めいぷるブロ(*´∀`)bグ★

管理人LAYLAのめいぷる&りぁる日記です!



そろそろ・・


おひさしぶりです!

タイトルの通り、そろそろ潮時かな~と思う今日この頃。
理由はりぁがいろいろ忙しくなってきて、
めいぽする元気もなくばったりだったりで、
それにくわえてめいぽでやることもなくなってきて、
それからそれから周りの人も徐々にインするひともへってきて、
まあめいぽ起動するのもめんどくさくなってきてますzz

今までみたいに時間やお金をかけるきがなくなってきてますしね~

というわけで近々メイン装備をうろうと思います。
WMで買い取ってくれる人いないかなー?(先×で!)
ま、わたしがもってるのはしれてる強化品なので、
価値もしれてるとおもいますがzzz
どなたかいましたらカキコミいただけますと。。!

それに伴い、めいぽブログも終了しようかなとおもってます。
んで、別のりぁブログでもつくろうかな~なんて考え中-0-

キャラはメインIDだけは残そうとおもっているので
そのうちふらっと遊びにいくかもしれません。
めいぽ友の皆様とも折角のご縁だからインしなくなっても
たまには連絡取ったりできればなと思いますが、
生活環境が変わってくれば連絡が取れなくなったりするのかな~
とおもったりさびしい気もするんですが・・
というわけでともろく消していただいても構いません。

残してもらえてたらそれはそれでうれしいですが、
その一つの枠に新しい友達を作ってもらえたら
そのほうがいいかなと思いますので!

まあとりあえず処分なんかのために近々インしに行きます!
お世話になった皆様本当にありがとうございました!


というわけでまた |ω`●)ノ)))) ブンブン







にゃーーーーーーーーーーーー




ネコ vs 手袋 - Cat vs Gloves -
http://www.youtube.com/watch?v=SgrQonI-AF8

200になったみんなおめでとう!!

おひさしぶりです!
しばらく書かない間にσ(≧ω≦*)のまわりで200れべるになった方が
たくさんでました!
SS処理しそびれてたので更新します!

まずはひめさまの200れべるの日です!
SS真っ白だったそうなんで、結構頑張って裏表いどうしまくりながら
がんばってとったSSですよおおおおおお

ひめさま200

ひめさま200-1

ひまさま200-3

ひめさま200-4

ひめさま200-5

ひめさま200-6

ひめさま200-7

ひめさま200-8

ひめさまのどらこ!はちがのっててかわいいww
ひめさま200-9




つぎはうたちゃの200!
カムナであげるんだっていうので、
BBぬけさせてもらってどたばたぎりぎり見に行きました><
うたちゃ200

うたちゃ200-1
うたちゃのどらこ!
うたちゃ200-2



おつぎはふみおs!
なんとBBで200にしちゃったので、
中でみれたのは5人だけって言う・・・
その希少な5人のうちのひとりにはいっちゃいましたw
ふみおs200
ふみおsがあばれすぎてはんぶんきれてる200の瞬間zzz
おばかーーーーーーーーーーーー><



そしておつぎはσ(≧ω≦*)の190ですw
190.png

みなさんありがとうございました!
190-1.png

ちょうどダンナ様と結婚して一周年記念のひにあげたんですが、
あばおそろにしてみよう!っていうことでアバ揃えたりしてて、
いきおいで髪の毛らんだむやってしまっちゃったSSですzz
190-2.png
最終的には別のに特別券で変身しました(*ノェノ)

そんなこんなできまぐれれいらですが、
今後も宜しくですw
190-3.png

ついでについでに、丹胡がいまさらになってれべるあがっていますzz
70で打ち止めかと思っていたのに急激に75(
にこ75
ぱちがあるので、ほかのこもそだっちゃったりしてますzz

しめにこれっていうのもなんですが、升さんがちょうどめのまえにいたので
SSとっちゃったりしてみました((
ます
弓の矢が降ってくるスキルとジェネをうってます@@@@@
うらやましすぎる~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではまたw

大当たりの占い!

