めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



ひさびさのばとんw



ちょ~~~ひさびさにバトンを頂きましたので、
消化したいと思います!
なんか罰ゲームあるとかで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→れいら!


★バトンをまわす5人★

ブログほとんど放置してたから
まわすひといないじょーーーーー!!

こたちょ
みみずs
ひめさま
ちぇけc
みるぼす

なんかバトンとまっちゃいそうな人ばっかだけどwww


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

こたちょ  ・・・ドラ猫つながり!
みみずs  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと2
ひめさま ・・・聖少女つながり!
ちぇけc  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと3
みるぼす ・・・聖少女つながり!ってみるぼすとは最初PTかなんかでしりあった!(ハズ


☆良い所を書いて下さい

こたちょ  ・・・元気でへんたいでのりがいい!
みみずs  ・・・おもいやりがあって意外とへんたいではないところ?(ぇ
ひめさま ・・・おさけだいすきなところ!芯が強いところ!
ちぇけc  ・・・明るくてがんばりやさん!
みるぼす ・・・神出鬼没なところ!(ぇ

いい所っていうかどんな人になっっちゃった((
まあ、みんないい人ですw

☆イメージ出来る動物を書いて下さい

こたちょ  ・・・げんきなひつじ
みみずs  ・・・後ろからついってってるかるがも
ひめさま ・・・活発な子ちーたー
ちぇけc  ・・・かわいい子サル
みるぼす ・・・あらいぐま??

☆色で例えると?

こたちょ  ・・・緑!
みみずs  ・・・青!!!青しかない!
ひめさま ・・・赤!
ちぇけc  ・・・黄色!
みるぼす ・・・れいんぼーー(ぁ


★罰ゲームを決めて下さい

σ(≧ω≦*)にぱんつを買ってあげる(ぇ

☆共通点は?

みんなギルドつながりってとこかな?

☆自分の事どう思ってると思う?

お酒だいすきなへんたい・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

☆この人達と今後どうして行きたい?

これからも仲良くしてd(*^ω^*)ネッ!

★口調決めて下さい

ぱんつ!(意味不

ちなみにこの口調も罰ゲームの場合に限ってらしいです


というわけでバトン終了w
さっそくまわしにいってきまーすww
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


おひさしいです@x@

ニャ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!
更新頻度が極めてすくなくなってきましたzz

それというのもめいぽのほうにちょっと専念してまして(
他サイトも運営しててそっちもおろそかになってるという(’A

こっちはあいかわらず、のんびりいきたいとおもってますので、
ヨロ(`・ω・´)スク!

さて、まずは近況報告。
先日MOSの試験合格しました~^0^
満点合格(_J)フフフ・・

学校でもパソコンの授業があるんですが、
内容が既に知ってることばっかりなので、
も一つ上の上級資格を狙ってみようかと考え中でs

学校は~まあぼちぼちというかんじで、
でも着実に卒業も近づいているので、
(-ω-;)ウーンてかんじでう。

遊べるのも今のうちってかんじで、
ほんとやりたいことだらけで
あうあうあーーー


てことで、だいぶまえからバトンためてたんで、
とりあえず2つ消化!
>vCATSONGvちゃんのとこからいただきました!


「好きなものバトン」


□このバトンはここまで見たら必ず持ち帰ってください。
□途中破棄などはしないでください。
□好きなものはいくつ答えても結構です



・好きな野菜
 ごーや!まいぶーむ!
 にがさがさいこう!

・好きな果物
 実はくだものにがてだったり・・・
 きらいじゃないんだけどあえて食べることはあんまりないのです。
 しいていうなら。。。。。オレンジ!

