めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



にゃむい

今日もあいかわらず、眠いですorz

今日の朝、出かける用意をしながら、
テレビを見ていたら、
あまり寝すぎると、うつになる率がかなり高いらしい。。
何時間とかいう規準があったんだけど、
おぼえてない;w;

ともかく、寝すぎは良くないってー
σ(゚▽゚*)じゃーん!みたいな!
だって、ねむいんだもんorz

σ(゚▽゚*)の記憶障害?はこれが原因かなー??
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
単に物覚えが悪いだけなんですけど。。

さてさて、σ(゚▽゚*)の職場では、
よくお客さんが差し入れを持ってきてくれるんです。

みかんに、洋ナシ、おコメ、お肉、
それから、お菓子などなど。

で、みんなでやまわけーって頂いてくるんですが、
きのうはりんごを4個ももらってきました。

さすがに一人じゃ食べ切れん、って感じなんですが、
ひさしぶりにアップルパイ作ろうかなーと思い立ち、

20061129223303.jpg


作っちゃいました。
しかし、りんご2個も使ってるだけにでかい
っていうか、多すぎる[岩陰]T-T)ダー
A4用紙並みのでかさで、厚さ3cmくらいありそう?
はしっこのほうかじったけど、
さっぱり食べる気がしないという・・。
何のために作ったのやら。

まぁ、単に作りたかっただけなんだけど・・・。
このままゴミ箱いきになりそうな勢いです。

だれかクエー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
味に保障はしないので、胃薬持参でd(*^ω^*)ネッ!

ではでは!
|ω`●)ノ)))) ブンブン

ご公表のため、またまたシークレットバトン(ぇ

というのは、冗談です。
|-`).。oO(・・・)
ネタがないんです
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

最近朝ぎりぎりまでねてしまうという、
悪い癖がついてきましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
どたばた飛びだしていってます^^;

ていうか、いつもばたばたしてるのよね~σ(゚▽゚*)
もっとおちついた大人っぽい生活を送ってみたいです。
あー、むりむり、って言葉が聞こえてきます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(・д・)チッ

さてさて、早速ばとーん!



シークレットバトン


Q1.高校の3年の終わりくらい!

Q2.ん~、感じるとほんとはおかしいんでしょうけどww
   わたしだけ、感じてそーな。

Q3.やだ;;
   といいつつ、たぶんたべちゃう・・w

Q4.きゃー!くるくる;w;
   いたーい><
   あ~おわった・・ かな?

Q5.うーん、中がいいなぁ~w
   でも、実際は外しか無理そうー

   中のときは、おちつくーってかんじかなぁ?
   外だと、思いっきり動き回れそう・・w

Q6.えwそりゃのりたいでしょwww
   のられるの重いもん・・

Q7.えwなめられるのは、微妙wwwwwww
   というかそういう経験少ないから、
   なんともいいがたいけど~

Q8.そりゃこまるwww
   穴通らなきゃいみない;w;

Q9.何回も?w3~4回はいくでしょww

Q10.そりゃぁぬれちゃうw

Q11.( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    脱がしてもらうかも~?w
    自分じゃぬげなそう・・w

Q12.それってどんなんだっけ?
    腰がいたくなる???

Q13.声はがまんしちゃうほうです。
    目つぶって、ひたすら、んー!ってかんじ!

Q14.いれたら?まわす?

Q15.( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    きもち゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!

Q16.舐める派www
    でもとちゅうであきちゃってくわえてるなぁ

Q17.|-`).。oO(・・・)
    さぁ?wご想像にお任せしま・・w

Q18.しろくて、あまい、液体

Q19.ビッグ!はさすがに無理w
    Mかなw

Q20.そんな最適な長さとかあるん?www
    20cmとか?
    ながさがわからんしwwww

Q21.えーw
    5-6じかんかな・・・
    ついついねw

Q22. ぜったい立つwwwwww
    ていうかさけびそーw

Q23.前も後ろもふつーにありそー
    前がおおそうかなw

Q24.主旨がわからんけどwww
    チョット明るく?

