めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



癒し?

ここ最近、はまっていることがあって。
寝るときに、タオルに香水をかけて、
枕にひいて、寝るんです(*・ω・)(・ω・*)ネー

香水なんて、最近ほっとんどつけることもなかったので、
久々に使ったかも~。

今使っているのは、ちょっとまえに後藤真紀が使ってるってきいて(笑
ちょっと試してみたら、いいにおいだったので購入しましたw
(ミーハー。

「sexy girl」っていうやつなんだけど、コロンぽい?
安かったし^3^

そんなかんじで、寝るときにその香りにばふっと飛び込んで、
寝ていますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
そのおかげか、ぐっすり良く眠れるんですよ~
癒される~.。.:*☆
いっときはまりそうです^^

さて、今日は友達と遊びに行ってきました^w^
遊びにっていうか、ご飯食べただけだけど・・w
平日はやっぱりハード~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
体力不足???
もうかなりおやすみモードです。
(-_ゞゴシゴシ

時間がたつのがはやーい><。

明日は仕事の雑用があって、朝少し早く出なきゃいけないし、
夕方から、研修会もあってレポート提出だし、
仕事で、別の勉強会があってその勉強もしないといけないし、
まもなくとある資格試験の試験日なんですが、その勉強もしなっくちゃいけない・・・


・・・


時間たりなぁあああΣ(`∀´ノ)ノ

って、それでも遊びにいくσ(゚▽゚*)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ、とにかくやるしかないのですが(;´Д`A ```
というわけで、今日も早速寝ます(ぇ
コメント返信は明日しますねぇ~><
たくさん■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
今日はコメント返信の余力がないので!(ぇ

ではでは!

オチュ☆(≧∇≦)ノ▽"フリフリフリフリフリフリ

mixiから・・

mixiからひっぱってきました!
とある姓名判断があまりにもあたるのでご紹介。

これ⇒姓名判断


【実名】(わたしのりぁ名前) さんは 


地画-2 画 内画-6画
+細かな気遣い・緻密さ +姉御肌・思い遣り姉御肌・思い遣り

-神経質・受身 -しきる・甘えに弱い

【実名】さんはこんな人
繊細で女性特有の控えめな感じの人ですが、内面はしっかりしていて、自分で決めたことで人を纏めていきたい、引っ張っていきたい気持ちの強い人です。社会的な秩序や人間関係、社会常識を大切に思い、周囲とのバランスに気遣う人なので、上司の指示にはしっかり従い、部下には思いやりを持って指導していくことのできる人です。後ろから周囲の人を支え、助言できる人で、頼りになります。もっと前面に出てよいでしょう。


【実名】さんに気に入られるには?
優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。また、社会秩序、人間関係を大切に思う人です。礼儀や常識をしっかりわきまえる人を信頼します。信頼されたい気持ちの強い人です。頼ってあげることも必要です。粋に感じてくれます。


あたってるかもー???



ついでにビジネス相性診断で、
会社の上司とやってみた・・><
これ⇒ビジネス相性診断


【実名】 さんは・・・

■内画数「6画」
(プラスのエネルギー)・・・性格の良い面
(1)しっかりしていてリーダーの素養を持っている・思い遣りの心を持っている
-他人の面倒を見るやさしさを持っている・他人の指導をする力がある
(2)秩序や制度をまもる・安定とかまとまりを求める
-決まりをまもる・思い遣りと秩序で周りをまとめていく

(マイナスのエネルギー)・・・性格の悪い面
(1)仕切りたがる・わがままですべて自分が正しいと思い込むところがある
-人から指図されるのを嫌う・自分の特権を作りたがる
(2)義理人情に流されやすい・だまされやすいい
-甘えられると偏愛してしまう・おだてられると出来ない約束をしてしまう


--------------------------------------------------------------------------------

【上司】 さんは・・・(名前ふせます^^;

■内画数「1画」
(プラスのエネルギー)・・・性格の良い面
(1)論理的な思考ができて、何事も冷静な判断のもとに計画的に進めることができる。
-堅い仕事をきっちりこなすことができる・あわてない
(2)自己確立されしっかりした考えを持ち、はっきりとした態度を示すことができる。
-いいかげんな態度を取る人や「まあまあ」といった人は嫌い・独創性がある

(マイナスのエネルギー)・・・性格の悪い面
(1)他人の言うことを聞かないで、自分の考えを押しつけるところがある。
-融通が利かない・頑固
(2)厳しくて、クールで冷たい面を持っている。い
-義理人情にながされない・すべて論理的に判断する

あたりすぎーーーーー!!!!
こえーww

お試しクダサイ!!!

今日は。

すっかり寝坊。
学校いけず~行かず~
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

行く気があまりしなかったっていうののほうが
おっきいかな^^;

やばい、やばい。

とおもいつつ、なかなか進まないんですよねぇ。


そうそう!!!
スケート!
安藤みき優勝でしたねぇ!!w
すごくスピード感があって、調子がいいんだろうな~
っていうのがよーく伝わってきた!
前回オリンピックの結果が、結果だっただけに、
ほんとによかったですね!
ジャンプも大成功ですごくきれいでした!

それから、まおちゃんの演技を見たのは、
コレが初めてだったんですけど、
こんな綺麗な演技をするとは思ってもいなかったw
大人っぽいなーとおもって、びっくりしましたw
今後も期待ですねぇw

ともかく日本スケートすごいw



それから、今日、先日に続きケーキを焼いてみたんですが、
すっかり焼いてることを忘れ、
真っ黒こげにしてしまいました。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
たべたら癌になりそうな黒さです。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

まぁ、無事なのもあるのでよかったです。


また1週間がはじまりますねぇ~
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

もー、ほんとに1日、1日に追われてる感じで
なんだかなーって気がします。

まぁ、とにかく元気出していかねば(((◯(≧▽≦) パンチッ!!!


