めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



よいお年を!


休みにはいってから、
どたばたしていて、
なんかゆとりがないです><。。。

ちょっと、年末、
とあるテーマパークのカウントダウンへいってくるので、
お正月は外出!

年明け帰ってきたら、
すぐにしごとはじまるしー><。。。。

ていうか大掃除に、でかけるよういでばたばたで
みじかいけどしゅーりょー!

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

それから、ちょっとこのまえめいぽにインしたとき、
SSとれたから、その分の記事も
年明けに更新したいとおもいます!

りぁで、イルミみにいったりもしたんだけども、
更新できてない~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なので、それも帰ってきたら!

とにかく時間がありません!
ので、ここまでー!

それではいってきまーす!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|彡,+;。゚ サッ♪

ぐえ

あの

クリスマスの災難に引き続きなのですが、

風邪を引いてしまいました(-ω-;)


今ようやく、すこし体調ももどってきたんだけど、
きのうピークで、仕事中もぽやーっとしてて、
ほとんど進まず、やばかった^^;

熱もいちおう引いたからよかったけど、
吐き気がまだするんだよね~。
ノロ??Σ(´∀`||;)

と、ちょっと汚い話になってしまいましたが、
ともかく、昨日は仕事の帰り運転がおそろしかったwww
まじで事故るかもしれんとおもいつつ、
半分意識とびつつ無事かえりつきました。。。
家が職場から遠いのってこういうとき不便~><。

帰りつくなり、べっとにとびこみました。。
ぐっすり眠れたせいか、今日は少しましになって!
あんしんした~。。

年末出かける予定もあるので、
それまでにはしっかり直しとかないとなと、
思っています!

それでようやく、ブログの返信もできました。。

体調が悪いと、やっぱPCの前にいるのがつらい^^;
仕事の90%近くがパソコンの前だしねー。

さて、なんだかんだいいつつ、
まだびみょーに体調不良なので、
今日もはやくねなきゃ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

一応明日で、今年は仕事納めです!!
残っている仕事がどうにか片付くといいんだけど。。。
あと一日がんばってきます!!!

|ω`●)ノ)))) ブンブン

☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

みなさん、クリスマスもおわっちゃいましたね~
いかがおすごしでしたでしょうか???

わたし、めいぽのギルドのイベントに参加する予定だったんですが、
なんと、まったく参加できませんでした;w;
というか、インできたじかんすらほぼ皆無。
[岩陰]T-T)ダー

実は、とあるジュエリーブランドのイベントがあるということで、
事前にショップから案内の連絡が来ていたんです。
それでそれにいってみたんですよー。

電話で聞いていた話では、6千円くらいからアクセとかありますよー
ピアスとかもあるし、みにきてみたらどうですかー?
ってかんじで、普段の話とかしてすごくふれんどりーな感じだったんで、ちょっといってみようかなーとおもったんですね。
どうせイブのよてーもないし(・д・)チッ

で、いってみたのが運のつき。。
なんと18時半に入店して、帰ったの23時半。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ずっと押し売りまがいのセールス受けてました。
っていうか押し売りでした。。。

きれいはきれいなんですよ、ジュエリー。
だけど、100万ですよ???
それを今回かぎり75万!とかいわれたって、
額が額でしょwwwwwwww
勝手にローンを組まれて、月々1万くらいの我慢をすれば、
かえるんだからそれくらいできるよねぇ?とかいわれて。

でも、額が額だから、今日の今日きめろといわれても、、
っていったら、なんで?なんでかわないの?
そんなむりなことじゃないでしょ?とかいわれて!
ほんとにまじ心の中できれてました。。。
ともかく帰らせてください、、、ってかんじで。。。

わたしの後ろの席で、男の人のお客さんがいたんですけど、
女の店員2人にかこまれて、なんでかわないの?
なにがいけないわけ?かっちゃったほうがいいって!
ってかんじでいわれてて、明らかに押し売り((

それをきいてたので、こりゃいかんと、
心の中で断る準備をしてました(笑
っていうか、最初とぜんぜん話し違うしねwwwww

その押し売りにずっとつきあわされ?
時間だけを無駄にした(;´∀`)

いくんじゃなかったーとこれほど後悔したことはありません。
ていうか、今度来るってことで、逃げられたんだけど。。
今日も着信があったし。。。

まぁ、そんなんでイブの夜をつぶそうとは、、、
夢にもおもわずwww

まぁ、おもいkkりぐちったところで、
きょうはほんとにばてばてなので、
ねまーす;;

あとちょっとのしんぼうだぁ。。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

めりーくりすます1!!!

