めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



にゃーーーーーーーーーーーー




ネコ vs 手袋 - Cat vs Gloves -
http://www.youtube.com/watch?v=SgrQonI-AF8

にゃー!!


題名の通り!↓↓
ねこかふぇ

のだめ

のだめってタイトルにするのもすごいよね@-@;
のだめ感動したーーーーーっ!
わらえて感動してむっちゃおもしろかった!!

りあにはない純粋さがいいよね><。。。。
なんか気持ちが洗われました・゚・(つД`)・゚・

さて、ここんとこ残業が続いております。
頭痛がひどくて、風邪だとやばいなー・・
薬飲んでまったりしてるとこです。

この仕事のピークの時期に風邪なんてひこうものなら、
すごい目でみられちゃうんですよ^^;<うちの会社
ていうわけで、健康第一なきせつなわけで。。

しかも、先日入社した人がまたやめちゃって
((´∀`))ケラケラ
このまえ3日。今回2週間くらいかな。。。
どれだけすごい職場なのかこれでわかるでしょうかww
まぁ、わたしの今年の大きな目標の一つは退職なわけでww
はやくやめて心安らかになりたいですorz
まぁ、ここらへんは愚痴の倉庫なのであまりふれないことにして(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D)彡

今日は、具合も悪いので簡単におわりまs-
またそのうち~(≧∇≦)ノβyё βyё♪

ひさびさの活字

ふとツタヤにいって目に付いた本。
1億5千万の恋
ケータイみてるみたいなかんじ?で
面白かった!

ふつーのおんなのこが、あるホストにはまって、
最初は仕事のお給料だけで通ってたんだけど、
その人のために仕事やめて、ヘルス・ソープで働いて、
そのお金をすべて貢いでいく。
1億5千万をその人へみついだっていう人の日記。

結局最後は。。
いっちゃうと面白くないので、
きかいがあればみてみてねーw
って女の人しかみないかもねw

結構厚かったからよめるかなぁっておもったけど、
あっというまによんでしまった!
ちょこちょこ本よんでみよっかなー


ていうか、ひーろーがみたい!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まとまりないけどおしまーい
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

あなたの金額

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

新学期スタートですね!
みんな始業式ぐっすり眠れたでしょうか!

さて、わたしはというと、
仕事の疲れがひどくて頭痛がすごい!
そのうえ、課金ができないとなったら、
めいぷるやるきナッシングヾ(≧∇≦)〃

かるきもおきない☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

なので、ブログ更新でもしてみようかとおもいます!

のぶちーのとこにあった、あなたの金額いくら?ってやつです。
20070903210509.png

20070903210532.png

にくまん食べ続けたほうが長生きって何www
きになるかたはこちら⇒あなたのお値段鑑定します

>のぶちぃ
20070903210552.png

100%wwwwwwwwwwwwww
ヾ(≧∇≦)〃