Q25.基本右手だけどー、ついつい、んーって
    一生懸命になってると、両手でにぎってるかも。


さて、今回の質問も続きのとこにかくしておきまーっす!
ブログみたりしてるだけでも、
だいぶ時間とられるなぁ~
さてさて、ねむたくなってきたので、
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続きを読む »

彼氏できましたぁぁ!!!!





・・・って、


そんなわけねーーーー!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

タイトル引っかかってくれた人、
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

σ(゚▽゚*)もひっかかってきました、このバトン。
フッ( -ω-)y─━ =3

むしろ、彼氏くださいってかんじです。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

というわけで、早速ばとんしますヾ( ´Ω`)ノ フッ


★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 (地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので
 要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:
 顔・・深く考えたことなかったなぁ・・。
 たぶんそのとき好きな人がタイプですww
 今まで好きになった人の特徴?考えても、
 統一感がないのよねぇ・・?
 あ~、さるっぽい人が好きかも(ぇ 

☆体型:
 極端でなければ!!全然OK!!
 やせすぎよりは、ぽっちゃりのほうがいいです。
 たたいて遊ぶからwww
 プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

☆身長:
 (´・ω・`)んー
 自分以上かな???=158~159以上。
 
☆服装:
 これも、特にないのですが~
 あんまり奇抜?でなければぜんぜんOK!!

☆性格:
 うーん、σ(゚▽゚*)かまってちゃんなだけに、
 なにかしら、一緒にひっぱってくれるような人がいいですねー

☆髪型:
 ろんげ(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

●年上が好き?
 年齢というより、精神年齢かな・・w
 精神年齢が上な人がいいですね。 

●財布はどんなのを使ってますか??
 財布はコーチの長財布~
 かなり前にかった秋色~^^;

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auです~
 WIN32T

●携帯ストラップは??
 沖縄みやげの、パイナップルキューピーがついてますw

●手帳って持ってますか?
 もってるけど、最近あんましつかってないかも。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 新しいバッグほしいんですよねぇ。。
 今はそこらへんにあるのを使用中~
 ラビットふぁーのやつをつかっています。 

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、ケータイ、メイクポーチ、ハンカチ、鍵くらいかな?

●今はいてるパンツの色は?
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 
 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

●星に何を願う??
 かれしできますよーにwww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨン・・
 薄ピンクとかきみどりとか??
 よくわからんけどww

●好きなスポーツは?
 バレー!!!球技のほうね!
 バトミントンもすきー

●好きな日
 えwイベントのあるひwww
 たのしいから|-`).。oO(・・・) 
 みーはーなんで((

●最後に観た映画は?
 なんだっけーσ( ̄^ ̄)?
 だいぶみてないなぁ・・・
 デスノーとみたーーーい!!

●怒ってる時にどうする?
 σ(゚▽゚*)表にはあまり出さないですねー
 たぶん無口になるほうかな。
 たぶん。。。

●夏か冬どっち?
 もちろん夏!!!!
 寒いの(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだろう...ヽ( ´_つ`)ノ ? 
 なんかのドラマでないたような?
 
●ベットの下に何がある?
 服ー。収納つきなんで。 

●昨夜何した?
 えw寝まくったwwwwwwwwwwwwwww
 起きてた時間が短いと思う・・・w
 脳みそくさってきてるかも。
 ─(゚Д゚)→ プス

●好きな車は?
 うーん、車かぁ~
 れがしーかっちょいいなぁw
 のっけてもらいたい車かもw
 
●好きな花は?
 白チューリップ!!!
 昔から好きな花です!
 カサブランカとか、すずらんとか、白い花けっこうすきかも!
 ていうか花はきれいですきですねぇ・・w


ていうか、今日眠れませんでした(;´∀`)
休みだからよかったものの。。。
(´・ω・`)んーってかんじ。。

ではでは~
|彡,+;。゚ サッ♪

(・∀・)モエッ

こんなのみつけた!
かわいすぎ(・∀・)モエッ
20061125-00000030-rcdc-cn-view-000.jpg

一匹ほしいです(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

元記事>>もこもこ子パンダの日なたぼっこ


それから、8kHIT達成してた!
うれしいです!
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

こんなところに来てくださる皆様!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

シークレットバトン!

