めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



夏も終わりかけ。

いつのまにもう、8月も終わろうとしていますね~
仕事に追われまくりで、最近ばてばてのれいらですー

20060831005141.jpg

20060831005157.jpg


仕事場のちかくのおうちに咲いてる花w
きれいでしょ!
鮮やかで、南国~って感じじゃないですか?w

もういっときしたら、沖縄旅行がひかえているだけに、
こういうのみると、+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

皆さん夏は満喫されましたか?w

σ(゚▽゚*)は全然あそんでないかも~;w;
おぼんくらいだったなぁ~
夏休みが学生と違って短いのもあるし、
ほんと遊べる時間とかなくなっちゃったなーてかんじ。

まぁ、ちゃっかりめいぽはやってるんですけどねw

今週末から、りぁがちょっと忙しくなる予定なので、
めいぽイン時間が変動しそうなきがします!
どうなるか、自分でもなんともいえませんが!

余談ですが、
今日かえりにコーヒー牛乳みたいなん買って、
飲みながら帰って来てたんです。
カーブでコーヒー牛乳がよろめいて、
σ(゚▽゚*)の財布といっしょにころげおち、
財布がコーヒー牛乳まみれになってしまいましいた;w;
コーチの財布でかなり気に入ってたやつだったので、
かなりショッキングな事件でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今、びみょーにクーラーの前で、
乾燥させてみてますが。。。
かすかににおうorz
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まぁ、明日も早いのでねます!

ここんとこ昼休み明けに睡魔に襲われて、
仕事がまったく手につきません!!!!
誰かたすけてください;w;
というわけで、明日はこっくりこっくりしないように、
がんばてきま!!!!

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夏休みもあとすこしですね!
来週ぱっちがあるようですが、ついにめいぽぶきどろぽも
終了でしょうか~??
未だにめいぽぶき一個もどろってませんが!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ、時間があれば最後の挑戦をしてみたいとおもいまーすbb

というわけでめーぽにっき!

ちょうちんかり~
20060825024445.png

にんいんがれべあぽして新しい装備つけれるようになったみたい!
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

20060825024649.png

あと少しで70れべだねー!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

エルナスへむかっていたら、
突然こんなのがどろぽして、びっくりしました!
20060826162834.png

雪の結晶wかわいいwww
何に使うのかな(;・∀・)

20060826162949.png

(ノ´∀`*)

それからソンびーへも!
20060826163018.png

ちゃりくえあつめー!
ていうか、どrぽかわったんですねー
70れべ?か80れべの装備とか出たし!
あのチョー人気狩場だったという、ゾンビが、
今過疎化してるって言うのに、かなり驚きです!

んで、

20060826163200.png


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとはにんにんと一緒にあげようっていてたんだけど、
計算ミスって先にあげてしまいましたorz
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

なにはともあれ、1レベあっぷです!126になりました!
SSとりそこねましたが、にんにんもれべあっぷ!
順調ですね~(ノ´∀`*)

それからサブいってたときに、
ギルメンが暇な人だれかきてーっていうので、
いってみたら、
なんかゲームしてましたw

20060826163331.png

σ(゚▽゚*)がアイテムをおとして、
先に拾ったほうが勝ちっていうゲーム!
こういう遊び方があるんだーとおもって、
かなりおもしろかったw
かんがえるもんですねぇww
わかいわーww(ぇ

それから、またちょうちんかりへいきました!
7K!.png

7kでるようになった~SS!
めざせ10k!

このまえ10kをたまひめにたたき出しているプリさんを見かけて、
かなり驚きました!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんれべだったんだろうなぁ・・・
そこまであげれないとおもうけど;w;


それから、げんまたれに霊木剣?をもらいました!
これって新アイテム?
20060826164002.png


それからまたゾンビへ!
20060826164225.png



いみなし!
20060826164248.png

20060826164300.png

(・∀・)

それから、ぞんびでためた歯で、れべあっぽー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20060826164445.png

にんにんに歯をわけてもらいました!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

( ゚ω゚):;*.':;ブッ↓
20060826164544.png


ぐうぜんまりぶさんと会いました!
20060826164609.png


狩り手伝いの模様!
電池収集がかりー!
20060826164727.png


それから、れーなちゃんにさそわれて!
なんとかにくえにいくことに!
20060826164821.png

20060826164854.png

20060826164918.png

みんなガンガンれべあっぽしてましたw
かにくえおもろーいw
またやりたいでう!
(`ω´)グフフ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

海!山!