チャォ 。+゚ヽ(。・ω・。)ノ゙。+゚チャォ
夏休みもとうとう終わりに近づいていますねw

それにきょうは24時間テレビ!
朝からみてますが結構感動して泣きまくっていますzzz
普段はすっかり忘れている、感謝や感動それから、
頑張っている人たちなどなど こういうときに思い出しては
感動して泣いたりします。
でもそういうのって大切なことだとおもうので、
こうして泣くことも大事なことかもなっておもったり。。

それにくわえ、最近月9「ぶざーびーと」にはまってて、
主演のやまぴーがでてるので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もともとあんまやまぴーすきじゃなかったんですけど、
ドラマの影響でzzzz
そんなみーはーなれいらですが、
占いにいってきました!


先日、他県に住んでる大学んときのの友達が、
鹿児島にひさびさにきてて、
とある占いやさんを紹介してくれたので、
その結果でも貼り付けてみようかと思いますw
占いは六占星術というよく耳にする言葉だと思いますが、
自分が生まれたときの星の位置からその人の持つ生来の運勢を
教えてくれるというものです。

まずはこれw
090830_1117~0001
↑の盤面が星の位置を表すものです。ネイタルチャート(出生ホロスコープ)っていうらしいw
太陽や月、水星、木星などの惑星がどの星座の部屋(1~12)に入ってるかを
表されています。

左下にσ(≧ω≦*)のなまえと、うまれた生年月日と時間、
生まれた場所が書いてあります。
これは細かく分かれば分かるほど、正確になるらしくて、
特に時間は、2時間ずれたら星の位置がだいぶ変わってしまうそうです。

で、この結果どういうことがいえるかを手書きでかいてくれます↓
090830_1121~0001
って、全然見えない(A’
ので、詳細は↓zzz

太陽・・・みずがめ座
 感情より知性が勝っている傾向。
 自分なりの考えとペースで人生を作り上げていきます。

月・・・おうし座
 人に対して慎重な面があり、親しく付き合える人は特定の人になるでしょう。
 少し頑固な傾向。

金星・・・やぎ座
 愛情はまじめで誠実ですが、愛情表現は現実的でロマンティックさに欠ける傾向です。

火星・・・てんびん座
 バランスの取れた体形でエレガントな印象の男性とご縁があります。

Dsc・・・おうし座
 がっしりとした体形で、優しい印象の男性と結婚する可能性があります。

木星・・・さそり座
 自分の信念を貫き通すタイプで何か大きなことをやり遂げる運勢があります。
 本物を見抜く力を養うとさらに開運します。

第1ハウス・・・天王星、海王星   
 人を信じやすくだまされやすい傾向。少し忘れっぽいところも。

第2ハウス・・・金星
 金運は恵まれていて使っても入ってくる傾向

第3ハウス・・・太陽、水星
 知的好奇心が強い傾向。旅行を好みます。

第6ハウス・・・月
 奉仕的な仕事への適正。婦人病に注意が必要です。

第11ハウス・・・火星、土星、冥王星
 年上の友人が多い傾向。正義感が強い。

第12ハウス・・・木星
 ひとりでのんびりくつろぐのがストレス解消にいいでしょう。
 危機や困難にあっても助かる強運の持ち主です。

で、いわゆる宝石には守ってくれる力があったり、
いろんな運気をもたらす力があるのでってことでかってきたのがこれw↓
090830_1125~0001
こういうブレスレットが沢山おいてあるんだけど、
その中で自分と相性のいいものを選ぶのが「オーリング」っていうほうほうで、
右手にそのブレスレットを手のひらに乗っけて、左手で親指と人差し指の指先をくっつけて
「O」をつくります。指が離れないようにぎゅーっとにぎって、別の人にそのOを作ってる指を
おもいっきり引き離してもらいます。
そのとき簡単に引き離されるようであれば相性はよくない。
(よくないっていうか今の自分に必要なものではないということ。)
で、相性のいいやつは指が離れなかったり、離れにくかったりするんですね。
それでわたしもいちばん離れにくかったのがコレだったわけですw

で、左手につけているのにも理由があって、
左手からいろんな「気」を吸い込んでいるそうで、
それはいいものもあれば悪いものもあり、
左手に守ってくれる石のブレスをつけることにより、
そこで悪い気を入らないように守ってくれるんだそうです。