眠いです。
最近寒くなってきて、よけいねむいかも。。

寝る子は育つっていいますが、
そだってるんでしょうかねぇ。。
o(´^`)o ウー

ていうか、今週は久しぶりの2連休!
ヽ(ω・。 )ノワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ゙

うれしい!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


さて、ネタもないので!
今日はシークレットバトンを!
まずは答えから~!後ろに質問のせています!

Q1. 
 すきすきw
 きもちいいェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

Q2.
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 1本しかむりでしょwwwww
 2本とかいれるひといるんかwwww

Q3.
 後ろだよねw
 やったことないしwwwww
 はずいwww
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Q4.
 ええ!特にどこってわけでもない??
 
Q5
 何人だっけ・・w
 9?10?くらい?

Q6.
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 毎日しなきゃwwww
 1日なんかいくらいなんやろうw
 3,4回はいってるきがwww

Q7.
 11月24日

Q8.
 きもちいい~w
 いつだっけなぁ・・
 ずいぶんまえかも・・
 だれかしてくださいェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
 大歓迎(*・ω・)(・ω・*)ネー

Q9.
 いやー、こわい;w;
 さけびそう・・・

Q10.
 きみどりぽいボーダーみたいな

Q11.
 そんなんさせるなってかんじwww
 びしょびしょにぬれちゃうー
 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

Q12.
 ぜんぜんあるけどwwww
 えー、そこらへん結構いるでしょw
 
Q13.
 やだ~>< とか、 はずかしいってふつーにいうw

Q14.
 うーん、50分?くらいだった?
 短いよねぇ~
 チョット前は90分とかになって、ちょーしんどかったし。
 とちゅうでもうダメってかんじ。

Q15.
 あるある~!
 絶対ってわけじゃないけど、したりするかもー

Q16.
 (o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
 なめるww
 すきすきー!
 ていうか、ついついかんじゃうんだけど・・。

Q17.
 たちそう・・w

Q18.
 ふらふらするー@@
 
Q19.
 みせたことあるでしょw
 ともだちとか~

Q20.
 やりたいひとどうぞw


いかがでしたかwwwwwwww
我ながら書いててえろい!!!!

続きを読むのところに質問がありますので、
よかったらもっていってくださいねw
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

続きを読む »

オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ

というわけで、遅くなりましたが、

ちょぉぉぉぉ・・・

久しぶりのめいぽ日記です★ミ


いやー、この画面↓
20061121001659.png

クリックするとき、チョーどきどきしました!

さて、インしてだれかいるかなぁ~っとともろくみたら
結構たくさんインしててびっくりしました☆ミ


会えた人■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
SSかなり撮り損ねてました^^;
なのでその一部のみのせました!
とり逃した人、ほんとにゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

なぎちゃんwwwwwwwww
FJでとんできてくれた!■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
20061123001011.png

それからゆんたさんもきてくれたんだけど、
うっかり撮り逃したorz
(*_ _)人ゴメンナサイ

それから、がぶたろお
あばかわってたしw
中村俊介ちょーかわいんんですけど!!!!
(・∀・)モエッ
σ(゚▽゚*)にくだしぁ^^
20061123001038.png

がぶたろおも相変わらずww

それから、りゅーさん!
えろいし!!!えろいし!!
っていうかえろいし!!
20061123001048.png

むっちゃ叫んでくれたし!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そのひとつで、こんなん叫んでて、
20061123001915.png


これにつられてWISくれたぎる友とかいましたw

んで、も一人つられてくれたw
20061123002041.png

ほんとすっとんできてくれて?w
うれしかったです!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

それから、ギルドの人にあえたのは、
姫ちゃん!
20061123002212.png

ぎるちゃでミルルボスや剣豪さんともちょっと話せた!
時間あったらよかったんだけど・・[岩陰]T-T)ダー

船に一緒に乗って、そしたら、
運よく?バルがでて!
一緒に狩りました!!!