きょうは、むーっちゃつかれました!11

お客さんのところへ挨拶にいくということで、
今日はトータル5時間も運転しました;w;

まじつかれたorz

帰りがけ、もう
ぼ~~っとしてて、
まじじこる、ってかんじでした。

なんとか生きて家にたどりつきました。

というわけで、疲れているので簡単に!
りぁにっきのみで!

20060823235331.jpg


海です!
お客さんとこまでいくまでに、
海辺をけっこうながーく通るんですけど、
ほんときもちいい!!!

20060823235450.jpg


ななめってるのは、ふれないでください(

お客さんのとこは岬みたいな場所にあって、
すごく高台で、みはらしもよくて。
すっごい田舎は田舎なんだけど、
とttもきもちよかった!

久々に実家に帰ったような気分になりました!

それできょうは一日まるつぶれです;w;
明日は仕事がたまってるぞー><><
ひぃぃ

というわけで、明日に備えて寝ます!
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..


鯛取る

まじめに更新中!

今日はちょうちんかりの手伝いにいきましたー
20060819225122.png

ヒールで7k台を確認!!
(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それから、れーなちゃんとざくろちゃんがあそびにきてくれました!
20060819225253.png

羊かわいい(*・ω・)(・ω・*)ネー

んで、ちょうちんおわってから、
げんまたれが遊んでくれたのですが、
ふりまよばれたのでいってみると、

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20060825024021.png

双子の片割れがいましたww
そっくりすぎてびっくりw
なんかけんかしてたとか何とかで((
おじゃましてしまいましたw

それから、げんまたれが一緒にみどりきのこかってくれるっていうので、へねでかりしてたら、
れーなちゃんが突然現れて!

20060819225550.png

なんと、めーぽすたっふをもらっちゃいました><><><><

( ゚д゚)ドカーン!!

o(*^▽^*)oキャーキャー♪

まじありがとー!!!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
もう一生メイポスタッフにはありつけないかと思ってました(
というのは冗談だけど、ほんとにうれしかったです!!!
ありがとう!!!!

20060825024013.png
早速そうびぃぃww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

げんまたれもだいーぶ狩りにつきあってくれてありがとう;w;
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
感謝です!!

んで、こんどは木をかりにいって、
そしたら、さくらくーきさんにお目にかかりましたw

20060825023952.png


んで、かりおわってから、
見知らぬ人から内緒がきたのでだれかとおもったら、
ざくろちゃんのさぶだそうでw
新聞の剣をうきわもらっちゃいました;w;
20060819230025.png

なんかきょうはもらってばっかの日;;
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

んで、おちましたー!
今度はσ(゚▽゚*)がかえさなきゃなーとおもいます!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ここ3日連続で虹を見ています!
すごくないですか?w
なんかいいことあるのかなーなんておもったけど、
なんもないしー!><

しかも、今日の虹は2重でした!!!
わかりにくいけどorz

060817_1848~01.jpg

2重とかめったにないよ~><
感動した!ちょーきれいだった!

こっちのほうがきれいにとれたけど、1重;w;
桜島がうっすらうつってるの!がんばった><
060817_1845~02.jpg



まじ、色がきれーいにでてて、そこだけなんか、
違う世界みたいっていうか!
すごく元気もらった!

ほんとささいなことだけお、うれしかった!
明日もがんばろう><

ではー!

めーぽにっき!

ちょ・・

うっかり操作ミスって、記事ふっとばしました
泣。

(ノДT)

ようやくお盆ボケがおさまりつつあるれいらです。
ひさびさのメイポ日記で気合入れて書いてたのに、
記事ふっとんで、やるき(・∀・)ナッシング!!

もっかいがんばりますよぉぉ;;;;
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

**********************************************


衝撃です!

