めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

週末、39度熱がでて、
ぶったおれてました!

ようやく熱もおちついてきました。

病気ってほんと|ω・`) ヤダ
何する気もおきなくなるし、
時間とられるし、予定崩れるし、
ほんと予定外の発熱でしたorz

予想外の収入といえば、
病ヤセ(;´∀`)

2キロもおちてt(

まぁ、完治したらこれはすぐに
元に戻るでしょう((´∀`))ケラケラ

病院代と時間がふっとんだ週末でした;;
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

めいぽできた!

一部の方にご迷惑をかけました><

が、無事いんすとできましあ!
というわけで、さっそくめいぽやってます!

が、SSソフト起動させるの忘れてたので、
SSありません^-^;

唯一のSS!
ろぐいんするときの画像?が
すっごいかわいくなてましたね!

20060728003809.png


ここも季節とかで画像かわったりしたら
おもしろいのになー


んで、めいぽー

くえ進行させつつ、ひまだったので、
強化してました!

絹帽子に5まいはりついて、
のこり1。
30二枚と703枚はりつきましたー
v( ̄Д ̄)v ブイッ

わたしにしては上出来(;^ω^)

が、最後の1枚はどうしても勇気が出なかったので、
はりませんでした。はれませんでした;w;

こういうときに成功したためしがないもので・・。

で、全身にもはっつけたりしてましたー
ちょこーっとだけ強くなったかなぁ...ヽ( ´_つ`)ノ


ていうか、今回のぱっちで、
めいぽぶきぼろっぼろでてますね(;^ω^)
価格が( ゚д゚)ドーン!!とさがりそうです(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

ホーンスタッフがほしいですw

だけど、狩場が荒れてそうなんで、近づきたくないなぁとも思いつつ、
どろぽしたいなーともおもいつつ。。。
o(´^`)o ウー
まぁ、きがむいたときに!
って、いってるうちに期間限定おわっちゃいそうですね(;´∀`)
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今週末はひとがおおそうだな~

それではでは(つ∀-)オヤスミー

めいぽできないしー

ばとんでもやっとこ::
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


□■ルール■□
観た人は絶対やること!やらなきゃ、死刑だからっ♪
嘘つきは駄目だからねっ!嘘ついたら殺すわよっ!ふんっ!!


●名前は?
 しんれいら

●どこに住んでる?
 しょーわ

●あだ名は?
 れいら!

●趣味は?
 ``σ( ̄^` ̄;) エットォ・・
 ちゃっと?

●特技は?
 墓!

●座右の銘は?
 一期一会!?

●性格は?
 のんびりー

●一番欲しぃ物は?
 いい頭脳w(つд⊂)エーン

●宝物は?
 うーん、まわりにいてくれる人たち!

●マィブームは?
 (´・ω・`)んー
 ドライブ?

●魚と肉はどっちが好き?
 野菜!

●犬派猫派?
 どっちもすき!っていうか子ども(子猫、子犬)がいい!

●昼型?夜型?
 夜型ですが、今は昼型でがんばってます( ゚д゚)、ペッ

●エロぃ?エロくなぃ?
 のーこめんと((

●自分を動物に例えると?
 性格が犬(;^ω^)

●友達は多い方?
 すくないほうじゃないかなー?

●屋内派屋外派?
 きぶんしだい!

●行ってみたい国は?
 はわーい!

●明日地球が滅亡するとしたらどぅする?
 あそぶ!

●ちなみに今何してる?
 水10みながらブログかいてるー

●本派マンガ派?
 本!

●B系?ぉ兄系?
 おとこじゃねーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 (´・ω・`)んー
 どこだろ・・
 体つき((ぁ

●最近プッシュ(自慢)できる部位。
 (´・ω・`)んー
 どこだろー?

●異性の好きな部位5つ。
 むね、うで、手 5つもわからん( ゚д゚)、ペッ

●持っている資格などあったら教えてください。
 車、ぼき3級、英検3級(ぇ
 弓道初段、ピアノ何級かわすれたー
 数学の教員免許wりぁるすぎww
 おしえたげるよー(ぇ

●恋人に求める絶対条件は?
 (´・ω・`)んー
 絶対かぁ~
 一つでも尊敬できるところを持つ人?かな?
 