姫ちゃんオメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
20061123002540.png

ふりかけさんとかもWISくれましたよw
なつかしかったwww

それから新MAPりぷれでちょっとだけ狩りしました!!
ほんとかわいいMAP!
見ててきもちいい?w

ちぃさんとか、coconattuちゃんとか、
それからえーとともさんとか声かけてくれて!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
まわりたかったんだけど、ぜんぜん時間たりませんでした^^;
でもそれだけれもうれしかったでっす!

幻魔さんとか、にんにんに会えなかったのが
ほんとーに残念[岩陰]T-T)ダー

またの機会に!!!
今度はゼヒ><!!!!!

というか押しかける!!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

というわけで、ほんとあっという間に時間過ぎちゃって!
戻っておいでねっていってもらってほんとにうれしかった!

みんな相変わらずでまーじ元気もらいました!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
さて、お仕事がんばるぞー!

|ω`●)ノ)))) ブンブン

あみゅー

試験おわりました!!!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

結果は・・・
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
時間足りなかった!
(*ノωノ) イヤン

そんなかんじの結果なので、
次回に持ち越しになりました^^;

とにかく、おわってよかった!
なんか気が抜けた~
って、またこれからなんだけど!


さて!
試験終わってから買い物へ行きました!
あみゅのいるみ~w
20061120210806.jpg

きれいでしょ!
クリスマス間近ですねw

今年の冬はどんなふうにすごせるかなぁ~・・
ぎりぎりまで仕事に追われてるのは、
めにみえていますがw

クリスマス前でほんとたのしみw

それから、昨日!めいぽにあそびにいきました!
その日記は、またべつにかきますね!!
偶然にも居合わせてくれたみなさん!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
たのしかったにょー!!!
というわけで、次回日記へもちこし!
書く気があったら、今日かきます~^^

|ω`●)ノ)))) ブンブン

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


寒くなってきましたね!
風邪ひいたりしてませんか!?

さて、明日!σ(゚▽゚*)試験があります!
結果はみえてるんですけど!
受けるだけ受けてきます!

そんでもって明日、
めいぽにあそびにいこうとおもいます!
みんな狩りとかで忙しいかもしれませんがw

時間があればあそんでくださいd(*^ω^*)ネッ!

まずは勉強????
ていうか(ノД`)~゜。ネムー

赤点とってきますヾ( ´Ω`)ノ フッ

ではでは!
|ω`●)ノ)))) ブンブン

だああ

眠い!

仕事大変!

寒い!

明日も仕事!

日曜試験!

そんだけ!!

時間できたら更新します!!
今日は眠いので、(*_ _)人ゴメンナサイ

そうそう、鹿児島中央駅にある、
アミュに恒例の巨大クリスマスツリーがまた、設置されたそうでw
すっごい写真でみたらきれいだった!

みにいきたいなぁ・・w
相手がいないって言うのが傷。
[岩陰]T-T)ダー

ではでは、また!
オチュ☆(≧∇≦)ノ▽"フリフリフリフリフリフリ

ばとん!

o(´^`)o ウー
なんかダレテマス。
[岩陰]T-T)ダー

なんかやりたいんだけど、何もせずに、
あっという間に時間が過ぎちゃう~って感じ。
いかんいかん。

さっそく今日もねむい(´+ω+`)…キュウ
なので、バトンして寝ちゃいたいと思います!
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


あ!そうそう、
いつのまに7777HITになってました!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
ラッキーセブン誰が踏んだのかとってもきになる!
ではでは!