きのこが海を泳いだら・・

20060818010834.png

こんな顔になります!
ぶくぶくです!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

それからー、ふりまで貴重なげんまぶたに
おめにかかれましたw

20060818010929.png

(´∀`*)ウフフ

それからふりまで、遊んでもらってー
20060818011907.png


へねの散歩道にもいきました!
σ(゚▽゚*)はどっちかというと、
るでぃよりもこっちが苦手です(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
20060818012004.png


それから、へねの狩場1であそんでましたー
20060818012129.png

20060818012143.png

めいぽ剣の1周年verと、3周年verってエフェクトちがうんですね~
1周年のほうがでかいしwwww
そして、この剣はげんまさんにこのとき装備させてもらったもの!
未だにσ(゚▽゚*)、
めいぽ装備品1っこも持っていません!!!!
ある意味貴重でしょ!??
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

|家| λ............トボトボ


へねであいさんと遭遇したときーのSS
20060818012412.png


それから、ギルマスのクエ品集めを手伝ってました!
20060818012425.png


すぐにSDTのじかんだったので、
近場のめいぽすぴあーどろぽするいりおすがりへ!
20060818012607.png

ばっちりギルマスがどろぽしてたよwww
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
とことんめいぽ武器に縁がないです((´∀`))ケラケラ

こんなどろしーがあったんですねー
20060818012704.png

色きれいかも!

けんか売られてるきがする;;
20060818012732.png

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ふいた
20060818012811.png


ふりまで偶然、ふりかけさんにあいましたー!
20060818012836.png

ぎるちゃで話して宝、あんましかんじなかったけど、
こうして会うのは初めてだったっぽいwww
いわれてみればwww
(ノ´∀`*)

んで、ふりまめぐってたら、
このSSはわからないけど、書のおみせんとこで、
大量に購入して、連続成功させてる人がいてまじびびりました。
20060818012946.png

貼り方のスピードが尋常じゃない上に、
すべて成功というありえなさ!
まちがいなく7,8回は成功のおと聞きましたよ@@;



それから、ひめがりしてたらー
こんなんどろぽした!
20060818013214.png

ここででるんですねぇー80れべ両手剣?
青雲剣!だったかな・・・記憶が・・orz

20060818013222.png

これ、今までの武器の中で一番すきかも!
かっちょいい!
なんか高れべるってかんじで、これ装備するためにがんばろーとか
思えるかもw
しーたけとか、しーたけとか・・・orz

狩り後に、きのこで、いちごすぴあさんにあいました!
itigosupia-san.png

人気くれたwwwwwwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか高れべるのらんかーさんとかにもらえると、
同じ1でもすごく貴重に感じる・・w


たことちゅー
20060818013448.png

うぇっうぇwww
しょーもねー^-^;


それから、変えたばかりでなんなんですが、
ひっじょーに不評だったひつじ頭をかえることにしました;w;

20060818013658.png


あふたー!
20060818013706.png


ふつー・・w




ここから、今日の日記!
まわってみたらひめがあいてたので、
早速かりすることに!
20060818013902.png

今日はトータル5回以上死にました!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
よくわかんないけど、とにかくおもかった!
落ちまくるし、しにまくるし、効率わるーorz
のるゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

かり途中、れーなちゃんが死ぬ気であいにきてくれました^-^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
20060818014042.png


それから、偶然なぎがひめまわってたらしく、
お互いにf6して、その瞬間σ( ̄∇ ̄o)またしてもおちました!
20060818014237.png

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
衝撃だったらしい!

それから、さぶっこで、ギルクエ参加してきました!

girukue!.png

びみょーに忍耐くりあできちゃったりして・・w
ninntai.png

これはじゃこも忍耐の特訓の成果だなー
のるありがとーふー!

結局、2段階?の途中で一人落ちちゃったので、
そこで終了でしたが、たのしかったです!
またさんかさせてくだしぁーw
30以下部門で!(まだその忍耐未経験ですが!


それから、むしょうに髪色かえたくなって!
ランダムしました!

びふおー
20060818014634.png


!!

あふたー!
20060818014641.png

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それから、あばが明日きれちゃうから、もうついでで、
あばもかえちゃいました!