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さぃ。
 花屋さん、お嫁さん、保育園の先生、ピアノの先生、
 数学の先生、保母さん、数学の先生、OL?とか

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 してるけど、ほうちしてr(

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
 (-ω-;)ウーン
 これはあえてひかえときま(

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 さんまさんのてれび!お笑い系!

●あなたのマィミク人数は?
 りぁとものみw

●現在はずしたいマィミクはいますか?また何人いますか?
 いないヽ( ´ー`)ノフッ

●マィミクに本気で好きな人はいますか? 
 いないヽ( ´ー`)ノフッ

●告られたら付き合ってもいいと思うマィミクはいますか?
 だからいないってば(;^ω^)

●日記を非表示にしているマィミクはいますか? 
 いないっていってんじゃねー(; ゚Д゚)カッ

●義理マィミク(略して義理ミク)はいますか? 
 ・・・(-公- ;)

●マィミクでリア友になりたい人はいますか?
 りぁともだけでーす

●マィミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?
 いなーい(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

●マィミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
 さぁ??

びみょーなおわりかたwwww
ネタないひと、たぶんマイミクしてるひともってけー!

めいぽ不可能(;´Д`A ```

ぱっちあってから、
めいぽができません(;´Д`A ```

新バージョンに対応できないとかかなー
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

再インストしてますが、
それもうまくいきません;;

当分めいぽおあずけ?
~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死

だれかたすけてくれ~( ノД`)シクシク…

クァンタムエクスプロージョン

またまたみらくる☆めいぷるExtremeさんの紹介なんですが、
内容が更新されていて、

つ、ついに

アークメイジ、ビショップの攻撃スキル
クァンタムエクスプロージョン
の動画が公開されていました!

↑のリンクからとんで、右下のほうにリンクが何個かありますので、
そのなかの
 『韓国版新着情報』 書のマークのところ
    ↓ 
 『テストver 1.2.45 + 正式ver 1.2.22 』 今は一番上かな?
にあります!
みてみて☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪
かなりきれいですよ!
これが使えるようになるのはうれしいw

だけど、どうやら、攻撃するまでに、時間がかかる模様。
力をためてる?みたいなかんじです(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
その間がちょっときになるところですが・・・(-ω-;)
テスト版だし、それはぶいちゃってくれていいのに(ぁ

効力がどれくらいなのか、わからないのが
ちょっと残念w
どんどん情報がでてくることを期待(*ノωノ) イヤン

ご紹介まで~(*´ω`)ノシ

れべあっぽっぽ

るいねるにいたら、偶然、
以前のギルドの子にあいましたw

20060724233140.png


ひさびさにあうと、
かなりれべる高くなっててびっくり!
しかもぷりさんだと勘違いしてたんですが、
めいじさんだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(*_ _)人ゴメンナサイ
本気ですっとぼけてました;w;

20060724233319.png


これこれ、かわいいですよねw
なんていうスキルなんだろなー


それから、このまえからたまむしにはまっているのですが、

な、なんと

20060724233431.png


ち、

ちーたけー!

どろぽでしたw

うわさには聞いていましたが、
ここで初めて、おめにかかりましたw

ほかにも、

20060724233554.png


こんなのとかでてましたー
今日は収穫いっぱーい

んで、ついでに


rebeapo-.png


れべあっぽー
125になりました^-^
タマムシりまくってます(;´Д`A ```

狩りおわってから、ちーたけ装備させてもらいましたw

ti-take.png



いまのれいらのあばには、チータケよりも
こっちのほうがにあってます(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

ukiwa.png


それでは
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ハウルの動く城

みました!

感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんていうか、純粋な気持ちに、
すごく気持ちが洗われたって感じです;w;

なんか忘れたものを思い出したような・・。

ばばくせ((

宮崎シリーズは、不思議な世界観もありますけど、
こういう童心に返る様な、すごく暖かい映画がおおいですよね!
ととろもだし、魔女宅とか、ほんといいですよねー

中学校とか、高校で感じてたような感覚って、
もう味わえないなーって思っちゃいます。
恋愛とか、普段の生活とかいろいろね~

年とともに、そういう感覚が薄れてきちゃってるかもしれないなー
あの頃がほんと一番、自分の好きなように、
いろいろできて、楽しかったなーって思います。

その年代の皆さんにとっては、全然大変で、悩みとか
沢山あるんだろうけど(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
今振り返れば、あの頃はほんとにいきいきしてたなーっておもう。

そんな皆さん、自分のやりたいこととか、めいっぱいやって、
充実させてほしーな~><!