なぎのдНО_〆(´Д`o)
強制バトンじゃんか[岩陰]T-T)ダー


●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    名前: れいら

    あだ名:れいら、しんさん、など?
         
■Q02 性別は?

    おんなの子^-^
    (ぇ
    子は余計かも(ぁ

■Q03 生年月日をお願いします。

    198●年2月3日www
    ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

■Q04 家族構成は?

    ばーちゃん、父、母、弟かな。

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

    実家は一軒や
    今は一人暮らしなので、マンションw

■Q06 何階建てですか?

    実家は2階
    マンションは4階。

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

    (o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
    実家部屋ありましたよー   
    今は当然ですが一人部屋でs

■Q08 あなたは家族想いですか?

    どーだろw

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

    いやー、あんなミニとかはけませんw
     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

    もてねーよ!
    (・д・)チッ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

    何度も答えてるので却下!
 
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

    んー。。
    上ですかねぇ?
    下からはおねーさn的にみられるかなw

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

    きらいです><。
    あーだったらいいのにーとかおもうことがおおいです!

■Q14 お気に入りのブログは?

    りんくさきのみなさま!

■Q15 お気に入りの歌手は?

    こうだくみ
    ほていさn 
    しーなりんご
    やいこ
    じゅでぃまり
    EXILE
    とかー?
    最近のひとはしりません^-^;

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

    NANA
     
■Q17 お気に入りのTV番組は?

    うーん、最近これってやつすくないなー
    さんまさんのやつはよくみるかも?
    
■Q18 携帯は何を使っていますか?

    えーゆー

■Q19 アドレスを教えてください

    ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

    ふつうー

■Q21 待受け画面は何ですか?

    あみゅのくりすますつりー

■Q22 着信拒否している人はいますか?

    いなーい

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

    はんぱにわけてるw

■Q24 メール派?電話派?

    最初めーるだけど、めんどくなって、
    ついつい電話に(
  
■Q25 財布は何を使っていますか?

    同じくなんどもかいたので却下w

■Q26 バッグは何を使っていますか?

    却下w却下w
    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

    愛用ていうかふだんつかってるの

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

    無印

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

    いえす

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

    いくらかなー
    人よりかかってるとおもうw
    浪費家だからアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

■Q31 アルバイトはしていますか?

    のー

■Q32 初体験は何歳ですか?

    何の?w

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    ありませんww

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    やだよwww

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

    しねー!

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

    ちょwwww

■Q37 そういう行為は好きですか?

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

    (o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

■Q39 甘えられるのは好きですか?

    きらいじゃないおw

■Q40 あなたは素直ですか?

    すなおじゃないwwwww
    たぶん?W
    
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

    上手なひととかいややんw
    もちろんへたw
 
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

    ないないwww
    
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

    マイペース(ぇ
    
■Q44 習い事歴を教えてください

    えれくとーん、ぴあの、どらむ、えーご、くもん、
    習字かな~

■Q45 好きなスポーツは?

    やるのはばれー、ばとみんとん、とか?

■Q46 好きな異性のタイプは?

    σ(・ω・*)ンート… 却下w

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

    んふふ

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

    そりゃー彼氏とあみゅらん観覧車!
    ふつーにいえでまったりもいいかも?w
    理想です!理想!!
    ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

    んふふww

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
 

なんか昨日のみすぎて、
二日酔い気味で、てんしょんひくwww
だるいだるーい
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

さて、クリスマスですね!
ちょっとでかけるよていがあったりもしますが!
めいぽだーー!



sugoi

4次じゃーん!

参考サイト
水の気軽で普通な日記(*´・ω・)ノ
みらくる☆めいぷるExtreme

ここもかな?オフラインのイベント?で、
4次の説明?あったとかなんとか。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
PBちっさくブロンド美女獲得大作戦!