ブログを巡っていたら、
強制バトンがあったので、つかわせていただきまs~
こちらより頂きました!
と、かってにのせちゃうww


【お風呂バトン】
1.シャワー派?浸かる派?

しゃわー!
浸かるの嫌いじゃないんだけど、
のぼせるんで^^;

2.最短時間は?

15分とかかな?

3.最長時間は?

しゃわーで40ぷんとかかな?

4.何処から洗う?

めいくおとし?

5.歌う?

ごくたまにw

6.何を歌う?

思いついた歌?w

7.何を考える?

いろいろ??

8.温泉は好き?

スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

9.泳ぐ派?

дНО_〆(´Д`o)
さすがにこの年でおよげませんwww

10.隠す派?オープン派?

かくすよwwwwww

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
温泉に?混浴って意味かな?
(´・ω・`)んー
まぁこれは、あえてのーこめんと?w
興奮はしないかなw

12.好きな入浴剤の色は?

白w

13.好きな入浴剤の香りは?

ゆずw

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?

なんか楽そうなかっこです。
Tしゃつに、ストレッチパンツ。

15.お風呂にあったらいいなと思うもの

じゃぐじーwwwやってみたいwww
あわわわわwww

サウナ!これもやってみたいw
のぼせるからたぶん一回で十分だけどw

おふろていうか、お風呂のあとに
リラクゼーションまっさーじ?みたいの
されてみたーい><!
きもちよさそぉー
なんかいい香りのオイルぬってマッサージするみたいなやつ!
セレブの世界だ~・・w(そうでもない?


16.バトンを回す人

だれでも^-^


ひさしぶりに!

そういえば、昨日の夜、
なんか外でぴーぴー笛の音がうるさかったんですねー

子供が夜中にあそんでるのかなーと
дНО_〆(´Д`o)な発想をしていたら、
どうやら警察が取締りをやっていたみたい。

20061028101642.jpg

みてみてみて!すごくないですか?
すっごい大規模でびっくりした!
これ、うちのマンションの目の前でやっていたんですよ~

警察30人とかよゆーでいたかも!
この道を通るほぼ全部がとめられて、たくさん餌食になっていましたw
今日ニュースで、全国一斉に飲酒運転の摘発やったっていってたから、
あ~これだったのかぁと納得w

おどる大捜査線ばりの警察官の量に感動した出来事でした。
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・


それから、題名のひさしぶりにっていうのは、
ほんとに久々にお菓子?を作りました~!

昔はこれでもかってくらいお菓子作っっていたけど、
最近はほとんどつくらなかったもんなー
お客さんからバナナをもらったから、
それでバナナドーナツにしました^-^
20061028102050.jpg


ブログに乗せようと思って、写真とって見たけど、
ぜんぜん美味しそうに見えない(*・ω・)(・ω・*)ネー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まだばななあまってるし、
次は、レーズンとばななのけーきでもやいてみようとおもいまs-
たべれねー(゚ω゚) プー

やすみだーーーーーー

ヽ(ω・。 )ノワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ゙

今週末は、ひさしぶりの2連休><。。
一日は学校でつぶれるんですけどね~。
もともと、土日休みなんですけど、
ずっと仕事が詰まってて、片方出勤していたので、
ここんとこずっと週6だったんです~

ひさびさにまともに休みで感激・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まぁ、しかし、
この前は昼からよびだしくらったので、
呼び出しのある可能性もあるわけなのですが。。
ハラハラ。。

まぁ、それを考えても仕方がないので、
今週末を充実してすごせるように、
いろいろやんなきゃなぁ~!とおもいます!


さて!

同僚の人に話しをきいて、ちょっと面白いものを買ってみました!
20061028000155.jpg


じゃんぼたこやき!
公式野球ぼーるくらいのおおきさ!
まじでかwww
1っこ200円です!
たこが親指くらいのが4こもはいってるwww
味はふつうでした!

よくよく考えてみるとたかいしこれw
なんか大阪の道頓堀名物らしいですw
大阪こういうのもあるの?w
ピコ( ゚д゚)ピコ


それから、昨日の記事に載せた、
綺麗な夜景を撮ろうと思って、
山道をとおってみたんですけど、
肝心のでじかめわすれちゃって、ケータイで泣く泣くとってみtましたorz
20061028082758.jpg

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

というわけで、これは取り直しです(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
ヽ( ´ー`)ノフッ

また時間のあるときにいってみようとおもいます!

またしても

はひー
なんか、よくわかんないんですが、
ばたばたしています。

仕事が、ちょっといま不規則で、どたばたと。

年末・年始~3月あたりにかけて、
忙しいピークになるので、ばてそうなきがします^^;
今既に、すこし疲労感を感じたりすることがあったりー。

勉強もほとんど手付かずで、
計画倒れダー(;´∀`)アハハ・・・

そろそろ立て直ししないといけないなと思っていますが。。


ネタがないのでー今日もバトンなんだけどー
そのまえに、チョットびっくりした出来事を!

