めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



6月分(ぇ

た・め・す・ぎwwwwwww
よくよくみてみたら、6月頭からのSSがたいりょーに
ありましたε-(・´ω`・;A  フゥ

最近抜粋ばっかしですが!

今日も抜粋です!

20060629235554.jpg

インしてキー設定いじってたら、
とある友達が遊びに来てくれましたw
&122?のおいわいでさけんでくれましたw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
122でおいわいってのも、なんかみょーなきがしましたが、
ともかくありがとー^-^
かわいいくまちゃんになってました^-^


20060629235728.jpg

あいさんたちと遭遇しました!
あいさんのあおいあばがかわいいです(*・ω・)(・ω・*)ネー


20060629235833.jpg

それからー友達が新しいあばかったんだけど、
みせてくれなくて(*Ι;)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
FJしまくったりNPCにかくれまくってた!

つかまえましたけど(w
20060630000002.jpg


しょーわでおもろいあばのひとはっけん!
20060630000058.jpg

おもわずf6!
(*_ _)人ゴメンナサイ
おもしろかったんだもーん;w;


20060630000154.jpg

金魚そくわき!!
んで、そくしwww
(*´∀`*)ェヘヘ
あの10t?おもすぎwwwwww
それから、スキル解除とかいたすぎるー;w;
びしゃもようやくたおせたところなのに、
金魚は当分先の話になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

天敵といえばこちら↓
20060630000314.jpg

ボスぽいキャラでもないのに、
スキル解除のせいでしにまくってるんですけどwwww
これまた近づけないです;w;


びしゃーす!
20060630000451.jpg


20060630000510.jpg

くりあ2かいめー(*ノωノ) イヤン
この裏にどれだけの敗退があるかというと・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そうそう、一人でくえしてたら、
がぶたろが邪魔しに来た^-^
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
20060630000649.jpg


とらかいたい・・w
20060630000751.jpg


でけー(
20060630000831.jpg

これってクエやってる本人にしかみえないのかな?
ちょっときになる(´・ω・`)
いっぺんに何人もやったら、でかかぶだらけ?
(´・ω・`)

くえででてきた3色鬼ー
20060630001034.jpg


天敵さめに食われまくる模様
20060630001119.jpg

( ̄▽ ̄)

のるがぷりくるすたっふをくれました!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
カワイイ!
20060630001200.jpg


ちょっとうけたからのせてみたw
ばくだんがうようよwww
|ω・`) ヤダ
20060630001251.jpg



しっぽはえた^-^
20060630001345.jpg



そうそう!
ぱぱしゅをみっましたあああw
20060630001420.jpg


20060630001438.jpg

まましゅのみずいろみずたま!ってかんじですね!
ちょっとつよそうだったけどw
HPとかどれくらいなんだろなー

それから、びしゃす2段階目でしんじゃいました;w;
MGかけそびれとかで、しんじゃう・・orz
今度は絶対かつぞー!!!><><
20060630001611.jpg


それから、のる!!!
150オメデトーフ(*゚▽゚)_□
150!.jpg

ここでおいわいさせていただきまーす^-^
これからもがんばー!w


るでぃでげんまさんが窓だしたw
その言葉がおもしろくて><!!!
20060630001902.jpg

これだけじゃなかったんだけど、
はらいたかったでふ;w;

123.jpg

それからわたしも123になりましたwwww
階段数字w
次のきりばん?は130かぁ~
遠いなぁ(-ω-;)ウーン

今HP補正のおかげで、HB使用で3419?だったかな?
すごいHP増えてて安心して狩れますw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
素で500以上の補正があります。600近かったかな?
メイポで切る時間も少ないので、
じみちーにがんばりますw

それではおやすみなさ~い!
ノシ



ギルドクエスト

ここみてみてねー
よく見るところなんだけど、
新しいギルドクエストについて詳しく書いてあった!
なんかかっちょよかったw
みらくる☆めいぷるExtreme
内容までしっかりよんでないけど('A
韓国情報のところみてみてね~

てか、日本実装はいつでしょうねぇw
|彡サッ

ばとん(Xe

またしてもばとんでゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
なぎばとんありがとうーw
たすかります^-^;

ここんとこずっとびしゃにチャレンジしてますが、
なかなか倒せません;w;

倒せないというより、
途中でσ( ̄∇ ̄o)が逝っちゃう(*ノωノ) イヤン
でもめげずにがんばりますよ~!!
のるヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

あっという間の週末でした!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
でものんびりできてよかったです!
来週からちょっと忙しくなるので、
めいぽもまったりになるかも???


というわけで、ばとーんです!