ってことで、あふたー×あふたー!
20060818014648.png

新あばですー!
ともちゃで別人になったといったら、
なぎがみにきてくれました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20060818014855.png

ぱるちをみせてくれたんだけど、
素でスカどらと言い放ったwatasi!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
orz

そんなこんなでおちでした!
(つ∀-)オヤスミー

続きを読む »

鹿児島へきかーん

昨日、鹿児島へかえってきました~

お盆休みはそれはどたばたで、ほぼ寝ないで
動き回っていた気がしますー

集まれる人は少なかったけど、
同窓会とか楽しかったし!
みんな大人~になってました!

りぁでへこんでたけども、
みんなと話したりできて、元気をもらってきました!
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

今日から仕事だったので、ばたばたと帰ってきました!
休みなく働いてる人とかもいたし、
ほんとがんばらなきゃなーとおもわされました!

なんかうまくまとまらないので、
こんなもんで!

ノシ

ばとーn

れいなちゃんのとことから、ばとんもらってきました!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

続きを読む »

高校バトン

リンク先のAMAMさんとこよりばとん!

1)部活動は何をしていましたか?
 弓道!

2)文系、理系、どちらでしたか?
 理系です!

3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
 んー、男3;女7?

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
 部活!部活だいすきっこだったから!
 部活の後、みんなで遊んだりしてたーw
 あんまり遅く帰りすぎてよくおこられてたなぁ・・

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 ないないww

6)アルバイトはしていましたか?
 してなーい!
 
7)進路相談は順調でしたか?
 んー、適当にきまっていったきが(

8)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 記憶がとんでまs(
 ><;
 なんかやってたような~・・?

9)高校時代の良い思い出は?
 とにかく楽しかった!
 もどるならば高校へもどりたいくらい!
 イベントとかちょーたのしかったなー!

10)高校時代の悪い思い出は?
 悪い・・? 
 う~ん、悪い思い出ってあまりないような。。
 やなこともあったりしたけど、
 今となってはいい思い出w

11)高校生のイメージは?
 わかい!たのしい!

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 一番たのしかった学生時代だと思います!


もってけどろぼー!

実家から!

皆様!お元気ですか!
わたしは、ただいま実家へ帰省中です。

ちょっと時間ができたので、
ブログを見てみることにしました。

昨日からずっと動きっぱなしで、
ようやくおちついたところです!

久しぶりに友達にたくさん会えて、
かなりたのしいです!
やっぱ、学生卒業しちゃうと、
あえない友達とか多いし、こういう機会があると、
ほんとうれしいな~!

かなり癒されてます^-^b

結構実家のほうで就職してる人も多いし、
お盆帰省してるひともちらほらいました!
数年ぶりの友達もいたりして、とてもたのしかった!

って、よくかんがえたらそこまで書くネタがない!
;w;

お盆だし、きっとめいぽイベントとかあってるんだろうなー
今日一日のんびりして、明日はまた鹿児島へもどります!

ノシ

お盆

「お盆どうするー?」
「んー、近くならないとわかんないやー」
みたいな、話をしてたら、

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう、今週末じゃないです( ゚д゚)カッ!?

1ヶ月って早いモンですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どうりで、メールとかで予定の問い合わせが増えてるはずだー
と、ここ数日で気がつきました((´∀`))ケラケラ

今年のお盆は、前日から同窓会があったり、
友達がとまりにきたりー、実家へ帰ってー
そっちでも友達と遊ぶ約束をいれまくっているので、
かなり充実したお盆になりそうです!

学生時代と違って、遊べる時間がかなり限られているから(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
時間の大切さが身にしみてわかる今日このごろですw

とりあえず、お盆に仕事入らないことをいのって><。

というわけで、おぼんは、ほぼめいぽできないとおもいますw
最終日くらいかもなぁ?

それから、りぁがちょっと忙しくなりつつあります!
めいぽ時間もへりそうだなー
あくまで予定ですがw
8月から3月にかけて、秋・冬がうちの会社は忙しいので、
その間が(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

試験受けたりもしないといけないので(つд⊂)エーン
時間くれぇぇorz

それではあしたもはやいので、ねまーす!
(つ∀-)オヤスミー



ぎるくえ!