それから、めいぽって200レベル以上ならないんですね!
と、こちら⇒Uho! 日記 にかいてありました。
5次ってないの?w


そんなかんじで、いろいろみてまわっていたら、
いろいろ載ってましたw

まぁ、びっくりした記事をご紹介ってことでしたw
さて明日は早いのでねまーす!
(つ∀-)オヤスミー

去年の今頃。

なんかふと、去年の今頃、なにしてたかなーって
ブログをほじくりかえしていたら、
なんとちょうど一年前の今日、
シンレイラが120レベルになったひだったんですw

すっごい偶然でびっくりしたwww
ちょうど武器庫があいてて、
その当時は、武器庫が一番人気の狩場でしたよね。
ゆんたさんに手伝ってもらって、
なんとか120れべるになることができたんだよねー

たくさんお祝いしてもらって、
すごいうれしかったのを覚えていますw
ってゆーか、この飽き症のσ(゚▽゚*)が、
120レベルになれたこと自体、奇跡!!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そんでもって、引退するときが126レベルだったから、
それからどれだけかりをしなかったが、
よーくわかることでしょうwww

簡単な歴史>旧ブログより。めいぷるヽ(`Д´)ノブーLOG★

H17.3 シンレイラ誕生
 ↓(約2ヶ月)
H17.5 60レベル
 ↓(約2ヶ月)
H17.7 70レベル 
 ↓(約1ヶ月)
H17.8 90レベル
 ↓(約1ヶ月)
H17.9 100レベル
 ↓(約2ヶ月)
H17.11 110レベル
 ↓(約2ヶ月)
H17.12末 120レベル
 ↓(約9ヶ月)
H18.9中旬 引退126レベル  

とまぁ、こんな感じ。
文字だけでみにくいけど^^;
懐かしいSSもひっぱってきましたw
a0044405_1755086.jpg

クリスマス村かわいいよねww
ひさびさに昔のブログよんでてなつかしくなりましたw

さて、ねむくなってきたので、
ねまーすw
クリスマスまであと4日!
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

わーわーわー

ねむいので簡単にwww

クリスマスまで、ついに1週間きっちゃいましたねぇ!
きっとみんな楽しいクリスマスすごすんだろうなぁ!
(・д・)チッ

σ(゚▽゚*)は仕事が入れば、仕事でつぶれ、
それでなくとも学校があります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なんかイブにとあるショップでイベントがあるらしく、
それにいけるのがその日しかないので、
いってみようかなーとも思っていますが。。
クリスマスイブにいくのもねぇ。。
(´・ω・`)んー考え中。

遊びに行く気はまんまんなのですが、
さすがにこのひばかりはヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう、イブの日にめいぽあそびにいこうとおもってたんだけど、
仕事が入ると、どうなるかわからなくなってきました;w;
ちょっとだけでもいけるといいなーとおもっています!
ばててるかもしれないけどww

12月だーっていってたのに、もう年末ですね!
はやいはやい!
遊ぶじゅんびしなきゃー!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あっという間にすぎてしまいそう!
皆さん充実した年末をおすごしくださいー(早


|ω`●)ノ)))) ブンブン

引退します!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
引退済みです(ぇ

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ひっぱってくれるひとー
あれ、内面?(;^ω^)
外見は。。昔はサル好きでしたよ?w

▼年上が好き?年下が好き?
精神年齢の高い人がすきです^3^
わはは☆

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
恥ずかしくていえません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

【して欲しくない事】
(´・ω・`)んー 浮気!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
んー、好きになった人はタイプなのでは?w

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなの考えたことなかったwwwww
どんなかなぁ。。
男の人個性的な人おおいきがするけどー
女友達は、しっかりした人がまわりにおおい・・。
めんどうみてもらってまs((

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
前者かな?
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
うーん、尽くすほうでしょうねぇ。。
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しますwwww

●財布はどんなのを使ってますか??
コーチの長財布!

●手帳って持ってますか??
もってまーっす

●バッグはどんなのを使ってますか??
らびっとふぁー

●バッグの主な中身は??
ケータイ・財布・はんかち・メイクポーチかな?
最近メガネもってたりするかも。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
バックの中身ですね。


・適当バトン

見たらやること! 