■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ ○ あるあるw
■*告白される*■ ○ あるw
■*同性に告白される*■× ないw
■*ラブレターをあげる*■ ○ あるw
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ × ないなー
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ × ありえないw
■*芸能人に恋*■ △ きゃーきゃーはあるw
■*キス*■  ○ (*´∀`*)
■*駅のホームでキス*■ × ないw
■*公園でキス*■ × なーいw
■*人前でキス*■ × 外はずいw
■*同性とのキス*■ ○ w
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ ○
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ ○
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ○ 一目ぼれするw
■*合同結婚婚式に参加*■ × ないー
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ ○ 精神年齢が上なひとがすきw
■*外見重視*■ △? 
■*恋人と温泉旅行*■ ○ あるー
■*嫉妬深い*■ × んー自分ではわからないw
■*二股以上された*■ ○  ある><。
■*フラれるコトが多い*■ ×
■*ファンクラブはあった*■ ×
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ○ おばちゃんにもらったw
■*手作りマフラーを貰う*■ × あげたことはあるよw
■*ペアルック*■ × 
■*恋人色に自分を染める*■○ 似合うようにやっぱがんばるねー
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ×
■*思い出したくないフラれ方*■ ×
■*5歳以上年上と付き合う*■ ○
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ? (*ノωノ) イヤン
■*惚れやすい*■ ○w ほれやすいよw
■*腕枕好き*■ △! 腕より、むなもとがすきでs((
■*過去の恋人との品*■ ○ 第2ボタンw
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ △w 忘れられないてか記憶に残ってる~
■*抱きしめ好き*■ ○ だきしめられずきw
■*ドラマのような経験*■ ○ あーある^^;
■*友達の恋人を奪う*■ ×
■*恋は活力*■ ? 活力?
■*アブノーマル*■ △? わからんww
■*ナンパ*■ ○ 夏ですねー
■*遠距離恋愛*■ ×!むり!遠いとだめ;w;
■*文通*■ ○小学校んとき!
■*お姫様だっこ*■ ○w
■*ビックリプレゼント*■ ○
■*恋人のために禁煙*■ ×すわないw
■*親に別れさせられた*■ ×
■*赤い糸を信じている*■ △?
■*恋がしたい*■ ◎はなまる!
■*まわすひと(何人でも)*■

だれかもってってーwwww

ばとーーーーーーーーん!!

凪からまたまたばとんもらてきました!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

SS加工もめんどいし、
バトンあると゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!

というわけでさっそく!


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

ウヘヘ(-ω-*)


=======================
■ステータス
=======================

HN■ LAYLA (レイラ)

年齢■ げっ!24です><。
    知らなかった人おおいかもなぁ・・
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

職業■ 事務員かな?

病気■ むしばあるかもなー? 
    冷え性!低血圧!
    金欠病!!!!!
    (。´Д⊂) ウワァァァン!!

装備■ スーツ?

性格■ マイペース?
    たよりない人物って感じかも・・orz

口癖■ うけるーw

靴のサイズ■ 24かな?

兄弟■ 弟が一人!

ペット■ かいたい!
     自分のほうが世話されそうだけど!

=======================
■好きなもの
=======================

[色]
 
 物とか、その時々で違う!
 ライトグリーン、白、薄ぴんく、黒とか?
 

[番号]
 
 ない!

[動物]

 子らいおん!

[飲みもの]

 かるぴす^-^
 カフェオレ!

[ソーダ]

 好きなソーダってなにwww 
 
[本]

 (´・ω・`)んー本あんまり読まない;w;
 NANAくらいかも?

[花]
 
 全般すき!
 マーガレット・カラー・白チューリップとか白い花が結構好きかも?
 今はあじさいがきれいですよねw
 
=======================
■質問
=======================

[髪染めてる?]

 黒に戻しましたw
 ちょっと色あかるくしたいかもー

[髪の毛巻いてる?]

 すとれーと!

[タトゥーしてる?]

 しません^-^
 痛そうwww

[ピアス開けてる?]
 
 いま3こ!
 最近つけてないからふさがってそうだなー
 左2・右1です!

[カンニングしたことある?]

 ある(ぁ

[お酒飲む?]

 (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

[ジェットコースター好き?]

 基本嫌い;w;
 小さめのならようやくのれるようになったけど、
 大型のやつとか、ちょっと変わったやつとか
 絶対無理ですクワッ (ノ`Д´)ノ==== ┻┻ =3=3

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 広いお家(ぇ

[もっとピアス開けたい?]

 やー、もう今のままでw

[掃除好き?]

 嫌いじゃないけど、一度はじめたらとまらん
 はじめるまでがのろのろw

[丸字?どんな筆記?]