・好きなジュース
 ジュースも最近飲まないんだよねえzzz
 しいていうなら・・・野菜ジュースかなあ?もしくはスプライト(炭酸)

・好きなアイス
 はーげんのちょこくっきーなどなどなど

・好きなお菓子
 なんか最近はまってるのが、
 かるびーのシチリア島の塩とライム?だったかな
 ぽてちなんだけど新しい味ってかんじでおいすぃい

・好きな顔文字
 顔文字使う頻度多すぎてzzz
 (*ノωノ)ポッ

・好きな雑誌
 これいうと年代ばれるやん(’A
 
・好きなモデル
 いないなあ

・好きな漫画
 最近、クラスで回し読みされてた花より男子を
 わたしも流れでかりてよんだ(’A
 純粋すぎて、こういう頃もあったなあみたいなzzz
 orz

・好きな漫画のキャラ
 ↑のつくし<思いつかないzz

・好きなTV番組
 お笑い(バラエティ系)にきまってるじゃまいか!

・好きなファミレス
 いかねえええええええええええ

・好きな漢字
 日本語苦手で(ry

・好きな画材
 水彩絵の具くらいしかおもいつかな(ry

・好きな場所
 うるさい教室も好きだし、しずかで一人の空間も好きなんだけど、
 あえて、母校の弓道場!
 まわりが竹が生えてて風で木のすれる音が聞こえたり、
 春には桜が一面満開で射場内に花びらがまってすごくきれいで、
 ほんとに落ち着く空間だったな~ なつかしー

・好きな芸人
 なべあつ のーぶらやっほ いろいろすきです
 けど、わっきーは勘弁zzz 

・好きな歌
 ハナミズキ

・好きな芋類
 どんな選択だ(’A
 男爵! 

・好きな花
 白のチューリップ・白ゆり・カラー
 なんか、しろいはなってすきだなあ

・好きな動物
 子供なら、子犬・子猫・こぺんぎん・こざる・こらいおんなどなどなど
 みにちゅあだっくすのクリームを飼いたい!
 というかぜったい引っ越してかう!!!

・好きなゲームキャラ
 セン

・好きなプール用具
 救命浮き輪zzz

・好きな米の種類
 コシヒカリ100%!

・好きなラジオ番組
 車に乗ってるときに鹿児島のローカル番組きいてるくらいですねえ

・好きな眼鏡の色
 しんぷるがいいでーし

・好きな体のパーツ
 目!
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・好きな声優
 わからんんんんん
 ふじこちゃんのこえいろっぽおおお
 わけてくださいzz

・好きな天気
 こはるびより

・好きな季節
 春にきまってるううううううう
 
・好きな色
 あわいいろがすきでーす

・好きな教科
 調理実習(ぇ

・好きな洋服のお店
 OZOCとあともいっこは名前忘れた(’A

・好きなファーストフード
 もすー

・好きな人
 みんなだいすきだあああああああああ

・好きな肉
 ぶたああぶうぶう

・好きな髪色
 特に・・・ 
 ういてなければいいとおもわれzz

・好きな教授
 母校の教授><
 すごくおせわになったzz

・好きな匂い
 せっけんのかおり~
 香水とか自分もつけるけど、
 どーーもにがて
 やっぱ自然な香りがここちいいw

・好きな動脈
 大動脈?(ry
 (_J)フフフ・・

・好きなメンバー
 (℃_゚)...ン!?