1.お前誰だ!
(℃_゚)...ン!?

2.君何歳?
( ノω)コッソリ

3.誕生日は?
2月3日w

4.背は何cm?
159cm前後!

5体重は何kg?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ひみつ!

6.今何時?
夜12時半!

7.これからの予定は?
ねるねるねるー1! 

8.明日の予定は?
仕事にきまってんやんかー!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

9.平均睡眠時間&起床時間は?
平均5時間くらいかも??
起床時間は7時15分前後かな~

10.携帯ある?
ァーィ(o´□`)v

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
さらしません^-^;

12.機種は?
えーゆーです!WINです!

13.うざい?
................廿TT~................モォォォ(牛)

14.これで半分です
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

15.好きな漫画3つ言いなさい
NANAしか最近見てませんww
昔はよくみてたけどなー

16.好きな歌3ついいなさい
ばたふらい(こうだくみ
あのNANAのレイラがうたってるやつ
EXILEのなんとか・・・・。(; ・)3~♪
曲名あんましおぼえてないの;w;

17.だるい?
(ノД`)~゜。ネムー

18.最近自殺する人が多いそうですね
ですねー。

19.それはどう思う?
σ(゚▽゚*)はそんな勇気ありません;w;

20.そうですね
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

21.手抜きになってきたのは気にするな
( ̄- ̄) ・・・

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい
ゲームめいぽぐらいしかしてなかったなー
昔は弟のぱくって?やってたけど。
ぷよぷよと、マリオカートすきだったーw

23.そうか 
|-`).。oO(・・・)

24.後4つの質問 何がいいか考えろ
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

25.そうか なら君の家族何人?
5人w

26.@2! どこに住んでる?
鹿児島!

27.@1! いいものある?
砂蒸し温泉!黒豚!さくらじまー!

28.やっと終わった ご苦労
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


ano

大変、大変!

よく考えたら、

っていうか、よく考えなくても、
クリスマスまで、あと10日じゃーん!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、ほとんど関係ないですが。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

その日は、学校あるしさー。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事もあるしさー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、めいぽのイベントにいくくらいでしょうねー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ケーキたべたい。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

と、言ってる間に、お正月来ちゃいそうですね!
はやーい!

さてさて、昨日?かな、
またしても香水かいました!
最初、アナスイシークレットウィッシュ買おうとおもって
いったんだけど、結局違うのにしました。

エンジェルハートっていうやつなんですけど、
なんか、ボディソープとかシャンプー・リンスもあるみたい。
いろいろ試してみてこれが気に入ったw
何個もかぎすぎて、最後らへん麻痺してたかも?w

何種類かあるんだけど、真っ赤のやつにしましたー
なんか、もともとは時計のブランドのANGEL HEARTっていうのみたいです。
そこがだしてる香水らしー

また寝るときにつけてみるかなー
いやされた~いwww
|-`).。oO(・・・)

(´∀`*)ウフフ

今日は友達と遊びましたー!
んで、σ(゚▽゚*)の強引な希望により、
イルミネーションをみにいくことに!!!

港通り!(だったかな?)
ちょーきれい!!!
思わず「わー!」ってさけんだしw
20061213005047.jpg

20061213005102.jpg

目の前でかっぷるがらぶらぶしてたし!
クワッ (ノ`Д´)ノ==== ┻┻ =3=3

ε-(・´ω`・;A  フゥ



それから、念願の城山観光ホテルのイルミ!!
さいこーwwwwwwww
マジみにいきたかったんですよ!!!!!!!
20061213005117.jpg

入り口ふきんからもう電気がすっごい!
20061213005155.jpg

中のほうへいってみると、奥のほうずっとライトアップされてて、
階段上るんですけど、そこも上までたーくっさん
ライトアップされてて、さいこーに感動!