究極バトン


●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

 うおw好きな人と別れるかなぁ?
 嫌いな人と付き合ってもねぇ・・?

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 そりゃぁ、どーかんがえても、殺されるほうでしょう!
 Mですから(笑
 
●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

 蚊!
 ごっきーとかアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

 (´・ω・`)んー愛せなくなるほうかなぁ・・
 これはなんともいえないw

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

 うわー、距離的に考えて、トンネルかなぁ?
 樹海とか・・w遭難するやんwww

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

 死ぬほうかなw
 σ(゚▽゚*)は充実した短命を選ぶ~

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

 (-ω-;)ウーン
 どちらでもいいかもー?
 死ぬのは怖いってことで、おりひめひこぼし★

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

 ねこかな~
 なんかひとなつっこそう!

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 コスプレwwwwwww
 この年でセーラーはありえないので、ナースでww

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 のーこめんと(*ノェノ)キャー

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

 ♪~<(;'ε';)>
 
さてこのバトンネタ元はこちら⇒斬りって最高~♪
このバトンの記事が面白かったのでもらってきましたw

それではぁ~
オチュ☆(≧∇≦)ノ▽"フリフリフリフリフリフリ


4次スキル

今日学祭いくの予想通り予定倒れorz
なので、ブログめぐりしてました!

ブログまわっていたら、
4次スキル動画がたくさんあるところを発見!

SSとってみました!
動かないので、迫力に欠けますが^^;
画質もあまりよくないので、ぼんやりとorz

まずは弓の召還する鳥!
4次では、火の鳥みたいです。
何対か同時に燃やしてる↓
20061112164554.jpg


それから、弩の召還する鳥。
4次では、青い鳥みたい。↓
20061112164611.jpg


それから、弩のスキル発動時のエフェクト。
っていうかどの職もこれっぽかったんだけど・・
20061112164924.jpg


それから、弩の攻撃スキル。
スピード早いので、あっという間に㊤から㊦の距離の敵まで
たおしてしまってます。
20061112165052.jpg


それから、左側がDK,右が弩
20061112165422.jpg


DKと弩が攻撃しているところ。
かぶってるけど^^;
20061112165556.jpg


これDKのスキル。ラッシュだったかな?
あたった攻撃の数字がだいぶ後方に残ってるところが、
スピード感わかるかなぁ?
DK.jpg


それから斬り。
毒?ぽいんだけど、この中にいるとき、
敵に当たっても、攻撃受けない(無敵)みたい。
20061112165853.jpg



それから、魔の召還。
岩みたいな?のを召還する~
黒い岩ぽいのが火魔!
水色のほうが氷魔!
20061112170009.jpg


それから、聖魔の召還。
さもんのもっと強いやつ?
20061112170107.jpg

20061112170114.jpg


それから、途中でなんかアイテム使ってたんだけど、
画面に魔法使い見たいのがいっぱい飛んでた!
20061112170223.jpg

効力不明wwwwwww


ちなみにこちらから参照してきました~
ご参考に~☆ミ
みらくる☆めいぷるExtreme
Uho! 日記

学祭!


すーっかり忘れてました!
今日から母校の学祭でした!!!

帰ってきてテレビをつけたら、
今日から●●●大学の学祭がはじまりました~っていう
ニュースがあってました!

仕事、仕事ですーっかりほんとに忘れてた!
友達を一緒に遊びに行こうと連絡してみたら、
案の定飲んだくれてましたwww

飲みに誘われたのですが、
うちの大学の学祭の飲みはすごいことで有名なんですね。
仕事始めてから、無謀な飲み方は自制してるので、
行くのはあきらめました><。
昔、連ちゃんでのみすぎて、
急性胃炎になって、家で2日ほど、もがき苦しんだ経験があるので・・;;