この石が割れたり、ひびが入ったりすることがあるらしいんですが、
それは何かから守ってくれ身代わりになってしまったってことなんだそうです。
そのときは石を地面に埋めて地に返してあげるんだそうです。

それから、石のぱわーもずっと持続するものではなくて、
守っている分石も弱ってくるらしいんですね。
石の色・艶が全然違ってくるらしい。
で、石を回復させるにはお香をたいてその煙でいぶすといいそうです。


月の満ち欠けにもおまじないがあって、
月は新月~満月と繰り返していますが、その新月の状態から満月へと移行する
いわゆる満ち方向のときは、なにか成し遂げたいものや成功してほしいことなどを
お祈りするといいらしいそう。
逆に、満月から新月へとかけてゆくときには、逆になくなってほしいこと、
たとえば病気とかをお願いするといいんだって!
りんごのおなじないっていうのもあって、半分に切ったりんごで出来物とかをさすって、
それを月のかけていく時期に土に埋めると出来物が直るとかあるんだって。

それからこれは女の子向けですが、
恋愛運をあげたい人にはロウソクの火がいいそうですw
ロウソクの火には恋愛運をあげる効果があって、
もしあれば、ピンクのロウソクだともっと良い!
そして、選ぶなら金曜日(金星・愛情と美容?の星の日)に行うともっといい!
そんでもってもしそれが月の満ち方向の時期だともっともっといいそうですw

石の力を取り戻すのにも月の光に当てるのは効果あるんだとか。
ちなみに今度の満月は9/3だそうです!
今ちょー満ち方向だ!!!お祈りしまくろうzzzzz

てことで、σ(≧ω≦*)の占い結果でしたw
ちなみに占いの結果はばかあたりしすぎてこわいくらいでした((
性格とかもだけど、病気まで当たってるからびっくりw
まあ、あとは信じるか信じないかってことだけど、
ちょっと信じておまじないやってみようかなーとおもっているれいらでしたw

それでは24時間テレビでかんどうしてきまーすw
|ω`●)ノ)))) ブンブン

ひさびさのばとんw



ちょ~~~ひさびさにバトンを頂きましたので、
消化したいと思います!
なんか罰ゲームあるとかで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→れいら!


★バトンをまわす5人★

ブログほとんど放置してたから
まわすひといないじょーーーーー!!

こたちょ
みみずs
ひめさま
ちぇけc
みるぼす

なんかバトンとまっちゃいそうな人ばっかだけどwww


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

こたちょ  ・・・ドラ猫つながり!
みみずs  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと2
ひめさま ・・・聖少女つながり!
ちぇけc  ・・・ドラ猫つながり!ぱーと3
みるぼす ・・・聖少女つながり!ってみるぼすとは最初PTかなんかでしりあった!(ハズ


☆良い所を書いて下さい

こたちょ  ・・・元気でへんたいでのりがいい!
みみずs  ・・・おもいやりがあって意外とへんたいではないところ?(ぇ
ひめさま ・・・おさけだいすきなところ!芯が強いところ!
ちぇけc  ・・・明るくてがんばりやさん!
みるぼす ・・・神出鬼没なところ!(ぇ

いい所っていうかどんな人になっっちゃった((
まあ、みんないい人ですw

☆イメージ出来る動物を書いて下さい

こたちょ  ・・・げんきなひつじ
みみずs  ・・・後ろからついってってるかるがも
ひめさま ・・・活発な子ちーたー
ちぇけc  ・・・かわいい子サル
みるぼす ・・・あらいぐま??

☆色で例えると?

こたちょ  ・・・緑!
みみずs  ・・・青!!!青しかない!
ひめさま ・・・赤!
ちぇけc  ・・・黄色!
みるぼす ・・・れいんぼーー(ぁ


★罰ゲームを決めて下さい

σ(≧ω≦*)にぱんつを買ってあげる(ぇ

☆共通点は?

みんなギルドつながりってとこかな?

☆自分の事どう思ってると思う?

お酒だいすきなへんたい・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

☆この人達と今後どうして行きたい?

これからも仲良くしてd(*^ω^*)ネッ!

★口調決めて下さい

ぱんつ!(意味不

ちなみにこの口調も罰ゲームの場合に限ってらしいです


というわけでバトン終了w
さっそくまわしにいってきまーすww
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

