めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!




相互リンク先のAMAMさんとこからぱくってきましtA!
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

脳内メーカーみたいなやつw
コグ姉メーカー


まずは、本名で。
2008-10-1.jpg
すごい恋におぼれているようです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次に、シンレイラで。
2008-10-2.jpg
ときどき金と男とねr(ry
(*ノωノ)ポッ

そして丹胡はあああああああ
2008-10-3.jpg
すべて男のしりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

( ̄ェ ̄;)

あそんでみてね(^ワ^)/~~☆

はまってます(ぁ


(*>_●<)ノぃょ─────────☆

ひさびさに更新してみます!
フリーター生活爆走中!!

書類がそろい始めたので、そろそろ活動始めないとな~
ってとこなんですが、めんどくさいことてんこもり!
やっぱり何かをはじめたりやめたりするには、
めんどくさいことが多いですね・・・(-ω-;)

ま、ソレを覚悟の上!
まえむきにまえむきに!!


それからいまこんなのにはまってまして・・・・
Soul of the Ultimate Nation
制作費12億円の大作だとか@-@

SSがあんましちゃんととれてなかった(Xa
シンレイラって名前にしてみました~
SUN1.png

すんごい映像がきれいでしょ!!画像?

まだ公開されたばかり見たいで、
名前も有名人の名前とかふつーに登録できた(ぁ
ていうかまだテストなのかなー??<わからん
ポイントショップみたいのはまだ未稼働だったし、
鯖も2鯖でchは3つずつですくない(((

攻撃こんなかんじ~
SUN2.png

魔法使いしてます!!!
育て方わからないので、かなり推測でやってます!!!
スキルとかまちがってそー
(*`▽´*)ウヒョヒョ

というわけで、こっちでもそもそしてたりします
照(*´c_,`*)ゞ

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

こっそり


160になりましたw
こっそり

とりあえずれいらはヘルプでよばれるくらいなかんじに
なりそうですねー

とりあえず升SS

コメントのちほどのせます

>>>
てことで、コメント遅くなりましたが!
先に見た方はわかるとおもいますが、升に遭遇したんです。


りゅーさんがまってた姉御を譲ってもらったんですが、
それからまつこと1時間半。
わかないなーっていってたら、
ようやくわいた@@;

しかし!
すさまじい事件が@@;;;

この升さんが、それはもう鮮やかに登場して、
狩って、鮮やかに去っていきました。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
狩時間なんと、1分弱!
姉御が、この多重召還のサモンで、あっさりたおされてしまいました@@;
ほんとに、横とかかわいくおもえるくらいのすさまじさで、
声がでないってこんなかんじ。
狩られているとき、その攻撃の音の重なった音がすごい重い音で、
イベント並みの重音ていうのかな、
とにかくすごかった@@;
20070916182512.png

この下の段にいる人一人がサモンで攻撃してるんですね。
攻撃の数値の出てる数で、その多重ていうのがわかるとおもいます。
通常のサモン召還してても、スピードかなり遅いですしね。

これまでにみたどんなスキル使った攻撃よりも早いです。
ハミさんが分身で攻撃を3人くらい同時にしてる感じかも??
もしかしたらそれよりはやそうな?
20070916182523.png

20070916182532.png

そうそう、多重はきいていましたが、
攻撃も当たらないみたいです。
怖いものなしですね。

話によれば3日で130レベル↑突破もありえるらしく。。。
これみてなえなえでしたorz
普段の横とか全然かわいくおもえちゃいますよ@@;
手が出せないですもん。これ。
まぁ、機会があれば一度みてみてくださいね(ぇ
20070916182541.png

衝撃のじけんでした~!

|ω`●)ノ)))) ブンブン

6/18.19日記!


(・Ω・)ノ チワー!!
昨日はいべんとがあってましたね!
ちょうど沸きイベント最近ないなーっていってた矢先だったので、
むっちゃ駆けつけました!

が、その日記は次回!
その前の日あたりまでの日記です!
今日も(ノД`)~゜。ネムーので、さくさくっと更新します!

さて、もあちゃが突然来たと思ったら、
20070623004326.png

へんたいになってました;;;;;
(´;ω;`)ウッ
へんたい。。。

んでもって、へんたいすとーかーのもあちゃを引きつれ(ぇ
ひめちゃ(せいら)の狩をてつだいにー!
20070623004353.png

だれかきたーとおもったら、友のさぶっこ(すずらん)!!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
かわいいからよし!(*ノωノ)

んでんで、このSSへんたい感を極めてるきがした。
20070623004403.png


それから、放置してたら、
友がまわりにたくさんきてたw
20070623004416.png


はにゅたん変身
20070623004436.png

あいーん(ぁ

それから、後姿を激写したSS!
20070623004445.png


それからそれから、
この帽子かぶってると、笑ったときの口が、
のびたくんみたくない???
20070623004455.png



うまくとれてたらブログにSSのせるねっていったので、
20070623004519.png

ばっちりたくさんのせときましたー!!>はにゅたん

んで、またFこんあってたときのSS
Fkonn.png


ひさびさになおちゃがいんしたので、
一緒にびしゃすへ入れるかためしに~
20070623004556.png

そしたらσ(≧ω≦*)だけはいれなくて、
なおちゃそろでがんばってました((

なんか、特定のキャラが入れなかったり、
3回入れたりとかするみたいですね。
まさか入れない組になるとは・・・orz


んでんで、いんしたら、しゅうちゃがきました!
あばかえてたぽw
おでこまんになってました!
あんま不評?だったのかな?
σ( ̄∇ ̄o)的にはこのおでこかんが(・∀・)モエッ
20070623004609.png


んで、さなだっちもきて、雑談してました!
20070623004626.png


そんなかんじでー
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