仕事場の近くにやすーい大型スーパーみたいのがあって、
今日場所を教えてもらったんです。
それでー、買いに行ったら、
なんと、パンが6まいのやつが、69円
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
(どんなに安くても100円とかが普通w)

庶民ネタで(*_ _)人ゴメンナサイ
こういうのわかる人には、わかるとおもうんだけど
げきやすすぎてびっくりしました(ノ∀`)タハー
職場の先輩に教えてもらったんだけど、
さすが~って感じでした(;^ω^)
上手にお買い物してるからσ(゚▽゚*)も見習わないと~っとおもって!
女の鏡だなぁーって感じ!

まぁ、σ(゚▽゚*)の場合、やすいやすい~って
ついつい余計なものたくさんかって、
レジであれ?なんでこんなに高いの?って
なっちゃうタイプですね。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
(笑い事じゃない。
女の鏡になれますように(ぇ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
orz


それから、今日はその帰りに、
いつもと違う道を通って返ってきたんですけど、
すーーーーっごい夜景の綺麗な場所を発見しました!
今度写真とってきたいとおもいます!
鹿児島にもこんなところがあったのかと、
ほんとにびっくりしました!

そしたら、その目の前に、
事故多発注意って看板があって。
この夜景みてて、じこるんかなー?
っと、一人で考えてみました^^
写真とれたらのっけまーっす!

というわけで、地雷バトンにひっかかってきました!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?
 目覚ましをとめて寝る

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 (´・ω・`)んー 睡眠!

3.好きな食べ物3つ
 ころころかわるんだけどなぁ
 今は、レアチーズケーキ!ればさし!ブルーベリー!

4.嫌いな食べ物3つ
 う~ん、かるかん、小骨のおおいさかな、お米のかわいて硬くなったところ

5.踏まれたくない地雷は?
 かれしいる?w
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 (*Ι;)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 ちょっとまえかもだけど、沖縄の海さいこー!
 (聞き飽きた?w

7.最近1週間で悲しかった事は??
 とうふハンバーグ作ろうと思って、水切りしていた豆腐が、
 うっかり寝てしまって、(常温保存)
 気づけばとんでもない豆腐になっていたこと。
 (o_△_)oギャフン

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 めりっと
 椿つかってみたーい!

9.お風呂で最初に洗うのは??
 あたま!

10.恋愛とは??
 むw難しいwww
 恋愛は~、最初が楽しい?w
 思いやりが大事?かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 転がされるタイプです。
 ((´∀`))ケラケラ

12.あなたの長所は??
 のんびり?いいのか悪いのか?
 基本的に無害だと思いますけどw
 マイペース!

13.あなたの短所は??
 上に同上。わるいくいえばトロいw
 計画性がないorz

14.動物にたとえると??
 性格はまちがいなく犬。

15.弱点は??
 寝坊多々。時間におくれたりしがち。
 寝るのだいすきー!
 脳みそがあほになりそー(ノ∀`)タハー

16.寝る前にする事は??
 (´・ω・`)んー、寝る前。。。
 寝る用意?

17.リラックス・ストレス解消法は??
 ひたすらねる!

18.大好きな季節は??
 もちろん春w
 ぽかぽかあったかくって、日向ぼっこしたいな~w
 すごしやすいし、天気がいいときとか、
 青い空見るだけで、げんきになっちゃう^^v


見た人ブログとかHPもってたら強制だそうです^^v
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ひめちゃんからばとん!

ひめちゃんからばとんがきていました!
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
ネタなかったの;w;
ほんとにうれしいわー!
早速やりますw

☆バ㌧㌧㌧☆

学年で、下の名前がいればいる、いなければいない。

注 : 最後に、苗字と、男子・女子の名前を増やす。

☆山田くん(さん)いますか?
いたw

☆中野くん(さん)いますか?
いたw

☆日野くん(さん)いますか?
いねー!

☆津山くん(さん)いますか?
おしい!津田はいた!

☆越智くん(さん)いますか?
すごいなまえ!
もちろんいない!

☆清水くん(さん)いますか?
もちろん(*・ω・)(・ω・*)ネー

☆森川くん(さん)いますか?
いたような・・?

☆山下くん(さん)いますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

☆矢吹くん(さん)いますか?
NO!

☆山本くん(さん)いますか?
。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

☆亀梨くん(さん)いますか?
いてほしい・・w(いない

☆田中くん(さん)いますか?
やまのようにwww

☆小池くん(さん)いますか?
いたかもー?

☆森岡くん(さん)いますか?
いなーい

☆小林くん(さん)いますか?
いたーww
 
★ゆうこさんいますか?
かなりwww

★かなみさんいますか?
いないいない!

★まなみさんいますか?
いた~

★なみこさんいますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
友達!

★あかりさんいますか?
のう!親戚にいるけどw

★やえさんいますか?
いなーい

★あやかさんいますか?
のう!いとこ!

★なつきさんいますか?
いたー!!!!

★あやさんいますか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

★りささんいますか?
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

★岸下くん(さん)いますか?w
NO=!

☆追加 ゆうきくん(さん)いますか?!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




第二のバトン


1)貴方は長電話?それとも短電話?
((´∀`))ケラケラ
長い!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

2)最高記録はどれくらい?
5~6時間とか(ぇ

3)一番電話する人は誰?
(´・ω・`)んー
友達~?

4)同性、異性どちらと電話することが多い?
どうせいwww

5)電話に出る時1番初めに何て言う?
もしもーし

6)電話に対する思い出はありますか?
高校んとき、家でかくれてこっそり、
彼氏に電話していたことかなぁ?

7)次に回す5人を電話風にお願いします
(もしもし)っだれかさん!電話に出てください(ぇ


|ω`●)ノ)))) ブンブン

ちょこび・・w

題名だけでわかる人すごい!
くれよんしんちゃんてしってますか?
昔σ(゚▽゚*)もよくみてたんだけど、
いまもあってるのかなぁ?