って

またばばくさ((
orz

わたしも気分一新でがんばるぞー><!

ひまわり畑!

今日は休日出勤でしごといってきましたぁ
で、仕事で外に出たときに、
ひまわりばたけをはっけんしました!

20060723001114.jpg


思わず、けーたいでとっちゃいましたw
すっごいたくさんさいてて、
一面まっきいろ!
こんなとこ滅多に見れないなーと思って!

雨だったので、くらいですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
鹿児島はかなりの大雨災害とかになってるみたい。
わたしはすんごいラッシュにまきこまれ、
遅刻しました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
orz

明日はもっとすごそうだけど。。
おうちでめいぷるかなぁ~。・゚・(≧∀≦*)゚・・。アハハ♪

(*´ω`)ノシ


たまひめー

きいろどろしーをげんまさんにもらいました!

20060721230532.png


すごーい!
なんかいっぱいだしてたっぽくって、
びっくり!
σ( ̄∇ ̄o)なんか初戦敗退ばっかしなんですけど。
。・゚・(ノД`)・゚・。


たまひめにちょっといってみました!
てんぐがいて、10回くらいしにました(;´∀`)アハハ・・・

20060721231053.png


しにまくって、デスペナもどってかりしゅーりょー(
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

別の日に、てんぐいないとこで、2時間半くらい?
かりました!

20060721231302.png


124にれべあっぽー!


20060721232321.png


なんと2時間半で87%→23%まであがりました!
すげー(_□_;)!!
やっぱすごい経験ですね~
てんぐさえいなければの話ですがε-(・´ω`・;A  フゥ

インしたときに、放置してたなぎをはっけん!

20060721232447.png


一人で周りで騒いでみました。・゚・(ノД`)・゚・。


それから、なつっぽいSSをとってみたかったので、
ふろりなーにいってみましたw

20060721232611.png


夏だーーーー!

(*´ω`)ノシ

旅行!

20060720231228.jpg

photo byartworks

実は、社員旅行が決まりました!

ななな、なんと!

沖縄!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

海だ、海だー!

初めての離島!

といっても10月中旬なので、
まだまだ先の話ですけど(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

水着着るためにやせねばー!w
ってあんましじかんないorz

首里城とか、ひめゆりの塔とか、
ほかにも世界遺産みたいのもまわるし、
もちろんビーチもいきます!

1泊二日で、時間があまりないから、ばたばた!
国際どおり?とかなんかいくっぽいw
ぜんぜん詳しくないので、
これから情報収集!

なんか踊り?とかもみるとかなんとか?w

ともかく、今からわくわくです!
ホテルもちょっとよさげなところに決まったので、
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
室内プールとかあるっぽいw

利用するかしないかは別として。。w

おいしいお店とか、さがさねばーw

(*ノェノ)キャー



7月中旬日記!

まとめてかいちゃいます~
今日がんばってるσ(o・∀・o)

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

きのこでまったりしてたら、
とあるらんかーさんがとおりかかって、
初めてだったんだけど、お話しましたw

20060719002451.png


とっても+゚*。:゚+(人*´∀`)ヵァィィ+゚:。*゚+.かたでしたw
なんか共通点おおいねーみたいな話でもりあがってたw

それから、よゆーぶっこいて、
しにました;;;
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

20060719002724.png


たかがばる、されどばるorz

それから、ちょっとまえに知ったんですが、
MAPには敵の存在数?の上限があるらしく、
ビシャスでは爆弾がたくさんわきすぎてしまって、
満杯になってしまうと、
1段階を倒しても、2段階がでてこない、
ということがおこるらしいです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060719002955.png


↑これがそのときのもようw
まじばぐかとおもいましたw
たしかに延々爆弾沸いてたら、
たまらんくらいMAPが重くなっちゃうでしょうねぇw
一つ勉強になりました(*ノωノ)ポッ

ちょいまえに、新さば けやき ができましたねー
ぽぷらのときもだいぶ移住者がいたみたいですけど、
今回はどうなんでしょうねぇ~

keyaki.png


あんまり話には聞かないけど、
ランカー目指す人とか、いじゅうしたりするんかなー


試着、試着~

20060719003410.png

20060719003428.png

この、はーとの音!かわいいですよねw
ちょっとだけはみがうらやましいなーw
20060719003456.png



ちょっとだけびしゃす収穫SS

20060719003557.png

20060719003609.png


20060719003629.png

20060719003643.png

びしゃでのるがれべあっぽー!
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


とある友のさぶっこ!
かわいいんですけど・・・w

20060719003742.png


それから、ひさしぶりに、
ふりまで雑談してました!