予定が合えば、明日昼間にいってみようと思いますが、
(´・ω・`)んーどうなるやら・・w

今年はいけずにおわりそうだなー。
[岩陰]T-T)ダー

今日は短いですがここまで~
お布団がσ(゚▽゚*)をよんでる~
ヾ(・д・ヾ)ノ⌒3 ダーイブ

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

コメント返信は次回で><。

なんか眠くて何かいてるかわからなくなってきた;;
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (・∀・)ノ~ バイバーイ



事故

今日は、かなりぐろっきーな日記なので、
続きを読むのところは、そういうの得意な人だけみてくださいね^^;

実は今日、仕事の帰りに、買い物に行って、
いつもは通らない道をふと、通ろうかな~と、
遠回りしたんです。

なぜ、思ったのかほんとに偶然なんですけど、
その道で事故があったんです。

たぶん、ちょうど直後みたいでした。


続きを読む »

ヽ(`0(○☆ オウッ


実はσ(゚▽゚*)、もうすぐとある試験だったりします。
前回は、まだ初歩レベルだったし、授業も聞いてたし、
一応追い込みでどうにか合格できたんですけど、
今回はやばいです。

内容が突然4倍くらいにふくらみ、かつ、
授業半分いけませんでした(-公- ;)ウーン
しかも試験日が19日なので、あと10日だったりします。
(ノ∀`)タハー

というのも、実は別の授業も同時に受けていて、
正直その日程に飲まれてしまいましたorz
一度にたくさんやろうとしすぎて、
全部だめにした~ってかんじです(;´∀`)アハハ・・・
って、笑い事じゃないんですが((

今回の試験は、たぶんほぼ落ちるのは目に見えてるんですが、
どうせまた受けるつもりなので、
ちょっとは勉強しないとなぁとおもいます・・。
↑ちょっとってとこがヤバイw
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
勉強きらいだー;w;

って、ついつい本音が。

まぁ、σ(゚▽゚*)の性格上いつもこういうパターンなので、
慣れっこといえば慣れっこ。
改善せず。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
学習能力がないorz

さて!
ネタがないので、今日もバトンしようとおもいまーす!

*****お食事マナーバトン*****
下の行為は許せる!?許せない!?
よかったら理由も~
******************

◆Q1.いただきます!っていわない!
 いいまーす。(人と一緒なら
 理由?理由はないけど、ふつうーにいうでしょ?

◆Q2.お茶碗でチンチン♪!
 しません^^;
 あの音うるさいし^^;
 (ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

◆Q3.スパゲッティーを箸で!
 それはあるかもなぁ?
 おかずとか一緒に食べるものしだいかな?
 
◆Q4.ゴハンもしくはオカズに箸をぶっさす!
 しませんwww
 子供がするのは別に思わないけど、(子供だな~ってだけで
 大人がやってたら、見苦しいかも^^;

◆Q5.クチャクチャ音をたてて食べる!
 (ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
 きたない><。
 口の中が見えそうでいや><。。

◆Q6.残す!
 (´・ω・`)んーほとんどないとはおもうけど、
 さすがに量によっては無理がある^^;

◆Q7.ちゃぶ台ひっくり返す!
 あるある!!(ぇ
 ありませんwwww
 
◆Q8.携帯いじりながら食べる!
 あ~、ないとはおもうけど、
 もしかしたらやってるのかもしれないな~
 
◆Q9.食べながらしゃべる!
 ないないwwwwwww
 汚いし、話してるの聞こえにくいし、ないないw
 どうしてもってときは、口をふさいで答えてるかも。

◆Q10.ごちそうさま!っていわない!
 いういう~(人がいるときは

◆Q11.一番ゆるせないのは!?(上記以外含めて)
 ん~、、
 なんだろうなぁ?
 一番とかはとくにないかなー?
 極端でなければおk!

◆Q12.↓↓↓回す人(約5人)をどうぞ~↓↓↓
 だれでもどぞー!