そのお菓子がうってた!!!!
しんちゃんのすきなちょこび!
20061017000634.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
っと、思わず立ち止まってしまって、
かっちゃいましたwww

これブログにのせなきゃーみたいなww
味はね~キャラメルコーンのチョコ味ってかんじ!
星型でかわいいよーw
みかけたらたべてみて~★ミ

沖縄最終日!

最終日っていうか2日だけなんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
というわけで、2日目!続きです!


翌日は、朝から観光!
朝7時起床!

朝ご飯ホテルの食事だったんだけど、
中華にいくことになりました!
かなり豪華すぎて、あさっぱらからたべれんし;w;

で、準備して集合~
ホテルの朝市みたあと、しゅっぱーつ!

まずは首里城です!
首里城すごいたのしみにしてましたぁー!
20061015180310.jpg

石畳がえんえんつづくんですけど、
ヒールが割れ目にはまってはまってww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

首里城のテントおもしろいw
テントに模様があるw
20061015180325.jpg


キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
首里城!赤い!
おっきい!
20061015180337.jpg

一緒にしゃしんとってもらっちゃいましたw
20061015191201.jpg

なんかこの装束は、神官?だったかな
とにかく当時の服装で、帽子の色が赤、黄、紫ってあって、
紫が一番えらいんだってw
よく歴史とかに紫は高貴な色ってでてきますよねーw

首里城内は残念ながら写真を撮ることはできなかったんだけど、
沖縄は、火の神様を祭っていて、
沖縄の王様の座るところは、後ろから朝日のさす東側にあるんですよ=
後光が指すようなかんじ!
それで、謁見の間っていうところがあって、王様が座る椅子が外を向いておいてあって。
よく外国の王様がベランダみたいなとこにでて手を振ったりするでしょ?あーいうのをするところがこの謁見の間なんだって!
う~んwBASARAをおもいだしますw

それから、これw
トイレの蛇口なんだけどw(撮るなよっていわないでねーw

シーサーの口からみずがでるwwww
これうけたwww
20061015180400.jpg


出口付近にあったアイスやさん~
ふしぎなあじがいっぱいwww
20061015180413.jpg

みえるかな?σ(゚▽゚*)はパインとソーダのまじってるやつにしたw
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

そうそう、入り口に沖縄の民族衣装きた女の子がいてー
かわいかったーw
民族衣装を来て写真が取れるみたい!
時間があれば撮ってみたかったなー記念写真w
20061015180427.jpg


それから、次は識名園へいきました!
ここは世界遺産なんだって!

これマングローブ!
木から、枝が垂れるようにのびていて、
夜見るとすっごいこわいらしいw
20061015182221.jpg

マングローブにはなんか妖精?とか霊?とかそういうのがいるって
いうらしいとかいう話を聞きました~
(´・ω・`)んーたしかにいそう・・

それから、なんと偶然にも結婚式が会ってました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
20061015182109.jpg

こういうのって目面しそうなのに、
ほんとタイミングがよかったです!
園内にいた係りの人に教えられて、
ダッシュで向かいましたw
なんかいいですね~w

ここが名物かな?↓
20061015182121.jpg

池の周りをあるいて、真ん中のところへ歩いていけるようになって慰安す。
ほんと結婚式の新郎新婦さんみたいな格好をした高貴な人たちが、
ここをのんびり歩いて散歩してたのかなーってかんじですよね!w

もう少し先に行ったところに、船着場があります。
20061015182831.jpg

橋の下をくぐれるように、まるくあながあいてますよねw
船にのってゆったりしてたんでしょうねぇw
むかしはもっと色鮮やかだったんだろうな~

それから次は、いったん空港へ向かいます!
レンタカーを返して、空港で解散して、
自由行動になるので、σ(゚▽゚*)は国際通りにいくグループに
一緒についてくことにしましたーw

で、さっそくゆいレールへ飛び乗りました!
県庁前という駅でおりて、国際通りへ!
いろんなおみせがありますねー!
20061015183811.jpg



南国ふるーつ!
パイナップル試食させてもらいましたが
あまくておいしかった~!
20061015183415.jpg

生パインってすっぱーいイメージしかなかったけど、
おいしかったw!
かってくればよかったなー><。

これは結構同じようなお店が多かったんだけど、
おもしろい言葉をプリントしたTシャツやさん!
20061015183424.jpg

高校生とかがすきそうw

はぶしゅー
20061015183857.jpg


これこれ巨大サータアンダギー!
写真じゃわかりにくいけど
手のひらで持てるぎりぎりってくらいのおおきさ!
20061015183909.jpg

おっきすぎて!まじうけたw

みにぱいん!
20061015183923.jpg

こんなのもあるんですねw
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜

お昼は~、カフェみたいなとこにいきました!
そこでぐぁばジュースをはじめて飲みました!
ていうかぐぁばってなんだろう!?
おいしかったけどwww
ネクターピーチをさらっとしたようなかんじかなw
のみやすかったw

そうそう、国際通りとおってておもったけど、
沖縄ギャル率たかいwwwwwww
着てる服の色も蛍光色ぽいの来てる人もいるし、
男の人はオレンジレンジポイ感じの人おおい!
かわいいこもおおいし、かっこいい人も多かった気がした!
顔立ちがすごくはっきりしてるなーっておもったw

あ、そうそう、駐車場のとこにいたおっちゃんが、
がれっじセールがよくやる沖縄のしゃべり方
なんとかさぁ~ みたいな話し方をほんとにしてたので、
おもしろかったw
沖縄や~ってかんじでしたw
とにかくみんな元気だなーってかんじだったw
威勢がいい!元気元気w

で、国際通りを右往左往しつつ突き当たる頃には
空港へ向かう時間になったので、
またゆいレールにのって空港へ向かいました!
20061015184441.jpg

これも南国の花でしたよね?w
なまえわすれた~

で、空港で集合して、
飛行機へ飛び乗り、あっという間でしたが、
沖縄をでましたー
20061015184452.jpg

夕日がとてもきれいでした。
ほんとにほんとにすごくいいところばかりで、
帰るのがいやで、まじで夕日見てなきそうになりました(ぇ
まぁ、それだけいいところだったってことですよね!
今度は自分で遊びにきますよー!
ぜーったいくるwwwwww

ほんとに感動した!