それから、山頂?ぽいところにあるメインのツリー?かな?w
これもかわいい!
20061213005134.jpg

そして、その前にふんすいがあるんだけど、
それがちょーきれいだしwww
20061213010237.jpg


20061213005144.jpg

噴水のちかくってひんやりしてるんですよw
マイナスイオン~って感じ!
てゆーかすっごい雰囲気良かったしw
まわりはかっぷるだらけだけど!!!
まぁ女同士もありですよね!?
[岩陰]T-T)ダー

こんなにきれいだとはおもわなかった!
まじ感動!!!
癒されました[岩陰]T-T)ダー
あしたもがんばるぞお><!

てゆーかねむいですwwwwwwwwwwww
(つ∀-)オヤスミー

がーん!

またしても服買ってしまった・・!!
どうもわたし、ストレス発散に買い物してる・・。
お金のかからない方法さがさないと。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、衝動買いの度合いでσ(゚▽゚*)のストレス度が
測れるかもしんないwww

学生の頃からくらべれば、
だいぶ物を買うのに、考えるようになったけど、
衝動買いの癖がどうしても・・。。
誰かσ(゚▽゚*)を規制してください!!


さて!
毎週日曜日、今学校に通っているんですが、
その帰りに、町をうろついてきたんですw
(で、衝動買いした。)

ほんとクリスマス~って感じですね!
イルミネーションとかほんとにきれいで!
歩いているだけでもたのしくなります!

歩いてたら、あるお店の入り口に看板がかかっていて、
「今年はあなたのもとにサンタさんはくるかな?」
ってかいてあって、かわいかったし!
そのお店100均やったけど・・w

最近やたらどっかにでかけてくてうずうずしていて!
こうやって歩き回るのもいいなーっておもったw
今日はちょっとあたたかくて、歩き回りやすかったしね!
やっぱり暖冬かなぁ??

さて、また一週間がはじまりますね!
きあいでのりきるぞー!!!
ヽ(`0(○☆ オウッ
年末になってばたばたしはじめました!
はやく片付けないと~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それでは!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

忘年会!

昨日の記事に書きましたが!
今日は忘年会でした!

仕事を4時半くらいからきりあげて、
会場へ向かいました!

ホテルの会場へ向かうと、
なんか結婚式か?みたいなテーブルが
並んでいて、びっくりw

むちゃむちゃスーツや正装って感じで、
どーしようかとおもいましたよ(笑
いちおう仕事ではスーツなので、よかったー^^;

久しぶりにお酒を飲みました!
まわりに進められるがままに、
ビール・焼酎・ワインと、のんで
かなりよっぱらってました。

わたし笑い上戸なんで、笑いまくってたみたいで!
っていうか、自分では気づいてなくて、
あとから同僚に、●●さんって笑い上戸なんですか?(笑
と素で聞かれてしまいました^^;
飲ませば飲ませるほど笑いますよww

それから、よっぱらいすぎて(?)
お手洗いから戻ってくるときに、
間違って隣の会場に入ろうとしてしまいました。。。
ドアを開けて、数秒見知らぬ人と顔を見合わせて、



。。。。




パタン。


無言で扉を閉めて逃げました^^;

それから、今度は、扉の横にある飾り扉(開かないドア)を
必死にあけていて、(もちろんあくはずもなく)
後ろから来た2人の人にそれはあかないよ(笑
と、つっこまれました。。。
しかも酔っ払っていらっしゃって、
微妙にからまれつつ・・。


席に戻って、間違ってあかないドアあけてたとはなしましたが、
さすがに別の会場に入ろうとしてしまったなんて、
いえなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかわたしはそういうキャラになっているらしく、
帰りも、途中までのせてもらったんですが、
赤信号を確認して、わたらないようにねー」
といわれました(笑
わたしも自分で「ありそうでこわいです」
ってこたえちゃいましたけど^^;

なので、これ以上あほっぽいことはできないというか、
いえないというか(笑

まぁ、そんな感じで、お料理もコース料理でおいしかったし、
くじ引きあたったし、かなり楽しかったです!(?)
単によっぱらって、笑ってたから、
楽しかった気分になってるだけかもしんないけど(笑

ではーw

|ω`●)ノ)))) ブンブン

明日は。。

忘年会です!!
なんか、合同で忘年会をやるんだって。

PC周りの機器とかソフトとかを提供している会社が、
そのお客さんを招待?しての合同忘年会みたい!
うちの会社もそこからいろいろリースしたりしてるので、
ご招待を受けたというわけです。

なので、同じような職種の人たちが集まるみたいです。
市内の某ホテルであるみたいで、
ちょっと緊張しますね^^;

早くおわれーってかんじ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
仕事が速めにおわるので、それだけはよかったかも(

と、なんかやけにりぁーって感じの内容でおもしろくないので、
ばとんしときます|-`).。oO(・・・)

ようやく金曜日が来たってかんじ!
12月は先がながーい;w;
正月休みへ向けてがんばるぞお><!!