インしたら目の前にともがいた!
ていうかがぶたろうがいた!

20060808231829.png

もどってくるかなーと、まってみましたが、
あっちむいて、なんか忙しそうだったので(ぇ
あげにげして立ち去りました(;^ω^)
放置ながー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

中村俊輔ひまそうだったよ!!(ぁ

それから、いっとき放置してて、
もどったら、ちょうどぎるくえをするとのこと!

なので、かけつけてみました!
ギルくえ初挑戦!!!
っていうか、ぐるクエ系ちよおおお苦手!!なんですが、
挑戦しに行って見ましたー!

ていうか、ベースキャンプ(ギルクエする場所)すらしらなかった!
ので、うろうろしてました!
そしたらギルマスがむかえきてくれた!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20060808232135.png


すぐにメンバーがそろったので、早速挑戦!
一番目は、この象が光る順番をおぼえて、
同じ順番に像をたたくというものでした!

20060808232851.png

これが慣れるまでは、なかなか慌てるw
タイミングみすったりとかあるし・・orz
でもどうにか、

kuria.png


で、次は忍耐みたいなんだったんだけど、
かぎとりいくくらいしかしてないorz
なんか接触8kみたいのもいるらしく、
かなりきびしぃww

かんけーないSSですが・・w
20060808233143.png

20060808233205.png


んで、これが、ほぼMISSだった敵?

20060808233309.png

あたるひともいたけど、これはきびしぃw
ダークサイトでとおりぬけてた・・w
σ(゚▽゚*)はもちろん後ろで応援組み(*ノωノ) イヤン

んで、忍耐のときに、槍2個同時にだしたぽくって、
それを2個一度にもてないらしく、
1本きえちゃったという、惨事が起きて・・・w
途中りたいあになりましたw

だけど、ギルメンあつまることって
なかなかないし、時間かかって結構たいへんだったけど、
でも、楽しかったです!
また参加したいなーw
時間があれば(ぁ

設定時間が100分だっけ?わすれたけど、
ともかく長すぎwww1回するのも大変w
たのしかったけど(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
ギルメンノ皆様ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
初ギルクエで面倒見てもらってありでしたー!
またやりましょうw

サブのほうでもやるらしいので、
今度はそっちでも参加してみたいと思います!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

かみをきりました!


めいぽきゃらも髪の毛かえたんですが、
りぁでも髪の毛切りました!

ずいぶん長くのばしてたんだけど、
夏だし、きろっかなーとおもっていってきました!
縮毛やら、パーマやらで痛みまくってたので、
この際ばっさりとww

背中の真ん中くらいまであったかも?な長さが
肩につくかくらいになりました!
ひさびさにみじかーい!

ちょっと気分転換になったかも!

また1週間がはじまりますね( ノД`)
憂鬱だーーーーーー!

仕事に、その他いろいろやることおおすぎて、
ぱんくしそーーーだーーーーーーーー

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

というわけでねます;;

ノシ

変身!

ここんとこ、えりにあの木の段ジョンに
こもりまくってました・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ほーんが、でないんだもーん!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ので、えりにあのSS~

田中!それからギルマスもきてくれたw
20060806005100.png


それから、姫ちゃんもw
20060806005147.png


翌日は、ひめちゃんが一緒に狩ってくれましたw
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20060806005235.png


それから、友さぶもきてくれて、
ぱんついっぱいだしたました(

20060806005311.png


結局ほーんでてません^-^;
どうにかしてくださいorz


それから、げんまさんがつつみひらいたw
20060806005343.png

あかてんはじめてーw
わたしもしょぼいおもちゃひらいてみましあtw
あかてんが書どろぽしててうけたし・・w

それから、げんまさんがヘネ狩場1でクエの招待券がんばってたので、
てつだいに?いってみましたw
20060806005432.png

あるいみ狩場レベの人たちの邪魔した((
ひさびさの狩場1でたのしかったw

それから、よばれていってみると、
なんかひとが集まってて
20060806005723.png

どうぶつだらけー
20060806005804.png

きのこのむれー!
20060806005829.png

だれかままんだしてたし・・w
きのこがいっぱいでままんがでたぽ(

それから、そのあつまってたひとのなかに、
初心者さんがいました!㊦

20060806005928.png

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごいwとしかいいようがないけどw


sorekara,
きょうのにっきー( ゚д゚)、ペッ

たまひめひさびさにさがしてたら、
偶然てんぐわいてて、
ばっちりしにました!!!!!!1
20060806010128.png

たまひめまっぷあれがイタイ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しれから、たまひめあいてなくて、
武器庫でもーとおもって
探してたら、
途中で、