まぁ、いろいろもめごと?もあったんですが、
まぁ書かないことにしますw
沖縄のいい思い出だけ!!!
沖縄ぜひぜひ皆さん一度はいけたら
いってみてくださいねー!!w

|ω`●)ノ)))) ブンブン

続きを読む »

沖縄日記!1日目!

沖縄!
社員旅行ということもあって、
何が起こるかなぁ。。と不安いっぱいだったんですが、
(まぁあったんですけど、それはまた別の話として)
ほんとに、沖縄ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
1泊2日という短期間だったので、
もっともっといろいろみたかったなーって感じです。
帰りの飛行機では、帰りたくない病になってましたε-(・´ω`・;A  フゥ

さてさて、早速沖縄の日程をたどりながら、
日記を書きたいと思います!




゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノ☆

当日金曜日の朝は6時起床!
(ノД`)~゜。ネムー
もそもそと用意をしてたらあっという間に出る時間になって、
ばたばた飛び出していきました!
朝苦手ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

同僚を乗せていく約束だったので、迎えに行って。
その人がぎりぎりの時間にきたので、
一人でハラハラしてました(;´Д`A ```
飛行機は間に合わなかったら、どうしようもないですもんねー

でも、思ったより早く空港に着いたので、
ちょっと安心しました!(;´∀`)ホッ
何事も事前の用意って大事ですね^^;


んで、空港で集合して、飛行機で那覇へ向かいました!

σ(゚▽゚*)飛行機大好きで!
高いところは高所恐怖症なんで、苦手なんですけど、
あの空をみれるのがすごく好き!
ほんといろいろ悩んでることとかふっとぶでしょ?
真っ青な空と地平線がすごくきれいでしたよw


これは、那覇空港への途中に島がぽつぽつ見えたんですけど、
そのひとつ。
なんか土が赤いんですよ!
20061015125729.jpg

地質が違うのかな~?
きになったので、撮っておきましたw
当然といえば、当然のことなんですが、
窓から見える景色、島とか地図上に乗ってるわけで、
あれ●●島だよーと地図みながら教えてもらってたんですけど、
すごく不思議な感じがしましたw
めのまえにりぁるな地図が広がってるようでw
目の前に見えてるほうが本物なんですけどねw

で、これが那覇上空からの写真!
とにかく青い!!
20061015125218.jpg

すきとおるような青!!!
ちょーきれい!!
ていうか宝石の色みたいでしょー!?
まじ感動してましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ほんと、同じ海とは思えないこの色!
きれいすぎる~~~!
ここからとびこみたーい!!って感じでした!(ぇ

少しずつ飛行機の高度が下がっていくと、
その青い海がどんどん近づいてきて!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

で、那覇空港へ到着!
まずびっくりしたのが、海上自衛隊?の飛行機が空港に
いっぱいならんでいたことww
あの普通の飛行機じゃなくて、
自衛隊の灰色?ぽいいろの一人か2人かしか乗れないような、
いかにもーってかんじのが何機もあって、かっちょよかった!
さすがおきなわー!(と、勝手に思っているw

滞在中に車で移動してるときもけっこうたくさん、
自衛隊の飛行機たくさんとんでて、
これがふつうなんやなーって思って、
それでまた( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーでしたw
もしかしたら米兵さんとかかもしんないけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

で、飛行機から空港へバスで移動だったんですけど、
初沖縄の日差しはあつーーーーーい!
せみがみんみんないてるし、バリバリ夏でした!

やしの木だっけ?
あの南国って感じの木がたーくさんあって、
ほんと南国だーってかんじ!
ハイビスカスがふつーにそこらへんに植えてあって、
すごく鮮やかでキレイで!
あとで写真のせます~

それからレンタカーを借りて、水族館へ向かうことに!

で、日程のお昼ご飯が2時半だったので、
それまでもたないからマックでなんかかおうってことになって、
沖縄まっくへ!
20061015131403.jpg

これこれw
しーさーがやねにのってるwww
思わず撮ったww
屋根も赤くて、独特だし!(マック色?w
植えてある木なんかも南国らしくて、
沖縄のマック~ってかんじだったw

それから、再出発!
途中にアジア食堂っていうところがあって、
でっかーい木のうえに食堂があるんですけど、
ちょーすごかった!
残念ながら、写真は撮り損ねたんですけど、
こんな感じ↓
20061015134812.jpg

って、まったくわからん(;´∀`)
右の青いのは車です。
これくらいの大きさってこと(*・ω・)(・ω・*)ネー
何の木までかはわからなかったけど、
あの木の太さは6畳くらいの家とかの広さをよゆーでこえてたとおもうw
まじ写真がないのが残念!
ぜひぜひ那覇へいってみて~♪

水族館までが、すごく遠くて片道2時間!
けど、通りがかりに見る景色とかも
いろいろおもしろかった!
まず、地名読めないw
宜野座とか、なんかいろいろあったけど忘れた!
この宜野座を覚えてたのは、うちの所長が、コレを覚えるのに
母愛子が原でってる」って覚えたっていってて、
ちょーうけてwそれでσ(゚▽゚*)も覚えてしまいましたw
まじうけたwぎぼあいこ・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんと独特の読み方が多くて!