20060719003816.png


げんまさんとか、ギルメンの小次郎さんとか
手伝ってくれて、ふりまの↑んとこにのることができました;;;

20060719003935.png


アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
まじうれしかった!!!
ありがとねー><!!!

ていうことでおしまーい!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

7月前半日記!

重い腰を上げましたε-(・´ω`・;A
抜粋でかきます~

SS加工がほんとにめんどくなったorz
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ちょうど7月からの日記です!
クエスト品あつめるために、
るでいのなんとか塔へいきました!

20060718231305.png


ひさびさにうさぎにあいました!
あいかわらずカワイイ!

それから、うまくとれたSS!
すっごいきれいにとれてるでしょ?↓

20060718231450.png


それから、しょーわにいたときに、
げんまさんがきたときのSS!

20060718231559.png

このげんまさんむっっちゃかわいいw
おきにいり^-^b

999クエストをやってたら、

20060718231717.png


豚と踊りの書をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
はじめて自分でどろぽしましたw
これってどれくらいの価値のあるもんなんでしょう?


それから、こつこつびしゃすもがんばってますw

20060718231822.png


勝率もだいぶあがってきましたw
なかなかいいどろぽはでないけd。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

20060718232004.png


カルカンって・・ネーミング・・。
実装してすぐに狩り中にどろぽしたものです!
今はもうでまわってそうかなー

なんかりゅーさんにかきごおりもらいましたw
よくわからんけど。o.゚。ぁり(。-ω-人-ω-。)ヵゞとぅ。o.゚。

20060718232110.png



ここでしんでましましたorz
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

20060718232205.png


びしゃすとか、墓のSSてんこもりすぎて、
のせるきがしません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


クエ品あつめてたときに
スキー板どろっぽしましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

suki-.png


だれかさんの大好きなキング○ンダさん((
びみょーにかぶってる?w
っていったら怒られそうだな(-公- ;)

20060718232358.png


人気度333!

20060718232536.png


あめ!!
これふつうにかえちゃうようになっちゃいましたねε-(・´ω`・;A

20060718232608.png


ギルドの集会です!
スキンだった子が突然髪生えて、
まじびびりました!!!

20060718232655.png


あばだったんですねヾ( ̄▽ ̄;
最近アバでみたことないのがたくさんある((
めいぽもいろいろふえて、
わからんくなってきたなぁ~・・。

とおもうきょうこのごろでしたー
(*´ω`)ノシ

六月灯!

お祭りいってきました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

お祭りあってたのは知ってたけど、
ふと思い立って、
ど~~~してもいきたくなって、
予定のあいてた友達(σ・∀・)σゲッツ☆

で、でかけることにw

すっごいあついあつい!
六月灯というお祭りなんですが、
鹿児島6年いるのに、なんと今年初めていきました!
屋台がいっぱいでワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
とにかくたのしかったw

20060717192728.jpg


20060717192747.jpg


なんか↑、このわっかをくぐって、
災いをはらうらしい!
このお祭りの起源はそういうのだったんですねぇ~
このわっか、1っこしかなくて、
人がここに群がって、ぐるんぐるんまわってたw

それから、ないとおもってた花火が!!!
あったんですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
思わずのハプニングにかなり興奮w

20060717192924.jpg


20060717192933.jpg


といっても、そこ5分?10分とかだったかな?
でも、きれいでしたーw

で、やたいぐるぐるまわりつつw
ゆかたのことかおおくって、かわいかったw
浴衣きたいなぁ~w

20060717193130.jpg


公園のほうで、ダンスしてるひとたちがいましたw
かなり人多かったしw
それから、いわゆるレディースという人たちが集合してたw
会合?w
警察が来て、すぐ撤退してた^^;

いらっしゃるもんですねぇ・・w
友達と、たこやきたべながら、なんだなんだ?w
と、やじうましてましたw
そういえば、お好み焼き食べたんだけど、
お好み焼きって言うか、キャベツ焼きでした;w;
しょっく!
あと、ハイビスカスのついたジュースのおっきいやつがあって、
どうしてもほしくって、さがしてたけど、
みつかりませんでした;w;
どこにあったんだろー?(謎

ともかく、たのしかったです!
夏ってかんじになってきましたね!
今年は花火みにいきたいでーっす!