20060806010228.png


姉御わかせちゃいました!

しかーし


20060806010304.png

がんばって、人あつめたり、よんでもらったりしたものの、
このありさま;w;
横の中に以前のぎるめんがいて、かなりショッキング(つд⊂)
なんであれ、横は嫌いですorz
思いやりのない好意だわー
と、ぐちってもしかたがないので、
キニシナーイ(_Д_)アウアウアー

んで、新髪形みたくってって、るでぃへむかったんですが、

20060806010605.png

途中でともかぽーにあいました!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ヵァィィ+゚:。*゚+.

そしたら、
20060806010641.png

おかっぱ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!! ね!
着物とかあいそうだしw

それに触発されて、
σ( ̄∇ ̄o)も異様にかえたくなってしまって!


20060806010732.png



で!


( ゚д゚)ドーーーーン!!


20060806010839.png


へんwwwwwwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やってしまいました((

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、みなれてくると、犬みたいで((
(;´∀`)
しかし、アバがまったくにあわないというこの髪型!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
まぁ、いっときこれで我慢しようと思います!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

猛ダッシュでかいたので、
誤字脱字あるとおもいますが、
キニシナーイd(*^ω^*)ネッ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

タイピングゲーム <エヴァンゲリオン>

だいぶまえに、ヤフーのトップにこのゲーム
エヴァンゲリオン タイピングインパクト
というタイピングゲームがありました!

タイピングはやくしたいなーとおもってたので、
ちょっとやってみたら、
意外にコレが難しい(;´∀`)

視覚、瞬発力、記憶力なんかがとりあえず必要w
わたしはあんまり長く続かないけど、
最高Dだったかなー。

タイピングに自身ある人!
挑戦してみてd(*^ω^*)ネッ!

めいぽーっぽ(´∀`*)

めいぽ武器のえふぇくとー
3周年verみたいですね~

20060801235107.png


かわいいなぁ~(つд⊂)エーン
ホーンいまだにどろぽせず・・・
何個もだしてるひとが羨ましい限り!
期間内にホーンどろぽするぞー><


それから、この帽子、かなりσ( ̄∇ ̄o)的に、
ツボな装備w
なんかかわいくないですかー?w
20060801235240.png


今回いちおしなクエできましたねーw
変身できるやつwこれぱ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!

20060801235331.png


きのこに2人で変身して話してたら、
かなり通りすがっていく人たちの反応がおもしろかったです!

20060801235707.png



げんまさんも、だいぶめいぽそうびそろえてた!
っていうか、100レベ装備とか早くもそうびしてたし(;^ω^)

20060801235437.png


んで、星になったげんまさん((

20060801235600.png


それから、今回のクエストかなり複雑?みたいで、
レベによって報酬違ったりとかするクエストがあったりするみたいですねー
あいさんのところのMapleFriend'sで、いろいろクエ情報が紹介してありますよーw
ご参考にどうぞ!

で、そのクエのお手伝いでさるを復活させました!
なんかさるのクエストがあるとかで!

20060801235735.png


ひさびさのぺっとです!
なんか30秒たつとルート権がなくなるんだっけ?
そんなんで、勝手にそこらへんのもの拾ってきます(;^ω^)
お行儀悪い(つд⊂)エーン


それから、一瞬ですが、げんまさんにホーン借りて
かってにそうびしてみました(ぁ


20060802000137.png


やっぱ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
がんばるぞー!><


それでは、まだ体調が本調子ではないので、
はやめにねまーす。
(つ∀-)オヤスミー

20060802000441.png