それから、建物の高さが低く作られているんだって!
台風が多いから、高いととばされちゃう?からかな?
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

それから、お墓がね、お家の形をしてて、
すっごいびっくりしたwおっきいしw
沖縄文化や~ってかんじw

他にもなんかいろいろあったんだけどー
思い出せない><。

あ、そうそう!
海沿いを通ってたときに!うみへいけました~><。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
海へ近づけないスケジュールだったので、
ほんっとにうれしかった!!!

まじきれーーーーーいですよ!
20061015162344.jpg

水が水じゃないみたい!
ほんとおよぎたかったー><!!!

こっちのほうが、水のきれいさがわかるかも?↓
20061015162408.jpg

砂浜じゃなくてね、珊瑚なんですよ!
珊瑚の死骸なんだけど、それがいっぱいで、
こいうの↓
20061015162502.jpg

かいがらとかね!
だから浜が真っ白に見える!
そのうえ、水まですきとおってて、
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

珊瑚の死骸ひろってきました!記念に・・w
拾うときに、波が押し寄せてきて、
思いっきり逃げそびれて、靴びしょびしょでした((´∀`))ケラケラ
いやいや、そのままとびこめばよかった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あとで買い物してたときに、絵葉書がうってあって、
それに海の写真が沢山載ってたんですけど、
サーフィンできそうな波の写真があって、
透明な水がざ~っておしよせてきてて!
これみたらサーフィンしたくなる気持ちがよくわかったw
船がういてる写真もあって、それは水がきれい過ぎて、
宙に浮いてるみたいだったw
こんな海のそばでくらせるってほんとにいいなーって
思いましたよw

あまりの綺麗さに目を疑いましたw
一生わすれませんよー!
っていうかまたみにいきますよーw

それで、水族館へ到着!
20061015163517.jpg

ここは入り口あたり。
いるかショーを見れる時間に間に合ったので、
まずはいるかしょーをみることにw

20061015163627.jpg

かわいかったwwwwwww
いるかが結構鳴くとこがあって
いるかが鳴くのあんなにきいたのはじめて!
それに、おねーさんがいるかにのっててw
うらやましかった~w
知り合いで、いるかにのりたくて、
ダイビングのサークルに入ってたこがいたけど、
そのきもちがよくわかるーw
いるか゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜

で、ここで
ちかくにやしのみジュースがうってあったんですけど、
一つ購入してのんでみることにww
20061015164401.jpg

感想は。。かきの熟してない味(ぇ
においはおいしそーなかんじだったんだけど、
うすーいあじでイメージと違ったかもー?
ココナッツのにおいみたいなイメージだったけど、全然違った~
おじちゃんがすごいおっきな包丁みたいので
ザックザック実をわって、渡してくれますw
興味ある人ためしてみて~(ノ´∀`*)

で!水族館内へ~!
結構沢山あるのでとりあえず並べます!
20061015164816.jpg

色とりどりの魚がたくさん!

20061015164826.jpg


ぴんくのさかなもいた!
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワィィ★゚・*:..:*・゜
20061015164843.jpg


これこれ!巨大水槽にいるじんべいさめ!
ちょーでかいよー!なんmあるんだろー?
5-6mとかありそうかも???
おなかのところに子供がくっついてるのがかわいかったw
20061015164851.jpg


かめもいましたw
20061015164907.jpg


この水槽の前にカフェがあって、
そこで予定の昼食をとりました!
食べてるときに、なんと水槽で一匹の弱った魚がエイにくわれてしまって、
その血のにおいに群がって、さめとかも集まってきて、
魚をあらそってました@@;
もうサッカー状態アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すごいなまなましかった-0-;
隣で食べてたおばちゃんたちが、「わ~かわいそー」っていってたけど、
車に戻ってから、あのおばちゃんたち
絶対普段は牛も豚もたべてるよねみたいな話になりました。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう、ハイビスカスの写真
20061015170338.jpg

20061015170327.jpg

鮮やかでキレイw
ピンクなんかもあるんですね~!
赤だけかと思ってたw

そんなかんじで、水族館しゅーりょー!

那覇市内のホテルへと向かいます!
その帰り道、夕方で海沿いで夕日がきれいでしたw
写真はうまくとれてないけどΣ(´∀`||;)
20061015170348.jpg

日が落ちるまでにかなり時間がかかったw
赤道に近いからかな~?

そうそう、沖縄の夜、なんか明かりが少ない!
なんで!??ってみんなでいってた!
夜景が明るくないっていうかとにかく
電気がすくなかったんですよ~( ̄^ ̄)?
で、いろんな説が出てたww
 1、星がきれいに見えるように説
 2、人が住んでいない説
 3、沖縄貧乏説(省エネ?
 4、基地があるから説(強引
結局なんでかはわかりませんでした!
ただたんに、それが普通なだけかも(ぁ

それから、車がやっぱり多かった!
沖縄車多いって聞いてたけど、
夜とかかなりおおかったし!
車といえば、沖縄の車のナンバーにびっくりした!
たとえば 鹿児島なら
 鹿児島300
 へ 81-24
みたいなかんじだけど、
 沖縄300
  81-24
ていうのがあったんですよ!
Y!?英語じゃーんみたいな!
こんなナンバーもあるんですねー@@
びっくりした!
沖縄だけかなー@@
驚くこといっぱーい!