携帯変換バトン

携帯電話の予測変換で何が出る?

あ…あ~
い…いいねぇ
う…う~ん
え…絵文字の☆みたいなやつ
お…多くって

か…帰り
き…★
く…クリスマス
け…原因
こ…これから

さ…最近
し…仕事
す…すごいぐうぜんだねぇ
せ…性格
そ…そういえば

た…たいやー
ち…遅刻
つ…通過
て…ていうか
と…豆腐

な…直す
に…には
ぬ…願い
ね…願い
の…乗ってる

は…背景
ひ…ひと?
ふ…風呂
へ…返事
ほ…方法

ま…前
み…見てから
む…迎え
め…めがの
も…戻って

や…やだ~
ゆ…ゆっくり
よ…よーわからん

ら…来月
り…了解
る…るのを
れ…連絡
ろ…六時

わ…わたしは
を…ーす
ん…んだっけ


次にバトンを回す人は?
 σ( ̄^ ̄)?

けっこうよくわからん言葉おおいヽ( ´ー`)ノフッ
さてー遅くなってしまったので早く寝なきゃ!

あー仕事行きたくないない(ぁ
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|彡サッ

どひー

(ノ∀`)タハー
すっかり忘れてました。

今日は、月に一度の研修会の日だったことを
すーっかり忘れてて、どたばたしてました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

で、予定より仕事時間も短くなっちゃって、
今日しなきゃとおもってたのが、全部終わらなかったし、

研修会の資料を家に忘れて、
取りに帰ってたら、研修会遅刻したし、

あまりの疲れに研修会うとうとしてしまって、
半分中身きけてないという。。。
なんという悪循環orz

とりあえず、一日終わってε-(・´ω`・;A  フゥって感じです。
明日、この研修会の報告があるのですが。。。
話きけてないwwww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

内容は、ブログにかくような面白いモンではないんで、省略。

さて、研修会が終わった帰りに、
すこしだけ遠回りして、イルミネーションの綺麗なところがあるんですけど、
その付近を通って帰ってきました!
ちょーきれいかった!!!
ライト、ライト、ライト・・w
道が暗くてわかんなくて、不審者チックだったかも((

鹿児島の人は良くご存知だと思いますが、
あの城●観光ホテルのイルミネーションですw
近くまではいけなかったので、
今度はおりてゆっくりみてみたいなーw
さすがに一人じゃいけないので、
だれか引っ張っていかないと(笑
カップル多かったしwあたりまえかw
今度いったときは、写真とってきますね!

ほんと、12月に入って、クリスマス一色ですねww
学生卒業してから、ほんとそういう季節的行事を
お祝いする時間も少なくなっちゃったけど、
お祭り好きなσ(゚▽゚*)としては、
やっぱり目が離せないというか・・w
上手に時間を作りたいなってかんじですねw


それでは、明日もがんばりましょー!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

(ノ∀`)タハー

おすし食べてきた!

回転寿司です(ぇ

おすしたべたかったんだもん;w;
ほんものくいてー!

すっかり過ぎちゃった友達の誕生日お祝いでした!
しかし回転寿司。。
まぁ、気持ちの問題!

さてー、コメントたくさんありがとー!

今日は返信する余裕がないので、
また明日にでも!!!

もー、ねむいです!!!!

ではでは!!
(。 _ _)。o○グー

げんきもりもり!

ふっかーーーーーつ!!