ノシ

斬りつよ!&4次スキル!

AMAMさんとこで紹介されてたこれ!
まじスゲーヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

斬りのめるぷろってこんなに強いんですね~!
こちら
びしゃすのHPの減りの早さと、めるぷろのダメージの表示に、
おもわずうおーwっていっちゃう!
見てみて~w


それから、みらくる☆めいぷるさんのところで、
4次スキルが紹介されてました!
早速スキルみつついろいろはなしてましたw
みらくる☆めいぷるExtrime

魔法使いは、同じ攻撃魔法が追加されてるみたい。
補助担当のぷり(ビショップ)にもメイジ(アークメイジ)と同様の、
攻撃魔法が使えるようになっちゃうって!!
すごいいヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

どうやらテスト版みたいですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
他にもいろいろスキルありましたが、
PT編成とかにどう影響がでてくるのかなーって話してました~
(-ω-;)ウーン

それにしても、3次のときと比べ、
転職官とかNPCがかわいくなってますねw
スキルの効果?みたいのもかわいいw
ちょっと楽しみになりました!

とはいっても、日本ではいつの実装になるんでしょうねぇ・・。

買い物虫

今日はあちこちとびまわってました!
朝からずっとばたばたしてて、つかれたー!

今日は朝から学校があったんですが、
昨日、4時まで飲み続けていたので、
かなりよっぱらってて、半分まだよっぱらってましt(
授業聞きながら、途中からぼーっと((
まぁ、どうにか消化しましたw

終わってから買い物にもいっちゃって(;・ω・A アセアセ
今度はミュールかっちゃいました><
最近やばい;;
買い物虫が、買い物虫が。・゚・(ノД`)・゚・。
一度始まると、とめられなくなりm(

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ていうか、最近日差しが強くて強くて、
手とか、焼けてる感がすごいですorz
今日はついに日傘使用(
運転時にも、UVカット手袋することにしました;w;
日差しが強いです;;;;
運転する時間もけっこうあるしねぇ><。


そいえば、今日親から電話があり、
どうやら一人暮らし中の弟のところへ遊びにいったついでに、
温泉にいって、宿泊してるらしくって、
羨ましがらせる電話をかけてきました。
ズルイヽ(`Д´)ノ
わたしも温泉いきたいなーとおもう今日この頃です。

明日はまた学校があるので、
今日ははやくねまーす!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

sakura island

通勤路にすっごい見晴らし゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
ぽいんとがあるんですが、

060711_1855~01.jpg


今日は桜島がとってもきれいにみえました!

最近はひまわりや、ハイビスカスがさいていて、
とってもきれいです!

夏ってかんじですねぇ~
今週末の連休は台風がくるっポイケド・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
花火大会が仕事場の近くであるんですが。。
(´・ω・`)んーどうなるやら?
はなびみたいなぁ~w

(*´ω`)ノシ

衝動買いorz

今日はひさびさにまともに日記を書いてみようと思います。
めいぽネタではありませんが・・w

今日は学校がありました~
昨日、急遽仕事がはいって、今日にずらしてもらいました。
3時間半みーっちり勉強しましたよ;
身についたかどうかは・・・(;´Д`A ```

今わたしが勉強してるのは、簿記の2級です。
先日、簿記3級の試験を満点でとおりました(*ノェノ)キャー
と、上司に言ったら、
 3級通らなくてどおすんのよ!
と、ほめるどころか、怒られましたヾ( ̄▽ ̄;
やっぱりねってきはしましたがorz

仕事のことあんまりブログでかいたことはありませんでしたが、
上司はかなりきびしいです。
σ( ̄∇ ̄o)がまだまだひよっこだからですけどね^^;
毎日スパルタで鍛えられてます゚∀゚)・∵. ガハッ!!

続くかどうか不安だけど(ぇ

まぁ、仕事自体は面白いので、
とにかく頑張ってみようと思ってます!
だめなときはだめなとき!
前向きに~><!!!