・好きな夕食メニュー
 自炊だからねえ・・・
 パスタすきだからよく
 めんたいぱすたつくりますお

・好きな映画
 とりあえず花より男子の映画がみてえええええええええ
 なんかみたいのがたくさんあったきがするけど 
 DVDまちでzzz
 
・好きな寿司ネタ
 なんとかって貝がおいしかった
 なにだっけ(

・好きな星座
 三角定規座
 って3つほしがあるだけじゃーーーーーん
 って思った記憶がある
 zzz

・好きな糊の形状
 やっぱ液体だよねっ☆

・好きな髪形
 とくにこれってのはないけど、
 今度は今長いので、ざくっときって
 米倉みたいなやつにしてみたいな~

・好きな曲
 ↑にあったような(

・好きな車
 いまはとくにないなあ

・好きな漫画家
 矢沢あい・はなよりだんごの作家
 ほかにもいるけど、おぼえてませんzz

・好きなパンツの色
 (*ノェノ)キャー  





【メイプルバトン】

●あなたのメインキャラを教えてください
 シンレイラ  

●そのキャラのLvを教えて下さい。
 168

●ついでに職もおしえてください
 ビショップ

●何処のサーバーですか?
 ケヤキ(*ノェノ)
 うそです楓ですzzz

●そのサーバーはどんな感じですか?
 やたらひとがおおい

●友達登録は何人ですか?
 50
 
●ギルドに入っていますか?
 いえす

●好きな人(恋人)(友達)などはいますか?
 (*ノェノ)キャー

●できれば名前をおしえてください
 みんなダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

●今一番の好きな装備はなんですか?(アバタ×)
 特に・・・

●メイプルの友達でメールとかしていますか?(リア友×)
 いえす 

●それは何人ぐらいですか?(リア友×)
 5~6人くらいいるような
 かぞえたことないなあ

●その人たちと電話した事ありますか?
 あるある

●このバトンの感想聞かせてください!!!!
 ニャ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!

●最後にこのバトンを回す人
 いまから記事かくひともってけ!

おわった・・ヾ( ̄▽ ̄; ゼェゼェ
んじゃまた!
ノシ

バトン!!!


ヽ(・∀・人・∀・)ノィョー!!
今日は、リンク先の赤星さんのところから、
ばとんもらってきました!
ss加工めんどかったんで今日はこれにしまーす!

ていうか明日実は試験だったりします!
しかも隣県までわざわざいくのに、
勉強まったくできてなす!!!

めいぽばっかしやってたしね-0-;;;;
まぁ、今回はお試し?みたいなかんじで、
へこんでかえってきまーす^0^

それではばとん!

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

えーと、
6・9・10・22・23
かな?

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
――――-―-――-――― ←ここー!
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

んー、4かな?

Q.優先順位を1位~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.会社
2.自分
3.友達
4.家族
5.恋人

wwwwww
恋人ひくすぎ?
今は仕事でせいいっぱいなので、仕事一番!
自分の時間がほしいので自分が2番
まぁ、友達と家族大事にすることもわかってくれる恋人がいいというか
むしろ恋人のほうがうえかなぁ・・
(´・ω・`)んー難しい質問。
えらびにくいー

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

他に何かすることがあればべつに、
いくらでもまてるけど、
現地で突然とかいうのは1時間くらいが限度かも;
なので、3?

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?
年よりも中身なので、あんまりきにしてない
気が合うひとー

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

1.あきらめますw
  なんか聞いた時点でさめちゃうのかなぁ・・

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

んー まったくないのはいやだけど
ほどほどにかなー?
されるのもするのもー
なので4?

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1.まったくないってあるのかな?
  それはそれでうらやましー

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

wwwww
2w
たまにいわれるとうれしい!
いわれすぎると価値がなくなりそう?
でも、言葉に出さなくても大事にしてるよーみたいな
態度のほうがうれしいかな

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

2.きもいっていうかやだ@-@;

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1.あまいかも;

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

さーw

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

むかつく
無視し始めるかも;
ていうか、もういいとかいってどっかいきそう

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

@@;
自分的に紹介できるとおもったら。

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

直接いわれるのは・・;
いわなくても似てくるていうのはあるかもだけどねぇ
まぁ、努力はします!

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

だれかやってー


首が痛いorz
ねよー
明日は5時おきだー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

およめにいけないお><

ありがとうとー、キミにいわれーると
なんだかせつないー<うただひかる

にはまってます、れいらです。
離婚しちゃったけどねぇ。アハハ。


ていうか、今日は七夕ですねwww
ふと日付見てきがついたww
学生のころは季節のイベントって、
それにあわせていろいろ行事あったりしてたけど、
いまはもうそういうのもないので、
いわれないと気がつかないことも多かったり。

あいにく、天気はずーっとどんよりなので、
あまのがわはみれなそうですね><。


さて!昨日のリベンジしよーかとおもったけど、
ほんとになえすぎてだめでした!