クワッ (ノ`Д´)ノ==== ┻┻ =3=3

・・とまではいきませんが、ちょっとだけ?
元気出てきました^-^;

仕事は・・ひっつまりまくりですが、
とにかく早くやらなきゃ~って感じです^^;

さて、寒くなってきましたね!
ひざ掛け必須!
さむすぎるー!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

フローリングが冷たくて、
朝動き出すのがおっくうですorz
全面ホットカーペットにしたいくらいです(ぁ


さて、ギルドでクリスマスイベントやるみたいですねぇ?
ギルマスから連絡いただきました!
はろうぃんと同じ形式で、
みつけたら、何かもらえるとかなんとか。

せっかく連絡もらったので、
ちょっと遊びに行くことにしました!
というわけで、クリスマスインするとおもいますw
今年はどうせクリスマスなんて、
( ゚д゚)、ペッって思ってると思いますので(笑

とはいえ、どうせ仕事漬けになってる頃なので、
ちょっとだけ参加って感じでおじゃましますね!

たのしみだなぁ★ミ

っていうか、りぁかの・りぁかれいるひとは
インしてないかもね????
─(゚Д゚)→ プス

・・・。

σ(゚▽゚*)もなんか予定いれようかなorz
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

というわけで、そろそろねますー!
(つ∀-)オヤスミー

。。。

どうも気分が落ちています。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から仕事があるっていうのもあるし、
なによりなんかむしょーに、さびしい感が増幅中;v;

やらなきゃいけないことも、やれてないし、
自分で自分を追い詰めてる気がします。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

それを、普段は気がつかないように、
無意識のうちに、自分でコントロールしてるのかなぁ。

あーいかん。
今日はほんとにおかしい(笑
やりきれない感じ;;

というわけで、短いですがここまでー
ってあんまり意味のない日記-0-;

ブルーな日記で(*_ _)人ゴメンナサイ
明日は元気なσ(゚▽゚*)に戻れるように、
がんばります><

胃がいてー

|彡サッ

12月~!

気づけば、もう12月ですねぇ~!!
はやーい><!
どうりで寒いはずw

昨日σ(゚▽゚*)ふとおもいたち、
髪の毛パーマかけにいってきました!!
仕事が休日に入らないうちにやっとかないと、
時間がとれなそうだったんでww
直前まで縮毛にするか迷ってました^^;
やっぱ髪型かわると、すごく新鮮!
でかけたくなりますねw

で、ふらふらとウィンドウショッピングにいったら、
調子に乗って、ブーツかってしまいました;;
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ヤバイw買い物虫どうにかせんとwww

まぁ、しかし!念願の黒ブーツを手に入れました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ヒールが10cm↑あるやつです!
σ(゚▽゚*)ヒール高いの結構はくんですよね。
身長158~9くらいなので、はくと170cmくらいになるwww
すんごい景色が違いますよ!友達の頭が見えたりww
だけど、長時間はくとさすがに痛くなるけど^^;

それから、病院にいったりと!
休みをかなり満喫できました!



さて!今日もばとんします!


ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?
 
 今なにしてる~?

2、上手ですね。

 上手やねぇ~

3、この曲名は何ですか?

 この曲なんだっけ?

4、それ面白いですか?

 それ面白いのー?

5、それどうしたんですか?

 それどうしたん!

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

 あんたにばかとかいわれたくないし?

 っていうかこれ普段いったことないからわからんwww
 基本的にMなんで、いわれっぱなしで素(

7、あの人かっこいいですね。

 あのひとかっこいいー!!

8、今ひとつのことにはまってます。

 今さー、●●にはまってるんだよねぇw

9、貴方ウザイです。

 うざーw
 (これもあんまつかわんwウザイていう言葉が嫌いw)
 
10、めんどくさい 。

 うわぁ、めんどーい><

11、先生の馬鹿

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 先生をばかよばわりしたことなんてないです!
 ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
 うそです!

 ●●(呼び捨て)アホやしw

12、テレビ一緒に見ましょう。

 てれびみよーよー!

13、おすすめありますか?

 おすすめとかあるー?

14、私は関西弁なの?

 わたしって関西弁っぽい?

15、この問題わかりません。

 これわからんしwwww

16、ジュース取ってください。

 じゅーすとってー

17、この席は私が取ってます。

 この席取ってるんです~

18、元気にしてますか?

 げんきー?

19、回す方

 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