 (´・ω・`)んー 字は硬筆で特選とか取ったことあるw
 そんな感じの字~

[ウェブカメラ持ってる?]

 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

[運転の仕方知ってる?]

 知ってます!!!
 最近じこったばっかりですが!
 免許持つ資格あるかどうかは不明((
 
[携帯何?]

 AUのW32T

[コンピューターから離れられる?]

 離れたくとも、仕事9割PCつかいま((

[殴り合いのケンカしたことある?]

 ないww

[犯罪犯したことある?]

 え、事故って点数引かれた。・゚・(ノД`)・゚・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 ないとおもうw

[ウソついたことある?]

 そりゃありますw

[誰かを愛したことある?]

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 ・・・。
 これなんてこたえれば・・(;´Д`A ```

[友達とキスしたことある?]

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 あー、そんなつもりはなくてもありそう・・

[人を利用したことある?]

 同上。。

[使われたことは?]

 同上!
 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

[浮気されたことある?]

 ある( ノД`)シクシク…

[何かを盗んだことある?]

 ちっちゃいころおかーさんから500円ぱくった(
 もう時効でしょうか???

[拳銃を手にしたことある?]

 ないw

=======================
■今現在
=======================

[今着てる服]

 Tしゃつ・短パン?みたいなインナー

[今のムード]

 ツカレタヾ( ̄▽ ̄;

[今のテイスト]

 麦茶(飲んでる

[今のにおい]

 麦茶!

[今の髪型]

 髪下ろしてる~

[今やりたいこと]

 ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

[今聞いてるCD]

 こうだくみ?のベスト

[一番最近読んだ本]

 簿記かなぁ・・

[一番最近見た映画]

 Vフォー・ヴァンデッタ

[一番最後に食べたもの]

 ちくわ

[一番最後に電話でしゃべった人]

 保険や((

[ドラッグ使ったんは?]

 ないしwwwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

 いるかも^^

[初恋覚えてる?]

 覚えてるw
 すんごいからかわれたw

[まだ好き?]

 ふつーになかいいw
 すきとは違うと思うけどw

[新聞読む?]

 よまんw
 活字にがてw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

 いないw

[奇跡を信じる?]

 信じまくってますが、起こりませんね^-^;


[成績いい?]

 あほです;w;

[帽子かぶる?]

 (´・ω・`)んー
 あんまりかぶらない!
 長時外出するときかぶるかな?

[自己嫌悪する?]

 日々自己嫌悪orz

[なんかに依存してる?]

 しまくってるー
 人にしても、めいぽにしても、性格かなぁ・・
 直したいです><

[何か集めてる?]

 (´・ω・`)んー
 とくにない!

[親友いる?]

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[身近に感じれる友達いる?]

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[自分の字すき?]

 きらーい;w;

[見た目気にする?]

 きにするでしょw
 といっても、平日仕事のときは結構てきとう(

[一目惚れって信じる?]

 一目ぼれしてましたからwwwwww

[ビビビ!を信じる?]

 (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(ぇ

[思わせぶりははげしい方?]

 気づかないうちに?ありそうかも・・。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

 ((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

=======================
■自分のこと
=======================

[よく物思いにふける]

 よくある!

[自分は性格悪いと思う?]

 自分でワカリマセン;w;

[いやみっぽい?]

 なんも考えずに発言するから、
 いやみになってたりすることもありそう><。

[天使?]

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 ありえないwwwwww

[悪魔?]

 ( ̄▽ ̄) ニヤ
 
[シャイ]

 (*ノωノ) イヤン

[よくしゃべる?]

 ふつうかな?

[疲れた?]

 つかれまちた;w;


おわったーーーーーーー!

6月の花

通勤路にあじさいがさきまくってて
とってもきれいです!

20060621210417.jpg

いつか撮ろうとおもってたんだけど、
やっと撮った^-^

近くにとなりのトトロで、
ととろのつかっていた傘がありましたw↓

20060621210632.jpg


梅雨はじめじめして、暑いですが、
こんないいところもありますね^-^


そうそう!
トムクルーズ来日しましたねぇww
かっちょよかったーw
ミッションインポッシブル3!
かなり楽しみにしてました!
はやくみたーーーい!

ノシ

じつは・・。

ここんとこりぁで忙しかったりと、
めいぽしてたら時間無かったりで、
更新だいぶ遅れてました。

そのおっきい出来事の一つに、

な、


なんと・・




σ( ̄∇ ̄o)






事故ってしまいました!!!!!!1


(。´Д⊂) ウワァァァン!!


大きな事故ではなかったから、よかったんだけど、
相手もほぼ無傷で、バイクが傷を負っただけだったしね~

しかし!