んでんで、ホテルへ到着!
ハーバービューホテルていうところだったんですけど、
すごくきれいでしたw
ハーバービューっていうわりに、海はチョット離れてたけど!

到着して荷物を運んでから、
すぐに夕食に出かけました!

地元ではにんき?らしい、ちぬまんていう居酒屋さんへ行きましたw
お魚がお刺身が(゚д゚)メチャウマーでしたw
ぷりぷり><。
泡盛ものみましたよー!25度の残波っていうやつを飲みました!
ふつーにのめちゃったェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
30度のやつも試飲だけしたけど、
やっぱちがったー@@;
なんか アルコールが か~って広がるかんじで、
あついあついアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
40度のにチャレンジしたかったけど!!!
沖縄のオリオンビールも飲みました!
キリンビールに近いような味だった!
ラフテー(豚の角煮)もおいしかった!
豚足もたべれたしー!ごーやちゃんぷるーとかミミガーとか、
よもぎの天ぷら?だったかな?これもちもちでウマイー♪ d(>∇<)y-。oOこれまたたべたーい!
どれもこれもおいしかった!
この一日、普段の2倍はたべておもいっきり太りました;w;
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

で、ホテルへ戻って、国際通りの予定を立てたりして!
ホテルにプールがあるので、
そこでおよぐとかいう話になってたんですが、
どうやら、シーズンオフで泳げなかった~
残念ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

で、就寝~!

というわけで、沖縄第1日目の日記でした!
続く!

つかれたあああああ

沖縄からかえってきました!

んもー

おきなわさいこー!

その他でいろいろあったことに関しては、
また別の話として、

沖縄はほんとによかった!!

詳細はのちほどUPしまwww

|ω`●)ノ)))) ブンブン

OKINAWA!

明日!!!

あしたあしたあした!!!

出発ダ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

準備ぜんぜんできてません!!

朝7時出発です!!

寝坊する気まんまんです!!

ていうか道に迷う気もまんまんでs!

やばーいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

写真たくさんとってきます!

かえってきたらのっけますねw

さすがに、水族館内は写真とかだめそうだなーとおもいますが。

しゃめもとりまくるぞー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それでぱ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚


|ω`●)ノ)))) ブンブン

どわー

眠いです!
ほんっとにねむいので、ちゃちゃっとかきます!

ええと、ついについに、
沖縄旅行が目前になりました!!!

当日朝7時くらいに家を出発!
同僚をむかえにいって、空港へ!
空港で集合して、飛行機で那覇へ!

それからそっこーで水族館です!
水族館まで車で2時間近くあるみたいで、
その往復で一日はつぶれちゃいます;w;

ホテルはなんかたかそうなとこ?ぽい?
那覇市内にあるとこです!
海へ近づく時間がどうやらとれなさそうなので、
ホテルにプールがあるというところになりました。
いみねーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

海がみたかったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
水族館付近が海に近かったらいいなー

それから夜は、郷土料理?の居酒屋さんらしきところへ行きます!
沖縄の味を堪能してきます!

それから翌日は午前中に首里城と、識名園をまわってー
午後は自由行動!
たぶん空港の免税店めぐって、国際通りにもいきたいなーと
思ってはいますが、時間がないない!
ので、どれだけ回れるかはわからないのですが、
がんばるぞー><。

んで、夕方の便で鹿児島へ舞い戻ります!
なんてハードな!
家に着くのは9時前かも?
無事に帰ってこれますように><。。

初の社員旅行なので、かなりドキドキです!

まだ準備もできてない!
ていうか1泊だけど!

あーじゅんびしなきゃー
けどねむいーですorz

それではぁ~
|ω`●)ノ)))) ブンブン

顔文字見てたら

うけてしまった(;´Д`A ```
これ↓







_| ̄|○










_| ̄| 、., ⌒Y ○










            ...○    | ̄|_













                 ○| ̄|_ ゲッツ





( ゚ω゚):;*.':;ブッ



そんだけ(ぁ


|ω`●)ノ)))) ブンブン

ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

どわー

ってかんじな毎日でうー
><。
この仕事は向いてるのか疑問に感じる今日この頃。
仕事というか職場というか・・
と、すごいことをいっちゃってますね(;´∀`)

ついに毒吐きはじめてしまいました・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ともだちとぐちりあってました(´Д`;)
まぁ、ぐちってもしかたがないので、
バトンしますー!

今日は、ひめちゃんのところからもらってきました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ではでは、早速~♪





●回してくれた方の印象をどうぞ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
 わかい(ぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 (´・ω・`)んー
 よく言われるのは、ぬけてる、天然?、おっちょこちょい
 ながされやすい、人の話を聞かない、σ(゚▽゚*)らしい
 とかかな?
 自分的に納得できないのもあるけど(`・ω・´)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ( ̄д ̄)エー
 きゃめろんでぃあす(ぇ
 理想像は特にないけど、
 思いやりのある人でありたいです(*´з`)(´ε`*)ネー

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 よろこぶ!
 仕事やめるー((´∀`))ケラケラ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 毎日お前の作る味噌汁がたべたい(ぇ
 ふるい・・ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
 告白されるのはうれしいですよねw
 曖昧でなく、はっきりといってくれるとうれしいかな!