なので別のバトンから消化><。
のぶちーのとこでふんじゃったばとんです!



ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(黒笑

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q1名前は?
りぁは伏せときますwww

Q2ペンネームは?
れいら?ぺんねーむってなんだ?

Q3何歳?
2●歳(-ω-)

Q4職業は?
会社員

Q5何型?
どA型

Q6性格は?
まいぺーすのんびり 

Q7性別は?


Q8種類は?
種類?@-@;

Q9携帯電話の機種は?
えーゆーのW44K

Q10身長何センチ?
158~159cm

Q11体重は?
( ̄b ̄) シーーッ!!

Q12足のサイズは?
24㎝!
あれです。足の縦の長さは23cmサイズなのに
横がはってるから24じゃないと入らないという・・。
たてがあまっちゃう

Q13バスト何センチ?
KIKANAIDE[岩陰]T-T)ダー

Q14ウエストは?
はかってないけどー

Q15ヒップは?
おなじく(ぁ

Q16眼鏡かけてる?
たまに調子悪いときかけます

Q17じゃぁ、コンタクト?
いいえー
最近めがねつかいはじめた 

Q18ハゲてる?
ふさふさです

Q19水虫ある?
ない!

Q20肌の色は?
黄色?wみえないとこはしろいかも(ぇ

Q21牙生えてる?
ないない

Q22目の色は?
ふつーにくろ?

Q23髪の色は?
くろくろ!染めれる会社じゃありませんww

Q24血の色は?
たぶん赤・・・

Q25痔ですか?
ないはず;x;

Q26脳細胞大丈夫?
ぜんぜんしんでる><。

Q27 IQどれくらい?
ひくそー;

Q28ヘアスタイルどんなの?
長さは鎖骨くらいまで
ぱーまかけてる
なんともいいようがないけど@-@;
ショートのばしたようなかんじ???

Q29耳ある?
ない
なんにもきこえないー((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q30好きな人いる?
うーん

Q31告ったコトある?
ある!

Q32付き合ってる人いる?
のーこめんつ!

Q33告られたコトある?
ある

Q34ナンパしたことある?
ないわーw

Q35ナンパされたことある?
あうぃ

Q36ヤったことある?
wwwwwwwwwwwwww
のーこめんと^0^

Q37いつ?
(`ω´)グフフ

Q38女の子襲ったことある?
σ(≧ω≦*)がおそったらあれですよ????

Q39襲われたことある?
女の子に?ないです@-@;

Q40週に何回くらい抜いてる?
なにを抜くんですか-0-;

Q41バ●ブ持ってる?
(℃_゚)...ン!?

Q42からかうのはここら辺にして・・・
o(*´д`*)oハァハァ

Q43好きな食べ物は?
最近、和食がいいですねー
洋食つかれる;

Q44嫌いな食べ物は?
とくにー?
まともなものなら!

Q45好きな果物は?
すっぱくないもの

Q46嫌いな果物は?
すっぱいけい。すいか。

Q47嫌いな人いる?
いるいるー;
やっぱり、範疇をこえたような人って
世の中にはたくさんいますよ;

Q48誰?
お客さんとかにもいるし、いろいろー

Q49もうそろそろ終わりですねぇ
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
ひまじん様へ☆ミ

今日は無事に更新できますように★ミミミ

ぎゃーーーーーーーーー

ちょ



(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




・・・




カチカチ



・・・



(-_ゞゴシゴシ




(・∀・ )



・・・



カチカチ



(-_ゞゴシゴシ



(・∀・;)




((-ω-。)(。-ω-))フルフル




(-_ゞゴシゴシ




(・∀・;;;;;;;;;;)




・・・




○凹コテッ





100問も答えたバトンがふっとびました




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!































★||||||||★|||||||★||||||||★||||||| (´Д`|||) スペシャルドヨーン ||||




なえた


息吹き返しきれたら、再ちゃれんじしますorz
