず、ホテルでいったん休憩~
おもいっきり寝てたー!寝てなかったしね;w;
でも、仮眠取れてちょっと元気回復して、
念願のUSJへ向かうことに!

USJのカウントダウンは19時~2時ってなってて、
たしか向かったのが夜の22時くらいだったかな?
この日はちょー・・・さむかった!
ほんとにほんとに寒かった><。。

電車でむかったんだけど、USJの電車がすごい派手かったw
20070108140555.jpg


で、駅からおりて、その時点で別世界だったんだけど!
風景がむちゃむちゃ派手www
ライトが当たり一面でちょーあかるくて!
入り口までちょっと歩くんだけど、
そこからもうすでにUSJってかんじ!
もー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ってかんじでしたw

入り口の門もライトアップされててちょーきれいでしょ!
かなりおっきかったw
20070108141004.jpg

ていうか思い出すだけでもワクワクするな~☆
入り口入ってすぐにイルミネーションがありました!

すっごいおおきなツリーがきれいでした!
20070108141117.jpg

奥のほうに見えてるの、すっごいおおきんですよ!
人ちょーおおいし!

ツリーのほうへあるいてたら、
カウントダウンの練習がはじまってました!
20070108141219.jpg

すんごいひとでぎゅうぎゅうおされまくり;;
危ないし~><。。。

ぬけたところにさっき奥に見えた巨大ツリーがありました!
むちゃでかかったよー!
20070108141329.jpg

で、11時とかだったかなー
カウントダウンの場所とりみたいな人たちもいたので、
σ(゚▽゚*)たちもすわりこんでまっってたんだけど、
これがさむいさむいさむい~~><。。。

徐々に時間がちかくなってきて、
ちょっと場所移動して、カウントダウンがはじまって!
入場のときに七色?にひかるミラーボールみたいなかたちの
ライトを渡されたんですけど、
それをみんないっせいにカウントダウンしながらふってて
すっごいきれいでした!
20070108141500.jpg

写真ぶれまくりでよくわからんけど;v;

で、花火がいっぱいあがって!
すごいおっきなはなびとかハートの花火とかあって
むちゃきれいやったし!!!
20070108141626.jpg

20070108141639.jpg

20070108141654.jpg

あけましておめでとー!!!でしたw
そこ10分?とかの出来事であっという間やった!

それでカウントダウン終わって、USJをでました!
翌日も入れる特別な?チケットなんですねー。
一応再入場のために、手に変なスタンプ押されるんです。
それが、お風呂とかはいったら取れそうだねーっていってたんだけど、
USJのおねーさんが、ごしごししなければ大丈夫ですよーって教えてくれました。
しかしそれを、すーっかり忘れてごしごし洗っちゃって;v;
むっちゃ不安になりつつ翌日USJにいって、
ブラックライトあてたらちゃんとついてて、再入場できました><
よかったよかったー><。(翌日の話ですがー。

で、その日は新年迎えて、USJをでて、
居酒屋へいきましたー!
どーしてもたこやきたべたくって、
そこで頼んだんだけど、これがおいしかった!
居酒屋でもこんなおいしいたこ焼き食べれるとは思わなくて、
びっくりしたんだけど!
さすが大阪!?

それからホテルに戻って、お風呂はいって、
いっとき遊んで?ぐーすかぴーでした!
足がほんとに痛くてやばかったw
翌日ちゃんと足が動くかなーとおもってたな・・
で、2日目になります!


1日目終了☆ミ 

⇒2日目日記へ続く~!

あるばむ


なんか無性に聴きたくなって。
CD買いに行きましたー

ちょうどこうだくみのアルバムでてたんでかったー!
それから、伊藤ゆなのアルバムが24日にでるみたいだから、
買おうかなやむー!視聴しまくったw

ケルティック・ウーマンのユーレイズミーアップ癒される~
ていうかなんか切なくなるというか。。。

なんかいい曲がききたい!
なんかあったらおしえてくださーい!!


P.S.マキロンさんへ!

続きを読むをよんでくださいなー^^★

続きを読む »

年末に


年末にイルミを見につれていってもらったんです。

これは駅前なんですけど、
駅前の通りがライトアップされてました!
061225_2103~02.jpg

なんか不思議な色ですよね!
だけどきれいだったから撮ってきました!

それからー、車で30分くらい行ったところに、
お家がライトアップされてるところがあって、
そこをみにいきました!
写真わかりにくいけど、ほんとにすごい!
近づいていくと、そこがふわーっと明るくなってきます!
061225_2149~01.jpg

061225_2150~01.jpg

この場所は田舎のほうにあるんだけども、
たくさんみにくるひとがいて、
狭い道にみんな車とめてみたりするので、
超渋滞になってたりします。(というかしてました)
こんなに明るくて眠れるのかなぁとおもっちゃいました!


さて、年末の話はここまで!

昨日友達から電話が来て、のみにいこーってことになりました。
帰ったのが多分3時か4時くらいで、
気がつけば朝で、起きたのが昼の3時過ぎw
相当よっていたらしく、記憶が半分ありませんw
だけど、ちゃんとメイクおとしてねてました!
えらいσ(゚▽゚*)!

のんでたとこのマスターが教えてくれたんですが、
なんかアルコールっていろんな成分を吸収?しやすいらしいんですよ。
たとえば、樽にアルコールいれてあるやつ、
あれも最初は木の成分がしみこんでいくから、
もともとの味とはちがったりするみたいで!
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
マスターが以前、ビニールにずっといれてあった、
アルコールを飲んだら、すっごい味になっていたらしいです。
シンナーとかみたいなやばげな感じだったみたい・・w
アルコールにそんな性質があったのかーとびっくりしましたw

さてさて、もう夕方5時ですが、
これから活動始めたいと思います(ぁ
休みで生活リズムくずれちゃってるなぁ・・^^;
まぁ、思わぬ3連休だったからいっかーw

ではでは、また時間できたら更新しまーす!

(*´ω`)ノシ

初売り~!


今日から仕事が始まりました!
むっちゃつかれた。。。
いちおう、明日までがんばれば、
また連休になるから、あと1日><。。

そんなかんじで更新する気力がないので、
簡単に済ませちゃいますー!

昨日、初売りに行ってきました!
むちゃむちゃ人多くて、駐車場もうまりまくりで、
ぜんぜんお店に近づけなくて;;

3時間くらいだったけど、
うろうろして、今年は初売り戦利品はなしかなー?
とおもっていたら、
最後あたりにはいったおみせで、
かわいいスカートたくさんみつけちゃって
3枚購入!ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

新しい服買うと、それ着てでかけたくなりますよねw
なので、すごく出かけたい気分です!
連休どこかへいきたいなー><



゚・:*:・。☆A Happy New Year☆。・:*:・゚


だいぶ遅くなりましたが!
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

昨日鹿児島にたどりつき、
ぐっすり?眠りについて体のつかれも
ちょっとましになったので、更新です!

皆様お正月いかがおすごしでしょうか!
わたしはちょっと年越し旅行へ出かけ、
歩きに歩いたので、足が棒です!
[岩陰]T-T)ダー

だけど、それ以上に楽しかったので、
ぜんぜん(≧ω≦)b OK!!
ほんとに帰りたくなかったしー><。。
仕方がないけど~。。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


さて、お正月休みもわたしは今日までです!
のんびりしたいとこですが、
なんかそれもつまんないので、
これから初売りにいってこようかなぁと思っています!

帰ってきてからいろいろ更新する予定です^-^

あ、そうそう、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさまにとって、今年一年また、
よい年になりますように!

それでは、いってきまーす!w
|ω`●)ノ)))) ブンブン