続きまして、

***睡眠バトン***

1・貴方の平均睡眠時間は?
 ここんとこ、やたら寝てる^^;
 (前からでしたorz
 7時間くらい寝てるかも~

2・ベッド派?布団派?
 どっちというかベッドです。

3・寝相・寝起きはいいほう?
 寝相は見てもらわないとわかりませんwww
 寝起きは~、よくないかも~?
 別に機嫌が悪いとかじゃないんだけど、
 ぼーっとしてる^^;

4・寝る前にかならずやる事ある?
 とくに?

5・これがないと寝れない!って物は?
 何も無くても寝れます!
 ( ̄^ ̄) エッヘン

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?
 寝れといわれれば、
 どこででもぉ!!!

7・最近見た衝撃的な夢ってある?
 あ~、なんかみたんだけどなぁ。
 おもいだせーん[岩陰]T-T)ダー

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?
 なんかふつーの目覚まし音で、
 ちょっとうるさめのやつ。
 目覚まし気づかないときもあるもので^^;
 
9・最後に睡眠の極意とは?
 えw極意も何も、
 ひたすら寝るのみ!

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
 よく寝る子もってけ~


さて、荷物を取りに佐●急便へいってこなくちゃ~
今日はあっちこっちへ出かけたりで、
家を出たり入ったり(;´∀`)
ちかれたー!
また勉強せずにねちゃいそぉー><。

ってことで今日はこのへんで~!

(´∀`*)ノシ バイバイ

満月


最近、冬が近づいてきて、
だんだん日が落ちる時間が早くなってきましたね~
暗くなるのがはやーい。

同じ時間に帰るのに、
夏場はまだ明るいのに、冬はもう、真っ暗で、
o(´^`)o ウー
やっぱりσ(゚▽゚*)は夏がすきですね~
寒いの苦手だし。
[岩陰]T-T)ダー

今日もそんなわけで、帰ろうとしたら、
なんと、満月?ぽくって、
満月のときって、月の色が違いますよね!
濃ゆい黄色?山吹色?みたいなこんがり黄色になりますよね~
あれってなんででしょうね??
しかも大きさが大きく見えませんか???
謎σ( ̄^ ̄)?

いまはそうでもなくなったんだけど、
昔はあの満月がすごくこわくって、
中学校の頃、塾から帰る時間が遅くて、23時とか?で、
歩いて帰っていたとき、
人もいない、車もいない、
薄暗い道に、電灯がぽつぽつ見たいな道で、(田舎だから
真っ暗な空に不気味~に満月が光ってて、
怖くてついつい走って帰りました><

ふと懐かしいなーって思い出したw

月の満ち欠けには、いろんな話もありますよねぇ
不思議だ~(・∀・)スンスンスーン♪

というわけで、昔話の日記でした^-^;

|ω`●)ノ)))) ブンブン

買い物虫

[岩陰]T-T)ダー

買い物虫のおかげで、
今日は予想外の出費が大量にありました。
(と、虫のせいにしてみる。)
。・゚・(≧∀≦*)゚・・。アハハ♪

今日は、インナーと洋服をかって、
だいぶお金がふっとんでしまいましたorz
インナーは買う予定だったからべつによかったんだけど、
洋服かなり予定外出費。
ε-(・´ω`・;A  フゥ

化粧品もほしいのあるのに[岩陰]T-T)ダー
我慢が足りませんorz

というか、買い物でストレス発散してる^^;
お金のかかる発散法だしー><。

さて!

香水の記事もあってとこで、香水バトンをみつけましたので、
これをかきたいとおもいまっす!



香水バトン

★香水以外で好きな匂いは?
 美味しいにおい(ぇ
 花の匂いすきですね~

★匂いに敏感な方ですか?
 うーん、どうだろう・・?
 匂いがすれば、気にはなりますねぇ~

★どういった匂いは許せませんか?
 きついにおい^^;
 香水やたらきついひと^^;
 酔いやすい体質なので、すごい気分悪くなる-0-;
 
★女の子から漂ってくるシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?
 あ~ さすがに同性なので、どきっとはしませんが(笑
 いいにおいだなー
 どのシャンプーつかってるんだろー?とは思いますねw