点数は減るし
お金はふっとぶし
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ようやく事後処理なんかもおちつき、
ぼこぼこになった、マイカーも元通りになって戻ってきて、
ひと段落?しかけてるところです。




って、なんかまともな風にかいてますが(?)

んも~

事故直後のぱにっくったら、
それはそれはもう、いいようのないもんでしたorz

そういわれれば、σ( ̄∇ ̄o)って、
事故の多い人生を送っています・・

ほんと注意しなくちゃなぁ~;w;



皆さんもおきをつけくださいませ><。

って、お前が一番あぶねーだろ(
と、いろんな方面から聞こえてくる気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

うぅ;w;


o(*^▽^*)oキャーキャー♪

ようやく更新ε-(・´ω`・;A
ざざーっとですが!!!
(*´∀`*)ェヘヘ

最近、HP強化武器をもらって、
補正が400くらいなので、こんなに増えます!
HB使用時ですがw
HP.jpg


それから、めいぽで初かぽりんをつけました!
はずかしい1!!!!
のせるかなやんだけど、乗せてみました!
20060618153454.jpg

これからもよろしくです!!
へっぽこぷりーすとをにょろー><!

げんまさんがこいのぼりくえすとを教えてくれて、
三角巾くれました;w;
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

20060618153856.jpg

かしわもちげっとでした!
ていうか、こいのぼりくえとか、
いつのまにあってたんですね^^;
しらないのおおいなぁ~最近><

それと、なんかσ( ̄∇ ̄o)のそっくりさんがいるとかで、
ちょっと遊びに行ってきました!
ぷりんちゃん!

20060618154042.jpg

あばとかがそっくりじゃなくて、
雰囲気がにてるそうなw
当事者のわたしはわからんかったけど・・・w




それから、海やクエストなどなど、
大きく変化がありましたね!(遅

海MAPにつれてってもらったときです!
20060618154323.jpg

うようよ~~
これかわいい!

20060618154431.jpg

これ、なんかでてくるんかなーって
期待してたけど、
単なる背景でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


20060618154509.jpg


σ( ̄∇ ̄o)の天敵さめ!!!!!!!
これ、数秒で死ねます^-^;
こんな敵だらけになったらどうしよう;w;

スキル解除の無効って魔法くださいorz
ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

20060618154635.jpg

旧の新敵にも会いに行きました!
ドレイく!
遠いのが難点ですよね~
新しい敵とか狩りたいとは思うけど。。。

20060618165943.jpg


ごーれむ!!
わきよすぎwww
レベルがちょうどいいくらいの人には、
うまうまですねぇw

ぼんぼりもらっちゃいましたw
ほりあろのときのピかってひかるのが
かわいいですねw
20060618170051.jpg


それから、びしゃにも挑戦していますが、

20060618170207.jpg


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
なかなかクリアできないなぁ・・orz


20060618170315.jpg

それから122レベになりました!w
じわじわですが、レベルあがてうれしいな!w


20060618170409.jpg

木かわいいwww
なんかいやされる(ぇ

20060618170445.jpg


姉御まっててしんじゃったか、おちちゃったかして、
とられちゃったりゅーさんのところへ行って見ました!
だからよんでたのね;w;
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そうそう、いつのまに人気度が300こえていました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
20060618170558.jpg

人気度は、売買されたりして、
価値の無いものかもしれないけど、
それでもなんかうれしいですw

人気度TOPとかどれくらいなんだろうなぁ~
そういうランキングないよねぇ(

|彡サッ

びしゃーす!!!

ここんとこびしゃがんばってました!

20060605234619.jpg



20060605234656.jpg


20060605234728.jpg


20060605234747.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

はつ撃破です><。。。
ついにやりました;w;

しかもMGつかわずに;w;

ここんとこ記録的な成長っぷりを見せてます;w;

20060605234811.jpg



調子に乗って2回目も挑戦した!!



20060605235126.jpg

ばっちりしんだ!!


けど、ついにるでまんと(σ・∀・)σゲッツ☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これがほしかったんです!!w
かわいい!

20060605235212.jpg


それから、のるがランクインしました!!

おめでとー!!!

20060605235630.jpg




これからもがんばー!w
今のれべでもあっぷあっぷしてるわたしにとって、
ランクインしてる人はずごい!!w

でぁでぁおやすみ!!!

移転!!!

エキサイトの画像容量がいっぱいになっちゃったので、
FC2に移転~!w

これからもどうぞよろしくお願いします!

更新率低迷中ですが、
できるだけがんばります><。

リンクいただいてる方、お手数ですが、
リンク変更ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