・・と、周りに励まされてます((
実際そうはなかなか(-公- ;)
がんばりますけどねぇ;w;

で、話がそれましたが、
今日はばっちり朝寝坊して、寝すぎちゃって、
あたまがぼーっとしながら、授業うけたので、
半分きいてたくらいかと(
この状態で話しが聞けたことが奇跡゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、おわってから、気分がすっきりして?w
買い物に?いきました!
いや、買い物するつもりは無かったんです;w;
服みるだけ~とおもって
見に行ったのがだめでした。

衝動買いの虫が。。。
ぅゎ━━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
というわけで・・






wanpi.jpg


かってしましましたああああああ
。・゚・(ノД`)・゚・。
や、もうかっちゃったし、仕方ないけど((

ワンピとかよくよく考えてみたら、
めーったにきないんですよね。
普段パンツ派だし。
珍しく買う気になったというか、着たくなりました!

着る機会がないかも~^^;

なんかおでかけしたいなぁ~

で、それからクレープが今日9日は安い日なんですよ!
かっちゃった><。
あー太るぅぅorz

まだまだ夏はこれからだし!
今年は海にもいきたいし!!
(いける暇があるかはまた別ですがorz
やせるぞー。・゚・(ノД`)・゚・。



|彡.。.:*・゜サッ!!

けーたいばとn

まりぶさんのとこにばとん発見ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
もってきましたってことで、
早速ばとん^-^



【携帯変換ばとん】
携帯で「あ」から「ん」までの変換第一候補を!正直!に教えてください

あ→あいてたぁ
い→家
う→ウヒー
え→えー
お→大雨

か→かえる~
き→聞いても
く→来る
け→けど
こ→公園

さ→さぁ
し→仕事
す→すごかったよ~
せ→そうかぁ
そ→そうだけど

た→たぁ
ち→近道
つ→ついちゃった
て→テスト
と→とか

な→ないかなぁ
に→日曜
ぬ→ね~
ね→ねむー
の→残ってる

は→はーい
ひ→ひぃ
ふ→無事
へ→平日
ほ→☆

ま→まくるから
み→水
む→むっちゃこんでる
め→メール
も→もうすぐ

や→やっぱいい
ゆ→ゆうきさん
よ→余計

ら→ラーメン
り→旅行
る→るよ~
れ→連絡
ろ→ロイホ

わ→わかったー
を→ー
ん→んなときに

ばとんばっかし(;´Д`A ```
SSのっけるのは、FC2結構めんど((
前はエキサイトだったんだけど、→http://sinlayla.exblog.jp/
こっちは表示も大きくされるから、みやすかったかも~

(´・ω・`)んー

(´・ω・`)んー

(´・ω・`)んー


大雨!雷!

ちょ、ありえないくらい
大雨!
( ノД`)シクシク…

帰り、家のそばぐるっと水溜りで囲まれてて、
突っ込むしかなかったという。。orz

明日まで降り続くみたいだけど、
やだなー;w;
雨は嫌いじゃないけど、
日常に支障をきたすまでくるとちょっと;w;
台風もきてるしー><;

ともかく明日の朝がこわいです;w;


またまたまたなぎからばとんもらっちったw
ので、やりまーす!


お題が、一番好きな人って・・w
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁここはあえて、布袋さんでwww

◆指定◆ 布袋寅康

①最初に出逢った『布袋寅泰』

コンサートですw
一目ぼれです;w;

②特別な思ぃ入れのぁる『布袋寅泰』

(´・ω・`)んーコンサート!
目の前まできたとき!

③『布袋寅泰』の秘密の使ぃ方

(*ノωノ) イヤン

④『布袋寅泰』を一言で例ぇて言ぅなら??

おとこ!w

⑤今晩のぉかずゎ『布袋寅泰』ょ、と母親が言った。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ε=ε=ε=(ノ・∀・)ノぴぅ゚.+:

⑥『布袋寅泰』ゎ何味ですか??

えw 

⑦『布袋寅泰』ゎ暖めますか??

むしろ暖められたいww

⑧バ㌧を回したぃと思った⑤人とぉ題

(´・ω・`)んー
もってけどろぼう^-^

お題は同じく一番好きな人でw

それじゃあねまーすw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