★自分の匂いを気にしてますか?
 んー 特に?
 休みの日とか~出かけるときくらいしか使わないけど
 気が向いたときにつけますねー

★匂い対策してますか?
 対策???@@
 なにすんの?
 あせとかかな?いちおしてますよ~

★相手にどんな匂いを求めますか?
 んー、自分の好きな匂い(ぇ
 特殊なかおりはにがて^^;
 ほどよい、自然な感じの匂いがすきです。
 ココナッツ系けっこうつけてる人おおいけど、
 あれ苦手なんですよ~orz
 つけてる人ごめんなさいorz
 ↓の愛用の香水みたいな感じのがすきですー

★愛用の香水はありますか?
 GIVENCHY ジャルダンダンテルディ
 sexy girl
 GUCCI ENVY

★好きな花の匂いは何ですか?
 金木犀・バラ

★匂いについて語ってください
 きついのャダ((o(;□;`)o))ャダ

★バトンをまわす5人
 香水持ってる人やってくだしぁ=

というわけで、今日はこれでおしまーい。
また1週間が始まりますね><。
連きゅはやかったなー
またがんばりましょーね!

では!
おやすみなさい!!!

オチュ☆(≧∇≦)ノ▽"フリフリフリフリフリフリ

香水


このまえ記事にも書きましたが、
最近香水をひさびさに使い始めて、
新しいのほしくなっちゃって、
ついつい買ってしまいました^^;
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

これ

甘ったるいのは苦手なので、
ほどほどに甘くて爽やかな感じでd(^0^)b グッ!

あぁ~ 買い物虫がでてきたorz
ヤバイ、ヤバイ。

[岩陰]T-T)ダー

むずむず。

むずむず。

なんか今日ずっとくしゃみがとまんなくって。。
う~ん。。

たまーにあるんですよね。
鼻炎だったりして^^;


それはさておき、ブログまわっていたら、
新しいボス?の動画を発見しました。

ほとんど近づけないとか??
わたしは強いのかすらわかんないんですけどw
みなさんどうですか?ww

こちら⇒ホーンテイル
Flash player 8.0

れんQ

うわー!
連休だーーーーーー!
みんな出かけたりするんだろうなぁ~・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

σ(゚▽゚*)はというと、


・・・



仕事です!!


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

案の定ですがw
予想してたんで、そこまでのショックは少ないんですけど、
やっぱ連休でかけたかったなぁ・・って感じです><。

某企画でとあるテーマパークへ行きたい!
っていう案?があったんですが、
やっぱり休みがなかった~orz
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ >>提案者

ほんとランダムに休日出勤が決まるので、
休みが確定でないって言うのが、
ほんと考えどころですねぇ・・。

とはいっても、一応土日は休みです。
日曜は学校があるので一日つぶれますけどね^^;

実質休みは、土曜日の1日です。
っていうか丸一日休めるだけでもほんとにうれしい~
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

1週間に日曜日が2日あったらいいのにと、
よーーーく最近思います(;´∀`)


話が変わりますが、帰りに通りすがった市電が
電飾で飾られてて、そういえばそろそろおはら祭りの季節だな~
っと思って、ついさっき調べてみたら、
なんと昨日と今日でしたΣ(゚Д゚;エーッ!
おわってんじゃん(笑

お祭りだいすきなんで、行く気満々だったのにwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
祭りに気がつかなければよかったって感じですよ!
ヽ(`Д´)ノンモー!
不完全燃焼のレイラです・・w
。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、明日も仕事が入ったので、
今日も早く寝ようと思います!
連休ばりばり休みの皆さん!!!!
σ(゚▽゚*)の分までおもいっきりあそんでくださいな!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

う~ん、なんか最近刺激がほしいと感じる今日この頃www
なんかおもしろいことないかなぁ・・w
(((◯(≧▽≦) パンチッ!!!


ではでは(つ∀-)オヤスミー

|ω`●)ノ)))) ブンブン