●こんな人が理想!!
 (´・ω・`)んー
 何事にもがんばりやさんなひと、頼りがいのある人、
 何かに向けてがんばっているとかとか?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 車うんてんしてるところ(*´з`)(´ε`*)ネー
 あとは、普段笑わない人がわらったりとか、
 普段見れないようなとこみたりしたときとかw

●自分を褒め称えてください。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

●逆に誰かを罵ってください。
 (・д・)チッ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイント
 ん、いじめられるのがすき?(ぇ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 もも?w

●今,何聴いてる?
 なにもきいてなーい
 てれび?

●最近感動した出来事は?
 引退ダ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

●今行きたい場所は?
 あそびまくれるところ(ぁ
 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

●明日の予定は?
 ・・・。
 仕事に決まってんじゃん!
 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

●最近…恋してますか?
 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

●ストレス解消法
 寝る!とにかくねる!

●今どんな気分?
 (´・ω・`)んー
 ねむー><。

●夏休みにしたいことは?
 おわったばっかし・・w
 のんびり実家にかえるー><。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 何系・・・
 たぶんほとんどかわらないとおもわれま((
 服装はー、何系だろー?
 今はおねーけいみたいなのが好きだけど、
 昔はもっとわかわかしかったw

●今1番ほしい物は?
 時間;v;

●今食べたいものは?
 おすしぃぃx

●今,気持ちは病んでいますか?
 やみまくり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●大切な人いますか~?
 大切な人はたくさんいます!
 
●好きなお酒は~??
 ぐれーぷふるーつちゅーはい!

●よく何に似てるって言われますか?
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 のーこめんとw

●消したい過去は??
 あるある><。

●つけてるストラップは
 もらい物のどなるどカップル
 
●生まれ変わるなら?
 なまけもの

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?
 つながるけーたい?

●自分なりのジンクスはある?
 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

●老後はどこで過ごしたい?
 田舎!

●成れるとしたらなんになる?
 おかねもち(ぇ

●今1番したい事は?
 休みをゆっくりとって、
 自分のじかんがたくさんほしー

●雨の日の過ごし方は?
 とくにかわらずw
 でもインドアかもねー

●虹の色で最初に出てくる色は?
 あか!

●好きな色は?
 薄いきみどり・薄い黄色・白・黒・紫・うすピンクとか?

●今日の晩御飯はなんですか?
 さんどいっちー

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 ス・キ(☆・ω・人・ω・☆)チュリチュリ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つきで)
 みんな(ぁ


そういえば、最近またチョコレート病にかかっていまふ。
単にチョコ食べたくなるっていうだけなんだけど、
ほんとチョコ食べたら
すぐににきびになっちゃう体質なんですd(*^ω^*)ネッ!
なので普段食べないようにしてるんだけど、
あまりの疲れにどうしても我慢できなくorz
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
他になにかいいものがあればなぁ~

ではでは、おやすみなさーい!

すっかり忘れてましたが


ほんとに、すっかりわすれてました!
ほんとそれどころじゃなくて、
旅行のことすっかり忘れてた!

来週末なんですが、金曜~土曜にかけて、
社員旅行があります!!

な、な、なんと、
人生初の社員旅行で、
沖縄へ行きます!!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ちょーごうか!!!
と、感じているのはわたしだけ?w

まぁ、予算の都合で、1泊二日のどたばたなんですが、
水族館に行ったり、首里城へいったりする予定ですw

かなりたくさん見て回る予定を組んでたけど、
どれだけこなせるやら疑問・・・w

なんかよくわかんないけど、
今年は奮発してるらしく、私はその当たり年入社ってわけなのですw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

社員の人と一緒だから、
(´・ω・`)んー
ぎゃーぎゃーは騒げないだろうな・・w
だけど、いろんなとこ回るのはたのしみだー!

人生初、南国離島!!
青い海がみれるのがほんっとーに楽しみ!
旅行のよういもしなくっちゃあ~^3^

台風来ませんように★ミ

とりあえずバトン!

昨日の日記にコメントいただいた方々、
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
最近へこみへこみの毎日で、うれしかったです!

それから、電話してたりすると、やっぱ
楽しくて気がまぎれたりするので、
ほんとたすかります?w

まーとりあえず、今日もバトンでw



お酒なバトン



Q1酔うとどうなりますか?
  わらいまs
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
  (´・ω・`)んー
  記憶忘れるほどまで、つぶれたことはないけど、
  ひどかったのは、居酒屋のこっぷ割ったり、
  こぼしまくったり、手元が狂ってたときかなー?
  想定内でしょう!
  りぁ友にくらべればおちゃのこさいさいでs!

Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?
  ちゅーはい、かくてる
  。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  2日れんちゃんできつめの飲み会だったとき、
  さすがに翌日、丸一日つぶれてはいつくばってましたorz

Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。
  Oさん、Mちゃんゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
  Oさんは一緒になって器物破損してたからいーけど(ぇ
  Mちゃんにはこぼしてぶっかけてしまいました;w;
  あれはほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  ゼロ!

Q7最近最後に飲んだお店は?
  さいきんのんでないよー><
  
Q8最後にバトンを回す人。
  お酒好き?な幻魔さん(ぇ
  ビール好き?なちぃさん!
  AMAMさんもおさけすき??
  
  というわけで、飲みそうな人えらんでみました!
  (*-ω人)オネガイ゚*。+゚☆
  他にもひろいたかったらご自由にどぞーw
  

だぁぁぁ................廿TT~................モォォォ(牛)

今日はまったく面白くもない日記ですd(*^ω^*)!
あんまり読まないことをお勧め^3^

へこみれいらの日記でふ;w;

続きを読む »

